♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

収穫!!  

我が家の裏のほうであまり手入れもせずに放置されていた・・・
(たまに、私の父が様子を見に来てくれてた 感謝)
ぼっちゃんかぼちゃと味ウリを収穫(^∀^)

ぼっちゃんかぼちゃとあじうり

ミニトマトは色づくと、子供達が外遊びしながら、
もいで食べるので、まだ、家では食べておりません(^∀^)
「外でもぎとって食べる」って、なんかいいよね♪♪
お皿に並んでいるより、美味しく感じるモンね(^0^*)

短パンからはみ出た足を、虫刺されでいっぱいにしながら、
草むらで遊ぶ子供達。
響きわたる元気な声に、幸福感いっぱいになります♪♪

かぼちゃ煮

ぼっちゃんかぼちゃは塩茹で。
息子しょーち。おいしい!おいしい♪って、バクバク!

あじうりは画像がないけれど、
しょーちが「味の薄いメロンだ!」と、気に入り。
翌朝、ハムで巻いて食べていました(笑)

ささぎ豆とジャガイモの煮物

お花をくれた、野菜直売所で買った、ささぎ豆は
じゃがいもと煮て・・・こちらは夫の大好物♪
お豆が柔らかくておいしかったぁ(^0^*)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


*土日、野球の試合があるので、コメント欄閉じますねー(^∀^)
 みなさま良い週末を。
 北海道はそろそろ秋の気配ですが、まだまだ、暑い日が続きますね。
 お体お大事にしてくださいね!
 


category: お料理

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

