♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今までにない日焼けっぷり  

旅行記書くのに、ちょっと飽きてきたので(得意 笑)
一旦休憩~~。

高濃度ビタミンC配合美白美容液
「薬用ホワイトレディ」を使ってみました(^-^)

有効成分ビタミンC誘導体6%の働きでメラニンの生成を抑え、
日焼けによるシミ・ソバカスを効果的に予防してくれる、
ありがたーい美容液♪♪

薬用ホワイトレディ

シミ、そばかすの気になる目の周りと右頬のケアに使用したけれど、
うん・・・まぁ。出来たものを消すには、短期間で・・・とは、
いかないね(^0^;)

お肌のキメが整って、表面がなめらかな手触りになるので、
かなり好感触。すごい吸収力でした。
毛穴が目立たなくなるのが嬉しかったな♪

日焼け~な私の手

わざと黒くしたり、明るくしたりしないのに、
勝手にカメラが使用前後で明るさを変えちゃう。
ヤラセ&修正じゃないよー!

あの一滴で、これだけ変化が

年々、ぽつぽつ増え続けているシミを
少しでも薄く、少なく、増やさないように・・・
日焼け対策には気を使っておりますが、
息子しょーちの野球に付き合うようになって、
今までにない日焼け!

腕も手の甲も、ガードしているのに黒い・・・黒いよ・・・(@0@)
しかもキメが粗い~~!危険~~!
あと、首も!!!日焼け止め塗っているのにな・・・

化粧品に頼りたくもなるよー(>。<)

旅行にピッタリ

ハーバーさんの製品は無添加でお肌にやさしいので、
まだ、お勤めしている時は通信販売で、愛用していました(^-^)
ビタミンCの顆粒のサプリメントとスクワランオイルがお気に入り♪
一緒に「薬用ホワイトレディ」も使っていれば・・・
この、シミ・・・もうちょっと少なかったかもね(笑)

この効果で、10ml1470円(↑画像くらいのサイズね♪)は、
絶対あり!買う!初回購入なら送料無料の945円(>∀<)
ついでに「スクワランオイル」もほしいなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


「高濃度ビタミンC配合美白美容液!薬用ホワイトレディ☆初回限定価格945円」
ハーバー ファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト

category: モニプラ

tb: 0   cm: 7

コメント

こんばんは

色があらかに違う。

お一つくださいな。

今クレジットカード手元に無いから

休み明け あらためま~す。

ラブママ #- | URL
2013/08/03 18:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/03 22:35 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> 色があらかに違う。
>
> お一つくださいな。
>
> 今クレジットカード手元に無いから
>
> 休み明け あらためま~す。

こんばんは!
HABAさんの製品はお肌への負担が少ないので、
好きですが、こんかいのコレ!
おすすめできます(^^)v久しぶりの大ヒットです!

ひいち #- | URL
2013/08/04 00:25 | edit

こんばんは

しょーち君の応援やけ ですか?^^
ガードしてても やけるんですね
けど この 美容液
ともて 良さそうなので
やけても 安心ですね

kotone #- | URL
2013/08/04 01:08 | edit

飽きちゃったんだ(笑)ふふふ。
盛りだくさんだもんねー☆

旅行記全部終わったらコメントしようとがまん(?)してたんだけどじゃあ私もここでいったんコメント(笑)

日焼けは防いでるつもりでもなかなか防ぎきれないよね!
ひいちゃんも一緒にサングラス女子しない~?
知人は保湿を心がけたらマシになったといっていたし、やっぱりなんらかの努力はしなきゃいけないよね。

HABA、無添加なんだね。知らなかった~。

hachachan #- | URL
2013/08/04 09:18 | edit

☆kotoneさん☆

> しょーち君の応援やけ ですか?^^
> ガードしてても やけるんですね
> けど この 美容液
> ともて 良さそうなので
> やけても 安心ですね

こんにちはー!
そうなんです~。朝から夕方まで、日光浴しているので、
日焼け止めをまめに追加塗りしても、
かなり焼けてます~。
美容液なんとか、お手入れがんばります!

ひいち #- | URL
2013/08/05 15:15 | edit

☆hachaちゃん☆

> 飽きちゃったんだ(笑)ふふふ。
> 盛りだくさんだもんねー☆
>
> 旅行記全部終わったらコメントしようとがまん(?)してたんだけどじゃあ私もここでいったんコメント(笑)
>
> 日焼けは防いでるつもりでもなかなか防ぎきれないよね!
> ひいちゃんも一緒にサングラス女子しない~?
> 知人は保湿を心がけたらマシになったといっていたし、やっぱりなんらかの努力はしなきゃいけないよね。
>
> HABA、無添加なんだね。知らなかった~。

こんにちはー!
うん。飽きた~(笑)モニター品の締め切りもあったし…
なにより写真の整理が大変(笑)
サングラスしたいー!でも、コンタクトを作るか、
度入りのサングラスを作るか…悩んで早7年(笑)

ひいち #- | URL
2013/08/05 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1255-d8489731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。