♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きらきらがいっぱい☆☆☆  

「太陽の光を味方につけて、お部屋に虹を生み出そう」
と、いうキャッチコピーに惹かれた株式会社星の種
虹色工房さんhttp://www.nijiirokoubou.com/の、サンキャッチャー☆

キラリ

お天気の良い日は、東側に面した窓から注ぐ朝日から
たくさんのきらきらと虹を集めて、お部屋の中を明るく演出(^∀^)

キラキラ感を写真におさめるのは、素人には難しいデス・・・(苦笑)
もっともっときれいなのになぁ~!!!

2013年庭の花

くるくる~っと回すと、光もくるくるして楽しくなっちゃう♪
太陽の光ってエネルギーの源だなぁって、実感。

床にや壁にたくさんできる虹のシャワーの中にいると、
元気がむくむくわきあがってくる感じ。

床に虹 壁に虹

こちらのサンキャッチャーで、私が一番気に入っているところは、
光を集めるデザインなのはもちろんだけれど、
留め金の部分に注目!
ブレスレットとかネックレスの留め具のようになっていて、
つけはずしが楽♪ 太陽の位置にあわせて、
ひょい!っと、軽くつるす場所を移動できるの(^∀^)

きらきらに撮るのが難しい

今まで数人のお友達にサンキャッチャーをプレゼントしているのだけれど、
もっと早くこちらのタイプに出会っていたら・・・
絶対に虹色工房さんのサンキャッチャーをプレゼントしてた!!

サイトの中で惹かれたのは・・・
車内用のサンキャッチャー(^m^*)いいな♪
車の中にもつるしたいな♪

車内用1 車内用2

画像は、虹色工房さんのサイトからお借りしました。
http://www.nijiirokoubou.com/shop/shop.cgi?id=25

+++++++++++++++++++++++++

本日は、久々の夜のお出かけ(^m^)
女子会♪女子会♪
夫&しょーちにはカレーライス(これが一番食べさせやすい 笑)を
準備したし、予約もバッチリ!
たのしみぃ(>∀<)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


サンキャッチャーの虹色工房
星の種ファンサイト参加中


スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

サンキャッチャーきれいですね。

自分につけてみたい(笑)

女子会 いいな~ いいな~

時間があっと言う間に かんじるんだよな~

いいな~  いいな~  ← しつこい。

ひ―ママさん楽しんできてね。

そして面白いことがあったら ブログに載せてね。

ってか 私じゃないから 普通の人には そう変な事件は起きないね

しょーち君も カレーとらっきょう 美味しく食べることでしょう。

ラブママ #- | URL
2013/07/17 18:31 | edit

きらきらが綺麗だってことは伝わりましたよ。
私の心の目がちゃんと見ました。
野球以外が楽しかった!?
いいじゃないですか、楽しければ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/07/17 20:57 | edit

去年の夏 これ 東急ハンズに売ってました
凄く惹かれたけど我が家はお日様が殆ど入らないので
意味ないよね~と言ってあきらめました
キラキラe-420感楽しめて羨ましいですe-454

pure-ko #- | URL
2013/07/17 22:01 | edit

ひいちゃん こんばんは(^^)

サンキャッチャー素敵ね!
我が家には、ひいちゃん宅のように綺麗に飾れるまどが無いわ〜^^;

しょーち君色々な経験をしてきましたね〜
無事に帰って良かった良かったo(^▽^)o

こちらは今週土曜日から夏休み突入です^^;

みよちゃん #- | URL
2013/07/17 22:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/18 08:16 | edit

あ、こういうものがあるといいですね
たまに部屋の中に綺麗な虹のような光が見えると
ちょっと嬉しいもんね \(^o^)/

加夢 #- | URL
2013/07/18 09:05 | edit

こんにちは

お部屋に虹
素敵ですね!!
沈んだ気持ちも 
虹を見たら すこし ほっこりで出来そう^^

kotone #- | URL
2013/07/18 09:22 | edit

歩くミラーボール(笑)になるんですかね

可視光線の勉強になりますし
なんといっても、きれいだし ちょと 違風感」でていいのかな

しょーちくんに
理科のお勉強です(笑)

女子会いいですね
カレーもいいですよ(^^♪

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/07/18 13:15 | edit

☆ラブママさん☆

> サンキャッチャーきれいですね。
> 自分につけてみたい(笑)
> 女子会 いいな~ いいな~
> 時間があっと言う間に かんじるんだよな~
> いいな~  いいな~  ← しつこい。
> ひ―ママさん楽しんできてね。
> そして面白いことがあったら ブログに載せてね。
> ってか 私じゃないから 普通の人には そう変な事件は起きないね
> しょーち君も カレーとらっきょう 美味しく食べることでしょう。

こんにちはー☆
サンキャッチャーいいですよー♪
昨日の女子会でもお友達にプレゼントしました(^∀^*)
ラブママさんがつけたら、ますますまぶしくなっちゃって
周りの人が、大変ですよー(^0^*)
女子会楽しかったです。
時間本当にあっという間ですよね!
ブログで報告するようなハプニングはありませんでしたが、
お店にカーディガン忘れました。私・・・(苦笑)

ひいち #- | URL
2013/07/18 13:20 | edit

☆都月満夫さん☆

> きらきらが綺麗だってことは伝わりましたよ。
> 私の心の目がちゃんと見ました。
> 野球以外が楽しかった!?
> いいじゃないですか、楽しければ^^
> したっけ。

こんにちはー☆
伝わりました?ふふふ嬉しいです(^∀^)
心の目でしっかりみていただけて嬉しいです!!
合宿は野球メインでいったはずなのに、
それ以外の遊びがとっても楽しかったらしいです(笑)
好きなお友達と一緒だから余計楽しかったのだろうなぁ♪

ひいち #- | URL
2013/07/18 13:22 | edit

☆pure-koさん☆

> 去年の夏 これ 東急ハンズに売ってました
> 凄く惹かれたけど我が家はお日様が殆ど入らないので
> 意味ないよね~と言ってあきらめました
> キラキラe-420感楽しめて羨ましいですe-454

こんにちはー☆
私もお友達に教えてもらっていらい、
お店とかで見かけると欲しいなぁ欲しいなぁって
思っていて・・・手に入って嬉しいです!
お日様があたらないときは、
照明の近くに吊り下げたりして、
楽しんだりもしています♪♪

ひいち #- | URL
2013/07/18 13:24 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんばんは(^^)
>
> サンキャッチャー素敵ね!
> 我が家には、ひいちゃん宅のように綺麗に飾れるまどが無いわ〜^^;
>
> しょーち君色々な経験をしてきましたね〜
> 無事に帰って良かった良かったo(^▽^)o
>
> こちらは今週土曜日から夏休み突入です^^;

こんにちはー☆
窓という窓にぶら下げたくなってきて困ってる私です(笑)
光を反射していないときも、とっても綺麗で癒されるので、
色々な色欲しいなぁ♪
しょーち。元気一杯に帰宅して、あっという間に通常の生活に戻っています。
わ!もう、今週から夏休みなのですね?
うちの方は、来週からですー!

ひいち #- | URL
2013/07/18 13:25 | edit

☆加夢さん☆

> あ、こういうものがあるといいですね
> たまに部屋の中に綺麗な虹のような光が見えると
> ちょっと嬉しいもんね \(^o^)/

こんにちは♪
ね♪嬉しいですよね。
たまにお部屋の中で虹を発見すると。
お!って思いますよね♪
それが、たくさん降り注いでくれるので、
とっても気分がよくなります(^∀^)
なんで、虹って、見ると嬉しい気持ちになるのでしょうね?

ひいち #- | URL
2013/07/18 13:27 | edit

☆kotoneさん☆

> お部屋に虹
> 素敵ですね!!
> 沈んだ気持ちも 
> 虹を見たら すこし ほっこりで出来そう^^

こんにちは☆
虹でkotoneさんの気持ちを浮上させることができたらいいなぁ♪
サンキャッチャー可愛いです。おすすめです。

ひいち #- | URL
2013/07/18 13:28 | edit

☆tookueさん☆

> 歩くミラーボール(笑)になるんですかね
>
> 可視光線の勉強になりますし
> なんといっても、きれいだし ちょと 違風感」でていいのかな
>
> しょーちくんに
> 理科のお勉強です(笑)
>
> 女子会いいですね
> カレーもいいですよ(^^♪

こんにちはー☆
自分で持ち歩いたら、歩くミラーボールになります(笑)
でも、あまりギラギラしていないので、
いいですよ(^∀^)
理科のお勉強・・・私にもむずかしいです(@0@)ヒョー

ひいち #- | URL
2013/07/18 13:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/18 15:54 | edit

こんな商品があるのですね
まったく知らなかったです!
とってもきれいですね~~
十分素敵に撮影できているので
キラキラ感が伝わってきますよん♪

しょーち君楽しくて何よりでしたね~
試合以外が楽しいって
あはは正直ですね~

マルチ君の母 #- | URL
2013/07/18 16:14 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> こんな商品があるのですね
> まったく知らなかったです!
> とってもきれいですね~~
> 十分素敵に撮影できているので
> キラキラ感が伝わってきますよん♪
>
> しょーち君楽しくて何よりでしたね~
> 試合以外が楽しいって
> あはは正直ですね~

こんにちは☆
私もお友達に教えてもらうまで、知らなかったのですが、
これがなかなか・・・♪いいですよー☆
綺麗な光を眺めていると、気持ちも明るくなります(^∀^)
こういうので気分転換できちゃう単純な自分でよかった(笑)
しょーち(笑)そうなのです。試合以外のほとんどの項目を
楽しかった出来事に挙げていました(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/19 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1241-ae642f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

