♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

糖質&炭水化物カットは難しいので・・・  

太る原因に直接アプローチしてくれる
糖質&炭水化物の体内吸収を徹底抑制!!
不要成分を分解、代謝を促進するダイエットサプリメント

シックスセンスラボさんで扱っているサプリメントを以前服用し、
ぽっこりお腹が改善され、体調がよくなり、数回リピート購入していたので、
こちらの「カットカット」にも興味津々で、挑戦!!!
(ちなみに過去記事はコチラ )

カットカット
(突然の外食時に対応できるよう、常に持ち歩いていたので袋ヨレヨレ)

食べる前に飲むだけ。って魅力的よねぇ♪♪
普通の食生活のままで、一回3粒、1袋90粒飲んでみました。

医療業界(肥満ならびに糖尿病治療)でも注目の成分、
セキレンカ(糖質吸収カット)ぺドラウメカ(糖質分解酵素阻害)を高配合!
成分はすべて残留農薬検査済み
もちろん、合成着色料、香料、保存料すべて無添加。

粒小さめ味なし

野球関係で週末は外出(お弁当)も多いし、運動会もあったので、
かなり外で服用する機会が多かった(^0^)
(働く方なら尚更かな??)

私は、それほど大きな効果が出なくって・・・
1kg~2kg体重が減ったなー。って思ったら、数日後すぐに戻ったり・・・

丁度飲み始めたのが、息子しょーちが野球を始め、
色々と忙しくなりはじめた頃。
すっかり夕飯を食す時間が遅くなり・・・お昼から何も食べない状態で、
夜までもたず、チョコチョコとおやつをつまんでしまったり・・・
お腹すきすぎて、夕食も食べ過ぎてた感もあり~の・・・(^。^;)
「ちょっとマズイよなぁ。この食生活」って、焦りはあった(苦笑)

糖質&炭水化物ダイエットサプリメント「カットカット」
シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中

食べてすぐに眠くなって、しょーちより先に
ZZZZ・・・就寝!な、毎日・・・(笑)どう考えても、太るコースだよね。

もしかして・・・増量になっていないのが、
効果が出ているってことなのかも知れない・・・(^。^;)

体動かしているのはしょーちの方なのに・・・
ちなみに・・・しょーちは一気に痩せ始めております。
ふっくらしていた体が、あばらが浮き出てきた~!!
食べても食べても追いつかない感じなのかな?
うらやましいよ・・・じゃなくて!もっとたくさん食べられるように工夫して
あげないとね。。。。ガンバロー。

そして私は、これ・・・もうちょっと続けてみたいな。
と、思うのでした(^-^*)
甘いものも、炭水化物もだーいすきなので、
これが無くなった後が・・・こわい・・・(@0@)

↑↑↑ こちらは、以前飲んで、とてもよかったサプリメント。
お腹のぽっこりがすっきりし、
顔のむくみも減り、背中痛や首痛や生理痛も減少したり・・・と、
体調がかなり良くなったので、お気に入り!
また余裕ができたら、購入したいなー☆☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


アウトドア&スポーツ ナチュラム
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

えー ホントに ほんと?

炭水化物 好きなんですか?

私も 大好き。

ひーママ って私みたいな人?

まさかね(笑)

ラブママ #- | URL
2013/06/20 20:30 | edit

こんにちは

ダイエットサプリ
種類が 沢山あって
どれが 自分にあうのか
見つけ出すの 大変そう^^;

食べる前に飲む
ダイエットサポートサプリ
自分で 食べたものの 調整に 使えそーですね

kotone #- | URL
2013/06/21 08:12 | edit

ひいちゃん おはようございます(#^.^#)

ポッコリお腹に効くの?
飲むだけで効くなら魅力的だわ〜
最近全体にお肉がついてきたのよね(^^;;
食欲が落ちれば良いんだけどな…
夏バテもした事ないし(笑)
運動もしないし(苦笑)
それでサプリに頼るのは虫が良いよね(^^;;

みよちゃん #- | URL
2013/06/21 08:29 | edit

ある程度の年齢になると,適度な運動,食事制限をしないと痩せません
よね~。私なんて,若い頃は太って悩んだことなんてなかったのに・・・。
こういう飲みやすいサプリメントがあるのは助かりますね!
子どもは,食べても食べても太らない。それだけ身体を動かしているん
でしょうね。しょーちくん,野球頑張ってますね。野球少年,モテますよ(笑)

ゆかピン #- | URL
2013/06/21 10:31 | edit

楽してやせようなんて、無理ですよ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/06/21 14:14 | edit

いつも持ち歩くことにより
重さ消費の分は絶対やせますね(笑)

そうそう寝る前の食事よくないんですよね
肥満もあるらしいけど
その他いろいろあるみたいですね

私も体脂肪きになって
ご飯を睡眠2時間前に終えるようにしました
体脂肪計 同じ時間帯同じ条件で測るのですが
いつもちがう
1~3%違いますね
家庭用は正確ではないと聞きますが

でも平均的1.5~2%は下がってると思います(^^♪

食べて横になるにしましょう~~~~~~~~~

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/06/21 14:26 | edit

☆ラブママさん☆

> えー ホントに ほんと?
>
> 炭水化物 好きなんですか?
>
> 私も 大好き。
>
> ひーママ って私みたいな人?
>
> まさかね(笑)

こんにちはー☆
大好き大好き♪ご飯とお餅がとくに大好きですー(>∀<)」
あ。うどんとパスタも~♪♪
ラブママさんと共通点があると、嬉しいなぁ~♪
まさかねじゃないかもですよー!!うふふ(^^)v

ひいち #- | URL
2013/06/21 17:11 | edit

☆kotoneさん☆

> ダイエットサプリ
> 種類が 沢山あって
> どれが 自分にあうのか
> 見つけ出すの 大変そう^^;
>
> 食べる前に飲む
> ダイエットサポートサプリ
> 自分で 食べたものの 調整に 使えそーですね

こんにちは♪
CMでよくみかけるサプリメントも気になっていたり・・・
ダイエットも気になるのですが、
一番は体調が良くなることなのですよねー。
サプリメントは補助として考えながらも・・・
ついつい頼りにしちゃいます(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/21 17:12 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん おはようございます(#^.^#)
>
> ポッコリお腹に効くの?
> 飲むだけで効くなら魅力的だわ〜
> 最近全体にお肉がついてきたのよね(^^;;
> 食欲が落ちれば良いんだけどな…
> 夏バテもした事ないし(笑)
> 運動もしないし(苦笑)
> それでサプリに頼るのは虫が良いよね(^^;;


こんにちはー☆
ぽっこりお腹に効くというか・・・
炭水化物と糖質の吸収を制限してくれるみたいです(^0^)
普段気をつけていても、どうしても食べなきゃならない日とか、
食べたいのを我慢できない時ってありますよねー♪
そういう時のお守り代わりになりそう(^m^)
クチコミを見ると、一日500G減ったとか、
そういう報告もありましたよー!!!

ひいち #- | URL
2013/06/21 17:14 | edit

☆ゆかピンさん☆

> ある程度の年齢になると,適度な運動,食事制限をしないと痩せません
> よね~。私なんて,若い頃は太って悩んだことなんてなかったのに・・・。
> こういう飲みやすいサプリメントがあるのは助かりますね!
> 子どもは,食べても食べても太らない。それだけ身体を動かしているん
> でしょうね。しょーちくん,野球頑張ってますね。野球少年,モテますよ(笑)

こんにちはー☆
私もです。普通の生活で、特に太るって気にしたことがなかったのですよね。
でも、今は・・・気をつけていても太ってきちゃいますねぇ(>0<)
こういうサプリメントはちょっとお守り代わりというか・・・
頑張る自分をサポートしてくれそうですよね!
しょーち・・・今までのぷっくりさんが、
急激にガリガリになってきて・・・こちらはどんなサポートが
必要なのかなぁなんて、色々調べてみています。
栄養つけて、モリモリ君になって欲しいな♪
野球よりサッカーの方がもてそうなイメージ・
・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/21 17:17 | edit

☆都月満夫さん☆

> 楽してやせようなんて、無理ですよ^^
> したっけ。

こんにちは☆
あはは・・・はーい(^∀^)ノがんばりまーす!

ひいち #- | URL
2013/06/21 17:17 | edit

☆tookueさん☆

> いつも持ち歩くことにより
> 重さ消費の分は絶対やせますね(笑)
>
> そうそう寝る前の食事よくないんですよね
> 肥満もあるらしいけど
> その他いろいろあるみたいですね
>
> 私も体脂肪きになって
> ご飯を睡眠2時間前に終えるようにしました
> 体脂肪計 同じ時間帯同じ条件で測るのですが
> いつもちがう
> 1~3%違いますね
> 家庭用は正確ではないと聞きますが
>
> でも平均的1.5~2%は下がってると思います(^^♪
>
> 食べて横になるにしましょう~~~~~~~~~

こんにちは♪
うーん・・・やっぱり・・・寝る直前のお食事はだめですよねー。
気をつけないと・・・しょーちは黙ってても痩せてるけれど、
私はきけんだぁ!一人で先に食べちゃおうかな・・・?(笑)
体脂肪計でしっかり管理されているのですね!
すごい!

ひいち #- | URL
2013/06/21 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1218-001a659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

