♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良い一日になりました  

息子しょーち。
この3連休は、野球少年団チームの合宿に行っています(^∀^)

日高合宿での試合

一日目は、川遊びやクラフト体験などを全員で楽しみ、
二日目は、午前と午後に合計2試合の地元チームとの練習試合。
三日目は、川下りラフティング体験の予定。

保護者も同伴可能でしたが、我家はしょーちだけ宿泊。
二日目。夫と一緒にドライブがてら、
練習試合を応援に行ってきました(^0^)

日高合宿 練習風景

とても良い町でした(^-^)
合宿先の青少年の家の周りは、綺麗な川が流れ、
スキー場もあり。山に囲まれた風景の中での、
野球観戦(^∀^)最高でしたよー♪♪

コーチの指導の声が、やまびこになって返って来たときは、
皆で、笑っちゃいました(^m^*)楽しい♪

お昼ごはんを挟んで一日たーっぷり自然の中での野球観戦を楽しんで、
夕方。宿舎に帰る、保護者の皆様にしょーちの事を再度お願いし、
別れました(^0^)
嬉しそうにお友達の車に乗り込むしょーち♪
元気に迷惑掛けずに楽しんできてね(^0^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

こんにちは~♪

3連休は北海道らしい、からっとした
お天気で良かったですよねo(*^▽^*)o~♪
こんな晴天の中での野球観戦、応援にも
熱が入りますね(^_-)-☆
今日のラフティング、気持ちよいでしょうね!!
しょーちくんが帰ってきたら、山のような
洗濯ものだと思いますが、がんばってくださいね( 艸`*)フフフ

もかくき #- | URL
2013/07/15 10:12 | edit

しょーち君 楽しそうで 良かったです。

楽しそうな 野球チームですね。

しょーち君が居ない夜は 寂しくないですか?

帰ってきたら たくさんお土産話が聞けますね。

ラブママ #- | URL
2013/07/15 10:26 | edit

コーチの指導が山びこで(笑)それはいい(笑)

しょーちくん、楽しんでいるんだねー。
子供がいきいき好きなことしてくれてるのが一番嬉しいね☆

夏休みも野球三昧かな?
うちもけっこうテニス三昧だよー。

hachachan #- | URL
2013/07/15 13:11 | edit

考えたら いい場所ですよね
やまびこ
2度注意できるw(同じ内容ですけどね)


あれ

ネクストバッターサークル無視されてますね (笑)

ひいちさんは ↑知らないかな?

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/07/15 14:33 | edit

☆もかくきさん☆

> こんにちは~♪
>
> 3連休は北海道らしい、からっとした
> お天気で良かったですよねo(*^▽^*)o~♪
> こんな晴天の中での野球観戦、応援にも
> 熱が入りますね(^_-)-☆
> 今日のラフティング、気持ちよいでしょうね!!
> しょーちくんが帰ってきたら、山のような
> 洗濯ものだと思いますが、がんばってくださいね( 艸`*)フフフ

こんにちはー☆
素晴らしいお天気に恵まれた3連休でしたね!
子供たちにとっては最高の合宿になったことと思います(^^)
洗濯物・・・(@0@)そうですよねー(笑)
土だらけの、野球のユニフォーム付きだぁ(>0<)キャー

ひいち #- | URL
2013/07/15 15:25 | edit

☆ラブママさん☆

> しょーち君 楽しそうで 良かったです。
>
> 楽しそうな 野球チームですね。
>
> しょーち君が居ない夜は 寂しくないですか?
>
> 帰ってきたら たくさんお土産話が聞けますね。

こんにちは♪
野球チーム。今まで少人数でやってきたので、
チーム全体で仲良しです(^-^)
練習では厳しい監督・コーチも、遊びの時は思いっきり
楽しく盛り上げてくれるので、
子供たちもイキイキしていました(^∀^)
しょーちがいない夜って実は結構あるのですよー(笑)
市内に両方の実家があるので、
何日も泊まり歩いたり平気でする子なので(笑)
お一人様で、しょーちがいるとなかなかできない、
ドラママラソン(溜まってたの一気に5本分とか)してました(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/15 15:31 | edit

☆hachaちゃん☆

> コーチの指導が山びこで(笑)それはいい(笑)
>
> しょーちくん、楽しんでいるんだねー。
> 子供がいきいき好きなことしてくれてるのが一番嬉しいね☆
>
> 夏休みも野球三昧かな?
> うちもけっこうテニス三昧だよー。

こんにちはー☆
ちょっと皆はしゃぎすぎて、
試合前だってのに、寝不足~な顔してて、
それもまた笑えたよ(^^;)
うん♪夏休みも野球スケジュールは変わらないみたい。
私的には、ダラダラと過ごすよりいいわー♪って、
喜びが大きかったりする(笑)
ミン君も毎日テニス三昧なんだね!
もう、真っ黒でしょう~(笑)
どんどん、たくましくなるね!嬉しいね!

ひいち #- | URL
2013/07/15 15:35 | edit

☆tookueさん☆

> 考えたら いい場所ですよね
> やまびこ
> 2度注意できるw(同じ内容ですけどね)
>
>
> あれ
>
> ネクストバッターサークル無視されてますね (笑)
>
> ひいちさんは ↑知らないかな?

こんにちはー☆
やまびこで2度注意(爆)
いいですねー。子供の耳にもしっかり届きますね!(笑)
あ!この、ネクストバッターサークル(名前知りませんでした 笑)
次のバッターが控えるところですね?
そこに座っていないのは、このとき、練習中だったからです(^0^)
後ろに数名並んで座ってます(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/15 15:38 | edit

にいちゃんいい経験しているね。大きくなるんだね。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL
2013/07/15 15:53 | edit

やっぱり見に行きましたか^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/07/15 16:36 | edit

こんばんは

親と一緒ではない宿泊経験(合宿)は、
お子さんにとって特別な経験でしょうね。

天気も良かったようで、尚のこと、◎でしたね。^^
ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/07/15 21:34 | edit

バッターボックスにいるのもしょーち君ですか?
カッコいいですね。
北海道の大自然で思いっきりプレーできてしょーち君もうれしいでしょうね。
親御さんとしては心配でしょうが、こういう合宿で子供は成長していくんですね。
ひいちさんもこれから楽しみでしょう。
しょーち君、将来、プロ野球選手目指して、頑張ってね。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/07/15 22:02 | edit

野球少年として立派に成長してますね^^
自然の中の野球も気持ちいいですよね^^/

ひでち #- | URL
2013/07/16 06:33 | edit

野球観戦お疲れ様でした(^O^)
子供が出てると燃えますよね(^O^)
応援しすぎて倒れないように頑張ってください(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/07/16 08:15 | edit

こんにちは

しょーち君
練習 頑張ってますね!
合宿に 行って
また ひとつ 成長したのでしょーね^^

kotone #- | URL
2013/07/16 08:28 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> にいちゃんいい経験しているね。大きくなるんだね。

こんにちは☆
本当によい経験しています!
でも、毎日休む暇なしで・・・忙しそうです(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/16 10:29 | edit

☆都月満夫さん☆

> やっぱり見に行きましたか^^
> したっけ。

こんにちは☆
とっても良いお天気だったので、
ドライブがてら、行ってきました(^-^*)
様子も見ることが出来てよかったです(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/16 10:30 | edit

☆KTさん☆

> 親と一緒ではない宿泊経験(合宿)は、
> お子さんにとって特別な経験でしょうね。
>
> 天気も良かったようで、尚のこと、◎でしたね。^^
> ポチしていきます。

こんにちはー☆
そうですね!甘える人がいないと、少しは自分で考えて行動しますものね♪
学校でも来月、宿泊学習があるので、
よい予行練習になったかな?と、思っています(^^)

ひいち #- | URL
2013/07/16 10:49 | edit

☆美雨さん☆

> バッターボックスにいるのもしょーち君ですか?
> カッコいいですね。
> 北海道の大自然で思いっきりプレーできてしょーち君もうれしいでしょうね。
> 親御さんとしては心配でしょうが、こういう合宿で子供は成長していくんですね。
> ひいちさんもこれから楽しみでしょう。
> しょーち君、将来、プロ野球選手目指して、頑張ってね。

こんにちは☆
そうですー!バッターボックスにいるのしょーちです(^^)
上の画像は練習試合中です!(下は練習中)
この日は、打席はバント成功のみであとは、残念な結果でした!
野球をはじめてから、ぐっと体つきが変化してきたので、
これから、楽しみです☆プロは無理としても・・・ね♪フフフ
ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2013/07/16 10:51 | edit

☆ひでちさん☆

> 野球少年として立派に成長してますね^^
> 自然の中の野球も気持ちいいですよね^^/

こんにちはー☆
ありがとうございます!
とっても良い環境の中での練習試合で、
遊びがてら、出かけた私も楽しかったです(^∀^*)

ひいち #- | URL
2013/07/16 10:54 | edit

しょうちくん、合宿楽しんでいるようですね~。野球の練習も
一生懸命して、日々成長ですね☆
私の兄も小学校からず~っと野球をやっていて、毎日家に帰ってからも素振り、庭で母や父にボールを上げてもらってトスバッティング、走り込みをしていました。そのおかげか?甲子園にも出場することが出来ました~。しょうちくんこれからも頑張ってね。陰ながら応援してま~す。

ととね #- | URL
2013/07/16 15:24 | edit

☆あみパパさん☆

> 野球観戦お疲れ様でした(^O^)
> 子供が出てると燃えますよね(^O^)
> 応援しすぎて倒れないように頑張ってください(^O^)

こんにちは♪
本当に・・・私が外で野球観戦を自ら進んでするようになるなんて!
って、自分で笑っちゃうくらい、燃えてますよ~(笑)
体調見ながら頑張ります(^^)ノありがとうです!

ひいち #- | URL
2013/07/17 10:31 | edit

☆kotoneさん☆

> しょーち君
> 練習 頑張ってますね!
> 合宿に 行って
> また ひとつ 成長したのでしょーね^^

こんにちは(^∀^)
頑張っていますよー!でも、合宿は遊びが楽しかったみたいです(笑)
親睦ははかれたカナ?(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/17 10:32 | edit

☆ととねさん☆

> しょうちくん、合宿楽しんでいるようですね~。野球の練習も
> 一生懸命して、日々成長ですね☆
> 私の兄も小学校からず~っと野球をやっていて、毎日家に帰ってからも素振り、庭で母や父にボールを上げてもらってトスバッティング、走り込みをしていました。そのおかげか?甲子園にも出場することが出来ました~。しょうちくんこれからも頑張ってね。陰ながら応援してま~す。

こんにちは☆
そうですねー。もう勉強そっちのけで、野球三昧ですね(笑)
ととねさんのお兄さんは甲子園?すごい!!かっこいい!!
毎日素振りとかトスバッティング・・・しょーちは素振りも数日続いたかな?
って思ったら、しばらくさぼったり・・・もっと頑張らないとだめですねー(^0^;)

ひいち #- | URL
2013/07/17 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1239-69b25a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

