♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冷やしシャンプー  

「ブライ ゼニア ミントドライ コラーゲン シャンプー」 200ml

冷やしシャンプー

香りが、爽やか~な、グレープフルーツ&クールミント!
ゼリーとか炭酸飲料を思い出させてくれるような、
気持ちがスキっとする香りで、私は心地よく洗髪できました(^0^)

ほどよい冷涼感で、気持ちよかった♪

透明な液体

こういう、冷やすシャンプーって
メンソール系男性用のイメージが強かったし、
洗い上がりもサッパリだろうと勝手に思っており、
髪の毛の仕上がりにはあまり期待していなかったのだけれど、
ふんわり、やわらかな手触りになるのに驚き(@0@)♪♪♪でした。

泡立ち良好

コラーゲンとアミノ酸系の洗浄剤を使ったシャンプーで、
グリコシルトレハロースなる成分が、髪に水分を蓄積してくれるので
潤いのある仕上がりになるのねー(>∀<*)ウレシイ!

ワタクシのくせ毛がパーマっぽい、
ふわっと風に仕上がるのが、いい感じ♪♪

アップにしたらいい感じ

私は髪の量も多いので、夏場は手でささっとまとめて、
くるっとねじり、大き目のピンで留め、
こんな感じに毛先を遊ばせた髪型で過ごすことが多いです(^∀^*)

『暑さ対策!冷やしシャンプー特集』ブライ ゼニア ミントドライ 現品5名様
美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

+++++++++++++++++++++++++

いよいよ、息子しょーち。
明日から、野球チームの合宿に行きます(^∀^)ノ
一人でお泊りに出かけるのって、
親戚とか、お友達宅を別にすると、
幼稚園の時のお泊り会で、札幌方面の青少年の家に行って以来(^m^)

お泊りセット&水着

お泊りセットの他に、水着や
野球の道具、ユニフォーム・・・荷物が多くて大変だわー。
最終日にはラフティングも経験できるとのことで、
もう、大張り切り!!お天気がよいといいね(^∀^)

引率の皆様・・・よろしくお願いしますm(==)m

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは~

孫しょーちもう 合宿。

野球部は 荷物は 多いね。

今はadidas 使ってるでんすね。

次男も 小学校は adidasでした。

懐かしい。 でも 居ないと ママは 寂しいよね(笑)

ママもがんば~

ラブママ #- | URL
2013/07/12 19:56 | edit

合宿かぁ~~
私たちの時代には無かったことです~~
しょーち君楽しみにしているんでしょね?
沢山の経験が出来て、一回り大きくなって帰ってくるでしょうね?

ママさんはちょっぴり、心配もあるし、寂しくもありますね?

ぶらっくこーひー #- | URL
2013/07/12 20:34 | edit

しょーちくん がんばってー!

でもおかぁさん、ちょっと心配? かな?(^-^)

かのぼん #- | URL
2013/07/12 21:18 | edit

おはようございます(^^)

我が家も夏は冷やしシャンプー使っています。
スッキリ!サッパリ!良い香り!
ひいちゃんのとはちがうけどね(笑

しょーち君合宿なんだね!
真っ黒になって逞しくなって帰ってくるね!きっと(^^)

みよちゃん #- | URL
2013/07/13 08:40 | edit

冷しシャンプー
気持ちよさそうですね
こっちはとにかく暑いので
涼しくなりたいです
ひいちんも
週末は野球の応援かな?
気をつけて行ってらっしゃい!!

しま法華 #- | URL
2013/07/13 10:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/13 10:11 | edit

こんにちは
サッパリしてて気持ちよさそうなシャンプーですね!
爽やかな香りがもっとよさそう・・・

息子さん、合宿でタクマシクなって帰ってきるだろうね!

かりん #- | URL
2013/07/13 15:12 | edit

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

冷やしシャンプー、聞いたことはあるけれど使ったことはありませんe-263
ひいちさんが言ってたように、なんとなく男性用のスーッとして洗い上がりサッパリスッキリ!・・・ってイメージも強かったし・・・
今年の夏もなんだかすっごく暑そうですし、今年はチャレンジしてみようかなぁ・・・w

しょーちくん、合宿楽しみですねぇ・・・e-328
しっかり楽しんで頑張ってこれるといいですね~e-420

Snowbride #e8dqewdg | URL
2013/07/13 15:15 | edit

こんにちは♪

合宿なんて楽しそう(≧∇≦)b
3連休ですもんね~。
更に日焼けしてたくましくなって帰ってきますね!
我が家の次女も昨日宿泊学習から帰ってきました。
行きたくないと言ってましたが、結構楽しかったようです(笑)
好きな男の子と過ごせて嬉しかったみたいです( 艸`*)ププッ

もかくき #- | URL
2013/07/13 15:40 | edit

しょーち君 どんどん逞しくなってきて嬉しいやら寂しいやらですね

ラフティングは大変だけどいい経験になるでしょうねe-454

pure-ko #- | URL
2013/07/13 16:36 | edit

そうですか。お泊り合宿ですか。楽しそうだな。
お母さん、寂しいんじゃありませんか^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/07/13 17:17 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは~
>
> 孫しょーちもう 合宿。
>
> 野球部は 荷物は 多いね。
>
> 今はadidas 使ってるでんすね。
>
> 次男も 小学校は adidasでした。
>
> 懐かしい。 でも 居ないと ママは 寂しいよね(笑)
>
> ママもがんば~

こんにちはー☆
初の合宿体験で、本人ドキドキわくわくで出発しました(^^)
このバッグのほかにリュックもパンパンにして
出かけましたよー(笑)
普段の野球の練習には、pumaのバッグですが、
こちらはちょっと大きめなので、
こんかいの合宿に使用しました!
実はどちらも、従兄妹のお下がりなのです(^^)
助かってます!

ひいち #- | URL
2013/07/13 17:50 | edit

☆ぶらっくこーひーさん☆

> 合宿かぁ~~
> 私たちの時代には無かったことです~~
> しょーち君楽しみにしているんでしょね?
> 沢山の経験が出来て、一回り大きくなって帰ってくるでしょうね?
>
> ママさんはちょっぴり、心配もあるし、寂しくもありますね?

こんにちは☆
はい(^^)楽しみに出かけて行きました!
今頃どうしてるかなぁ?なんて、ちょっと思い出しながら・・・
明日は試合応援に行くので、元気な顔見られるといいな♪

ひいち #- | URL
2013/07/13 17:51 | edit

☆かのぼんさん☆

> しょーちくん がんばってー!
>
> でもおかぁさん、ちょっと心配? かな?(^-^)

こんにちは☆
ありがとうございます!
心配・・・そうですねぇ~。ちょっと心配ですね(笑)
迷惑かけてないかな?って(^^;)

ひいち #- | URL
2013/07/13 17:52 | edit

☆みよちゃん☆

> おはようございます(^^)
>
> 我が家も夏は冷やしシャンプー使っています。
> スッキリ!サッパリ!良い香り!
> ひいちゃんのとはちがうけどね(笑
>
> しょーち君合宿なんだね!
> 真っ黒になって逞しくなって帰ってくるね!きっと(^^)

こんにちはー☆
みよちゃんも使ってる?すーっとして夏は気持ちいいねー(^^)
思っていたより、マイルドで髪にも優しくて、
よかった!!もっと、スースー強烈で、洗い上がりもサッパリ系だと、
思い込んでいたよ~。
しょーち。今朝元気に出発しました(^0^)
真っ黒になってるだろうなぁ~。北海道はよいお天気続きです♪

ひいち #- | URL
2013/07/13 17:57 | edit

☆しま法華さん☆

> 冷しシャンプー
> 気持ちよさそうですね
> こっちはとにかく暑いので
> 涼しくなりたいです
> ひいちんも
> 週末は野球の応援かな?
> 気をつけて行ってらっしゃい!!

こんにちはー☆
暑くて大変そうですね。温度計見るのが怖そうです(>0<)
冷やしシャンプーとかクールローションとか、
お風呂上りにいいですよー。すーっとしますよー。
あ。使っているかな?
しょーちは今日から2泊3日で日高地方に合宿に
行き、明日練習試合です!
応援いってきますよー(^^)ノ

ひいち #- | URL
2013/07/13 18:01 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
> サッパリしてて気持ちよさそうなシャンプーですね!
> 爽やかな香りがもっとよさそう・・・
>
> 息子さん、合宿でタクマシクなって帰ってきるだろうね!

こんにちは☆
さっぱりしているのに、優しい感じで女性にもいいですー(^^)
私かなり気に入って使っています♪
さわやかな香りがさらにお風呂タイムを楽しませてくれます。
たくましくなって帰って来てくれたら嬉しいなぁ♪
ふふふ。きっと帰ってきたら、ちょっと甘えん坊さんになってそうです。

ひいち #- | URL
2013/07/13 18:04 | edit

☆Snowbrideさん☆

> ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> 冷やしシャンプー、聞いたことはあるけれど使ったことはありませんe-263
> ひいちさんが言ってたように、なんとなく男性用のスーッとして洗い上がりサッパリスッキリ!・・・ってイメージも強かったし・・・
> 今年の夏もなんだかすっごく暑そうですし、今年はチャレンジしてみようかなぁ・・・w
>
> しょーちくん、合宿楽しみですねぇ・・・e-328
> しっかり楽しんで頑張ってこれるといいですね~e-420


こんにちはー☆
メントールきめきめの、男性用のもののイメージがあったのですが、
すーっとしつつも、女性向けの優しい香りと、髪に優しい仕上がりのシャンプーで、
これなら、女性の冷やしシャンプー初体験にバッチリ!って感じでしたよー(^^)
しょーち。張り切って合宿出発しました。今頃は入浴時間かなー?

ひいち #- | URL
2013/07/13 18:07 | edit

☆もかくきさん☆

> こんにちは♪
>
> 合宿なんて楽しそう(≧∇≦)b
> 3連休ですもんね~。
> 更に日焼けしてたくましくなって帰ってきますね!
> 我が家の次女も昨日宿泊学習から帰ってきました。
> 行きたくないと言ってましたが、結構楽しかったようです(笑)
> 好きな男の子と過ごせて嬉しかったみたいです( 艸`*)ププッ

こんにちはー☆
3連休ですものねー(^∀^)ノ
夏休み前にゆくのねーって思いました(笑)
あら。次女ちゃん。宿泊学習に行って来たのね!
楽しく過ごせてよかったですねー!!
ちょっとロマンスあり?ふふふ♪
しょーちはどうなんだろう~。教えてくれないから・・・(^m^*)
うちの子は、8月末に宿泊学習です。もう涼しかったりして(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/13 18:11 | edit

☆pre-koさん☆

> しょーち君 どんどん逞しくなってきて嬉しいやら寂しいやらですね
>
> ラフティングは大変だけどいい経験になるでしょうねe-454

こんにちはー☆
そうですねー!今までにない経験できているので、
どんどん頑張って~。って感じはありつつも、
少しずつ離れる時期が来ているなぁとも感じますね!
ラフティング大変なのね。我が家誰も経験なしです。
しょーちが初!楽しんできてくれるといいなぁ!

ひいち #- | URL
2013/07/13 18:13 | edit

☆都月満夫さん☆

> そうですか。お泊り合宿ですか。楽しそうだな。
> お母さん、寂しいんじゃありませんか^^
> したっけ。

こんにちはー☆
楽しんでいると思います!迷惑だけかけていないように
祈っています(笑)
私は・・・しょーちは結構一人で親戚宅にいったりするので、
まぁ。慣れているかな?多分・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/13 18:14 | edit

合宿とはしょーちクンも楽しみでしょうね
でも、どんどん成長して
ちょっと寂しいんじゃない?
付いて行っちゃう? (笑)

加夢 #- | URL
2013/07/13 18:49 | edit

☆加夢さん☆

> 合宿とはしょーちクンも楽しみでしょうね
> でも、どんどん成長して
> ちょっと寂しいんじゃない?
> 付いて行っちゃう? (笑)

こんにちはー☆
めちゃくちゃ楽しんでいるようです(笑)
親も付いて行ってよい合宿だったのですが、
我家はしょーちだけ参加で(^0^)
でも、練習試合は見に行ってきました~♪
やっぱり付いて行っちゃった(笑

ひいち #- | URL
2013/07/15 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1237-ee1ccee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

