♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も、浜中モイレで海水浴  

数日前の話になりますが、ここ数年定番になっている、
「浜中モイレ海水浴場」に、夫母、夫姉と
甥っ子姪っ子と一緒に行ってきました(^-^*)

もやっとしたお天気

(2011年の記事コチラ★クリック
(2011年2回目 コチラ★クリック
(2012年の記事 コチラ★クリック

ちょっと年が離れており、部活動などで忙しい従兄妹達と、
一緒に海水浴に来ることができて、
息子しょーち。大喜び♪♪

もぐったり泳いだり!

丸刈り頭が、海面に沈んだり浮かんだりしている様子は、
アザラシのよう・・・(笑)
ここの海水浴場は岩場が少しあるので、
小魚や小さな蟹が取れて楽しい♪♪

浅瀬が少なくて、突然ぐぐっと深くなっているので、
小さな子は要注意かな?
でも、皆、気をつけて上手に遊んでいました(^∀^*)

今年もかにちゃん

スクリーンテントを張って、BBQもして・・・たっぷり食べて遊んで、
大満足で帰宅しました。

そして・・・翌日からダウンした私・・・(苦笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


なかなかペースがつかめず・・・(苦笑)
コメント欄閉じています(^0^;)
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

