♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花香る  

お天気の良い土曜日の午前。
夫はお仕事。息子は野球の練習に出かけ・・・

キラキラリ

お掃除洗濯を終えたら、数時間のひとり時間(^-^*)

窓から心地よく吹き込む風に揺れるサンキャッチャーと
虹のゆらぎに癒される♪

ゆらぐ

お庭の草むしりをしながら、花の香りを楽しんで♪

ゆっくりと流れるこんな時間が大好き(^-^*)

ラベンダー&タイム

今日は野球の試合がないので、午後は自由時間!
午後からはまた、元気な子供達の声が響き渡るのだろうなぁ。

それにもまた、幸せを感じるのだけれどね!!
元気な笑顔と声に私も元気をたくさんもらえます。

ずらり

賑やかになる前の「静かなひととき」もあと少し♪
楽しみまーす(^0^)ノ
(こちらの記事は7/20午前10時に書いています)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



category: 日記

コメント

ひーママさん こんばんは

たまには 一人の時間も いいですよね。

サンキャッチャー ミラーボールみたいで綺麗 ← なぜか夜の例え

になっている。

ひーママさんの お庭 広くて お花がいっぱいで 綺麗。

広いお庭あこがれます。

ラブママ #- | URL
2013/07/20 18:35 | edit

サンキャッチャーのキラキラ いい感じですね~
そしてお庭のお花がとっても綺麗です
素敵ですね~ いい香りであふれてそう!
夏休みですね~ 楽しいこといっぱいありますように~

  NON姉姉  #- | URL
2013/07/20 23:46 | edit

こんばんは。
サンキャッチャーの輝きが綺麗ですよね!
他のブロガーさんも飾ってられましたが雰囲気よくていいと思います。
でもこちらでは窓を開けると心地よい風でなく熱風しか入ってきません(>ω<;)
夏休みが始まってしばらく賑やかな毎日になりますね!

ボスプル #- | URL
2013/07/20 23:47 | edit

no title

こんばんは~

PCから ラベンダーの香りが~

いいですね~  

10年以上まえ 北海道のラベンダファーム 7月ころ行きました。

そして 尻別川で ラフティング 懐かしい~。

プチ・クレソン #uprV2F6Q | URL
2013/07/20 23:53 | edit

こんばんは

お庭が お花で いっぱいですね!
私も こんな風にしたいけれど
なんでも 枯らしてしまう名人なんで
無理みたいです^^;

kotone #- | URL
2013/07/21 01:08 | edit

子供の声大好き!

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL
2013/07/21 11:00 | edit

いいですね。一人むふふタイム。
顔が目に浮かぶようです^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/07/21 14:34 | edit

ひいちゃん こんばんは(^^)

お庭にお花がいっぱいだね〜
広々で良いなぁ〜(#^.^#)
あっちから、こっちから良い香りがしてきそう♪
お家のお花で素敵な花束もできちゃうねo(^▽^)o

みよちゃん #- | URL
2013/07/21 20:44 | edit

こんばんは~

夏休みですからね、
にぎやかにならざるを得ないですもんね。

優雅な夏を感じる時間も大切です。

ごゆるりとすごせましたでしょうか(^^)

flowerh #- | URL
2013/07/21 23:16 | edit

☆ラブママさん☆

> ひーママさん こんばんは
> たまには 一人の時間も いいですよね。
> サンキャッチャー ミラーボールみたいで綺麗 ← なぜか夜の例え
> になっている。
> ひーママさんの お庭 広くて お花がいっぱいで 綺麗。
> 広いお庭あこがれます。

こんにちはー☆
あは。広くないですよー。多分写真マジックです(笑)
雑草がなるべく写らないように必死です(笑)
サンキャッチャーミラーボールみたいって、
私も思いました(^m^*)一緒♪

ひいち #- | URL
2013/07/22 13:36 | edit

☆NON姉姉さん☆

> サンキャッチャーのキラキラ いい感じですね~
> そしてお庭のお花がとっても綺麗です
> 素敵ですね~ いい香りであふれてそう!
> 夏休みですね~ 楽しいこといっぱいありますように~

こんにちは♪
やっとお庭も花盛りになりましたー(^∀^)
そちらと比べたらはるかに遅いですよね(笑)
サンキャッチャーのおかげで、お天気の日がますます楽しみになりました♪
夏休み!今年は野球三昧かなっ?ふふふ♪

ひいち #- | URL
2013/07/22 13:37 | edit

☆ボスプルさん☆

> こんばんは。
> サンキャッチャーの輝きが綺麗ですよね!
> 他のブロガーさんも飾ってられましたが雰囲気よくていいと思います。
> でもこちらでは窓を開けると心地よい風でなく熱風しか入ってきません(>ω<;)
> 夏休みが始まってしばらく賑やかな毎日になりますね!

こんにちはー☆
サンキャッチャーとっても癒しになっています♪
すっかりお気に入りです☆
窓を開けると熱風・・・(>。<)想像のつかない暑さですね・・・
息子が野球を始めたことで、新しいお友達がいっぱい増えて、
賑やかなのがとっても嬉しい私です♪
息子が、幼児の頃、たくさんの子が出入りしていた時みたいで♪

ひいち #- | URL
2013/07/22 13:40 | edit

☆プチ・クレソンさん☆

> こんばんは~
> PCから ラベンダーの香りが~
> いいですね~  
> 10年以上まえ 北海道のラベンダファーム 7月ころ行きました。
> そして 尻別川で ラフティング 懐かしい~。

こんにちはー☆
プチ・クレソンさん。北海道でラフティングしたのですねー(^∀^)
ラベンダーファームも!ラベンダーファームはやっぱり最高ですよねー♪
私・・・ラフティング未経験です(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/22 13:43 | edit

☆kotoneさん☆

> お庭が お花で いっぱいですね!
> 私も こんな風にしたいけれど
> なんでも 枯らしてしまう名人なんで
> 無理みたいです^^;

こんにちはー☆
ラベンダーばかり植えちゃったので、今時期だけなのですが、
やっと花盛りになりました(^∀^)
暑くなる地方は、お花も維持するのが大変そうですよね?
こちらも、猛暑なんて年には、ラベンダーたくさん枯らしてしまいました(涙)

ひいち #- | URL
2013/07/22 13:46 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> 子供の声大好き!

こんにちは☆
ふふふ♪子供の声いいですよねー(^∀^)
息子が野球を始めて、また、賑やかになりました♪
嬉しいです~☆☆

ひいち #- | URL
2013/07/22 13:47 | edit

☆都月満夫さん☆

> いいですね。一人むふふタイム。
> 顔が目に浮かぶようです^^
> したっけ。

こんにちは☆
あら♪私のむふふタイムのようすが
お見通しに!?(笑)
きっとご想像の通りだったと思います(^m^)

ひいち #- | URL
2013/07/22 13:49 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんばんは(^^)
>
> お庭にお花がいっぱいだね〜
> 広々で良いなぁ〜(#^.^#)
> あっちから、こっちから良い香りがしてきそう♪
> お家のお花で素敵な花束もできちゃうねo(^▽^)o

こんにちは☆
ラベンダーばっかり植えちゃったので、
実は今時期が過ぎると一気に淋しくなっちゃうのですよねー(笑)
今、めいっぱい楽しんでおきます(^∀^)ノ
今日も草むしりしながら、ラベンダーの香り満喫~☆

ひいち #- | URL
2013/07/22 13:51 | edit

☆flowerhさん☆

> こんばんは~
>
> 夏休みですからね、
> にぎやかにならざるを得ないですもんね。
>
> 優雅な夏を感じる時間も大切です。
>
> ごゆるりとすごせましたでしょうか(^^)

こんにちはー☆
数時間、ゆったりタイムを楽しんで、
午後からは、元気な子供達と楽しく過ごしましたよー♪
メリハリあって、なかなか楽しいです(^∀^)v

ひいち #- | URL
2013/07/22 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1244-37ec2599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

