♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの釣り  

運動会が翌日延期になった土曜日。
午後からは、雨も上がり太陽がのぞいたので、
久しぶりに夫&息子で、釣りに出かけました(^∀^)

久しぶりの釣り

息子しょーちは、進研ゼミの赤ペンを提出して集めた
ポイントでもらった、フィッシングキット使用(^∀^)v
釣果は小さな魚一匹(リリース)だったけれど、
久しぶりの釣りを楽しめたようです♪♪

私も、のーんびりと一人時間を楽しみました☆☆☆
運動会延期もそんなに悪いものじゃないね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


アウトドア&スポーツ ナチュラム

category: おでかけ

コメント

こんばんは

土曜日、午後からは釣りだったんですね。
折角の運動会が一日延期になったことを考えれば、
しばし、親子水入らずの時間というのもアリですね。

ひいちさんもゆっくりされたようで、何よりです。^^
ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/06/18 23:27 | edit

ひいちゃん おはようございます(#^.^#)

釣れて良かったね!
一匹でも小さくても 釣れれば嬉しいものよね〜
また頑張ろうと思えるものねo(^▽^)o

みよちゃん #- | URL
2013/06/19 07:50 | edit

こんにちは

しょーち君の 釣りしてる姿
とても さまに なってますねー!
今度は たくさん 釣れるといいですね^^

kotone #- | URL
2013/06/19 08:29 | edit

進研ゼミのポイント,我が家も長女が貯めてました!フィッシング
キットも交換できるんですねぇ。知りませんでした。
釣りって,魚がかかった瞬間の手ごたえがたまりませんよね!!
しょーちくんは釣りを満喫,ひいちさんは1人時間を満喫できて,
よかったですね~☆

ゆかピン #- | URL
2013/06/19 09:02 | edit

久々の訪問になってしまいました(><)

運動会も無事終わった様で。。

生徒数随分多いんだね!
うちの倍くらいだわ〜。

こちらは最近蒸し暑くなって来ました。
梅雨らしいお天気です。
湿気は多くても、喉の痛みには関係ないんだね。
軽く風邪引きで〜す(ToT)

サトーナツ #- | URL
2013/06/19 09:42 | edit

☆KTさん☆

> 土曜日、午後からは釣りだったんですね。
> 折角の運動会が一日延期になったことを考えれば、
> しばし、親子水入らずの時間というのもアリですね。
>
> ひいちさんもゆっくりされたようで、何よりです。^^
> ポチしていきます。

こんにちは☆
そうなのですー(^-^)一日ぽっかり予定が空いちゃったので、
野球始めてから、二人でお出かけできなくなって淋しがっていた夫が
喜んでいました(^∀^)
私も、ゆっくりできて、良かったです♪

ひいち #- | URL
2013/06/19 13:47 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん おはようございます(#^.^#)
>
> 釣れて良かったね!
> 一匹でも小さくても 釣れれば嬉しいものよね〜
> また頑張ろうと思えるものねo(^▽^)o

こんにちはー☆
うん!一匹でも、0よりはいいよね(^∀^*)
自分専用の竿なので、それが使えて嬉しかったみたいです♪
今は毎日、野球の日々だけれど、たまぁにこういう時間持てるといいな♪

ひいち #- | URL
2013/06/19 13:49 | edit

☆kotoneさん☆

> しょーち君の 釣りしてる姿
> とても さまに なってますねー!
> 今度は たくさん 釣れるといいですね^^

こんにちは☆
なんだか、ぐぐっと成長したように感じました
この、画像。
なんだか、おやじ~・・・って思ったのはココだけの秘密♪

ひいち #- | URL
2013/06/19 13:50 | edit

☆ゆかピンさん☆

> 進研ゼミのポイント,我が家も長女が貯めてました!フィッシング
> キットも交換できるんですねぇ。知りませんでした。
> 釣りって,魚がかかった瞬間の手ごたえがたまりませんよね!!
> しょーちくんは釣りを満喫,ひいちさんは1人時間を満喫できて,
> よかったですね~☆

こんにちはー☆
長女さんが貯めていたのすねー!
しょーちはフィッシングキットは2本目なの♪です。
自分の釣竿で釣り楽しめて、嬉しかったみたいですー(^^)
私も一人時間が幸せでした♪

ひいち #- | URL
2013/06/19 13:51 | edit

☆サトーなっちゃん☆

> 久々の訪問になってしまいました(><)
>
> 運動会も無事終わった様で。。
>
> 生徒数随分多いんだね!
> うちの倍くらいだわ〜。
>
> こちらは最近蒸し暑くなって来ました。
> 梅雨らしいお天気です。
> 湿気は多くても、喉の痛みには関係ないんだね。
> 軽く風邪引きで〜す(ToT)

こんにちはー☆
色々忙しいでしょう~??風邪?風邪ひきさんなのね(>。<)
喉痛いんだぁ・・・お大事にしてね。早く治ります様に!!
無事に運動会が終わったから、次は野球の合宿と、
学校の宿泊学習だわ~。そちらも、5年生で、宿泊学習ある?

ひいち #- | URL
2013/06/19 13:53 | edit

ライフジャケットだ

やっぱちゃんとしておかないとね

写真撮ってるひいちさんは 着用してましたか?(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/06/19 14:12 | edit

こんにちは☆
釣り、今度はたくさん釣れるといいね

ひいちさんも一人時間をゆっくりされたよで
よかったですね!

かりん #- | URL
2013/06/19 14:25 | edit

堤防で釣り最高です(^O^)
足場もよくお手軽で…1匹とは言え釣れて良かった(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/06/19 16:53 | edit

こんばんは。

訪問遅くなりました。

39時間 不眠中 おばさん 頑張っています。

孫しょーち 何がつれたかな?

ラブママ #- | URL
2013/06/19 21:23 | edit

☆tookueさん☆

> ライフジャケットだ
>
> やっぱちゃんとしておかないとね
>
> 写真撮ってるひいちさんは 着用してましたか?(笑)

こんにちはー☆
そうですねー。夫はこういう部分慎重なので、
しっかり準備してゆきます(^^)
私は家でお留守番だから、着用していませんよう~(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/20 16:08 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは☆
> 釣り、今度はたくさん釣れるといいね
>
> ひいちさんも一人時間をゆっくりされたよで
> よかったですね!

こんにちは♪
そうですねー。大漁!って帰宅したことないです(笑)
今度こそ!ですね(笑)
私も本当にゆっくりできました♪うふふ♪

ひいち #- | URL
2013/06/20 16:09 | edit

☆あみパパさん☆

> 堤防で釣り最高です(^O^)
> 足場もよくお手軽で…1匹とは言え釣れて良かった(^O^)

こんにちは♪
子供と一緒の時は安全な場所を選んで・・・って感じですね。
その代わりやっぱり釣れないみたいですが(笑)
一匹でも、しょーちは嬉しいみたいなのでヨシ!ですよねー♪

ひいち #- | URL
2013/06/20 16:10 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは。
>
> 訪問遅くなりました。
>
> 39時間 不眠中 おばさん 頑張っています。
>
> 孫しょーち 何がつれたかな?

こんにちは・・・
39時間ってぇ(ToT)大丈夫ですか?
訪問もコメントも大変な時は無理なさらないでくださいね。
でも、気分転換になる場合もありますね・・・。
私はブログでストレス発散!って感じもあるので・・・(笑)
しょーち。何が釣れたのでしょうか?
「小さな魚いっぴき。」と、簡単な報告しか受けていません(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/20 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1216-ccac2284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

