♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何度も深呼吸したくなるアロマ  

猿ヶ京温泉 旅籠屋丸一の宿 オリジナルの
「ナチュラルアロマ」

ナチュラルアロマ

こちらの「マッサージオイル2687」が、とってもお気に入り~♪
(ガルバナム、レモングラス、パセリ種子、カブリューバ、
ワームウッド、タイム、バジル、クラリセイジ、シダーウッド、
プチグレン、パルマローザ、ライム、グレープフルーツ、
ゼラニウム、ローマンカモミール、ローズマリー、レモン、
ユウカリプタス、コリアンダー、ペパーミント、ラバンジン、
マンダリン、オレンジ配合)

落ち着きのある香りの中に、さわやかな柑橘の香りがふっと香り、
一瞬立ち上る香りを追いかけるように、
何度も深呼吸してしまいます(^∀^)

ちょっと黄色

フランス ペイヤンベルトランド社製造の
エッセンシャルオイルを合成香料をいれず、
そのまま自然なままでブレンドされていて、
もともとは、プロのアスリートのために開発されたものだそう。

頭から足の先まで全身に使用できます(^-^)

香り大好きな、夫&息子しょーちも気に入っています!

つやつやになぁれ

リラックス、ストレス解消の他に、
むくみ予防、セルライトケア、引き締め効果もあるそうなので、
これから暑くなるし。
足を出した時にすっきり見えるように~♪
って、呪文をかけながら、マッサージに励もう(^0^*)



筋肉のクールダウン、肩こり、腰痛に効果を期待できる、
「マッサージオイル3272」や、
冷え性予防、関節、疲労回復に効果を期待できる、
「マッサージオイル3151」も、気になる(*>∀<*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


日曜日も野球の試合応援を楽しんできましたー♪
息子が出場できなくても、同じチームの子達が
もう、可愛くって可愛くって♪仕方がない~~(>∀<)
活躍すると、嬉しくてキャーキャー言っちゃうし、
失敗すると、しょぼーん・・・ってなっちゃう(笑)

ドキドキわくわくがいっぱい!!!
楽しい♪

アウトドア&スポーツ ナチュラム
スポンサーサイト

category: LIKE!

コメント

ひーママ こんばんは。

ひーママも呪文かけるんですね。(笑)

肩こり や 腰痛に効く オイルあるんですね。感心しました。

少年野球 楽しいですよね。

私も部員40人全員の名前と顔覚えました。良い思い出です。



ラブママ #- | URL
2013/06/10 19:59 | edit

子供が一生懸命にプレーしていると
涙がでてくるほど可愛いですよね・・・
本当に本当に可愛いです
たくさん応援してあげてくださいね♪♪

コメントありがとうございました
やっぱり あのゆったりとした空間料金
でしょうね・・・・

一人ではもったいなくて利用できませんが
一番大事な子供と
一緒に過ごせる時間
幸せの時間 空間なのだろうなって思います

しょーち君とずっと過ごせるの
羨ましいな~~!!

マルチ君の母 #- | URL
2013/06/10 21:02 | edit

温泉のアロマっていう響きがすでにいいね☆
香りは基本苦手なものが多いので、これ!というのもなかなか出会えず。。。
これはよさそうだねー。
今度お金がたまったら買ってみようかな~♪
お気に入りに追加しときました☆

野球、親子で愉しんでるみたいだね!
何よりです☆

hachachan #- | URL
2013/06/10 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/10 23:23 | edit

こんにちは

アロマオイルでマッシャージ
心地良さそうですね^^
気持ちも リフレッシュできそう
効果のほども ですが
こーゆー 時間も 大切ですよね!

kotone #- | URL
2013/06/11 09:16 | edit

ドキドキわくわく楽しいよね~
とっても刺激になるし~
頑張れ~兄貴~目指せ甲子園(笑)

うちも次は何をやりましょうかね~

豚肩ロース #- | URL
2013/06/11 09:17 | edit

☆ラブママさん☆

> ひーママ こんばんは。
> ひーママも呪文かけるんですね。(笑
> 肩こり や 腰痛に効く オイルあるんですね。感心しました。
少年野球 楽しいですよね。
> 私も部員40人全員の名前と顔覚えました。良い思い出です。

こんにちは☆
呪文かけますよう~!よく鏡に向かって、
がんばれーとか言って気合いれています(笑)
肩こりや、腰痛に効くオイルは、
血行がよくなる成分が入っているようですねー(^0^)
香りでリラックスするのも、体の力が抜けていいのかも♪
と、思いました!
野球楽しんでいます(^^)しょーちの入団したチームは、
保護者も皆仲が良くて、ゆるーい感じで助かります。
お茶のお当番とかも、「次できる人~?」「はーい!」って、
感じでできる人がしています(^^)

ひいち #- | URL
2013/06/11 10:40 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> 子供が一生懸命にプレーしていると
> 涙がでてくるほど可愛いですよね・・・
> 本当に本当に可愛いです
> たくさん応援してあげてくださいね♪♪
>
> コメントありがとうございました
> やっぱり あのゆったりとした空間料金
> でしょうね・・・・
>
> 一人ではもったいなくて利用できませんが
> 一番大事な子供と
> 一緒に過ごせる時間
> 幸せの時間 空間なのだろうなって思います
>
> しょーち君とずっと過ごせるの
> 羨ましいな~~!!

こんにちはー☆
自分の子供そっちのけで、他の子の応援しちゃいます(笑)
ねー。やっぱり空間料金って感じがしますよね(笑)
「スーパー」だったら、絶対に買わないですよね(^m^)
ケチな私も、ちょっと行きたくなった、
そして、連れて行ってあげたいな。経験させてあげたいな。
って、思った、母さんの今回の記事でした(^∀^)ノアリガトウ

ひいち #- | URL
2013/06/11 10:43 | edit

☆hachaちゃん☆

> 温泉のアロマっていう響きがすでにいいね☆
> 香りは基本苦手なものが多いので、これ!というのもなかなか出会えず。。。
> これはよさそうだねー。
> 今度お金がたまったら買ってみようかな~♪
> お気に入りに追加しときました☆
>
> 野球、親子で愉しんでるみたいだね!
> 何よりです☆

こんにちはー☆
温泉だけでも、テンションあがるのに、
アロマまで!って感じするよね~。
しかも、プロアスリートのために開発されたと
いう部分にも強く惹かれた~(>∀<)
結構頻繁に使っているけれど、オイルで伸びがよいので、
長持ちするよ♪お値段の値あります!!
ただ・・・香りの好みがあるからねー。
LIKE!で、またイベントやっていたと思う~。
hachaちゃんも応募してみる?
「 http://like.jp/ 」今は、アロマボティソープのイベントしてたよ。

ひいち #- | URL
2013/06/11 10:48 | edit

☆kotoneさん☆

> アロマオイルでマッシャージ
> 心地良さそうですね^^
> 気持ちも リフレッシュできそう
> 効果のほども ですが
> こーゆー 時間も 大切ですよね!

こんにちは♪
香りが自分好みだったので、とっても気持ちいいですー♪
そうそう「時間」大事なのですよね(>∀<)
自分を高める時間♪♪

ひいち #- | URL
2013/06/11 10:49 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> ドキドキわくわく楽しいよね~
> とっても刺激になるし~
> 頑張れ~兄貴~目指せ甲子園(笑)
>
> うちも次は何をやりましょうかね~

こんにちはー♪
うんうん。楽しいもんだねぇ(>∀<)
すっかりはまってるよ~(笑)
しょーちが具合悪くて、試合お休みしたときなんて、
自分だけでも応援にゆきたーいって気分だった(笑)
甲子園は無理としても・・・(笑)
中学校でも続けられるくらい頑張って欲しいなぁって思う~。
息子君の次が楽しみだなぁ~♪

ひいち #- | URL
2013/06/11 10:51 | edit

こんにちは!

ひいちさん
いけませんよ~
なんども新呼吸してちゃ
慣れてしまいます
隣に納豆おいて 交互に深呼吸しましょう(゚∀゚ )

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/06/11 13:24 | edit

ルールは覚えましたか?
覚えるともっと楽しいと思いますよ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/06/11 15:54 | edit

☆tookueさん☆

> こんにちは!
>
> ひいちさん
> いけませんよ~
> なんども新呼吸してちゃ
> 慣れてしまいます
> 隣に納豆おいて 交互に深呼吸しましょう(゚∀゚ )


こんにちは!
えーーー???納豆と交互に???
ニオイが混じって、すごいことになりそうです・・・
でも、ちょっと挑戦してみたかったりして・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/12 09:45 | edit

☆都月満夫さん☆

> ルールは覚えましたか?
> 覚えるともっと楽しいと思いますよ^^
> したっけ。

こんにちはー☆
だいぶ覚えてきましたよー(^∀^)
細かなところはわかりませんが・・・(笑)
奥が深いですね!

ひいち #- | URL
2013/06/12 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1209-49d8e892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

