♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まずは帯広で1泊♪それから釧路へ  

今回の旅行は、北海道内の旅行ですが、
我が家から旅行の拠点にする、弟子屈町の屈斜路湖まで、
高速道路を利用しても、車で片道5時間は掛かるので
行き帰りは帯広のホテルで1泊する、
ゆったりめのスケジュールを組みました(^-^*)

2013年帯広日航ノースランドで夕飯
(ホテルで使えるクーポンを使用し、宿泊者向け、豚丼セット!)

帯広ではあいにくの雨で、予定していた動物園も行けず。残念!
翌日屈斜路湖に向かう途中に寄った釧路市も霧雨。

でも、夫がぜひ寄りたい!と、楽しみにしていた、
泉屋さんでランチしてきましたよー(^∀^)

泉屋さんでランチ

洋食のお店で、有名なのがこちらの↓「スパカツ」。

でも、メニューが色々あって、もう目移りしまくって、
夫は散々な悩み、「スパカツ」を。
しょーち&私は、二人で「サービスパゲティ」なる
本日のランチ風のものを選択。

泉屋さんスパカツ

「サービススパゲティ」・・・すごい!ボリューム!!!
ミートソースが下にも上にもかかったスパゲティに、
サックサクのとんかつ(甘めソース)、
豚丼っぽい味のタレのかかった豚肉2枚目玉焼きのっけご飯。

これで850円って、ほんとにいいのー?

見本よりボリュームある(笑

見本よりボリュームあるって珍しくない??(笑)

味は、間違いの無い美味しさ!懐かしい洋食の味~~(>∀<*)
美味しい!うまい!って、モリモリ食べたけれど、
しょーちと二人でも食べきれず、夫にも手伝ってもらいましたヨ(^∀^;)

お昼時で少しの間並んでから入店したのですが、
すぐ後ろに並んでいた60代くらいのご夫婦&娘さんは
地元の方で、よく来店するとのこと。
おじさま、おばさまは学生の頃から通っていたのだそう(^∀^)
地元で愛されて長く続くこういうお店。素敵ですね♪

二人で半分こ~

お腹いっぱい大満足!また来たいね~っといいながら
弟子屈町にある屈斜路湖に向かいました!
(次につづく~と、思う 笑)

写真いっぱいありすぎて、整理がつかないよう~。
スマホやタブレット代わりに使ってる古いスマホ、デジカメ・・・
分散して撮影してしまった・・・(涙)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


*****************

旅行中って、疲れのせいかな?
お肌がぼろっぼろになるんだよね・・・

なので、使ってみたいな。効果がありそうだな。って、
目をつけている、化粧品のお試しボトルやサンプルなどを、
ここぞ!と、ばかりに使ってみます(^0^)
効果がよくわかるので~♪

プレミアムゲルⅡ.

今回すごくよかったのはお友達からサンプルサイズをもらっていた、
韓国の化粧品と、↑これ!!

美容皮膚科から誕生したドクターズコスメの『ドクターライン』の、
「プレミアムゲル2(美容液)」
これが、とてもよかったぁ~~(>∀<*)

ぷるるんっとした感触

ぷるぷるしたゼリーみたいな感触のゲルを、やさしくくるくるとお肌にのばすと、
ゆっくりと吸収されていって・・・お肌のキメが整って、もっちもちになる!
指にお肌が吸い付いてくる感じ(^0^)
ちょっとお肌表面はペトペトになるけれど、寝る前に使うと、
翌日の化粧ノリがよかった♪

使用前キメが粗い

キメの粗い手の甲↑も、
プレミアムゲルⅡをつけて、くるくるマッサージすると~?
キメが整って↓、肌の色もワントーン明るくなるよね。

細かいシワがふっくらすると、お肌がぐぐっと若返るのねぇ。
って、実感。
手の甲が一番使用前後はっきりわかります。

使用後しっとりつやつや

プレミアムゲル2
お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: 知床旅行

コメント

6日間とは、豪華な旅行でしたね(^-^)
道東は、自然好きなわが家も、大好きな
エリアです♪

何年か前、知床で車のキーを落として、
7時間かけて、自宅にスペアキーを取りに
戻り、とんぼ帰りで、知床に戻ったことが
ありました(^^;
一生忘れない記憶です。
もちろん、景色の数々もね(笑)

この後の、旅行記も楽しみにしてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みき #- | URL
2013/07/31 18:47 | edit

こんばんは

すごいボリューム いい店なんですね。

私も食べそうに見えて 意外に食べれないので 変わりに

食べてくれる人が そばにいると助かります。

食べそうに見えるから いつも目をつけられますが (笑)

昭和の半分も食べれないんです。食べたい気持ちだけで 実績が

伴わない。

別のメーカーの赤いジェルも 良かったです。

昔は 肌だけは 綺麗だったのに…

旅レポ 毎日楽しみです。

#- | URL
2013/07/31 19:41 | edit

こんばんは。
この洋食屋さんの量の多さはすごすぎでしょう!
スパゲティの上にとんかつがのってるだけでもすごいと思いましたが
豚肉&目玉焼きご飯がついてるなんて・・きっと私でも完食出来そうにありませんよ(@_@;)
写真の整理たくさんあって大変でしょうけど、頑張ってアップしてくださいね(^^)/

ボスプル #- | URL
2013/07/31 22:59 | edit

ゆったり行程の家族旅 いいですね~
雨がちょっと残念ですが楽しい時間には変わりないですね ^^
スパカツのボリュームにびっくりです
美味しそうですね~
続き楽しみにしています

  NON姉姉  #- | URL
2013/08/01 01:42 | edit

すごい量!!!!!!!!!!!!!!
美味しそう~~~~~~!!!!!!
これは大満足だよ~~~~^^
安いうまいは最高だよね^^

よっちママ #- | URL
2013/08/01 07:58 | edit

こんにちは

うわぁー!!
なんて 凄い ボリューム!!
お客思いの 良心的な お店ですね
私も スパカツ 食べてみたい^^

kotone #- | URL
2013/08/01 09:10 | edit

こんにちわ(^-^)夏休み突入ですよね~
楽しく過ごされてますね~☆家族旅行いいですね~
すごく楽しまれている様子で、羨ましくなりました~
スパカツとランチすごく美味しそう♪ボリュームがすごい!!ですね~
美味しいが伝わってきました~
ゆっくり旅の疲れを取ってくださいね~(^-^)

yukky #- | URL
2013/08/01 11:07 | edit

no title

良心的なお店ですね。 ハンパな量じゃないですね~ ( 笑 )


今どきこのようなお店もあるのですね。

ホント ボリュームすごいですね。

まだまだ 載せて下さいね 楽しみにしてます。

写真整理つかないよ~ ってうれしい悲鳴ですネ・・・ 笑 

プチ・クレソン #uprV2F6Q | URL
2013/08/01 12:03 | edit

こんにちは(^^)

昨日「良い旅夢気分」と言う番組で知床半島の旅
放送していました〜♪
凄く綺麗でしたよ!やっぱり広大で素晴らしいですね〜(^^)

スパカツ凄いね^^;
一人じゃ食べ切れないね(苦笑)
嬉しい誤算だね(笑)

みよちゃん #- | URL
2013/08/01 12:36 | edit

凄いボリューム感

しかも 比較するに しょーちくんの顔」(笑)

っまさか((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
しょーち君の顔って長いほうで70cmあるとかヾ(ーー )ォィ

車移動があるんですね~~
酔いは大丈夫でしたか?

お肌がぼろぼろって
「おちたものを拾って着けてる」気がするじゃないですか(爆)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/08/01 13:03 | edit

☆みきさん☆

> 6日間とは、豪華な旅行でしたね(^-^)
> 道東は、自然好きなわが家も、大好きな
> エリアです♪
>
> 何年か前、知床で車のキーを落として、
> 7時間かけて、自宅にスペアキーを取りに
> 戻り、とんぼ帰りで、知床に戻ったことが
> ありました(^^;
> 一生忘れない記憶です。
> もちろん、景色の数々もね(笑)
>
> この後の、旅行記も楽しみにしてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちはー。
一気に道東まで行くと、5時間から7時間掛かっちゃいますよね~。
だから、途中十勝で一泊ずつしました。
また、行きたい!って思う場所ですねー(^^)
って!!!
車のキー?落として、7時間掛けて往復したのですか?
びっくり!
大変でしたね(T0T)それは一生忘れられない・・・
我が家も念のため、夫の持つキーのほかに、
私もスペアキー持って出ました。

ひいち #- | URL
2013/08/01 13:21 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
> すごいボリューム いい店なんですね。
> 私も食べそうに見えて 意外に食べれないので 変わりに
> 食べてくれる人が そばにいると助かります。
> 食べそうに見えるから いつも目をつけられますが (笑)
> 昭和の半分も食べれないんです。食べたい気持ちだけで 実績が
> 伴わない。
> 別のメーカーの赤いジェルも 良かったです。
> 昔は 肌だけは 綺麗だったのに…
> 旅レポ 毎日楽しみです。

こんにちはー☆
私も目では欲張ってたくさん食べたくても、
だんだん体が受け付けてくれなくなってきました(涙)
最近は、しょーちが私より食べるようになってきたので、
今に、半分こ してくれなくなりそうで、怖いです・・・(@0@)
この赤い系のジェルって、はじめて使ってみましたが、
なかなかいいですね(^0^)ノ
旅先でサンプルを色々お試しするのも楽しいです(笑)

ひいち #- | URL
2013/08/01 13:24 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> この洋食屋さんの量の多さはすごすぎでしょう!
> スパゲティの上にとんかつがのってるだけでもすごいと思いましたが
> 豚肉&目玉焼きご飯がついてるなんて・・きっと私でも完食出来そうにありませんよ(@_@;)
> 写真の整理たくさんあって大変でしょうけど、頑張ってアップしてくださいね(^^)/

こんにちは!
すごいでしょう?見本を見て結構大きいな?とは
思っていたのですが、本当に大きかったです。
しかも、見本より盛りが多くてびっくりでした(笑)
たくさんメニューがあって、何度も通って、全て食べてみたい!
と、感じるお店でした(^-^*)
写真・・・整理してみて気が付きましたが、ブレてるもの多数・・・(涙)です。

ひいち #- | URL
2013/08/01 13:32 | edit

☆NON姉姉さん☆

> ゆったり行程の家族旅 いいですね~
> 雨がちょっと残念ですが楽しい時間には変わりないですね ^^
> スパカツのボリュームにびっくりです
> 美味しそうですね~
> 続き楽しみにしています

こんにちは☆
ゆったり行ってきました~(^^)
そのせいか、疲れが後から来ることもなく、
元気に過ごしています♪
お天気が悪かったけれど、楽しめる部分はしっかり楽しんできました(^∀^)
私。食べてばかりだったような・・・?(笑)
ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2013/08/01 13:53 | edit

☆よっちママさん☆

> すごい量!!!!!!!!!!!!!!
> 美味しそう~~~~~~!!!!!!
> これは大満足だよ~~~~^^
> 安いうまいは最高だよね^^

こんにちはー☆
こんなにボリュームあってお値段安くてびっくりでした。
大満足!!うん♪最高だね~!

ひいち #- | URL
2013/08/01 13:54 | edit

あいにくのお天気だったようですが,ランチのボリュームはスゴイですね!!サービススパゲティ,しょーちくんとひいちさんの2人がかりでも食べきれない量なんですね。それで850円は安い~~!!昔から地元の人に愛されて来たお店なのも納得です。ご主人が注文されたスパカツもすごく気になります。あ~~,私も行ってみたい~♪

ゆかピン #- | URL
2013/08/01 13:56 | edit

☆kotoneさん☆

> うわぁー!!
> なんて 凄い ボリューム!!
> お客思いの 良心的な お店ですね
> 私も スパカツ 食べてみたい^^

こんにちは♪
お腹に限界がなかったら、もっともっと食べたかったですー(笑)
スパカツが一番の人気メニューのようでした!
これの、大盛り パスタ・カツ二人前を食べている方も
いらっしゃって、さらにびっくり!

ひいち #- | URL
2013/08/01 13:56 | edit

☆yukkyさん☆

> こんにちわ(^-^)夏休み突入ですよね~
> 楽しく過ごされてますね~☆家族旅行いいですね~
> すごく楽しまれている様子で、羨ましくなりました~
> スパカツとランチすごく美味しそう♪ボリュームがすごい!!ですね~
> 美味しいが伝わってきました~
> ゆっくり旅の疲れを取ってくださいね~(^-^)

こんにちはー☆
こちらも夏休み突入です!
夏休み・・・結構忙しいですよねー(笑)
なかなかゆっくりPC前に座れません。
旅の楽しみはやっぱり、食べ物ですねー(^∀^)
堪能してきました!

ひいち #- | URL
2013/08/01 13:57 | edit

☆プチ・クレソンさん☆

> 良心的なお店ですね。 ハンパな量じゃないですね~ ( 笑 )
> 今どきこのようなお店もあるのですね。
> ホント ボリュームすごいですね。
> まだまだ 載せて下さいね 楽しみにしてます。
> 写真整理つかないよ~ ってうれしい悲鳴ですネ・・・ 笑 

こんにちは♪
いいお店でした(^^)満足満足!
ホテルの豚丼セットもお得でおいしくて、
実は2回目なのです(笑)
写真・・・本当にまとめるのが大変です(笑)

ひいち #- | URL
2013/08/01 13:59 | edit

☆みよちゃん♪☆

> こんにちは(^^)
>
> 昨日「良い旅夢気分」と言う番組で知床半島の旅
> 放送していました〜♪
> 凄く綺麗でしたよ!やっぱり広大で素晴らしいですね〜(^^)
>
> スパカツ凄いね^^;
> 一人じゃ食べ切れないね(苦笑)
> 嬉しい誤算だね(笑)

こんにちはー☆
いいたび夢気分!録画しましたよー。
まだ見ていないけれど、楽しみ!
世界遺産になるのもうなずける場所ですね。
あのままの自然がいつまでも残っていて欲しいところです。
スパカツもサービスランチも、すごいでしょ(笑)
ニマニマがとまりませんでした(笑)

ひいち #- | URL
2013/08/01 14:01 | edit

☆tookueさん☆

> 凄いボリューム感
>
> しかも 比較するに しょーちくんの顔」(笑)
>
> っまさか((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
> しょーち君の顔って長いほうで70cmあるとかヾ(ーー )ォィ
>
> 車移動があるんですね~~
> 酔いは大丈夫でしたか?
>
> お肌がぼろぼろって
> 「おちたものを拾って着けてる」気がするじゃないですか(爆)

こんにちはー☆
長いほうで70センチ(爆)
あったら、しょーちの体半分が顔!(笑)
車移動はありましたよー。2時間の移動はざらなので・・・
結構酔いました(笑)私は酔いとの戦いでした!
お肌がボロボロ・・・
ボロを纏う?って感じ?を連想しました?あはは(^0^)

ひいち #- | URL
2013/08/01 14:04 | edit

☆ゆかピンさん☆

> あいにくのお天気だったようですが,ランチのボリュームはスゴイですね!!サービススパゲティ,しょーちくんとひいちさんの2人がかりでも食べきれない量なんですね。それで850円は安い~~!!昔から地元の人に愛されて来たお店なのも納得です。ご主人が注文されたスパカツもすごく気になります。あ~~,私も行ってみたい~♪

こんにちはー☆
お天気が悪くても、おいしいもの食べたらニッコリですねー(笑)
サービススパゲティ。美味しいのに、食べても食べても減らなかった(^0^*)
もう大満足でしたよー♪
このお店にはまた、来店したいです!

ひいち #- | URL
2013/08/01 14:05 | edit

帯広はヤッパリ豚丼ですか。
中華ちらしという帯広だけのメニューもありますよ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/08/01 14:16 | edit

☆都月満夫さん☆

> 帯広はヤッパリ豚丼ですか。
> 中華ちらしという帯広だけのメニューもありますよ^^
> したっけ。

こんにちはー☆
中華ちらしも気になるのですが、
やっぱり豚丼に傾いちゃいますねー(^0^*)

ひいち #- | URL
2013/08/02 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1252-5f33b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

