♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりいいね!大島椿プレミアムシリーズ  

以前、モニプラさんでモニターしてからすっかりはまり、
ひいちのぼさぼさ頭に欠かせない存在の
「大島椿」のヘアオイル(^-^*) (過去記事コチラ☆クリック
大島椿ブランドサイト

2年間、こちらを愛用中♪♪

そして、今回は、
大島椿プレミアムシリーズ
シャンプー&コンディショナー&トリートメントを使ってみました♪

大島椿2

もう、オイルを使用し、大島椿への信頼度は高かったので、
予想通りの、使い心地(>∀<)
ノンシリコンのシャンプーって使い始めがどうしても、
ぱさっとなって、落ち着くまでに時間がかかるのだけれど、
こちらは、最初からよかったわー♪

洗いながら、補修・保湿してくれて、
コンディショナーで内側から補って整えてくれる。
うん♪使ってみると実感できるネ。

大島椿セットを使う前の朝の髪
(こちらは、詰め替えパックで298円の
 シャンプー&リンスを1ヵ月くらい使用していた髪)

泡立ちもよくふっくらと濃密で、
するっというより、しとぉ~っとした
手触りで、髪の毛を洗うことができる(^m^)
洗っている最中でも指どおりが良くて嬉しい!
くせ毛なので、指通り悪いのが通常なの(苦笑)

つやっとしている~♪
(大島椿セット使用後の朝の髪)

トリートメントケアもおこなって、
最初の朝からもう、違いはっきり!!
髪の毛つやっと光ってるのわかるかなぁ~。

この状態のくせ毛で、櫛は通せません(笑)痛くて。
前髪以外は手ぐしで整えるのですが、
手ぐしでも絡まり、引っかかり・・・
大変な抜け毛が発生するのが悩みの種(>。<)

手ぐしがいつもより、少し楽にできましたヨ(^∀^)ノ
嬉しいなー!この髪質なので、
寝癖でひっかかるのはしょうがない・・・よね(笑)

撮影失敗(笑)
(オマケの失敗画像 笑)

朝、同じ場所で自分撮りしたのだけれど・・・
こんな画像が大量に撮れたので、
翌日の画像は息子しょーちに撮ってもらった(笑)

このシャンプー&コンディショナー&トリートメントを使用してから、
ムースなどを大量に使わず、自然におろした髪でも
あまりごわごわが気にならず、嬉しい私なのでした☆☆
こちらの製品とは相性がいいらしい・・・♪(^∀^)v

大島椿商品ラインナップ
大島椿のファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


アウトドア&スポーツ ナチュラム
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは

いいもの聞きました。

なぜ出産後くせっ毛になったのかなぞです。

使ってみます。

昔は 厚いストレートに剛毛

今はくせがある 剛毛のわたしです。

ラブママ #- | URL
2013/06/25 20:20 | edit

私も使ってまーす。
ヘアクリームと、ミスト(?)の2種類ですが、
ミスト(写真真ん中)が一番使いやすいですね。
寝癖直しにもなりますし(爆)
やっぱり椿オイルよねーなんて言いながら毎日使ってます(^^)

igaiga #- | URL
2013/06/26 09:15 | edit

こんにちは

この時期になると
髪が パサついて 広がってくるので
すっごく 嫌気が さしてました
このシリーズ 良さそうですね
まずは トリートメントだけでも 買って 使ってみよーと思います

kotone #- | URL
2013/06/26 09:40 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
> いいもの聞きました。
> なぜ出産後くせっ毛になったのかなぞです。
> 使ってみます。
> 昔は 厚いストレートに剛毛
> 今はくせがある 剛毛のわたしです。

こんにちは☆
出産を機に体質変わることあると聞きますが、
髪質も変わるものなのですねー。
剛毛・・・って。硬めの髪質なのでしょうか?
最近はまとめるのもクセがある方が楽だなぁって、
私は感じているのですが、ラブママさんはどうかな?

私はくるんくるんに絡まってしまうので、
ちょっと指どおりがよくなるだけで、
感動です(笑)トリートメントがよかったですよー♪
あ。でも、くせはまっすぐにならないです。
って、画像見たらわかりますよね(^^;)エヘヘ

ひいち #- | URL
2013/06/26 09:45 | edit

☆kotoneさん☆

> この時期になると
> 髪が パサついて 広がってくるので
> すっごく 嫌気が さしてました
> このシリーズ 良さそうですね
> まずは トリートメントだけでも 買って 使ってみよーと思います

こんにちは☆
湿気の多い時期って、チリチリっとなったりしますよね~。
思い通りにならないし、時間が経って鏡をみて、
自分の頭にビックリ!ってことも(笑)
トリートメントとってもいいです。香りも穏やかなので、
オススメですー(^∀^)v

ひいち #- | URL
2013/06/26 09:48 | edit

☆igaigaさん☆

> 私も使ってまーす。
> ヘアクリームと、ミスト(?)の2種類ですが、
> ミスト(写真真ん中)が一番使いやすいですね。
> 寝癖直しにもなりますし(爆)
> やっぱり椿オイルよねーなんて言いながら毎日使ってます(^^)
>
こんにちは☆
私が使ったのはシャンプーとかのセットだけなのですが、
ミストいいの?使ってみたい~!!
 真ん中のミストですよ。そうですよ!
広がる髪をしっとりさせるのに、バツグンの効果ありますよね!
大島椿さすがだわー♪って、私もいつも思いながらつかっています(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/26 09:50 | edit

私も今、このオイル使ってるよ(^^)
とってもいいよね!

でも、買った時試供品で付いてた、こちらのシャンプーと
トリートメントは、自然派だからか泡立ちがイマイチで
私の剛毛の奥の地肌まで泡がなかなか届かず(><)
ちょっと使い辛かったな〜。

くせ毛だけじゃなく、剛毛も指通り悪いよ!
スルッスルの髪の毛に憧れるね〜♡

前記事のデニム、かわいいっ!
私もあんくらいの色落ちのデニムが欲しいざんす(^^)/

サトーナツ #- | URL
2013/06/26 12:41 | edit

ひいちさん

坊主をお勧めします(爆)

癖毛気にならないし
石鹸でもいけそう
オヤジじゃないかw

キューティクル痛むころには
カットだし
いつも新鮮な髪質です (^^♪

案外気になるのが
耳に髪がかかったとき
憂鬱です

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/06/26 13:15 | edit

こんにちは
この時期は髪がパサついたりして嫌ですね
これなら髪が綺麗にまとまりそう
指通りもよさそうですね!

かりん #- | URL
2013/06/26 14:33 | edit

ありがとうございます

大島椿プレミアムシリーズをお試しいただきありがとうございます。
美髪のお役に立つことでできてとてもうれしいです!
これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。

大島椿ファンサイト事務局河島 #XCeXZCZs | URL
2013/06/26 15:39 | edit

こんにちは。

ボス祖母は、ずーーーっと v-237
椿油愛用者でしたよ v-218v-17

ボス。 #- | URL
2013/06/26 17:57 | edit

☆サトーなっちゃん☆

> 私も今、このオイル使ってるよ(^^)
> とってもいいよね!
>
> でも、買った時試供品で付いてた、こちらのシャンプーと
> トリートメントは、自然派だからか泡立ちがイマイチで
> 私の剛毛の奥の地肌まで泡がなかなか届かず(><)
> ちょっと使い辛かったな〜。
>
> くせ毛だけじゃなく、剛毛も指通り悪いよ!
> スルッスルの髪の毛に憧れるね〜♡
>
> 前記事のデニム、かわいいっ!
> 私もあんくらいの色落ちのデニムが欲しいざんす(^^)/

こんにちは♪
なっちゃんも椿オイル愛用中なのね!
いいよねー(>∀<)CM見て色々な製品も買っちゃったりするのだけれど、
やっぱりシンプルケアいいよなぁって思うよ(^。^;)
ロングセラーなだけあるよねー!!
シャンプーはダメだった?私は泡立ちよくて、指どおりもよかったので、
結構いい気分で洗えたのだけれど~。それも相性だね!
なっちゃん。剛毛には見えないのだけれど、見えないように努力しているのかな?
指どおりスルスルに憧れるよね~(苦笑)
デニムの色落ちいいでしょ??私も気に入ってるんだ♪
エドウィンのジーンズでアウトレットで買ったんだよ~☆
元は1万円の値札が付いていたけれど・・・絶対そのお値段では買わないな・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/27 09:04 | edit

☆tookueさん☆

> ひいちさん
>
> 坊主をお勧めします(爆)
>
> 癖毛気にならないし
> 石鹸でもいけそう
> オヤジじゃないかw
>
> キューティクル痛むころには
> カットだし
> いつも新鮮な髪質です (^^♪
>
> 案外気になるのが
> 耳に髪がかかったとき
> 憂鬱です

こんにちはー☆
新鮮な髪質(爆)坊主!確かに!(>∀<)
一度坊主にすると、髪質が変わるとも聞いたことがあるので・・・
試してみたい~(笑)
え?tookueさんって坊主なのですか??

ひいち #- | URL
2013/06/27 09:05 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
> この時期は髪がパサついたりして嫌ですね
> これなら髪が綺麗にまとまりそう
> 指通りもよさそうですね!

こんにちは♪
北海道は湿気が少ないとはいえ、やはり、ぼわーって広がるので(苦笑)
こちらのセット&オイルで、夏を乗り切りたいです♪
あまり美しい髪の毛ではないのですが、
自分ではちょっと扱いやすくなって嬉しいです(^0^;)

ひいち #- | URL
2013/06/27 09:08 | edit

☆大島椿河島様☆

> 大島椿プレミアムシリーズをお試しいただきありがとうございます。
> 美髪のお役に立つことでできてとてもうれしいです!
> これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは♪
良い品をモニターできて、とても嬉しかったです。
オイルとあわせて、トリートメントも
私のヘアケアにプラスしたいな。と、思います(^-^)
ありがとうございました。

ひいち #- | URL
2013/06/27 09:24 | edit

☆ボスさん☆

> ボス祖母は、ずーーーっと v-237
> 椿油愛用者でしたよ v-218v-17

こんにちは☆
ボスさんの祖母さんが椿油を愛用されていたのですね。
とても良いものですよね♪
それだけ、長い間愛されているということですね(^^)

ひいち #- | URL
2013/06/27 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1224-2d23d7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

