♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハピコラで、お肌がふっくら♪  

*こちらの記事。昨晩予約投稿したのですが、
なんだかコメントができない。記事が見られない。などの、
不具合があるようです。
(拍手コメントやメール、SNSでご連絡いただいた皆様ありがとうございます。)
原因がわからず・・・なので、一旦コメント欄閉じますね(^0^;)



連日、モニター記事を予約投稿して、
息子の野球試合応援に励んでおります(笑)

濃厚コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」~collagen de happy~

ハピコラ10000

このドリンク1本に、コラーゲンが10,000mg!!
トロリと濃厚なピーチ味♪

とろっとしてる

コラーゲンの独特の香りも結構あったかな?
それだけ濃いのねー!って、一気飲みしてました(笑)

コラーゲン10,000mgでうるおいを実感するために、
吸収や代謝をたすけるビタミン類がしっかりプラスされています(^0^)
ビタミンCは、コラーゲンの吸収と生成を助け、
ビタミンB2は、脂肪や糖質をエネルギーに変え、
細胞を作る働きを助けます。
ビタミンB6は、主にたんぱく質をエネルギーに変え、
新陳代謝を促してくれます(^-^)v

夕方の手にしてはまぁまぁじゃない?

翌日、なんとなーくお肌の調子いいかしら?
気のせい?って位の感じだったのだけれど、

3日後。日焼けでちりめんジワがすごかった手の甲に異変が!
運転中に何気なく手の甲に目を向けたら、
あれ?ちょっとふっくらしてる?
何もつけていないのに、お風呂上りとか
クリーム塗った後のような状態になっていて、
これが「ハピコラ10000」の力ね!!と、嬉しくなったよ~!

連続で10日間飲み続けたけれど、
なんとなく、お肌だけじゃなくて、
体全体の元気も継続できた感じでした(^0^*)

ドリンクもぜひ継続すべきなのだろうなぁ~。
頑張ろう・・・(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

********************

夏休みに入ってから、楽しいことが山盛りな息子しょーち(^0^)

お友達と仕掛けてきたよ

仲良しのお友達と、自宅側の小さな川に
ペットボトルで作った簡単な魚捕獲用の仕掛けを設置し・・・

翌日回収してみたら・・・

10匹以上はいっていた

小さなお魚いーっぱい入っていて、大興奮!
「すごいね!記念撮影だね!」って、カメラを向けたら
満面の笑みな二人♪

この後、川にまた放流していました(^0^)

野球も宿題も、まじめに頑張ってね!お二人さん(笑)
スポンサーサイト

category: モニプラ

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

