♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もメロンちゃんに会えました  

今年は夫の公休がお盆と重なったので、
夫母を誘って、「お墓参り」に行ってきました。

箱根牧場2013年夏

箱根牧場で、牧場見学を楽しみ。

子牛ちゃん

夕張の道の駅で、メロンソフトクリームを食べ、

ゆうばり道の駅

昨年もメロンを購入したお店に寄って、
看板犬の「メロン」ちゃんに会えました(^-^*)v
(昨年のメロンちゃんはコチラ★クリック

メロンちゃん2013年夏

うさぎやさんのシナモンドーナツも食べたよう~♪

ご先祖様にご挨拶をし、
帰りはたっぷり川遊びをして、
由仁町で「東京ホルモン」(過去記事コチラ★クリック)を
食べて、盛りだくさんの一日となりました。

なんだか、いつになく、忙しい夏休み(^。^;)
体が重い・・・だるい・・・と、思いつつもなんとかやってる。。。
やればできる! 寝込まずに乗り切れますように~~。

明日も親戚とお出かけ予定です(^0^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

こんばんは

夕張のメロンソフト 食べてみたいな~。

そう そう 例の化粧品 いい感じですよ。

明日もガンバです。

うちらは 主人も盆休みは無いので 16有給とってもらって

1泊温泉に行きます。

私も歳だけどがんばろ~。

ラブママ #- | URL
2013/08/13 20:56 | edit

こんばんは

あちこち出張ってますね。お疲れ様です。^^
当の私も、14-19日の間、あちこち歩き回ってきます。
この暑さですので、私もバテないように気を付けなければ・・・。(^^;)

夕張メロン・・・美味しいですよねぇ。(しみじみ・・・)
ポチしてきます。^^


KT #7qIJuB7g | URL
2013/08/13 21:18 | edit

こんばんは。

昨年のしょーち君と今年のしょーち君、髪型が違う^^
それに成長しましたね!
子供の1年って違いますよね!!
(大人になると違いが判らないけど・・・笑)
看板犬のメロンちゃん、可愛い~♪

そういえば、北海道の夏休みは20日前後までなんですよね!
こちらは夏休みが長くて冬休みが短いです。
北海道は冬が厳しいから、冬休みも長い方が良いかな^^

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2013/08/13 21:40 | edit

こんばんは

家族揃ってのお墓参り
ご先祖様も 喜ばれてることでしょーね^^

メロンちゃん
しょーち君のこと 覚えてくれてたかなぁ?
また 来年 会うのが 楽しみですね

kotone #- | URL
2013/08/14 01:08 | edit

こんにちわ(^-^)夏休み楽しく過ごされてますね~♪
夕張メロン、すごく美味しそうです(^0^)きっと甘さが違うんですよね~
夏休みは結構、子供達のペースで動くので、私も体がだるかったり、ですが夏休みあと少しなので、ひいちさんもしょーち君と楽しんでくださいね♪まだまだ暑い日が続くので、体調気をつけて下さいね~^^

yukky #- | URL
2013/08/14 11:10 | edit

お忙しいご様子。
時節柄、お体大切に・・・^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/08/14 15:46 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
> 夕張のメロンソフト 食べてみたいな~。
> そう そう 例の化粧品 いい感じですよ。
> 明日もガンバです。
> うちらは 主人も盆休みは無いので 16有給とってもらって
> 1泊温泉に行きます。
> 私も歳だけどがんばろ~。

こんにちはー。
メロンソフトおいしかったです(ちなみに私はしょーちから一口もらった 笑)
返信が遅れているうちにもう16日!
ラブママ家は温泉に向かって出発したところでしょうか(^∀^)
楽しんでくださいね(^0^)ノ
例の化粧品あってました?よかった!
私は一日外にいた日は、たっぷり使っています!

ひいち #- | URL
2013/08/16 10:30 | edit

☆KTさん☆

> あちこち出張ってますね。お疲れ様です。^^
> 当の私も、14-19日の間、あちこち歩き回ってきます。
> この暑さですので、私もバテないように気を付けなければ・・・。(^^;)
>
> 夕張メロン・・・美味しいですよねぇ。(しみじみ・・・)
> ポチしてきます。^^

こんにちは♪
そうなのですー。お盆時期は親戚に会う機会も増え、
今年はたまたま夫の公休が重なったので、
毎日出かけて・・・私ダウンしてしまいました(>0<)
KTさんも、そちら、とってもお暑いと思うので・・・
気をつけてお出かけしてくださいね!
たくさん写真撮っているのでしょうね♪楽しみにしています!

ひいち #- | URL
2013/08/16 10:36 | edit

☆すず蘭*さん☆

> こんばんは。
>
> 昨年のしょーち君と今年のしょーち君、髪型が違う^^
> それに成長しましたね!
> 子供の1年って違いますよね!!
> (大人になると違いが判らないけど・・・笑)
> 看板犬のメロンちゃん、可愛い~♪
>
> そういえば、北海道の夏休みは20日前後までなんですよね!
> こちらは夏休みが長くて冬休みが短いです。
> 北海道は冬が厳しいから、冬休みも長い方が良いかな^^

こんにちは♪
今年はすっかり、野球少年っぽくなっているでしょう~(笑)
すっきりしていて、管理が楽です(笑)
私は毎年、肥えているような・・・(汗)
メロンちゃんに今年も会えて、嬉しかったです☆☆
愛嬌のあるお顔していますよねー♪かわいい子です♪
そうそう!こちらは夏休み短いので、
しょーちの学校は20日から始業です!
もう、たっぷり満喫したと思うので、早く学校行って欲しいです(笑)

ひいち #- | URL
2013/08/16 10:39 | edit

☆kotoneさん☆

> 家族揃ってのお墓参り
> ご先祖様も 喜ばれてることでしょーね^^
>
> メロンちゃん
> しょーち君のこと 覚えてくれてたかなぁ?
> また 来年 会うのが 楽しみですね

こんにちはー☆
お墓参りをしながら、義母と夫の懐かしい場所を巡ってきました♪
お天気がとても良かったので、ドライブ日和でした♪
メロンちゃん♪来年も会えるといいなぁ♪

ひいち #- | URL
2013/08/16 10:41 | edit

☆yukkyさん☆

> こんにちわ(^-^)夏休み楽しく過ごされてますね~♪
> 夕張メロン、すごく美味しそうです(^0^)きっと甘さが違うんですよね~
> 夏休みは結構、子供達のペースで動くので、私も体がだるかったり、ですが夏休みあと少しなので、ひいちさんもしょーち君と楽しんでくださいね♪まだまだ暑い日が続くので、体調気をつけて下さいね~^^

こんにちは♪
夏休み。今年はお盆と夫のお休みが重なったせいかな?
やけに、外出が多くて・・・あ。野球をはじめたのもあるか・・・(笑)
とうとう、体がいう事を聞いてくれなくなってきました。
yukkyさんもお忙しいでしょう~?
お互いなんとか乗り切りたいですね!新学期が恋しい・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/08/16 10:48 | edit

☆都月満夫さん☆

> お忙しいご様子。
> 時節柄、お体大切に・・・^^
> したっけ。

こんにちは☆
そちら、かなりお暑いでしょう?
お盆すぎたら・・・どうでしょうね。今年は、なんだか、
暑さが続きそうなけはいですね。

ひいち #- | URL
2013/08/16 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1262-be418483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

