♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしすぎる!!  

一昨日の夜、息子しょーちの野球から戻ってきたら・・・
友人からプレゼントが届いておりましたー(>∀<)ウキャー!

うれしい!おしゃれ鍋

お鍋です(^∀^)ノ素敵でしょ?

我が家で使用中のお鍋は、
ステンレス色のものばかりなので、
こういう、おしゃれ鍋嬉しいよう~(>∀<)

なに作ろう

使うのがもったいないよう~(笑)
何つくろうかな??ふふふ♪

幸せすぎて、夕飯をまたもや遅い時間にバクバク食べちゃった(笑)
ありがとう!大好き!ありがとう☆☆

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

わぁい♪お気に入りの
「earth music&ecology公式ネットショップ」で、
サマーセールがはじまったぁ(>∀<) ↓ ↓ ↓

earth music&ecology公式ネットショップ

宮崎あおいさんがCMで着ていた、
ブラウス&カーディガンのセットが1995円とか(>∀<)
安い!欲しい!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category: 日記

コメント

ひーママ こんばんは。

素敵な鍋頂けて良かったですね。

キッチンが明るくなるし お料理が楽しくなりますよね。

素敵なお洋服も安くゲットできるといいですね。

きっと ひ―ママに似合いますよ。

ラブママ #- | URL
2013/06/21 17:00 | edit

☆ラブママさん☆

> ひーママ こんばんは。
>
> 素敵な鍋頂けて良かったですね。
>
> キッチンが明るくなるし お料理が楽しくなりますよね。
>
> 素敵なお洋服も安くゲットできるといいですね。
>
> きっと ひ―ママに似合いますよ。

こんにちは♪
きれいな色のお鍋って、置いているだけで気分がアップしますねー
いいものですねー(>∀<)
お洋服・・・♪♪今色々眺めて楽しんでいます!
ネットじゃないほうのショップの方もチェックしに行きたいです♪
ありがとうございます(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/06/21 17:21 | edit

かわいい!!かわいいよ、おなべ!!
私もおなべはステンレスばかりなんだなあ。
かわいいおなべがあったらお料理楽しくなるだろうねえ。
おなべ(何回目だろ)、何回も買うものじゃないし、買い換える時期がきたらちょっと贅沢しちゃってもいいかもな♪
しちゃおかな♪

hachachan #- | URL
2013/06/21 18:03 | edit

こんばんは ひいちさん
お友達からお鍋のプレゼントなのーー
わぁ  いいですね。
とっても可愛い形と色。
お料理時間が楽しくなりますね。

イヴまま♡ #- | URL
2013/06/21 20:56 | edit

ガラスの蓋で色も素敵なお鍋ですね!

うちも多層構造のステンレス鍋を使うことが多いので、
ちょっと彩りにルクルーゼ(赤と青)も持ってます。
可愛いのですが、重いんですよね。。。
もし蓋を足に落としたら骨折しそう・・・^^;

このお鍋はルクルーゼのように重くないのかな?
使いやすそうです。

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2013/06/21 21:02 | edit

本当にお洒落なお鍋ですね。
色も形も素敵。
このまま食卓に出せそうだし、
いろいろ料理したくなりますね。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/06/21 21:35 | edit

こんにちは

素敵!
お鍋なんですか!?
おしゃれ~

こーゆーのって
自分では なかなか 買えないから 嬉しいですね!!

kotone #- | URL
2013/06/22 12:11 | edit

鍋良いな~~

しょーちくんの野球のヘルメットにも使えるじゃないですかヾ(ーー )ォィ

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/06/22 13:29 | edit

☆hachaちゃん☆

> かわいい!!かわいいよ、おなべ!!
> 私もおなべはステンレスばかりなんだなあ。
> かわいいおなべがあったらお料理楽しくなるだろうねえ。
> おなべ(何回目だろ)、何回も買うものじゃないし、買い換える時期がきたらちょっと贅沢しちゃってもいいかもな♪
> しちゃおかな♪

こんにちはー☆
ふふふ。hachaちゃんもステンレス?一度買うと、
なかなか自分では追加しないよねー。
だから、すごく嬉しかったよ。このプレゼント☆☆
自分ではなかなか買わないけれど、
あったら、とっても嬉しいモノ!だよねー!
おなべ(笑)四回使ったね(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/22 14:41 | edit

☆イヴままさん☆

> こんばんは ひいちさん
> お友達からお鍋のプレゼントなのーー
> わぁ  いいですね。
> とっても可愛い形と色。
> お料理時間が楽しくなりますね。

こんにちはー☆
そうなのですー(>∀<)
こういうプレゼントもありだなぁ~♪
って。付き合いの長い友人なので、
我が家にあるものもある程度わかっているからこそって
感じも嬉しいですね(^∀^)
重くないところも、いいです♪

ひいち #- | URL
2013/06/22 14:42 | edit

☆すず蘭*さん☆

> ガラスの蓋で色も素敵なお鍋ですね!
>
> うちも多層構造のステンレス鍋を使うことが多いので、
> ちょっと彩りにルクルーゼ(赤と青)も持ってます。
> 可愛いのですが、重いんですよね。。。
> もし蓋を足に落としたら骨折しそう・・・^^;
>
> このお鍋はルクルーゼのように重くないのかな?
> 使いやすそうです。

こんにちは♪
ルクルーゼは憧れなのですが、
重いですよね(^。^;)しまう場所を考えると、
手が出なくて・・・
こちらのお鍋は軽いです♪
少し高い所に閉まっても、自分で下ろせます(^m^)
いいものもらちゃってテンションあがりましたー♪

ひいち #- | URL
2013/06/22 14:45 | edit

☆美雨さん☆

> 本当にお洒落なお鍋ですね。
> 色も形も素敵。
> このまま食卓に出せそうだし、
> いろいろ料理したくなりますね。

こんにちはー☆
もう結婚当時から使っているお鍋ばかりだったので、
10年以上経過して、
このオシャレなお鍋追加って、かなり嬉しいです☆
自分ではなかなか新調しないので。
そのまま食卓に出せますよね~♪
楽しみです!

ひいち #- | URL
2013/06/22 14:46 | edit

☆kotoneさん☆

> 素敵!
> お鍋なんですか!?
> おしゃれ~
>
> こーゆーのって
> 自分では なかなか 買えないから 嬉しいですね!!

こんにちは(^^)
そうなのですー♪お鍋です(^∀^)
IH対応で、バッチリです☆☆
自分では、ほーんっとこういうもの買わないですよね。
嬉しかったですー♪

ひいち #- | URL
2013/06/22 14:48 | edit

☆tookueさん☆

> 鍋良いな~~
>
> しょーちくんの野球のヘルメットにも使えるじゃないですかヾ(ーー )ォィ

こんにちはー☆
お!オレンジヘルメットで目立つかも??(笑)
(@0@)ノ"

ひいち #- | URL
2013/06/22 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1219-81b4cf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

