♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は運動会!  

明日は息子しょーちの通う学校で、
運動会が行われます(^∀^)

今年も、リレーは補欠(おしい!)
夫は、子供の頃はずーっと、リレーの選手だったのだって!
私の遺伝子が、足を引っ張っていると言われています(^。^;)

しょーちのしわざ
(しょーちが食卓に草を飾っていました 笑)

しょーちは、スタンツ(組み体操)頑張るー!と、
目標を掲げておりますが、
小さな声で・・・「でも、土台なんだよね。」と(笑)
「土台って大変だし大切なのはわかっているけどね。
多分・・・顔はあまり見えないと思うよー。」だって。

20120617
(2012年度運動会弁当)

顔見えなくてもいいんだよう~。
頑張っている様子がわかるだけで、母は満足だよー。

まぁ、子供なりに、少しでも目立って親や親戚に顔を見せたい。
と、いう気持ちはあるのだろうな。(^-^*)
北海道の中では上位を争う、生徒数の多さ・・・(1100人超え)
自分の息子を探すのに、苦労するのよねー(苦笑)

オードブル~
こちらもおかず
(2011年度の運動会弁当)

しょーちを応援に来てくれる、大切な大切な
親戚の皆様(今年は総勢8人かな?)をおもてなしするため。
お買い物、席の確保、お弁当の準備を頑張ります(^∀^)ノ

ので、コメント欄閉じています。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



アウトドア&スポーツ ナチュラム
スポンサーサイト

category: 子供のこと

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

