♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二人の気持ちが嬉しくて♪  

お寿司を食べるのに使えなかった商品券で・・・
ジーンズを買ってもらったぁ(>∀<)

エドウィン

私としては、自分のものより、
夫や息子しょーちに買ってあげたいものがあるのだけれど・・・
二人とも「ひいちに買ってあげる」と言ってくれて♪

二人のその気持ちが嬉しくて。
身体はしんどくても、心はぽかぽか♪♪

アウトレット万歳!

昨日は、大きな大きなお月様(スーパームーン)。
(撮影すると小さく見える 涙)
雲ひとつない空にぽっかり浮かんでいました(^-^*)

スーパームーン

     ++++++++++++++++++++++

さらにさらに!!
夫が、月末使用期限の楽天のポイントがあるから
何か好きなもの買っていいよ~って(>∀<)ヒャホー!

でも・・・いざとなると、欲しいもの
いっぱいありそで、なさそで・・・
なかなか決められない・・・悩む~(>。<)


花柄ボトムスが流行っているから、
ちょっと取り入れたいような・・・でも、怖いような・・・(笑)
このくらいの柄ならいいかなぁ~



ネット通販のサイトって、
あ。これ!って思って、お値段とかサイズ知りたい時、
おすすめ商品とかが、先にずらーっと出てきて、
チェックしたい商品が下~~の方すぎて、
スクロールするのが面倒になる(-。-)ナリマセンカ?



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category: 日記

コメント

パパさんしょーちくんの優しい気持ち嬉しいですね~
仲の良いご家族 いつもほっこり拝見させていただいてます
月末までにいい物見つけてまたアップしてくださいね

  NON姉姉  #- | URL
2013/06/24 22:06 | edit

こんばんは

こんばんは

花柄ボトムス、可愛いよね~
でもいざ買うとなると柄で悩みますね
それでいまだに買っていない私です

ひいちさん、スタイルいいからきっと似合うよ\(^o^)/

popo5 #- | URL
2013/06/24 22:21 | edit

ご家族みんな優しくて、ひいちさん幸せですね。
ご主人にも愛されているようで・・・
御馳走様です!(^^)!

楽天ポイント、有効活用してますね。
何を買おうか悩むプロセスも楽しいものです。

MIUMIU 美雨 #Y17400wE | URL
2013/06/24 22:59 | edit

わぁ~よかったねえ♪

ひいちゃんがだんな様としょーちくんに大切にしてもらってて、いや大切にしてることはわかってるけどこうやってときにはカタチに表されると、なんだか私も嬉しいぞー☆

柄パンツ・・・私も勇気ない。
でもひいちゃんだったら似合うの探せそうな気がするよ!
素敵なものが見つかるといいねー。

hachachan #- | URL
2013/06/24 23:16 | edit

優しいパパさんで幸せですね。
いつも ひいちさんが頑張っているからこそですね。
花柄ボトム 可愛いわよねーー

イヴまま♡ #- | URL
2013/06/24 23:27 | edit

こんばんは

>昨日は、大きな大きなお月様(スーパームーン)。
>(撮影すると小さく見える 涙)

私も、大きな月の写真を撮りたいのですが、
いつも小さくなってしまいます。(涙)
バズーカ砲のようなレンズが必要ですかね。(^^;)

疲れた時には、買い物は何よりの気分転換だと思います。
良かったですね。^^ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/06/24 23:29 | edit

こんにちは

素敵な ご家族ですね!
日頃の感謝のしるし なのでしょーね

うちの主人だったら
絶対 自分のものを 黙って 買ってるに 違いない^^;

kotone #- | URL
2013/06/25 09:17 | edit

☆NON姉姉さん☆

> パパさんしょーちくんの優しい気持ち嬉しいですね~
> 仲の良いご家族 いつもほっこり拝見させていただいてます
> 月末までにいい物見つけてまたアップしてくださいね

こんにちは♪
嬉しいですー(>∀<)この期間は、皆甘やかしてくれるので
(あ。いつもかも・・・?)最高です。
月末までに、欲しいものひとつに絞れるかなぁ~(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/25 13:14 | edit

☆popo5さん☆

> こんばんは
>
> 花柄ボトムス、可愛いよね~
> でもいざ買うとなると柄で悩みますね
> それでいまだに買っていない私です
>
> ひいちさん、スタイルいいからきっと似合うよ\(^o^)/

こんにちはー☆
花柄ボトムス目につきますよね~。
カワイイのだけれど・・・年齢とか色々考えちゃう~(笑)
もう、春先からずーっと欲しいなぁって思っているのに、
私も買えず・・・(@0@;)

ひいち #- | URL
2013/06/25 13:15 | edit

☆美雨さん☆

> ご家族みんな優しくて、ひいちさん幸せですね。
> ご主人にも愛されているようで・・・
> 御馳走様です!(^^)!
>
> 楽天ポイント、有効活用してますね。
> 何を買おうか悩むプロセスも楽しいものです。

こんにちは♪
うふふ♪ありがとうございます(^m^*)
頑張ったらやさしい気持ちが返って来るので、
嬉しいです。
楽天ポイント。カード作ったので、
期限付きのポイントがあるのですよねー(^∀^)
何を買おうか・・・たくさん選択肢がありすぎて迷います!

ひいち #- | URL
2013/06/25 13:17 | edit

☆hachaちゃん☆

> わぁ~よかったねえ♪
>
> ひいちゃんがだんな様としょーちくんに大切にしてもらってて、いや大切にしてることはわかってるけどこうやってときにはカタチに表されると、なんだか私も嬉しいぞー☆
>
> 柄パンツ・・・私も勇気ない。
> でもひいちゃんだったら似合うの探せそうな気がするよ!
> 素敵なものが見つかるといいねー。

こんにちはー♪
ありがとー☆そうなんだよね!
カタチにあらわしてもらうと、やっぱり嬉しい(>∀<)
カタチじゃないって思いつつも・・・やっぱりカタチ!(笑)
ゲンキン?
柄パンツ難しそうだよねー。
でも、気になるんだよう~。散々悩んで、流行に乗り遅れそうだけれど(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/25 13:19 | edit

☆イヴままさん☆

> 優しいパパさんで幸せですね。
> いつも ひいちさんが頑張っているからこそですね。
> 花柄ボトム 可愛いわよねーー

こんにちはー☆
イヴままさーん♪嬉しいお言葉をありがとうございます!
頑張ったご褒美だと思って、
喜んでおります♪
花柄ボトム。イヴままさんなら上手に履きそう~♪
もってます?

ひいち #- | URL
2013/06/25 13:20 | edit

☆KTさん☆

> >昨日は、大きな大きなお月様(スーパームーン)。
> >(撮影すると小さく見える 涙)
>
> 私も、大きな月の写真を撮りたいのですが、
> いつも小さくなってしまいます。(涙)
> バズーカ砲のようなレンズが必要ですかね。(^^;)
>
> 疲れた時には、買い物は何よりの気分転換だと思います。
> 良かったですね。^^ポチしていきます。

こんにちはー☆
KTさんのようなお写真が上手な方でも、
やっぱりそうなのですか?
レンズとか関係あるのですねー。
私なんて、コンデジか携帯で撮影してますし・・・(汗)

お買い物はそうですね♪気分転換になりました♪
ありがとうございます(^∀^)v

ひいち #- | URL
2013/06/25 13:22 | edit

☆kotoneさん☆

> 素敵な ご家族ですね!
> 日頃の感謝のしるし なのでしょーね
>
> うちの主人だったら
> 絶対 自分のものを 黙って 買ってるに 違いない^^;

こんにちは♪
うふふ。ありがとうございます!
母の日の分も上乗せしてくれたかな?(笑)
kotoneさんのご主人だってきっと♪ね♪

ひいち #- | URL
2013/06/25 13:23 | edit

お久しぶり?かな??

う~ん、いい話や~(彦丸風に)
なんだか私までほっこり癒されました。

花柄ボトム。
私も欲しいのだけど挑戦出来ていないものの一つ。
画のものは色も花の具合も私好みだなぁ。

な茶 #- | URL
2013/06/25 13:25 | edit

最近 ネット販売デビューです(笑)
遅い!
洋服の場合
問題が厚みなんですよね~
oz表示ですか 
書いてないときは・・問い合わせるのが良いんですかね

すみません いろいろと
聞きたいことはやまのよ~~にありますが・・・

素人ですから(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/06/25 13:30 | edit

そうでしたね。スーパームーンでした。
色々悩むのも楽しみの一つなんじゃないですか^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/06/25 13:35 | edit

ひいちさん こんにちは

優しいしょーち君と 御主人からのプレゼント。

いいな~

きっと二人とも ひーママにいつまでもきれいでいて

欲しいのだと思います。

綺麗でいることで お返しをしましょう。(笑)

ラブママ #- | URL
2013/06/25 13:43 | edit

ひいちゃん こんばんは(^^)

可愛いジーンズ買ってもらったね!
御主人もしょーち君も優しいね~♪

ひいちゃんのページの可愛いお洋服
楽天に飛んでお買いものして来ちゃいました(^^)

やっぱりひいちゃんとは好みが合うみたい(笑
おばちゃんと一緒にされたくないよね~(^^;

椿油の製品 長く使われているのはやっぱり良いのね!
今、使用中の物がなくなったら買ってみようかな~(^^)

みよちゃん #- | URL
2013/06/25 20:08 | edit

☆な茶ちゃん☆

> う~ん、いい話や~(彦丸風に)
> なんだか私までほっこり癒されました。
>
> 花柄ボトム。
> 私も欲しいのだけど挑戦出来ていないものの一つ。
> 画のものは色も花の具合も私好みだなぁ。

こんにちは♪
ありがとう(^-^*)
花柄ボトム、いいでしょ~??
すっごく悩んでおります(笑)
上にあわせるものが・・・ね(苦笑)

ひいち #- | URL
2013/06/26 09:30 | edit

☆tookueさん☆

> 最近 ネット販売デビューです(笑)
> 遅い!
> 洋服の場合
> 問題が厚みなんですよね~
> oz表示ですか 
> 書いてないときは・・問い合わせるのが良いんですかね
>
> すみません いろいろと
> 聞きたいことはやまのよ~~にありますが・・・
>
> 素人ですから(笑)

こんにちは♪
tookueさんも最近デビューですか?
私も今までみるだけで、ブログ始めてからです。
ネットでお買い物するようになったの(笑)

厚み・・・(笑)例のものですね(^m^*)
厚みは寒さとも直結しますものねー。
私は、そういう(サイズとか、使う人に必要な情報が)
きっちり表示してあるサイトを選ぶようにしています。
あと、購入した人のレビューもたくさん見るようにしています(^0^*)
でも、私も素人です(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/26 09:35 | edit

☆都月満夫さん☆

> そうでしたね。スーパームーンでした。
> 色々悩むのも楽しみの一つなんじゃないですか^^
> したっけ。

こんにちは♪
北海道ははれていたので、お月様きれいに見ることができましたね(^0^)
悩むのも楽しみ・・・♪そうですね!その通りです!楽しいです!

ひいち #- | URL
2013/06/26 09:36 | edit

☆ラブママさん☆

> ひいちさん こんにちは
> 優しいしょーち君と 御主人からのプレゼント。
> いいな~
> きっと二人とも ひーママにいつまでもきれいでいて
> 欲しいのだと思います。
> 綺麗でいることで お返しをしましょう。(笑)

こんにちは☆
綺麗でいること・・・がんばりまーす(^∀^;)
でも、元が・・・すでに・・・地味・・・(笑)
いやいや。少しでも時間の進みを遅らせるように(笑)がんばります!!

ひいち #- | URL
2013/06/26 09:38 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんばんは(^^)
> 可愛いジーンズ買ってもらったね!
御主人もしょーち君も優しいね~♪
> ひいちゃんのページの可愛いお洋服
> 楽天に飛んでお買いものして来ちゃいました(^^)
> やっぱりひいちゃんとは好みが合うみたい(笑
> おばちゃんと一緒にされたくないよね~(^^;
> 椿油の製品 長く使われているのはやっぱり良いのね!
> 今、使用中の物がなくなったら買ってみようかな~(^^)

こんにちはー☆
(^∀^)みよちゃんと好みが合うの嬉しい♪♪
ふふふ~~。
何買ったのかなぁ?知りたい♪おそろいにしちゃったりして(笑)
ジーンズ。お尻に穴があきそうなので、開く前に新しいのが買えて
よかった(^0^*)
大島椿のシリーズはやっぱりいいです!
うん。長く愛されるだけある!
シャンプーとかは、もうちょっとリーズナブルだと、
もーっと嬉しい(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/26 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1222-1092c1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

