♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メイクオフしながら美肌も~☆  

ストーン大好きな友人の影響で、
欲しい欲しいと思っていた、「サンキャッチャー」☆☆

サンキャッチャー
(揺れをおさえるため、添えた指が写っちゃった)

むふふ(^m^*)当たった・・・♪ 嬉しい♪

でも、届いてからずっとお天気が悪く・・・
きらきらと光を反射した様子をまだ、楽しめておりません(ToT)
お日様~~!!待ってるよう~!

 ++++++++++++++++++++++

本日はもうひとつ。クレンジングのご紹介(^0^)

100%植物由来の成分だけで開発された、
クリーム状で優しさ重視のクレンジング。

リペアクレンジングクリーム

メイクが薄めな方やお肌に不安のある方に特にオススメ。
以前使用して、大満足の効果のあったあの!!
「リペアジェル」(過去記事コチラクリック★)の成分と
植物由来の美容成分が、メイクを落としながら
シットリ美肌にしてくれそう~♪♪

手の甲に色々
(普段、私の顔の上で活躍してくれている色々(笑)
 こんなに使っても、薄い顔は濃くならない・・・(ToT))

優しさ重視だから、ガッツリアイラインとかマスカラは落ち難いかな?
って、思ったけれど大丈夫だったよー。
丁寧にマッサージすると、ティッシュオフで、するん♪

しっとりやわらか ティッシュで半分ふき取り

洗い流したら、綺麗になったよー(^∀^)v
クレンジングだけれど、お肌もしっとり。
「リペアジェル」効果だわね♪♪

洗い流したらしっとりきれい

最近、手の甲が日焼けでちりめん模様になってて・・・
夫にきちんとケアしろー!って、叱られたぁ(>。<)
ケアしてるつもりなのだけれど~~

日焼け対策手袋欲しい・・・

★リペアクレンジングクリーム販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひーママさんこんにちは

いつも素敵な化粧品紹介ありがとうございます。

サンキャッチャーは なんだか幸せを

運んできてくれそうですね。

休みに私も色々な お肌や髪に良いもの探してみます。

ラブママ #- | URL
2013/06/28 11:08 | edit

サンキャッチャー
夏になれば 光でミラーボール
カラオケ大会開きましょう

ひいちさんは
可愛いね~
手に顔文字ですか(笑)

手の日焼け止め
いいものがありました

しょーちくんの
グローブかりましょう(爆)
左用も買って

バルタン星人w

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/06/28 12:31 | edit

これって、さんキャッチャーっていうのですね?

私も好きで、4年ぐらい前に買いました~~

お日さまに当たって、きらきらときれいです~~

壁に映っているのも綺麗ですね?

ぶらっくこーひー #- | URL
2013/06/28 13:49 | edit

一時無性に欲しくて
あれこれデザインを見て回った事がありました>サンキャッチャー

陽に浴びてキラキラ輝く様を早く見たいところね。

この記事でクレンジングが切れそうな事を思い出しました。
ありがとう、急いで買いに走らなくちゃ。

な茶 #- | URL
2013/06/28 14:23 | edit

奥さんの手まで気にしている旦那さんに「アッパレ!」
最近、顔もよく見てないよ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/06/28 17:25 | edit

確かにここのところお天気悪いですよね。
せっかくのサンキャッチャーのために、
太陽さん、頑張れー☆

みちこ #- | URL
2013/06/29 07:35 | edit

おはようございます(^^)

素敵なサンキャッチャーね!
お日様が出て光があたったらもっと綺麗なんでしょうね(^^)

soul berryでお買いものしたのが翌日には届いて
とってもラッピングが可愛くて感激!
見てたらあれもこれもいっぱい欲しくなっちゃうね(^^;

みよちゃん #- | URL
2013/06/29 08:22 | edit

☆ラブママさん☆

> ひーママさんこんにちは
> いつも素敵な化粧品紹介ありがとうございます。
> サンキャッチャーは なんだか幸せを
> 運んできてくれそうですね。
> 休みに私も色々な お肌や髪に良いもの探してみます。

☆こんにちは
お化粧品は、お肌が比較的丈夫なので、
色々試すのが楽しいです(^m^*)
モニターして、すっかり気に入って、
我が家の定番品になっているものがたくさんあるのですよー♪
サンキャッチャー♪
今日も曇りで(><)早くキラキラを楽しみたいです!

ひいち #- | URL
2013/06/29 10:07 | edit

☆tookueさん☆

> サンキャッチャー
> 夏になれば 光でミラーボール
> カラオケ大会開きましょう
>
> ひいちさんは
> 可愛いね~
> 手に顔文字ですか(笑)
>
> 手の日焼け止め
> いいものがありました
>
> しょーちくんの
> グローブかりましょう(爆)
> 左用も買って
>
> バルタン星人w

こんにちはー☆
サンキャッチャーでミラーボール(爆)
夏の太陽ならできそうですね(^∀^)v

しょーちのグローブ借りて、
日焼け対策って(笑)
皆びっくりしそうですvv(^∀^)vv

ひいち #- | URL
2013/06/29 10:09 | edit

☆ぶらっくこーひーさん☆

> これって、さんキャッチャーっていうのですね?
> 私も好きで、4年ぐらい前に買いました~~
> お日さまに当たって、きらきらときれいです~~
> 壁に映っているのも綺麗ですね?

こんにちは♪
そうそう、サンキャッチャーというのですよー♪
綺麗ですよね☆
光に当たって反射した壁の様子などを、
友人に画像で見せてもらっていらい、
欲しい欲しいと、思っていて、やっと手に入りました(^^)
お日様が出るのが楽しみです。

ひいち #- | URL
2013/06/29 10:11 | edit

☆な茶ちゃん☆

> 一時無性に欲しくて
> あれこれデザインを見て回った事がありました>サンキャッチャー
>
> 陽に浴びてキラキラ輝く様を早く見たいところね。
>
> この記事でクレンジングが切れそうな事を思い出しました。
> ありがとう、急いで買いに走らなくちゃ。

こんにちは☆
うん。サンキャッチャーもデザイン色々あるよねー。
私はモニター品なのでデザインとか色は選べないけれど、
気に入っています♪
早くお日様でキラキラさせたい~
クレンジング買ってきたかな?ふふふ♪

ひいち #- | URL
2013/06/29 10:31 | edit

☆都月満夫さん☆

> 奥さんの手まで気にしている旦那さんに「アッパレ!」
> 最近、顔もよく見てないよ^^
> したっけ。

こんにちは♪
えー?奥様のお顔きちんと見てお話してくださいねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/06/29 10:32 | edit

☆みちこさん☆

> 確かにここのところお天気悪いですよね。
> せっかくのサンキャッチャーのために、
> 太陽さん、頑張れー☆

こんにちは♪
ね。お天気悪くって、こちらは雲りばかりなのですよー(>。<)
キラキラ・・・今日も見れてません(笑)
早く見たいっ!!!

ひいち #- | URL
2013/06/29 10:33 | edit

☆みよちゃん☆

> おはようございます(^^)
>
> 素敵なサンキャッチャーね!
> お日様が出て光があたったらもっと綺麗なんでしょうね(^^)
>
> soul berryでお買いものしたのが翌日には届いて
> とってもラッピングが可愛くて感激!
> 見てたらあれもこれもいっぱい欲しくなっちゃうね(^^;

こんにちは♪
お日様が出て、キラキラが出たら、
また、報告しますからねー(^0^)
でも、本日もくもり空・・・(苦笑)待っていると
なかなかお顔出してくれません~

ソウルベリー可愛いですよね!
私もお気に入りのブログで、発見していらい、
大好きで何度かお買い物しています(^0^*)
さすが。関東は翌日届くんだぁ~!!いいな♪
北海道は3日くらいは掛かります~。

ひいち #- | URL
2013/06/29 10:35 | edit

こんにちは

クレンジングも
よーく 選ばないと
落とすことだけを 考えて買うと
使った後 顔が バキバキってことも ありますよね
使った後も お肌しっとりって いいですね^^

kotone #- | URL
2013/06/29 10:39 | edit

こんにちは

確かに、曇り空で、写真の雰囲気が少し暗めですが、
サンキャッチャーがその中に上手く溶け込んでいます。

綺麗なものは、どんな場面にも不思議と合うんですよね。
ポチしていきます。^^

KT #7qIJuB7g | URL
2013/06/29 13:56 | edit

私もサンキャッチャー並べてますよ
おひさまでキラキラ早くみたいですね~
私は車のミラーのところにもつけていますよ ^^

  NON姉姉  #- | URL
2013/06/29 15:09 | edit

☆kotoneさん☆

> クレンジングも
> よーく 選ばないと
> 落とすことだけを 考えて買うと
> 使った後 顔が バキバキってことも ありますよね
> 使った後も お肌しっとりって いいですね^^

こんにちはー☆
そうなのですよね!とってもよく落ちても、
あとからしわっしわになったり、
顔がバキバキ!ってわかりますー。そういうのありますよね。
こちらは落ちはまぁまぁだけれど、
お肌には良い。です。(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/07/01 11:36 | edit

☆KTさん☆

> 確かに、曇り空で、写真の雰囲気が少し暗めですが、
> サンキャッチャーがその中に上手く溶け込んでいます。
>
> 綺麗なものは、どんな場面にも不思議と合うんですよね。
> ポチしていきます。^^

こんにちはー☆
そうなのですよー。曇り空で残念感たっぷりの画像になりました(苦笑)
でも、サンキャッチャーが綺麗だったので、
載せました!
いつもありがとうございます(^0^)

ひいち #- | URL
2013/07/01 11:37 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 私もサンキャッチャー並べてますよ
> おひさまでキラキラ早くみたいですね~
> 私は車のミラーのところにもつけていますよ ^^

こんにちは♪
今朝やっとキラキラを楽しむことができました♪
いいことありそうなうれしい気分♪
車のミラーにもつけているのですか?
(>∀<)キラキラいっぱい楽しんでいるのですねー

ひいち #- | URL
2013/07/01 11:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1225-12e37850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

