♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいい♪ハーブのお酒  

養命酒製造株式会社さんの
檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒を
飲んでみました(^0^*)

ハーブとフルーツのお酒
(ぷはっ(>∀<)後ろでしょーちが、何かモリモリ食べてる 笑)

可愛らしいパッケージが目を惹きますね~♪♪
綺麗をサポートしてくれるハーブとフルーツのお酒(^-^*)

私には、ちょーっと・・・いやかなぁり、甘めのお酒で(^。^;)
ソーダー割とかで薄めて飲んでも甘かったかなぁ~。
辛目のお酒が苦手な人や、甘いお酒好きな人にはいいかも♪

れもん

ハーブとフルーツの香りが立ち上って、
リラックス効果もありそう。
なんといっても、「美容」にいい成分たっぷりなのが嬉しいね(^∀^)

こういうお酒で辛口って難しいのかな?
すっきり飲めるタイプもあったら、嬉しいなぁ。

まだ、結婚前、実家に住んでいた若かりし頃・・・
父母が元気の足りない私のために「養命酒」買ってくれたな。
でも、あの頃はあの甘い味が苦手で、飲むのが大変だった・・・
父母の気持ちを無にしたくないのと、健康に憧れて頑張ったけれど。

もしかして、辛口なら「養命酒」も、
ぐいぐい飲めるのか?私・・・(^m^*)ぐいぐい飲むものではありませんね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


*本日もコメント欄閉じています(^。^;)
スポンサーサイト

category: モラタメ.net

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

