♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ががーん・・・運動会延期(-。-;)  

本日は運動会の疲労のため、
ブログをお休みにする予定でしたが・・・
雨で翌日に延期になっちゃったよう~。

微妙なお天気だったので、下ごしらえ済みだった、
揚げ物などは、揚げずにいて正解!!
用意していた、ポテトサラダとマカロニサラダは・・・
危険を感じるため、本日食し・・・(^。^;)
もう、明日はマカロニサラダだけつくろう~。
延期になると、おかずが減るね(苦笑)

ぷるぷるコラーゲン洗顔ソープ

でも、息子しょーちと気持ちよく楽しんだ、
面白いソープの感想記事を書く時間ができたゾ♪

今までなかったプルプル♪新感触のコラーゲンソープ!「ソプラボ」

「赤箱」でおなじみの
牛乳石鹸共進社の綜合研究所が、
長年に渡る研究開発でつくりあげた石けん!

ゼリーみたい 開けた瞬間よい香り!

見た目も手触りも、完全にゼリー(^0^*)
開封した瞬間良い香りが立ち上る~♪
しょーちもうっとり♪(笑)

うっとりしてます
*食べ物ではありません!

フローラルだけれどフルーティ。
どぎつくないので、好きな香り~。
「何これ~?こんなのはじめて!楽しいし気持ちいい~!」
いつまでも触っていたい、この「ぷるぷる」。
癒されるわ・・・

ちゅるんぷるん

コラーゲンを中心に肌にハリ感と潤いをもたらす
美容成分がたっぷり配合。
かなり、入っているらしい♪♪
お肌と同じ弱酸性で、1日2回朝晩使用で、
約1ヶ月半使えるようです。(個人差あり)

ぷるぷる 気持ちいいよう~

洗顔後は皮脂をとりすぎず、しっとりとした洗いあがり。
コラーゲン効果かな?
お肌が、もちっと吸い付くような手触りになるの♪♪嬉しいね!

しょーちの日焼け肌も、もっちもち~
(野球を始めてから、めがねの跡クッキリです 笑)

めがね日焼け

こちらのぷるぷるコラーゲンソープ。
毎朝、息子しょーちと見ている、めざま○TVでも紹介されていて、
「あ!同じ!!」って、二人でニンマリ~(>∀<*)

洗顔をすぐ簡単(タオルでこするだけとかね!)に済ませてしまう息子も、
ぷるぷるが楽しくて、洗ってくれるので、ムフフな。私・・・

でも、美容ソープをしょーちにたくさん使われるのは
若干もったいない感もあり・・・(笑)
洗顔嫌いの子供向けに、
美容成分は少なめで、リーズナブルなソープも
開発してもらえませんか~?(笑)

お店で見つけたら、また買いたいな♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

アウトドア&スポーツ ナチュラム
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

メガネの 後 可愛い ← そこ?見たいな。

明日晴れるように 今 念送ります。

そうなの うちも一回延期になって おかず少し減るし

弁当の緊張続くしで 晴れてくれ。

明日も頑張ってね ひーママ。

私も頑張る ← 何を?

ラブママ #- | URL
2013/06/15 20:57 | edit

あら〜(^^;;
残念…明日に延期に延期なんだね…
本当!お弁当困るよね
明日は運動会できますように(^^)

みよちゃん #- | URL
2013/06/15 22:53 | edit

こんばんは

折角 準備してたのに・・・
延期になると ガックリですね・・・
明日は 晴れるかなぁ?

ぷるぷるが 心地良さそうな 石鹸ですね
色も 可愛い♪
私も しょーち君みたいに
掌に乗せて 転がしてみたいです^^

kotone #- | URL
2013/06/16 01:25 | edit

おはようございます!

運動会延期になったんですね!
お弁当の準備頑張ってたのに残念でしたね(~_~;)
今日は、運動会できそうですか!?

しょーちくん張り切ってるかな\(^o^)/
楽しみですね(^_-)-☆

ぺこ★ぺこ #- | URL
2013/06/16 04:47 | edit

あーっ、これこないだテレビで見て、長男と気になるねって言ってたものだ。
触り心地がきもち良さそうだね~(^.^)

運動会、延期になっちゃったんだね。
次はいつなの?
家族みんなで見に行ける日だったらいいね!

sachi #- | URL
2013/06/16 06:29 | edit

運動会延期!
大変ですね。
改めて、今日、ですよね。
頑張ってください☆

みちこ #- | URL
2013/06/16 07:25 | edit

ひいちん おはよう♪
今日のお天気はどうですか?
運動会 大丈夫?
しょーちくん ガンバレ!!
ひいちん・・・・日差しに負けるな!!(笑)


しま法華 #- | URL
2013/06/16 10:28 | edit

こんにちは

今日は天気も良いようなので、無事、運動会が行われたのではないですか?
一日延期になった分、二日分の疲れがドーッと・・・本当にお疲れ様でした。
ブログの更新は無理せず、マイペースで。ゆっくり休んでくださいね。^^

ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/06/16 14:05 | edit

こんにちは

運動会の延期、困るよね~
延期したら平日に運動会があるのかな??
子どもは給食、大人はお弁当、という運動会もありました

我が家は今日が運動会ですが高校生なので
「見に来るな」といわれ自宅でお留守番してます

popoko5 #- | URL
2013/06/16 15:54 | edit

運動会の中止はお母さんにとっては、厳しいですね。
雨じゃしょうがありませんね。
応援団も少なくなっちゃうのかな^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/06/16 17:34 | edit

こんばんは~

運動会、延期ですか。
残念ですね~

オカズが減っちゃうの、
やっぱ寂しいですよね(TT)

お弁当箱あけた時の感動、
その顔を見るのが楽しみでもありますしね。

明日、晴れてしょーちくんの笑顔、
見れるといいですね(^^)

flowerh #- | URL
2013/06/17 00:02 | edit

あ~
残念だったね~
テンション下がるよね~
だいいち、お弁当の準備も大変だし

こっちも相変わらずジメジメ…もう嫌だ!

豚肩ロース #- | URL
2013/06/17 09:46 | edit

☆ラブママさん☆

> メガネの 後 可愛い ← そこ?見たいな。
>
> 明日晴れるように 今 念送ります。
>
> そうなの うちも一回延期になって おかず少し減るし
>
> 弁当の緊張続くしで 晴れてくれ。
>
> 明日も頑張ってね ひーママ。
>
> 私も頑張る ← 何を?

こんにちはー☆
ありがとうございます(^∀^)ノ
念届きました!バッチリ晴れて、久々に暑いくらいでしたよー(^∀^)
暑いね~って言いながら、こんな中での運動会って何年ぶり?
(毎年ものすごく着込んで挑む運動会だったので・・・)
嬉しい気持ちで、観覧しました♪
延期になったら、おかず減りますよね(笑)
ふふふ。

ひいち #- | URL
2013/06/17 11:22 | edit

☆みよちゃん☆

> あら〜(^^;;
> 残念…明日に延期に延期なんだね…
> 本当!お弁当困るよね
> 明日は運動会できますように(^^)

こんにちはー☆
おかげさまで~(^∀^)良いお天気の中で、
運動会行われました!暑かったけれど、嬉しかったですー!!
暑い運動会って数年ぶり・・・(笑)
お弁当。品数減ったけれど、持ち寄りだったので、
助かりました♪

ひいち #- | URL
2013/06/17 11:24 | edit

☆kotoneさん☆

> 折角 準備してたのに・・・
> 延期になると ガックリですね・・・
> 明日は 晴れるかなぁ?
>
> ぷるぷるが 心地良さそうな 石鹸ですね
> 色も 可愛い♪
> 私も しょーち君みたいに
> 掌に乗せて 転がしてみたいです^^

こんにちはー☆
日曜日無事!晴れました(^∀^)
暑いくらいの中で、楽しめました♪♪
せっけん!ぷるぷるがとっても気持ちよくて、
直接顔につけてマッサージするのにすっかりはまっています~!

ひいち #- | URL
2013/06/17 11:25 | edit

☆ぺこ★ぺこさん☆

> おはようございます!
>
> 運動会延期になったんですね!
> お弁当の準備頑張ってたのに残念でしたね(~_~;)
> 今日は、運動会できそうですか!?
>
> しょーちくん張り切ってるかな\(^o^)/
> 楽しみですね(^_-)-☆

こんにちはー☆
無事、日曜日にできました!
とっても良いお天気でした(^^)
ちょっと味のしみすぎたから揚げや、
一夜漬けならぬ2夜漬け(笑)それでも、皆おいしく食べることが
できました(^∀^)
暑くて汗かいたので、塩分強めで良かったかも?(笑)
しょーちも力を出し切っていたので、よかったです(^^)

ひいち #- | URL
2013/06/17 11:27 | edit

☆sachiさん☆

> あーっ、これこないだテレビで見て、長男と気になるねって言ってたものだ。
> 触り心地がきもち良さそうだね~(^.^)
>
> 運動会、延期になっちゃったんだね。
> 次はいつなの?
> 家族みんなで見に行ける日だったらいいね!

こんにちはー☆
この石けん。楽しいし、気持ちよいし・・・
とっても気に入ってます~(^∀^*)あまり店頭で見かけないよね?
はやくたくさん並ぶようになって欲しいなぁ♪
運動会ね。翌日の日曜日に実施されました!
晴れたので良かった♪♪
来られなくなった親戚もいたけれど、夫は予備日にも一応休みいれていたので、
見られたよ!ありがとう!

ひいち #- | URL
2013/06/17 11:29 | edit

☆みちこさん☆

> 運動会延期!
> 大変ですね。
> 改めて、今日、ですよね。
> 頑張ってください☆

こんにちはー☆
ありがとうございます~。
昨日は晴れたので、無事に終了しました♪♪
長い一日だったけれど、大満足の一日になりましたー(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/06/17 11:30 | edit

☆しま法華さん☆

> ひいちん おはよう♪
> 今日のお天気はどうですか?
> 運動会 大丈夫?
> しょーちくん ガンバレ!!
> ひいちん・・・・日差しに負けるな!!(笑)

こんにちはー☆
バッチリ!晴れました!
暑いくらいで、夏も楽しめて最高でしたよー♪♪
日差しに弱いので・・・帰宅後はグッタリだったけれど(笑)
今日、ゆっくりしていまーす。
ありがとうございます!!

ひいち #- | URL
2013/06/17 11:31 | edit

☆KTさん☆

> 今日は天気も良いようなので、無事、運動会が行われたのではないですか?
> 一日延期になった分、二日分の疲れがドーッと・・・本当にお疲れ様でした。
> ブログの更新は無理せず、マイペースで。ゆっくり休んでくださいね。^^
>
> ポチしていきます。

こんにちは☆
はい(^∀^)
日曜日、バッチリ最高のお天気の中で行われました!
気持ちよかったです(^^)
今日はゆっくりのんびりデーにしています♪
ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2013/06/17 11:33 | edit

☆popoko5さん☆

> 運動会の延期、困るよね~
> 延期したら平日に運動会があるのかな??
> 子どもは給食、大人はお弁当、という運動会もありました
>
> 我が家は今日が運動会ですが高校生なので
> 「見に来るな」といわれ自宅でお留守番してます

こんにちは☆
土曜日の運動会の延期は翌日日曜日で、
無事に晴れて、実施できましたー♪
それも延期になると平日だったので、良かったです(^^)
高校生だと、来るなって言われちゃうのですねー。
ちょっと寂しいですねー。中学もそうかな・・・?

ひいち #- | URL
2013/06/17 11:41 | edit

☆都月満夫さん☆

> 運動会の中止はお母さんにとっては、厳しいですね。
> 雨じゃしょうがありませんね。
> 応援団も少なくなっちゃうのかな^^
> したっけ。

こんにちは☆
前日の夜から降り始めたので、
お弁当は用心していました(笑)
応援団は減ってしまいましたが、
用事が終わってから、駆けつけてくれたり・・・
ありがたかったです~

ひいち #- | URL
2013/06/17 11:43 | edit

☆flowerhさん☆

> こんばんは~
>
> 運動会、延期ですか。
> 残念ですね~
>
> オカズが減っちゃうの、
> やっぱ寂しいですよね(TT)
>
> お弁当箱あけた時の感動、
> その顔を見るのが楽しみでもありますしね。
>
> 明日、晴れてしょーちくんの笑顔、
> 見れるといいですね(^^)

こんにちは☆
ありがとうございます!
無事晴れて、日曜日に運動会できました!
お弁当のおかずは予定とちょっと変更になりましたが、
差し入れもあり、豪華にできました(^∀^)
しょーちも頑張っていたので、楽しく観覧できました♪

ひいち #- | URL
2013/06/17 11:44 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> あ~
> 残念だったね~
> テンション下がるよね~
> だいいち、お弁当の準備も大変だし
>
> こっちも相変わらずジメジメ…もう嫌だ!

こんにちは☆
前日から、お天気がもうころころ変わってて・・・
もう諦めムードだったんだよねー。
でも、おかずはちょっと変更にしちゃったよ(笑)
そちらのジメジメはこちらの比じゃないよね・・・
体だいじょうぶ~?気をつけて元気に過ごしてね!

ひいち #- | URL
2013/06/17 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1214-e9b1a654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

