♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の頭髪のムレ対策と香りで癒され~♪  

昨年夏に使用して、大活躍&すっかりお気に入りになった、
明色化粧品(桃谷順天館グループ)のヘアウォーター☆☆
(過去記事コチラ★クリック

美髪ウォーター

昨年は「オーガニックミント」でしたが、
今年はちょっとエレガントに「オーガニックフラワー」を使用(^-^*)

甘い香りでオバサンも女子力アップ?(^m^*)
帽子を被ることが多いこの時期、ムレ&ニオイ対策にもバッチリ!
シュシュっと地肌にスプレーして、頭皮をモミモミしてあげると、
顔もなんだかスッキリぱっちり!

つけない状態 スプレーでしっとりくるりん

ぱさついた髪の毛も、スプレーすると、
クセ毛カールがくっきりしっとり。べたつかないのに、結構持続してくれます。

そしてふんわりお花の香り♪♪
ドライヤーの熱から髪を守ってくれる、ヒートプロテクト。
嫌なニオイが髪につくのを防いでくれる、スモークバリア。
日中の気になる紫外線をカット!UVカット。
髪と同じ成分のケラチンが傷んだ部分を集中補修してくれる。
4つの効果が嬉しい!!

スプレーのロックが簡単

旅行やお出かけで、バッグなどに入れて持ち歩くと、
スプレーのロックが必要になるけれど、
こちらのロックは一体型なのが、使いやすくていい♪
いちいち、つけはずししなくても、白いつまみをクルっと回すだけで、
オッケー♪

明色化粧品

明色化粧品さんはお値段もお手頃な上に実力はバッチリ!
モニター生活を始めてから、すっかり大ファンに(>∀<)
モニターしたものをリピート買いするのが一番多いデス♪♪

*************************

いつまでも、調子悪い~!なんて、言っていられませんね!
立ち上がらねば!
(でも、頭痛いよう~(>0<;)目がまわるよう~(@0@))

私がどんよりしていると、息子しょーちの行動は・・・
とっても優しく気を使ってくれる。と、思えば、
立ち上がるのもしんどい状態の時に次々と用事を言いつけたり(苦笑)
まだまだ、子供だなぁ・・・

明日から学校が始まるので朝のバタバタさえ過ぎれば、
また、規則正しい生活が戻ってくる。
私も気合入れて、頑張ろう!!
メッセージ下さる皆様(>∀<)本当に本当にありがとうございます!
優しい言葉に、頑張る力もらっています

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは

明日から 学校ですね。

しょーち君のことだから ちゃんと宿題も済んだのでしょうね。

うちの長男は小3で やらかしましたよ。

やった と言う言葉を信じ 前の晩 「お母さんごめんなさい」

そして2人で徹夜で ドリル 習字 ポスター 日記

手伝いましたよ 朝まで。

私も左手で書いて。

そんな子も 偉そうな顔して 次男の勉強見ていて せっかく書いた

宿題を 字が汚いと 消して書き直しさせる用になったのを見て

「あ~ 大人になった」 と感じたのは6年前(笑)

やっぱり 孫しょーちが1番えらい。

オーガニックフラワーいいな~

週1 地肌クレンジングはしてるけど 髪が長くて厚いから生乾きが

心配。 ひーママが いいっていうなら お一つもらおうかな?

ラブママ #- | URL
2013/08/19 20:01 | edit

あすからしょうちくん、学校なのですね~^^ひいちさん お疲れさまでした~。うちはあと少しありますが、頑張ります~。

ととね #- | URL
2013/08/19 20:10 | edit

こんばんは

ヘアウォーター
スプレーしたら 髪のまとまりが よくなってますね
汗をかく この時期 ニオイも 気になるし 良さそう!

体調 はやく すっきりすると いいですね
気力も大事ですが あまり 無理のないよーにして下さいね

kotone #- | URL
2013/08/19 22:11 | edit

こんばんは

こんばんは

体調はいかがですか?
だんだんと無理の効かなくなるお年頃・・・(^_-)
お互い無理せず子育てしていきましょうね

popoko5 #- | URL
2013/08/19 22:43 | edit

おはようございます!

残暑厳しいですね(~_~;)
体調の悪い時は、無理しないで休養してね^^;

しょーちくん、学校始まるんですか(^O^)/
北海道は、夏休みが少なくて冬休みが長いのかな!?
そろそろ、涼しくなって活動しやすきなるといいね^^

ぺこ★ぺこ #- | URL
2013/08/20 06:46 | edit

こんにちは

北海道は、本州よりも二学期の開始時期が早いんですよね。
関係ないですが、自分も今年は長めの夏休みをとって、明日から仕事復帰。
気持ちを切り替えて、ビシッといかねば!・・・ちと億劫ですが。(苦笑)

ポチしていきます。^^

KT #7qIJuB7g | URL
2013/08/20 10:39 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
> 明日から 学校ですね。
> しょーち君のことだから ちゃんと宿題も済んだのでしょうね。
> うちの長男は小3で やらかしましたよ。
> やった と言う言葉を信じ 前の晩 「お母さんごめんなさい」
> そして2人で徹夜で ドリル 習字 ポスター 日記
> 手伝いましたよ 朝まで。
> 私も左手で書いて。
> そんな子も 偉そうな顔して 次男の勉強見ていて せっかく書いた
> 宿題を 字が汚いと 消して書き直しさせる用になったのを見て
> 「あ~ 大人になった」 と感じたのは6年前(笑)
> やっぱり 孫しょーちが1番えらい。
> オーガニックフラワーいいな~
> 週1 地肌クレンジングはしてるけど 髪が長くて厚いから生乾きが
> 心配。 ひーママが いいっていうなら お一つもらおうかな?

こんばんは!
宿題は少し早めに終わらせて、安心して始業を迎えることができました(^-^)
それまで、やいのやいのとうるさい鬼婆状態でした(笑)
長男さんのエピソード(>∀<)笑っちゃいけないけれど・・・
忘れられない思い出ですねー。
ラブママさんも一生懸命3年生の夏の課題に取り組んだのですね。
東北地方って学力高いですが、課題も多いですね・・・
しょーち、そんなに課題出されなかったですよー(@0@)

オーガニックフラワーもいいですがムレ対策なら、
ミントがスッキリしますヨ(^0^)

ひいち #- | URL
2013/08/20 19:36 | edit

☆ととねさん☆

> あすからしょうちくん、学校なのですね~^^ひいちさん お疲れさまでした~。うちはあと少しありますが、頑張ります~。

こんばんは!
学校はじまりましたよー(^m^)ニヒヒ♪
ととねさんのところは、あともう少しですか?
がんばれー!(笑)

ひいち #- | URL
2013/08/20 19:45 | edit

☆kotoneさん☆

> ヘアウォーター
> スプレーしたら 髪のまとまりが よくなってますね
> 汗をかく この時期 ニオイも 気になるし 良さそう!
>
> 体調 はやく すっきりすると いいですね
> 気力も大事ですが あまり 無理のないよーにして下さいね

こんにちは♪
髪にも地肌にも使えるので、いいです~(^^)
昨年使ったミントは、すーっとするのが気持ちよかったですが、
ことしのフラワーは、香りがふあぁっと広がって、
それに癒される感じです(^0^*)
体調・・・気力だけでなんとかならなくなってきましたねぇ(>。<)
でも、北海道はまだ涼しいからなんとか・・・乗り越えられそうです!
ありがとうございます

ひいち #- | URL
2013/08/20 19:47 | edit

☆popoko5さん☆

> こんばんは
>
> 体調はいかがですか?
> だんだんと無理の効かなくなるお年頃・・・(^_-)
> お互い無理せず子育てしていきましょうね

こんばんは。
体調良くなってきていますよー。
疲れたまっていたみたいで(苦笑)
夏は要注意ですねー(^^;)タハハ
ほんと、無理せずに!ですね。ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2013/08/20 20:01 | edit

☆ぺこ★ぺこさん☆

> おはようございます!
>
> 残暑厳しいですね(~_~;)
> 体調の悪い時は、無理しないで休養してね^^;
>
> しょーちくん、学校始まるんですか(^O^)/
> 北海道は、夏休みが少なくて冬休みが長いのかな!?
> そろそろ、涼しくなって活動しやすきなるといいね^^

こんにちは。
北海道もまだ少し暑いですよー!
そちらはすごそう・・・お体気をつけてくださいね。
私の心配もありがとうございます(^^)
北海道はそうなの。夏休みが短いのです~。
あっという間に終りがやってきて、親はちょっとホットしております(笑)

ひいち #- | URL
2013/08/20 20:11 | edit

☆KTさん☆

> 北海道は、本州よりも二学期の開始時期が早いんですよね。
> 関係ないですが、自分も今年は長めの夏休みをとって、明日から仕事復帰。
> 気持ちを切り替えて、ビシッといかねば!・・・ちと億劫ですが。(苦笑)
>
> ポチしていきます。^^

こんにちはー☆
お休み期間中、写真たくさん撮りましたか~?
楽しみ楽しみ♪♪
お仕事復帰、しばらくは疲れそうですが・・・
頑張ってくださいねー(^-^)

ひいち #- | URL
2013/08/20 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1266-519de07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

