♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うふふ♪ な、ものたち♪  

お友達からのお土産やプレゼント~♪

うふふのふ♪

韓国コスメ「Innisfree」気になっていたのよねぇ♪
嬉しい(>∀<) 使うのが楽しみ!!
CD聴きながらブログ記事書いてるよ~(^0^)v

シュシュと髪留めも嬉しい~よ~う(>∀<)
自分の事が後回しになりやすいので・・・
こういう小物まで手が出ないので、こういうプレゼントもとっても助かり~!

髪留め

楽しい時間と素敵でうふふ♪な、ものたちをありがとう☆☆

私?私は二人に、以前モニターして超気持ちよかったフェイスマスク↓↓と、
今、はまっている「サンキャッチャー」をプレゼントしたよ☆
気に入ってくれたら嬉しいなぁ(^0^*)

ぷるっぷるだよー ピタっと密着


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんばんは~。

ひーママは お友達から嬉しいプレゼント貰って 人気者なんですね。

ちゃんとお返しも素敵なものを。

シュシュ 私も 去年の秋 髪を少し短く切って 大失敗。

ちょうどメガネデビューと重なり 長い髪のときは 皆に アンジェラみ

たいって言われて もっと早くメガネデビューすればよかったって思った

のに 切ったとたんに 旦那が冷たい視線に。

篠沢教授と呼ばれてしまいました (涙)

また髪が伸びたら主人が機嫌が良くなって 以前かったシュシュたちも

大活躍。ショート似合うはずだけど 中途半端の長さが駄目みたい。

短いときは 里佳子? 藤原のりか ?ってお世辞を言われたけど

中途半端のときは 金太郎(日本昔話の方)

ひーママさん色が白くて美人ですね。

私もそのパックしたら 美人になるなら お一つもらおうかしら。

  

ラブママ #- | URL
2013/07/19 18:41 | edit

おはようございます♪

仲良しのお友達との女子会は、
楽しくて盛り上がりますよね\(^o^)/

嬉しいお土産もたくさ~んでいいな♪
すてきなお友達、大切ですね(^_-)-☆

ぺこ★ぺこ #- | URL
2013/07/20 06:21 | edit

こんにちは


お肌も プルプル
そして 心も満たされて
嬉しい プレゼントですね^^

kotone #- | URL
2013/07/20 08:49 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~。
> ひーママは お友達から嬉しいプレゼント貰って 人気者なんですね。
> ちゃんとお返しも素敵なものを。
> シュシュ 私も 去年の秋 髪を少し短く切って 大失敗。
> ちょうどメガネデビューと重なり 長い髪のときは 皆に アンジェラみ
> たいって言われて もっと早くメガネデビューすればよかったって思った
> のに 切ったとたんに 旦那が冷たい視線に。
> 篠沢教授と呼ばれてしまいました (涙)
> また髪が伸びたら主人が機嫌が良くなって 以前かったシュシュたちも
> 大活躍。ショート似合うはずだけど 中途半端の長さが駄目みたい。
> 短いときは 里佳子? 藤原のりか ?ってお世辞を言われたけど
> 中途半端のときは 金太郎(日本昔話の方)
> ひーママさん色が白くて美人ですね。
> 私もそのパックしたら 美人になるなら お一つもらおうかしら。

こんにちはー☆
アンジェラみたいって言われるようなお顔になってみたい~!
でも・・・篠沢教授・・・(-。-;)・・・旦那サマの照れ隠しでは?
私は、平べったい系の顔なので、りかこさんとかのりかさんだなんて、
羨ましすぎます~!!!!

ひいち #- | URL
2013/07/20 09:46 | edit

☆ぺこ★ぺこさん☆

> おはようございます♪
>
> 仲良しのお友達との女子会は、
> 楽しくて盛り上がりますよね\(^o^)/
>
> 嬉しいお土産もたくさ~んでいいな♪
> すてきなお友達、大切ですね(^_-)-☆

こんにちはー☆
盛り上がりましたよう~(^∀^)v
楽しかったです♪
お互いに、プチなプレゼントをお誕生日に交換して、
楽しんでいます♪

ひいち #- | URL
2013/07/20 09:49 | edit

☆kotoneさん☆

> お肌も プルプル
> そして 心も満たされて
> 嬉しい プレゼントですね^^

こんにちはー☆
皆私よりきれいなので、お肌プルプルになって、
ますます差をつけられてしまうかもー!!!!
心満タンになって帰ってきました(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/07/20 09:56 | edit

こんにちは♪

綺麗な色のシュシュと髪留めですね!
ひいちさんに似合いそう^^
私は髪が短いのでシュシュが出来ません(笑)

気の合う友達とのお喋りって楽しくて
あっと言う間に時が過ぎますね。

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2013/07/20 11:09 | edit

うふふな時間・・・。
いいですね。楽しそうですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/07/20 13:41 | edit

フェスマスク 外し忘れに注意しましょう(爆)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/07/21 13:42 | edit

☆すず蘭*さん☆

> こんにちは♪
>
> 綺麗な色のシュシュと髪留めですね!
> ひいちさんに似合いそう^^
> 私は髪が短いのでシュシュが出来ません(笑)
>
> 気の合う友達とのお喋りって楽しくて
> あっと言う間に時が過ぎますね。

こんにちは☆
すず蘭*さんの長さだと、シュシュじゃなくて、
髪留めでしょうか?私はロングなので、夏は大活躍です~☆
友人達とのおしゃべりはもう時間が足りなくて、
毎回、次を楽しにお別れします(^∀^)v

ひいち #- | URL
2013/07/22 13:09 | edit

☆都月満夫さん☆

> うふふな時間・・・。
> いいですね。楽しそうですね^^
> したっけ。

こんにちは♪
うふふなんです♪
楽しいし、ちょっと他の人には言えない
うふふ♪がいっぱいです(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/22 13:10 | edit

☆tookueさん☆

> フェスマスク 外し忘れに注意しましょう(爆)

こんにちはー☆
そのまま外出したら、通報されそうですね?(爆)
気をつけまーす!

ひいち #- | URL
2013/07/22 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1243-aeefe880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

