♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぶない・・・あぶない(@0@)  

本日は息子しょーち、運動会の総練習の日。
私・・・完全に忘れておりました!
お弁当・・・必要なのだった(@0@)

野球練習後にお迎えに行ったら、
お弁当の話題が出ていて・・・
お迎えに行ってよかったよう~(^0^;)アブナイ、アブナイ

20130612しょーち弁

久しぶりにしょーちが、
「ひよこちゃんのオムライスにして。」と、
またもや可愛らしく(?)言ってきたのですが、
久々なので、上手くできなかった~。
薄焼き卵がビリビリに破けてしまった(>0<)

食べ応えがあるように大きめに作ったら、顔でか!(笑)
二羽にすればよかったな・・・反省~。

そして・・・用意しておいた水筒持たせるの忘れた・・・(TOT)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



アウトドア&スポーツ ナチュラム

category: 子供のこと

コメント

ひーママどうした?

悪質ラブママウイルスに感染した?

ボーノくんさんに続いての2人目の感染?

冗談は これくらいにして。

ひよこの オムライス可愛いですよ。

そうなのよ ママ友大事。 うちの子も 次男も

うっかりさんだから ちゃんと色々情報網を。

運動会 楽しみですね。

ひーママの お料理 見れて良かったです。

ラブママ #- | URL
2013/06/12 19:05 | edit

オカアサン!しっかりしてくださいよ。
ま、失敗は成功の母・・・^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/06/12 21:05 | edit

ひよこちゃんオムライス 可愛いですよ~
食べるのがかわいそうになっちゃうくらい!

  NON姉姉  #- | URL
2013/06/12 22:19 | edit

こんばんは

上手くできなかった、とのことですが、
とっても美味しそう・・・いただきます。(?)

お弁当を上手に作れる女性は、素敵な女性。^^
ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/06/12 22:39 | edit

お弁当、本当によかったですね。
胸騒ぎがしたのではないかしら。

ちょっとポチャ系のひよこちゃんだけど、可愛い~。
しょーち君、女の子っぽいところもあるんですね。
それがまた可愛いのかも。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/06/12 23:51 | edit

ひよこのオムライス可愛い☆
そしてそれをリクエストする
しょーちくんも可愛い☆☆☆

みちこ #- | URL
2013/06/13 07:20 | edit

ひいちゃん おはようございます(#^.^#)

ひよこちゃんのオムライス可愛いね♪
リクエストなんだね〜しよーち君可愛いね!
リクエストされたら頑張っちゃうよね(笑)
水筒…イタイ(苦笑)

みよちゃん #- | URL
2013/06/13 07:51 | edit

ひよこ上手です。チキンラーメンのひよこに見えたよ(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/06/13 08:12 | edit

こんにちは

可愛い お弁当♪
前日まで 忘れてたなんて 思えない 出来栄えですね^^

あれこれ 忙しくしていると
前もって 用意しておいても
そのことすら 肝心な時に
頭から 消えてますよね・・・^^;

kotone #- | URL
2013/06/13 09:00 | edit

おはようございます(^-^)
今日も暑くなりそうですね・・・・
しょーち君のお弁当可愛いですね~ひよこちゃんのオムライス良いですね♪こんな美味しそうなお弁当で、しょーち君も運動会の練習頑張れますね(^-^)私も誰かお弁当作って~って思わず叫んでしまいそうでした(笑)

yukky #- | URL
2013/06/13 09:09 | edit

☆ラブママさん☆

> ひーママどうした?
> 悪質ラブママウイルスに感染した?
> ボーノくんさんに続いての2人目の感染?
> 冗談は これくらいにして。
> ひよこの オムライス可愛いですよ。
> そうなのよ ママ友大事。 うちの子も 次男も
> うっかりさんだから ちゃんと色々情報網を。
> 運動会 楽しみですね。
> ひーママの お料理 見れて良かったです。

こんにちは☆
エー?ラブママウイルスに感染したら、
もっとお弁当も、上手にできたハズ!
私はいつもこんな感じです(^0^;)アラ。やっちゃったわ!
ってことが多いです(笑)
最近もう可愛いお弁当はいらないっていっていたのに、
突然「ひよこにして」なんていわれて、
動揺しちゃいました(笑)ちょっと嬉しかったな♪

ひいち #- | URL
2013/06/13 10:17 | edit

☆都月満夫さん☆

> オカアサン!しっかりしてくださいよ。
> ま、失敗は成功の母・・・^^
> したっけ。

こんにちはー☆
ふふふ・・・なんだかうっかり・・・していました(苦笑)
気をつけないと!

ひいち #- | URL
2013/06/13 10:18 | edit

☆NON姉姉さん☆

> ひよこちゃんオムライス 可愛いですよ~
> 食べるのがかわいそうになっちゃうくらい!

こんにちはー☆
久しぶりに、キャラ弁仕立てにしたので、
なんだかとまどってしまいました~。
デカ顔になっちゃいましたが、
しょーちが喜んでくれたので良かった♪です。

ひいち #- | URL
2013/06/13 10:20 | edit

☆KTさん☆

> 上手くできなかった、とのことですが、
> とっても美味しそう・・・いただきます。(?)
>
> お弁当を上手に作れる女性は、素敵な女性。^^
> ポチしていきます。

こんにちは☆
そうなのですよー。ちょっと他のことしながら作っていたもので、
おっと!と、思って焦ってフライパンから揚げたら、
ビリっと破けてしまいました(涙)
幼稚園や低学年の頃より量も多くしようと思って、
顔大きくなりすぎたり・・・(笑)
でも、味はバッチリ!だったらいいな・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/13 10:21 | edit

☆美雨さん☆

> お弁当、本当によかったですね。
> 胸騒ぎがしたのではないかしら。
>
> ちょっとポチャ系のひよこちゃんだけど、可愛い~。
> しょーち君、女の子っぽいところもあるんですね。
> それがまた可愛いのかも。

こんにちは☆
会話に出てくれて本当によかったですよー(>0<)
全然頭になかったので、どきどきしちゃいました。
ぽちゃ系だなんて、可愛くいってくれてありがとうございます(^m^)
思い切りデカ顔ですが、おなかは満足してくれたようです(笑)
幼稚園、低学年の頃はずっと、くまさんとか、かわいいのにして♪
と、頼まれていたのですが、最近はもう、かわいいのいらない。って言われていて、
淋しかったので、かなり張り切って作りました(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/06/13 10:24 | edit

☆みちこさん☆

> ひよこのオムライス可愛い☆
> そしてそれをリクエストする
> しょーちくんも可愛い☆☆☆

こんにちは☆
実は次の学校のお弁当は、
まっくろくろすけにしてやろう♪と、思っていたのですが、
思いがけず、久々に可愛い系のお弁当をねだられました(笑)
どういう心境の変化だったのかな?

ひいち #- | URL
2013/06/13 10:26 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん おはようございます(#^.^#)
>
> ひよこちゃんのオムライス可愛いね♪
> リクエストなんだね〜しよーち君可愛いね!
> リクエストされたら頑張っちゃうよね(笑)
> 水筒…イタイ(苦笑)

こんにちはー☆
えへへ。久しぶりにカワイイのをお願いされて、
ちょっと嬉しかった~(>∀<*)
もう、かっこつけで・・・かわいいのなんて恥ずかしい。
見たいに言っていたのに(笑)
水筒・・・残念でした(涙)でも、先生も忘れてきたのだって(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/13 10:28 | edit

☆あみパパさん☆

> ひよこ上手です。チキンラーメンのひよこに見えたよ(^O^)

こんにちはー☆
ちょっと破れちゃったし顔大きいけれど・・・ありがとう~♪♪
えへへ。嬉しい♪です。

ひいち #- | URL
2013/06/13 10:29 | edit

☆kotoneさん☆

> 可愛い お弁当♪
> 前日まで 忘れてたなんて 思えない 出来栄えですね^^
>
> あれこれ 忙しくしていると
> 前もって 用意しておいても
> そのことすら 肝心な時に
> 頭から 消えてますよね・・・^^;

こんにちは☆
私なんて、仕事もしてないし、子供も一人なのに・・・
それなのに、忘れてるって(涙)
いやー。びっくりしました(笑)
お弁当用に卵買ったり、トマト買ったり・・・
慌ててお買い物しました!!
高度なキャラ弁を要求されなくてよかった・・・

ひいち #- | URL
2013/06/13 10:31 | edit

☆yukkyさん☆

> おはようございます(^-^)
> 今日も暑くなりそうですね・・・・
> しょーち君のお弁当可愛いですね~ひよこちゃんのオムライス良いですね♪こんな美味しそうなお弁当で、しょーち君も運動会の練習頑張れますね(^-^)私も誰かお弁当作って~って思わず叫んでしまいそうでした(笑)

こんにちは☆
そちらは夏なのですよねー。
北海道は・・・まだ、寒いです(笑)
気温の上がってきている地域もあるのですが。
さいきん可愛いお弁当はいらない。って言われていたので、
久しぶりに、張り切って作った割りに・・・
失敗・・・(苦笑)でも、しょーちが喜んでくれたので、
良かったです。

ひいち #- | URL
2013/06/13 10:33 | edit

破れた卵焼きは泣いている><

薄焼き0・01mmくらいですか~~~~(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/06/13 12:20 | edit

こんにちは
ひよこのオムライス可愛いー♪
息子さんのリクエストならば嬉しいね!
水筒は残念だったけど・・・

かりん #- | URL
2013/06/13 14:34 | edit

☆tookueさん☆

> 破れた卵焼きは泣いている><
>
> 薄焼き0・01mmくらいですか~~~~(笑)

こんにちはー☆
卵焼きも私も泣きました(笑)
余所見しながらやっちゃダメですよねー(苦笑)
0.01より薄い!!はず!(笑)
失敗しても、やぶれた卵焼き使います!

ひいち #- | URL
2013/06/14 12:44 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
> ひよこのオムライス可愛いー♪
> 息子さんのリクエストならば嬉しいね!
> 水筒は残念だったけど・・・

こんにちは☆
ありがとうございます。
久しぶりに可愛いお弁当作ったら、
要領悪くてワタワタしちゃいました(笑)
水筒残念・・・すぎました(涙)

ひいち #- | URL
2013/06/14 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1211-63da561a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

