♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

重曹の石けんで美肌&消臭!  

うーん♪満足(>∀<)
こちらの石けん。丁度よい季節に使用しました(^0^)
よかったですよー☆☆

5月25日より使用 シンプル・イズ・ベスト!

息子しょーちはもちろん、毎日泥だらけ、砂まみれになってくるし、
私も、しょーちの野球に付き合うようになってから、
外にいる時間が長くなり、皮脂汚れや、埃汚れ&体のニオイが
ますます気になっていたところだったので、

「プリ・ジュ 重曹石けん」の
美肌効果をばっちり体感できました(^0^)v
(重曹はお肌の表面を柔らかくし、古い角質、汚れ、汗などのニオイを
除去、血行をよくしたり、肌の保湿力を高める効果があります。)

もっちり~な泡

香りはなく、シンプル!

泡立ちもよく、ネットで泡立てて手で体を洗うやりかたでも、
背中などもキュっときれいに(>∀<)
洗った瞬間はキュ!でも、お風呂上りにお肌ガサガサにはならないのが、
重曹効果なのかなー?

まだまだ使えますよう~ 3人でガンガン使用

我が家ではお風呂場におきっぱなしにして、
毎晩家族3人で、泡立てネットを使用し、
ガンガン使いましたが、1ヵ月経過しても、
まだ、こんなに↑↑↑残っています。

家族で使用するには、使った後にお風呂場から
引き上げて乾燥させるデリケートな石けんだと、
ちょっと・・・ね(^。^;)
いつも私が最後に入るわけではないので・・・
このくらい、丈夫(?)な、方が扱いが楽☆

多少お値段が張っても、長持ちしてくれると、
最終的にはお買い得だと思うし♪♪
しょーちのカサツキ肌対策にもなっているので、
嬉しい!

夏の汗やニオイ、角質をすっきり流してくれる
強い味方~☆☆

このプリ・ジュ 重曹石けんを扱っている、
きれいを発明する YBL」のサイトショップを拝見していたら・・・
しっとり系の仕上がりのゼラチン石けんなるものも載っていて、
こちらも興味津々!!!


主婦が考案したゼラチン化粧品・バナナシェイク・重曹石けん・通販ショップ】きれいを発明する YBL

:::::::::::::::::

お庭のお花たちが一斉に咲き始めました(^-^*)
お野菜もすくすく成長中☆

2013年庭の花

折れたり、繁りすぎた部分を剪定したお花を
チョっと飾るとお部屋が明るくなるね♪

我家は夫もしょーちもこういうのを目ざとく(?)見つけ、
とても喜んでくれるので、飾りがいがあります♪

黄色のお花

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: LIKE!

コメント

可愛い♡

ひいちさん こんにちは(*^_^*)

お花可愛いですね~☆
何てお花ですか~。
ひいちさんは 色んなことにお洒落さんですね♪

明日は、少し涼しいようですねっ!

桜ようかん #- | URL
2013/07/02 19:02 | edit

☆桜ようかんさん☆

> ひいちさん こんにちは(*^_^*)
>
> お花可愛いですね~☆
> 何てお花ですか~。
> ひいちさんは 色んなことにお洒落さんですね♪
>
> 明日は、少し涼しいようですねっ!

こんにちは☆
うふふ♪お花の名前は聞かないでくださーい(笑)
覚えられなくて・・・ラベンダーとクリスマスローズはわかるのですがぁ(恥)
明日は涼しくなるのですね。
こちらは、そちらより4度くらい低いから・・・
上着とか持ち歩いたほうが良さそうですね。
今日桜ようかんさんの記事を読んで、感激して、
コメントしたかったのですが、
コメント欄がなかなか開かなくて断念しました(><)
また、トライしてみますね!

ひいち #- | URL
2013/07/02 19:36 | edit

ひーママさん今晩は

いい石鹸ありましたね。

しょーち君も ひーパパも お花が飾られると嬉しいんですね。

剪定したお花を 素敵に飾る ひーママは やっぱり 節約しながら

素敵に暮らす 天才です。

ラブママ #- | URL
2013/07/02 20:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/02 21:17 | edit

☆ラブママさん☆

> ひーママさん今晩は
> いい石鹸ありましたね。
> しょーち君も ひーパパも お花が飾られると嬉しいんですね。
> 剪定したお花を 素敵に飾る ひーママは やっぱり 節約しながら
> 素敵に暮らす 天才です。

こんにちはー☆
しょーちが乾燥肌で、ちょっと気を抜くと、
ボツボツがたくさん出来てしまうので、
小さな頃から石けんジプシーなのです(笑)
今も、「無添加」とかかれた石けんが2個。
美容用で高いけれど、お肌にいい。とかかれている石けんが1個、
スタンバイ中です(笑)石けんが多少高くても、
病院にかかったり、軟膏を何ヶ月も続けるよりはいいかなぁって思っています(笑)
剪定したお花を飾るってところが、私らしいですよね(笑)

ひいち #- | URL
2013/07/03 10:39 | edit

こんにちは

重曹って 万能なんですね
洗顔石鹸にも 使われてるなんて 知りませんでした
汗をかく 季節には ニオイも 普段より 気になるし
よさそうな 石鹸ですね

kotone #- | URL
2013/07/03 11:23 | edit

ご主人もしょーちクンもお花とか飾ると
褒めてくれるんだ
凄いねえ
僕なんかきっと気づかないですよ
よく「気づけよ」って怒られるもん   (笑)

加夢 #- | URL
2013/07/03 12:15 | edit

こんにちは(^^)

お庭にいっぱいお花が咲くひいちゃん宅が
うらやましいで~す♪

ちょっと飾ると、ぱっ~と明るくなりますね~
お花の威力はすごいね~(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2013/07/03 12:37 | edit

☆kotoneさん☆

> 重曹って 万能なんですね
> 洗顔石鹸にも 使われてるなんて 知りませんでした
> 汗をかく 季節には ニオイも 普段より 気になるし
> よさそうな 石鹸ですね

こんにちは♪
お掃除によく使ったりしていましたが、
石けんにも使われているんだぁって感じでした(^∀^)
確かに入浴剤にも使われているし温泉の成分にも入っているのだから、
体洗うのに使えますよねー(^0^)
お肌にもやさしいので、とっても使い心地がよかったです♪♪

ひいち #- | URL
2013/07/03 12:49 | edit

☆加夢さん☆

> ご主人もしょーちクンもお花とか飾ると
> 褒めてくれるんだ
> 凄いねえ
> 僕なんかきっと気づかないですよ
> よく「気づけよ」って怒られるもん   (笑)

こんにちはー☆
うちは夫がそういう部分目ざといですね(笑)
自分でカットして忘れているような前髪も「切った?」って
気が付いてくれます(苦笑)
私より、男二人組みの方が、こういうもの飾るの好きだったりします(笑)
普通は加夢さんタイプですよねー!

ひいち #- | URL
2013/07/03 12:51 | edit

☆みよちゃん☆

> こんにちは(^^)
>
> お庭にいっぱいお花が咲くひいちゃん宅が
> うらやましいで~す♪
>
> ちょっと飾ると、ぱっ~と明るくなりますね~
> お花の威力はすごいね~(*^-^*)

こんにちは☆
12年かけて、少しずつ増やしてきたお花たち。
間に生えてくる、厄介な雑草が気になるけれど・・・
お花の咲く時期は、わくわくします♪♪
ちょっとお花が飾ってあると、ホント、明るくなりますよね♪

ひいち #- | URL
2013/07/03 12:52 | edit

ぇぇぇ

そなにもつの
1600¥って安いですよね(やや高い(笑))

石鹸って酸性かと思ってたけど
アルカリ性なんでうすね

ソフトクリーム
にもなるし
飾り餅ににもなるしヾ(・ε・。)ォィォィ

安い買い物なのかな(^^♪

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/07/03 13:04 | edit

重曹せっけん ちょっと興味もちましたね~
掃除用だと思ってましたから・・・

しょーちさんちの男性群は素敵ですね
お花を飾って喜んでくれるって
気づいてくれるって素敵
言葉に出してくれるって素敵ですね。。。

sheep☆ #- | URL
2013/07/03 13:09 | edit

☆tookueさん☆

> ぇぇぇ
>
> そなにもつの
> 1600¥って安いですよね(やや高い(笑))
>
> 石鹸って酸性かと思ってたけど
> アルカリ性なんでうすね
>
> ソフトクリーム
> にもなるし
> 飾り餅ににもなるしヾ(・ε・。)ォィォィ
>
> 安い買い物なのかな(^^♪

こんにちは☆
お肌に良い。と、購入してみる石けんは結構お値段もよいけれど、
お風呂場においたままにできないものが多いのですよね。
すぐに溶けちゃって。
これだけ長持ちするのと管理が楽なのを考えたら、
アリ!って思います(^∀^)
まとめ買いで、割引いーっぱいしてくれたら嬉しいなぁ~。
ソフトクリームと鏡餅・・・
あははは!!大爆笑でした!(^^)

ひいち #- | URL
2013/07/04 12:45 | edit

☆sheep☆さん☆

> 重曹せっけん ちょっと興味もちましたね~
> 掃除用だと思ってましたから・・・
>
> しょーちさんちの男性群は素敵ですね
> お花を飾って喜んでくれるって
> 気づいてくれるって素敵
> 言葉に出してくれるって素敵ですね。。。

こんにちは。
そうそう!私もお掃除によく使っているのですが、
石けんという発想がなかったので、新鮮でした(^^)

我が家の男組みは、私よりこういうのが好きな人たちです(笑)
言葉に出してくれるって、大事ですよね~(^0^)

ひいち #- | URL
2013/07/04 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1228-5c3d40cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

