♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スプレーの美白日焼け止めとプッチンプリン  

もう~めちゃくちゃ活躍しております!
外で野球の応援をしていると、
日焼け止めを、丁寧に塗りなおすヒマなんてないもんね(笑)

シックスセンスラボさんの「薬用美白日焼け止めスプレー」

ピント甘かった・・・

スプレー式だと、さっと出して皆様の目に付かないところで
(いや、ゴメン!目の前でももう開き直ってやってます 笑)

シューっとやって、ハイ!完了☆☆☆楽だーーーーー!
白残りしないし、つけた後サラサラなのが魅力(^∀^*)

手にフィットする大きさもいい感じ。

手にフィットおさまりいいです

メイクの上から使えるから、顔にもシューって出来ちゃうし(>∀<)
しかも、美白効果まであるなんて嬉しいわ!
気に入ってます!!!
同じくらいの大きさで比較すると、
塗るタイプのものより軽いのも魅力☆

パラベン、香料無添加 保湿成分配合で、乾燥対策もしてくれるし、
ウォータープルーフなのに、石鹸で簡単に洗い流せる♪
UVカット口コミランキングスプレー部門で連続一位を獲得している実力派(^∀^)

シックスセンスラボの薬用美白UVカットスプレー  詳しくはコチラから
シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中

格好だけは

今週末は合宿!2泊3日の中に練習試合もあり。
なにより、仲良しのお友達と一緒なのが楽しみな、息子なのです(^0^*)
試合応援に行けたら行きたいので、こちらの日焼け止めスプレーを
しっかりもって出かけますよー(^0^)ノ

++++++++++++++++++++++

プリンでアイス

息子しょーち
プッチンプリンで作るアイスにはまってます。

3連プッチンプリン

3連プリンで100円以上のお値段のものは普段購入しませんが、
プッチンプリンは別(笑)私が大好きなので(^∀^;)
スーパーでアイスを作る用の棒がセットでついていたので、
つい・・・(汗)買っちゃった(笑)

わくわくの瞬間

開封して、棒を差して、7時間~8時間冷凍庫で凍らせるだけ☆
我家は氷を保存するところで凍らせました。

もち。さく。とろ。っとした食感が、楽しめます(^∀^)
おいしいよう~♪♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


シックスセンスラボさんの商品で、
気に入ってるサプリンメント!毎日快調に過ごせたのよね♪
また、購入したいな♪

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひーママさん今晩は。

いい日焼け止め 紹介ありがとうございます。

涼しい 水玉のやつは 明日 ブログに載せますね。

凍らせ プッチン 見つけて買おう。

それより サードで リードしてるのは 孫のしょーちですか?

見ないうちに ずいぶん 野球少年になりました。

↑ 見てました?(笑)

リー リー リー GO !

リード大きいし 野球 だいぶ 上達したみたい。

ラブママ #- | URL
2013/07/09 19:59 | edit

こんばんは~

プリンのアイス、
面白そうですね(^^)

作るのと食べるの嬉しそうな、
しょーちくんの顔が浮かびます(^^)

flowerh #- | URL
2013/07/09 21:00 | edit

こんばんは

プリンのアイス美味しそうです!
これは、お手軽だね。
早速棒を探しに行こうかしら(^∀^)

プリズモ #- | URL
2013/07/09 23:06 | edit

こんばんは

プッチンプリンもアイスにする時代ですか。びっくりです!
最近、何でも冷たくする(例えば、アイスカップヌードル)風潮に、
体を冷やし過ぎてはいかん!と年寄りの発想をしている私ですが、
アイスプッチンプリンは、是非、挑戦してみたいな、と。(笑)

ポチしていきます。^^

KT #7qIJuB7g | URL
2013/07/09 23:51 | edit

あー!
これ私も買おうかどうしようか考えた~(笑)
それとチュッパチャプスを溶かしてアイスに出来るぶん!
え~買ってみようか~どうしようか~
悩むほどの物じゃない!うちも買ってみるね♪

豚肩ロース #- | URL
2013/07/10 09:12 | edit

おはようございます(^^)

何故か最近ひいちゃんの更新情報がブロ友さんの所に表示されません・・・なんでかな~?

凍らせるぷっちんプリンなの~?おもしろそう!
いろんな食感が楽しめそうね!

↓お弁当たくさんご苦労様!とっても美味しそうだわぁ~
お腹がぐ~って(笑

みよちゃん #- | URL
2013/07/10 09:40 | edit

☆ラブママさん☆

> ひーママさん今晩は。
>
> いい日焼け止め 紹介ありがとうございます。
>
> 涼しい 水玉のやつは 明日 ブログに載せますね。
>
> 凍らせ プッチン 見つけて買おう。
>
> それより サードで リードしてるのは 孫のしょーちですか?
>
> 見ないうちに ずいぶん 野球少年になりました。
>
> ↑ 見てました?(笑)
>
> リー リー リー GO !
>
> リード大きいし 野球 だいぶ 上達したみたい。

こんにちはー☆
凍らせプッチンしてみてください♪
棒がなくても、凍らせて食べたらおいしいです☆
涼しい水玉の。後で見に行きますね♪楽しみ(>∀<)
そうそう!そうです。サードでリードしているのしょーちです♪
ちょっと格好ついてきましたでしょう?
コーチャーのアドバイスを聞いて、この日はリードもなかなか大きくとって、
得点につながりました(^0^)
しょーちみたいな、初心者もこうやって積極的に使ってもらえるので、
頑張る気力アップしますし、ルールもどんどん体で覚えて来て、
嬉しいです。

ひいち #- | URL
2013/07/10 10:28 | edit

☆flowerhさん☆

> こんばんは~
>
> プリンのアイス、
> 面白そうですね(^^)
>
> 作るのと食べるの嬉しそうな、
> しょーちくんの顔が浮かびます(^^)

こんにちは☆
面白いですよね。普通のアイスを買うより安いので、
楽しみ分。お得です♪(笑)
まだ、凍ってないのに冷凍庫を何度も開けるのが、
ちょっと困りました(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/10 10:29 | edit

☆プリズモさん☆

> こんばんは
>
> プリンのアイス美味しそうです!
> これは、お手軽だね。
> 早速棒を探しに行こうかしら(^∀^)

こんにちはー☆
棒はおまけとして、ついていました♪
見つかるといいね(^∀^)ノ
違う棒とかでも出来ると思うけれど、
プ印の棒が、やっぱり楽しいですものね♪

ひいち #- | URL
2013/07/10 10:31 | edit

☆KTさん☆

> プッチンプリンもアイスにする時代ですか。びっくりです!
> 最近、何でも冷たくする(例えば、アイスカップヌードル)風潮に、
> 体を冷やし過ぎてはいかん!と年寄りの発想をしている私ですが、
> アイスプッチンプリンは、是非、挑戦してみたいな、と。(笑)
>
> ポチしていきます。^^

こんにちはー☆
そうですよー♪プッチンプリンもアイスになっちゃいますよー♪
これがまた、美味しいの(>∀<)サクもちっとしてます!
あはは!私も、夏こそ熱いもの!って思っています。
お茶は熱いの飲んでいます(笑)やっぱりほっとしますよね?温かいもの

ひいち #- | URL
2013/07/10 10:33 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> あー!
> これ私も買おうかどうしようか考えた~(笑)
> それとチュッパチャプスを溶かしてアイスに出来るぶん!
> え~買ってみようか~どうしようか~
> 悩むほどの物じゃない!うちも買ってみるね♪

こんにちは☆
この棒売ってるの?この間スーパーでオマケについていたのだけれど、
2本じゃ少ないなぁって思っていたんだよね~。
売ってるのなら、追加したいな(笑)
結構楽しい。おいしいのは、決まってるよね(笑)
チュッパチャップスアイスにするやつ!
あれ、面白いよね~(^∀^)v

ひいち #- | URL
2013/07/10 10:39 | edit

☆みよちゃん☆

> おはようございます(^^)
>
> 何故か最近ひいちゃんの更新情報がブロ友さんの所に表示されません・・・なんでかな~?
>
> 凍らせるぷっちんプリンなの~?おもしろそう!
> いろんな食感が楽しめそうね!
>
> ↓お弁当たくさんご苦労様!とっても美味しそうだわぁ~
> お腹がぐ~って(笑

こんにちは。
更新情報・・・あれー?なんででしょう~?
そういうのって自分では見られないので教えてくれてありがとう(^^)
ちょっと見てみますね!
設定とか触ったつもりないのに、たまぁに変わったりしてたりするので・・・
スマホなんて特に・・・フリックしたつもりでポチっとしてたり・・・(笑)
よくやっちゃうの~
プッチンプリン。普通のヤツを凍らせるの!
我家は、大きなのじゃなくて、3連タイプのプッチンプリンで作ったよ♪
やってみて~☆☆

ひいち #- | URL
2013/07/10 10:41 | edit

やベーぷっちんプリンのアイス美味そう(^O^)
どっかで見たけど買わなかったな~(^O^)
野球頑張れると良いですね~(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/07/10 16:57 | edit

2泊3日の合宿ですか?
もちろんしょーちクンだけですよね
ドキドキですね、、、親も (笑)

凍らせるプッチンプリンですか?
始めて見たなあ
子供は喜ぶんだろうなあ
うちのは好きそうだもん \(^o^)/

加夢 #- | URL
2013/07/10 17:09 | edit

日焼け止めスプレー、大活躍のようですね。
サードランナーのリードも様になってますよ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/07/10 17:18 | edit

☆あみパパさん☆

> やベーぷっちんプリンのアイス美味そう(^O^)
> どっかで見たけど買わなかったな~(^O^)
> 野球頑張れると良いですね~(^O^)

こんにちはー☆
プッチンプリン自体大好きなので、
おいしかったですよー☆☆
野球♪頑張ってほしいです(^∀^)ありがとう!

ひいち #- | URL
2013/07/11 16:46 | edit

☆加夢さん☆

> 2泊3日の合宿ですか?
> もちろんしょーちクンだけですよね
> ドキドキですね、、、親も (笑)
>
> 凍らせるプッチンプリンですか?
> 始めて見たなあ
> 子供は喜ぶんだろうなあ
> うちのは好きそうだもん \(^o^)/

こんにちは!
合宿そうなの。
2泊3日で行きます!
親も同伴できるのですが、都合がつかず、
我家はしょーちだけでの参加です(^0^)ノ
楽しみにしていますよー!
プッチンプリン。3連タイプのを冷凍庫で凍らせるだけです!
ぜひ、お試しあれ(^0^)ノあ。でも、この暑いのに、
凍るまで、何度も冷凍庫開けられました(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/11 16:50 | edit

☆都月満夫さん☆

> 日焼け止めスプレー、大活躍のようですね。
> サードランナーのリードも様になってますよ^^
> したっけ。

こんにちはー☆
スプレー式。手軽でいいです。気に入っています!
もうちょっとお安いと、もっと嬉しいのですが(笑)
リードさまになっていますか?
ちょっと、カタチできてきたかな(^m^*)
ありがとうございます

ひいち #- | URL
2013/07/11 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1235-179fa03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

