♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいい ワン♪  

我が家に可愛いコがやってきました(^∀^)
その名も「れんがワン」☆☆

【お庭の玉手箱】レンガの庭づくりDIYやガーデニング情報満載!

れんがワン

れんがでできた、ワンちゃんです♪
息子しょーちが組み立ててくれました(組み立て簡単)

お天気の良い日にお外に出してあげたいと思っています。
外に置くのが、ちょっともったいない気がして、
数日家の中で楽しみ中~~♪♪

組み立ててくれてる

床が傷つかないように、下にプチプチ敷いてる・・・
もうちょっと何か可愛いものを敷いて、
撮影すればよかったね(苦笑)

はやくお外に行こう



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


一個だとさみしいから・・・お友達欲しいなぁ♪


category: 日記

コメント

こんばんは。
「れんがワン」可愛いですね!
レンガがこんな可愛いワンちゃんになるなんて、閃いた人すごいです。
外に出すのは確かに勿体ないような気もしますが、素敵なお庭にはよく合うでしょう!でももう一匹欲しくなりませんか(笑)

ボスプル #- | URL
2013/07/28 20:42 | edit

こんばんは。

れんがワン 可愛い。

しょーちくんも お気に入り?

ラブママ #- | URL
2013/07/28 21:32 | edit

こんばんは

煉瓦独特の温もり感って、今の子供は知る機会が減りました。
そういった意味では、これ、とても良いアイデアだと思います。^^

ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/07/28 22:43 | edit

こんばんは

れんがワン
むちゃくちゃ 可愛いですね!
あまりに 可愛いから
お外に 出したくなくなりますね
私も 欲しくなりました

kotone #- | URL
2013/07/28 22:57 | edit

いいな~
新しいペットはやってきたんですね

餌は何が好物なんでしょうか?

お散歩はひいちさんが連れて行くのヾ(ーー )ォィ

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/07/29 13:07 | edit

言われなければプチプチまでは気がつかなかったのに・・・^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/07/29 15:00 | edit

かわいいね。

なんだか癒されるレンガだね。
今はお庭のグッズも色々あって眺めているだけでも本当に楽しいよね♪

色々な動物がいるのかしら?
お庭がさぞかし賑やかになりそうだね。

な茶 #PDr/7ZZc | URL
2013/07/29 22:23 | edit

可愛い煉瓦ですね。
足跡のは知っていましたが
お顔のもあるのですねーー
我が家のお庭にもお迎えしたくなっちゃいました。

イヴまま #- | URL
2013/07/30 07:37 | edit

可愛いね!
組み立て系に男子は張り切るね!
DNAなのか?母より上手にやるときたもんよ~

豚肩ロース #- | URL
2013/07/30 09:37 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> 「れんがワン」可愛いですね!
> レンガがこんな可愛いワンちゃんになるなんて、閃いた人すごいです。
> 外に出すのは確かに勿体ないような気もしますが、素敵なお庭にはよく合うでしょう!でももう一匹欲しくなりませんか(笑)

こんにちは♪
かわいいですよね(^∀^)見た瞬間欲しい!と、
思い、何度も懸賞応募して、やーっと当選しました(^m^*)
実物みて、やっぱりいいな♪って思ったので、
もう一匹~二匹迎え入れたいところです・・・♪
でも、なかなか外に出せないでいます(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/30 17:24 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは。
>
> れんがワン 可愛い。
>
> しょーちくんも お気に入り?

こんにちはー☆
れんがワン可愛いですよねー♪
最初の頃はしょーちも可愛いって眺めていたのに、
いまや・・・玄関にあると邪魔・・・ってぇ(涙)
でも、外に出すのがもったいなくてできない私です(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/30 17:28 | edit

☆KTさん☆

> 煉瓦独特の温もり感って、今の子供は知る機会が減りました。
> そういった意味では、これ、とても良いアイデアだと思います。^^
>
> ポチしていきます。

こんにちは♪
可愛くて、レンガのぬくもりも感じられていいですよね(^∀^)
お気に入りです♪♪

ひいち #- | URL
2013/07/30 17:30 | edit

☆kotoneさん☆

> れんがワン
> むちゃくちゃ 可愛いですね!
> あまりに 可愛いから
> お外に 出したくなくなりますね
> 私も 欲しくなりました

こんにちは☆
かわいいですよねー♪♪
表情がなんともいえなくて(>∀<)
モニターイベントがあるたびに応募し続け・・・
やーっと当たりました♪
大きさとか、品質もよい感じだったので、
もう数匹我が家に招きたいところです(^^)

ひいち #- | URL
2013/07/30 17:33 | edit

☆tookueさん☆

> いいな~
> 新しいペットはやってきたんですね
>
> 餌は何が好物なんでしょうか?
>
> お散歩はひいちさんが連れて行くのヾ(ーー )ォィ

こんにちはー☆
静かなペットですよー!エサもいりません(笑)
お散歩は・・・重いからどうしましょ?

ひいち #- | URL
2013/07/30 17:34 | edit

☆都月満夫さん☆

> 言われなければプチプチまでは気がつかなかったのに・・・^^
> したっけ。

こんにちは☆
きゃー。気が付きませんでしたか!
黙っていればよかったです・・・とほほ

ひいち #- | URL
2013/07/30 17:35 | edit

☆な茶ちゃん☆

> なんだか癒されるレンガだね。
> 今はお庭のグッズも色々あって眺めているだけでも本当に楽しいよね♪
>
> 色々な動物がいるのかしら?
> お庭がさぞかし賑やかになりそうだね。

こんにちはー☆
かわいいよね♪素朴な感じで♪気に入っています(^^)
動物はどうだったかな?れんがマンはいました(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/30 17:37 | edit

☆イヴままさん☆

> 可愛い煉瓦ですね。
> 足跡のは知っていましたが
> お顔のもあるのですねーー
> 我が家のお庭にもお迎えしたくなっちゃいました。

こんにちは♪
イヴまま家のお庭によく似合うかも!(^∀^)
数日家を空けていたら、あっという間に雑草が生い茂りすぎてて
怖いくらいの我が家の庭・・・

ひいち #- | URL
2013/07/30 17:38 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> 可愛いね!
> 組み立て系に男子は張り切るね!
> DNAなのか?母より上手にやるときたもんよ~

こんにちはー☆
かわいいでしょ(^∀^)ニヒヒ♪
組み立て系やっぱり張り切る?
簡単なのに私が、げー。組み立てぇー。って呟いたら、
すかさず「オレがやる!」って張り切ってくれたよー(笑)
ありがたいねー(^^)

ひいち #- | URL
2013/07/30 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1250-a7fc5848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

