♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実は・・・旅に出ておりました  

屈斜路湖畔に宿泊し、家族3人で
釧路・知床・網走を6日間ほど旅してきました(^-^)

知床クルーズ

一度行ってみたかった、世界自然遺産の知床!!

北海道全域でお天気の悪い時に、出かけてしまったのだけれど
知床・網走方面は快晴で、バッチリ!!楽しめました♪

知床ブルー

爽快な、知床ブルー!
海岸線や斜面を歩くヒグマ!
神秘的な滝!

脅威を感じるほどの、大自然。
人間って小さいのだなぁ~~~って、感じました(^-^*)

この中にクマ

帰宅したばかりで、片付けに追われておりますが、
元気にしております~~☆☆
数日かけて、また旅行記になりそう(^m^)
お付き合いいただけると嬉しいデス♪

防犯のため、記事は予約投稿しておいたのに、
れんがワンの記事のコメント欄閉じるのを忘れておりました(苦笑)
お返事遅れております(@0@;)すみません!!!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: おでかけ

コメント

こんにちは

綺麗な景色ですね!
6日間の旅 楽しかったようですね
旅行記が 楽しみです^^

kotone #- | URL
2013/07/30 15:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/30 16:50 | edit

☆kotoneさん☆

> 綺麗な景色ですね!
> 6日間の旅 楽しかったようですね
> 旅行記が 楽しみです^^

こんにちはー☆
PC見られないのに、うっかりコメント欄開けちゃって・・・
返信遅れました~(>。<)
6日間。濃かったです(笑)車酔いも散々しました(笑)
でも、良い旅でした!知床最高!

ひいち #- | URL
2013/07/30 17:44 | edit

((ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。+オカエリナサイ+゜.:。+|

北海道e-2
良いですね~~e-2e-2
疲れは出てないですかe-3
コメント欄しばらく無かったのでどうされたのかと思ってました。
お留守だったのねw

旅行記楽しみにしています~e-420

Snowbride #e8dqewdg | URL
2013/07/30 17:55 | edit

良い景色そうですね(^O^)
旅記事お待ちしておりま~す(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/07/30 21:10 | edit

こんばんは、長旅お疲れ様でした。
6日間もなんて羨まし~(^^)/
知床ブルーとっても美しいですね!
私は小学生のころに家族旅行で宗谷岬・札幌・網走をたった1日で車で旅した記憶があります。
北海道は数年以内に必ず訪れてみたいなと思っています。

ボスプル #- | URL
2013/07/30 23:16 | edit

知床いいところですよね。
神秘的だし、大自然を実感します。
知床の出航場所のゴジラ岩はまだあるのかしら。
熊には遭遇しなかったですか?
数年前に行ったときは天の川が肉眼で綺麗に見えて大感激だったんです。
北海道は冬は厳しいですが、大自然の中で暮らすこと自体が憧れです。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/07/30 23:30 | edit

こんばんは

旅行からお帰りなさい。そして、お疲れ様でした。
写真3枚とも、海が青い!
でも、特に2枚目の青さが気に入りました。美しい。

ポチしていきます。^^

KT #7qIJuB7g | URL
2013/07/30 23:52 | edit

no title

こんばんは~

色が・・・青 蒼 空気が違うんですよね。

旅行記 すっごい楽しみにしてます。

ミセスひいちカメラマン まもなく写真家 デビュー・・・。


プチ・クレソン #uprV2F6Q | URL
2013/07/31 01:16 | edit

道東、いいですよね。
特に知床は、日本人の原点って気がします☆

みちこ #- | URL
2013/07/31 06:32 | edit

☆Snowbrideさん☆

> ((ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。+オカエリナサイ+゜.:。+|
>
> 北海道e-2
> 良いですね~~e-2e-2
> 疲れは出てないですかe-3
> コメント欄しばらく無かったのでどうされたのかと思ってました。
> お留守だったのねw
>
> 旅行記楽しみにしています~e-420


こんにちはー☆
えへへ♪記事だけ防犯のため予約投稿して、おりましたー(^^;)
日数を掛けてゆっくり観光してきたので、
疲れはそれほどでもないです♪
旅行記・・・写真の多さにひるんでます(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/31 09:13 | edit

☆あみパパさん☆

> 良い景色そうですね(^O^)
> 旅記事お待ちしておりま~す(^O^)

こんにちはー☆
とってもよかったですよ!
写真撮影のセンスがないことと安いデジカメなのが、
もったいないくらいの景色でしたー(>∀<)

ひいち #- | URL
2013/07/31 09:15 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは、長旅お疲れ様でした。
> 6日間もなんて羨まし~(^^)/
> 知床ブルーとっても美しいですね!
> 私は小学生のころに家族旅行で宗谷岬・札幌・網走をたった1日で車で旅した記憶があります。
> 北海道は数年以内に必ず訪れてみたいなと思っています。

こんにちはー☆
車での移動だったので無理のないように、
6日間かけてゆっくり巡りました(^-^)
宗谷岬・札幌・網走を一日で???すごい・・・すごすぎます!
本当に一日一杯かかりましたでしょう~?
北海道!ぜひ遊びに来てください♪♪

ひいち #- | URL
2013/07/31 09:17 | edit

☆美雨さん☆

> 知床いいところですよね。
> 神秘的だし、大自然を実感します。
> 知床の出航場所のゴジラ岩はまだあるのかしら。
> 熊には遭遇しなかったですか?
> 数年前に行ったときは天の川が肉眼で綺麗に見えて大感激だったんです。
> 北海道は冬は厳しいですが、大自然の中で暮らすこと自体が憧れです。

こんにちはー☆
知床。初めて訪れましたが、素晴らしいところでした(^-^)
クルージング出航のゴジラ岩。まだありましたよー♪
熊も2頭ほど、確認できました!
残念ながら、親子熊は目撃することできなかったですー。
ホテルは屈斜路湖だったので、毎日お天気が悪く、夜空を見ることが
叶いませんでした(><)美雨さんは天の川見られたのですね!
いいなぁ♪

ひいち #- | URL
2013/07/31 09:20 | edit

☆KTさん☆

> 旅行からお帰りなさい。そして、お疲れ様でした。
> 写真3枚とも、海が青い!
> でも、特に2枚目の青さが気に入りました。美しい。
>
> ポチしていきます。^^

こんにちはー☆
ただいまぁ!
海。画像で見るよりも肉眼で見ると、
もっともっと青かったです!本当に美しい海でした。
オホーツク海。
2枚目の青は、温泉の滝(カムイワッカの滝)が注ぎ込んで、
硫黄と海水が交じり合った部分です。
きれいですよね!!

ひいち #- | URL
2013/07/31 09:22 | edit

☆プチ・クレソンさん☆

> こんばんは~
>
> 色が・・・青 蒼 空気が違うんですよね。
>
> 旅行記 すっごい楽しみにしてます。
>
> ミセスひいちカメラマン まもなく写真家 デビュー・・・。

こんにちはー☆
空気。違いました!
風が薫るってこういう事なんだなぁって、
感激!実感!
せっかくの景色なのに・・・
写真家デビューできるほどの腕前じゃなく・・・トホホなんですよう~。
安いデジカメ&携帯カメラで撮ってます(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/31 09:24 | edit

☆みちこさん☆

> 道東、いいですよね。
> 特に知床は、日本人の原点って気がします☆

こんにちは☆
道東は網走までは行った事があったのですが、
知床初めてでした(^^)
素晴らしかったです。人間が小さく感じました。

ひいち #- | URL
2013/07/31 09:25 | edit

おかえりなさい~!!6日間の旅なんて,とっても羨ましいです。
知床の海,とってもキレイなブルーですね。旅行記,楽しみにして
います♪

ゆかピン #- | URL
2013/07/31 09:56 | edit

たのしみです。昔々に行った知床!!

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL
2013/07/31 10:21 | edit

ひいちゃん こんにちは(^^)

夏休み早速お出かけだったのね!
綺麗な景色だね〜
これからの旅行記楽しみに見せて頂きますよ(#^.^#)

今週末から息子北海道です!
バイクに荷造りが大変^^;
お天気に恵まれると良いけどね(^^)

みよちゃん #- | URL
2013/07/31 13:24 | edit

クッシーは見られましたか?
最近騒がなくなりましたね。
お天気悪かったんじゃありませんか?
お疲れさまです^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/07/31 13:33 | edit

なんとなく
旅行だとおもってました

知床 網干 夏でもすずしんだろうな~?

ひいちさん
ここぞ 体を鍛える いいチャンスじゃないですか

ひぐまと 戦う (^^♪

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/07/31 13:35 | edit

☆ゆかピンさん☆

> おかえりなさい~!!6日間の旅なんて,とっても羨ましいです。
> 知床の海,とってもキレイなブルーですね。旅行記,楽しみにして
> います♪

こんにちは!
ただいまですー(^∀^)
夫が旅行大好きなので・・・息子が一緒についてきてくれる間は
お出かけたくさんしたいみたいです(^0^)
知床。とても美しいところでした~!

ひいち #- | URL
2013/07/31 13:48 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> たのしみです。昔々に行った知床!!

こんにちは!
メイゴン家は知床も行った事があるのですねー!
世界自然遺産になって、ますます整備されて良くなっています(^0^)
海も空気も湖も綺麗でした

ひいち #- | URL
2013/07/31 13:50 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんにちは(^^)
>
> 夏休み早速お出かけだったのね!
> 綺麗な景色だね〜
> これからの旅行記楽しみに見せて頂きますよ(#^.^#)
>
> 今週末から息子北海道です!
> バイクに荷造りが大変^^;
> お天気に恵まれると良いけどね(^^)

こんにちはー☆
しょーちが休みに入って、即お出かけしてきました(笑)
旅行気分が未だ抜けず・・・です(^0^;)
息子さんは今週末からいらっしゃるのですねー!!
私達が旅した期間は北海道全域でお天気が悪かったのですが、
今週末からは晴れから曇りの予報です~(^^)
お天気に恵まれますように!!!
今はお花も咲いているし、気温もそちらに比するとすごしやすいと思うので、
最高の時期ですよー(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/07/31 13:54 | edit

☆都月満夫さん☆

> クッシーは見られましたか?
> 最近騒がなくなりましたね。
> お天気悪かったんじゃありませんか?
> お疲れさまです^^
> したっけ。

こんにちはー☆
クッシーには会えませんでした(笑)
ハリボテはいっぱいありましたねー。
砂湯楽しんできましたヨ!
行き帰り、一泊ずつ帯広にも宿泊したのですが、
お天気悪かったです~。

ひいち #- | URL
2013/07/31 13:55 | edit

☆tookueさん☆

> なんとなく
> 旅行だとおもってました
>
> 知床 網干 夏でもすずしんだろうな~?
>
> ひいちさん
> ここぞ 体を鍛える いいチャンスじゃないですか
>
> ひぐまと 戦う (^^♪

そうですよねー。
お付き合いの長い方には、バレちゃいますよね(笑)
でも、ブログ上でお付き合いのある方に対しては
なーんにも心配していないので大丈夫です(^0^)v
知床も網走も、夏結構暑くなりますよー。
30度超えます。あ。でも、そちらよりは涼しいですね。
ひぐまと闘う・・・(笑)
実は我が家のある町でも、熊は出るのですよね(笑)
いつか、闘った報告できるかも・・・?

ひいち #- | URL
2013/07/31 13:59 | edit

ひゃー☆

涼しげに見えるのは何故なのかしら…
綺麗ね~ほんとに綺麗!
知床の~岬に~と、聞き覚えた古い曲が流れるわ(笑)

車の外気温36度だったんよ…いま出先から帰るとき…

知床、行きてぇ~

豚肩ロース #- | URL
2013/07/31 14:30 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> 涼しげに見えるのは何故なのかしら…
> 綺麗ね~ほんとに綺麗!
> 知床の~岬に~と、聞き覚えた古い曲が流れるわ(笑)
>
> 車の外気温36度だったんよ…いま出先から帰るとき…
>
> 知床、行きてぇ~

こんにちはー☆
涼しげに見えるよね。涼しいよ~~。
常に長袖必須!
でも、30度超えることもあるんだよ(^0^)一応(笑)
地元に帰ってきたら、ますます涼しい・・・
そちらとは10度は違うねー。
36度とか(>0<)一瞬で蒸発しそうだよ・・・私・・・
知床おすすめー!

ひいち #- | URL
2013/08/01 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1251-155ca976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

