♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お肌も夏バテ?  

表面は汗でベタついていても、
お肌の内部は紫外線・冷房・過剰な汗により乾燥してたりするのよね。
毛穴も景気よく開いちゃってさ(-。-)
そんな時は、やっぱりお肌にやさしいコスメでしっかり保湿してあげたい(^。^)

ダーマモイストゲル

でも、あれつけて~次はこれ塗って~って、するのが面倒な夏・・・
(夏に限らずいつでも・・・だったりするけれど 苦笑)
オールインワンのゲル、重宝しています(^∀^)v

今は、リ・ダーマラボ「モイストゲルプラス」を使用中。

ゲルを少しのせて

・天然ナノセラミドを高配合。
 独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。
 肌本来の「うるおう力」を高めてくれます。

・話題の美容成分『EGF※』を中心に、
 厳選されたエイジングケア成分がバランスよく配合。
 相乗効果で美肌へと導いてくれます。※EGF様成分(整肌作用)

・製薬会社との共同開発により、香料・着色料・鉱物油
 アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、
 肌に不必要なものは徹底的に排除!!
 エアレスボトルなので空気にふれることなく、
 最後まで衛生的に使えます。

しわが目立たなくなるね

安心できるドクターズコスメ♪♪
ぷるんとした、伸びのよい無香料のゲルが
お肌に乗せるとひんやりして、使い心地もグッドです(^0^)ノ

先日、雑誌かなにかで、夏こそホットパックで
優しくメイク落としや洗顔するとよい。と、書いてあったので、
電子レンジで数秒あたためた蒸しタオルで、
お肌を緩めてから、メイク落としと洗顔をするようにしています(^-^)
暑い時に暑いもの?って思うけれど、これがまた、
気持ちよかった~~(>∀<)
朝すると、顔も頭もスッキリするわ!オススメ♪

がんばれ私(笑)

私は、ホットパック洗顔後、先日紹介した、美白美容液を塗って、
その上に、「モイストゲルプラス」を塗るだけで、終了!!
42歳。シミ、しわ増えてきたけれど、頑張ってます(^0^;)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ゲルと一緒に写っている、真っ白なトルコ桔梗。
先日近所の野菜直売所でお買い物をした時に、サービスでいただいたもの(^-^*)
「暑いと花があっという間に開いてしまうんだぁ。」って、
ちなみに・・・お店番の男性。私じゃなくて、一緒にいた夫にくれました(笑)

お花があると嬉

お部屋にお花があると、気持ちが潤いますねー(>∀<)

お花だけでもステキだけれど、もうちょっと何か・・・と、思い。
畑のアスパラの葉っぱを、アクセントに添えたらいい感じ~♪♪

アスパラの葉

最近読んだ、漫画に影響され(単純)、
お野菜たくさん使ったお料理を色々作りたいと、
近くにある直売所に通っております~♪
地元産の新鮮お野菜。嬉しい!!

株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!
Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは

私も野菜直売はまって 早3年くらい?

お花も安いし。 ただ 半年は 飾ってない。

42の頃は もう少し頑張れてたかな?

最近ホント しんどい。

長男に仕事やめれば?と言われ マジ泣きしました。

ひーママさん黒目が多くて 可愛い。

来月の結婚式まで 少しは綺麗にならないと…

ラブママ #- | URL
2013/08/22 20:25 | edit

こんばんは~

確かに花があると違いますね(^^)

うちも一年中花が咲いています。
一年中、同じ室温なもので(^^;

でも旦那さんにくれたっていうの、
面白いですね(^^)

どういういきさつがあったのでしょう。

flowerh #- | URL
2013/08/23 00:01 | edit

夏のお手入れ 手抜きしちゃってます
いい刺激頂きました

お花 花束でなくても一輪だけでも和みますよね~
ご主人様に渡されたトルコキキョウw 綺麗ですね ^^
地元産の新鮮お野菜 とってもいい響き
私も今日のおでかけで沢山買ってきました

  NON姉姉  #- | URL
2013/08/23 03:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/23 07:18 | edit

こんにちは

この夏は 暑すぎて
日焼け止 塗ってても 日に焼けました
しっかり お手入れしておかないと
えらいこっちゃ!って 後で 後悔するのでしょーけど
あれこれするのは 面倒なので
オールインワンって いいですね

kotone #- | URL
2013/08/23 09:29 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
> 私も野菜直売はまって 早3年くらい?
> お花も安いし。 ただ 半年は 飾ってない。
> 42の頃は もう少し頑張れてたかな?
> 最近ホント しんどい。
> 長男に仕事やめれば?と言われ マジ泣きしました。
> ひーママさん黒目が多くて 可愛い。
> 来月の結婚式まで 少しは綺麗にならないと…

こんにちはー☆
直売所。とっても近くにできたので、便利に使っています♪
お花。いただいたから、飾ってますが、なかなか自宅用にって購入できないですよねー。
今時期は、庭の花を飾れるので、お部屋もちょっとだけ潤っています♪

長男さん。ラブママさんのお体心配しているのですね。
でも、お仕事はラブママさんの生活の張りにもなっていますね。
なんとか、体調治って欲しいです。
私黒目が多いなんて、初めて言われましたよー(>∀<)ニヒ♪
でも、全体が小さいので、写真に写すと、マッチ棒みたいです・・・(苦笑)

ひいち #- | URL
2013/08/23 12:08 | edit

☆flowerhさん☆

> こんばんは~
>
> 確かに花があると違いますね(^^)
>
> うちも一年中花が咲いています。
> 一年中、同じ室温なもので(^^;
>
> でも旦那さんにくれたっていうの、
> 面白いですね(^^)
>
> どういういきさつがあったのでしょう。

こんにちは☆
一年中お部屋にお花が咲いているなんてステキですねー(^∀^)
我が家は今時期だけ、庭のお花をちょこちょこ飾って楽しんでいます(^0^)
売り物のお花が飾ってあると、ちょっと気持ちもリッチに・・・♪
いいものですねー☆☆

お店番のおじさんが栽培したお花・・・
一生懸命、説明していました。。。
うちの旦那ちゃん・・・可愛かったのかしら(笑)

ひいち #- | URL
2013/08/23 12:10 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 夏のお手入れ 手抜きしちゃってます
> いい刺激頂きました
>
> お花 花束でなくても一輪だけでも和みますよね~
> ご主人様に渡されたトルコキキョウw 綺麗ですね ^^
> 地元産の新鮮お野菜 とってもいい響き
> 私も今日のおでかけで沢山買ってきました

こんにちはー☆
あまり乾燥とか気にならない季節だったりするので、
化粧水も軽く~済ませたりしがちですよね。
蒸しタオルのホットパック。気持ちよくて、最近しょーちの朝の洗顔にも
蒸しタオルしてあげてます(笑)
トルコギキョウ開いてても、綺麗で、売り物にならないのがもったいないくらいです!
姉姉さんも新鮮お野菜買ってきたのですねー♪
何作ろう!って、わくわくしますよね♪

ひいち #- | URL
2013/08/23 12:14 | edit

☆kotoneさん☆

> この夏は 暑すぎて
> 日焼け止 塗ってても 日に焼けました
> しっかり お手入れしておかないと
> えらいこっちゃ!って 後で 後悔するのでしょーけど
> あれこれするのは 面倒なので
> オールインワンって いいですね

こんにちは!
日焼け止めも何度も塗りなおさないとだめみたいですね。
一度お化粧してしまうと、塗りなおしが面倒ですよね・・・。
日焼けの後は、水分を外からも内からもたっぷり補充しなさいと
お友達にアドバイスもらったので、
お水飲んで、化粧水パックして・・・と、
頑張っています!が、シミ・しわは増える一方だったり・・・します(涙)
オールインワンって結構物足りなくて、下に化粧水プラスしたり上からクリームとか追加することが
多かったのですが、こちらはなかなか満足できました(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/08/23 12:17 | edit

お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストゲルプラスを丁寧にご紹介いただきありがとうございます。
重宝して使ってくださっているとの事、うれしく思っております!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

リ・ダーマラボ モニプラ担当福島 #- | URL
2013/08/23 13:50 | edit

☆り・ダーマラボ 福島さま☆

> お世話になっております。
> リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。
>
> モイストゲルプラスを丁寧にご紹介いただきありがとうございます。
> 重宝して使ってくださっているとの事、うれしく思っております!
>
> 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。
コメントありがとうございます(^0^)
モイストゲルプラス。とってもいいです!
お肌への負担がなく、しっとり潤いもばっちりキープしてくれます。
モニターさせていただき、ありがとうございました。

ひいち #- | URL
2013/08/26 12:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/09/07 16:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/09/09 19:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/11/02 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1268-c1f46b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

