♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春のパンまつりシールで♪  

5月31日まで、やっていた山崎製パンの「春のパンまつり」
いつも、シールは実家にあげていたのだけれど、
今年は「集めていない」というので・・・

白いボウル

息子しょーちが「じゃぁ!うちで集めてみたい!」と、言い出し(^。^;)
コツコツと集めてみたら、結構たまるものなのね~☆☆

白いボウル一個分の点数がたまりました(^∀^)ノ
先日シールと交換し、いただいてきたら、しょーち大喜び~~♪

深さもいい感じ

「オレ専用にしていい?」
「えー?だめぇ!!色々使えそうな大きさだもん!」
「じゃぁ。オレがみんなに貸してあげるってことで!」
(^0^;)ハハハ・・・好きにしてください!!

今から、来年春のパンまつりが楽しみな母子なのでした(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


アウトドア&スポーツ ナチュラム

category: 日記

コメント

ひーママ こんばんは

ヤマザキ の食器もってるよー。

しょーち君の食器 私も貸してもらいたいな。

以外に落としても 割れないよ(笑)

ラブママ #- | URL
2013/06/07 20:04 | edit

☆ラブママさん☆

> ひーママ こんばんは
>
> ヤマザキ の食器もってるよー。
>
> しょーち君の食器 私も貸してもらいたいな。
>
> 以外に落としても 割れないよ(笑)

こんばんは!
わー!ラブママさんのところに今行って、
コメント入れてきたばかりです(笑)
こういうのって、すれ違いっていうの?同時進行っていうの?
なんというのでしょうね(^0^)
ヤマザキの食器、落としても割れない?
結構丈夫なのですねー(^∀^)
側面がちょっとザラっとしていて、持ちやすいですね♪
今はしょーち用のトローチと、免疫アップ用の漢方薬が
入っています(苦笑)

ひいち #- | URL
2013/06/07 20:08 | edit

ひいちゃん こんばんは~☆

私も以前の物 数種類持っていま~す。
白は何にでもつかえて便利ですよね!

どんなお料理が並ぶのかしら???

みよちゃん #- | URL
2013/06/07 21:48 | edit

やっぱり努力は報われるんですね。
しょーち君、よかったですね。
白くて丈夫そうだし、いろいろ使えそう。
もう1個、欲しくなりません?

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/06/07 23:55 | edit

こんにちは

素敵な お皿^^
しょーちくんに 貸してもらって
美味しいお料理を 沢山 盛り付けて下さい^^

kotone #- | URL
2013/06/08 00:56 | edit

うふふふふ。
私、3枚ゲットしました♪
ほめて、ほめてー☆

みちこ #- | URL
2013/06/08 06:40 | edit

こんにちは。
私も今年はじめてヤマザキのお皿いただきました。
思ったよりも使いやすくて、来年も集めようと今から張り切っています。

ひなmama #- | URL
2013/06/08 08:06 | edit

我が家もGW頃に,交換してきました~!結構丈夫だし,形も毎年
変わるから色々使えていいですよね。5人家族だから5枚欲しいの
だけど,そんなにシールがたまらないので,毎年1枚とか2枚・・・
色んな形のお皿がたまっていってます(笑)

ゆかピン #- | URL
2013/06/08 09:41 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんばんは~☆
>
> 私も以前の物 数種類持っていま~す。
> 白は何にでもつかえて便利ですよね!
>
> どんなお料理が並ぶのかしら???

こんにちはー☆
みよちゃんも愛用中のヤマザキの食器(^^)
私もやっとデビュー♪うふふ♪
シンプルだし結構丈夫そうなので、色々使えるね!
今はしょーちのお薬入っています(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/08 09:43 | edit

☆美雨さん☆

> やっぱり努力は報われるんですね。
> しょーち君、よかったですね。
> 白くて丈夫そうだし、いろいろ使えそう。
> もう1個、欲しくなりません?

こんにちはー☆
そうなのですよー!もう2個くらいほしいです(笑)
でも来年はきっとカタチが違うのだろうなぁ(^。^;)

ひいち #- | URL
2013/06/08 09:46 | edit

☆kotoneさん☆

> 素敵な お皿^^
> しょーちくんに 貸してもらって
> 美味しいお料理を 沢山 盛り付けて下さい^^

こんにちはー☆
シンプルで色々使えそうですよねー!
毎年、シール実家にあげていたけれど、
自分達だけでも、一枚分くらいにはなるんだー!
と、新しい発見でした(^^)

ひいち #- | URL
2013/06/08 09:47 | edit

☆みちこさん☆

> うふふふふ。
> 私、3枚ゲットしました♪
> ほめて、ほめてー☆

こんにちはー!
ええええーーーー??
すごい!!3枚?うらやましい~(>∀<*)
頑張りましたねー(^∀^)ノ”ナデナデ!!

ひいち #- | URL
2013/06/08 09:49 | edit

☆ひなmamaさん☆

> こんにちは。
> 私も今年はじめてヤマザキのお皿いただきました。
> 思ったよりも使いやすくて、来年も集めようと今から張り切っています。

こんにちは☆
わー♪ひなmamaさんも今年はじめてですか?
いっしょいっしょ(^∀^*)
使いやすいですよね♪そして、交換するときの嬉しさ♪
我が家も来年も集めちゃいます~☆
頑張りましょうね!

ひいち #- | URL
2013/06/08 09:50 | edit

☆ゆかピンさん☆

> 我が家もGW頃に,交換してきました~!結構丈夫だし,形も毎年
> 変わるから色々使えていいですよね。5人家族だから5枚欲しいの
> だけど,そんなにシールがたまらないので,毎年1枚とか2枚・・・
> 色んな形のお皿がたまっていってます(笑)

こんにちはー☆
ゆかピンさんは5枚かー!!家族分ほしいですよね~。
うちも3枚ほしいところですが、
そこまで、パン買わないので・・・難しいですねー!!
3パターンくらいのカタチで、毎年ぐるぐる回ってくれると
ちょっと嬉しいですよね♪

ひいち #- | URL
2013/06/08 09:52 | edit

懸賞になるのですかね

私も子供の頃ネット社会じゃないから
シールはって応募してましたね
切手はらななくていいやつ(笑)
少年ジャンプと名前が乗ると嬉しくてね

子供から主婦に受け継がれる 遊び?生活(爆)なのかな~~
来年の分今から送っておきましょう
あれも出すタイミグとかあるんですよね

ネット応募なら関係ないかな~

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/06/08 11:46 | edit

我が家はそればっかりだよ。壊れないし,,,,。シールは,集めないの面倒だから。裏の裏から食器が、やってくる??

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL
2013/06/08 14:19 | edit

うちも姪や知り合いにポイントあげて実際にもらったことないのですよ
でもコレール系のフランス製いい食器なのですよね~
シリーズで集めると白いお皿 綺麗ですよね~
次も是非楽しみに集めてください ^^

  NON姉姉  #- | URL
2013/06/08 16:50 | edit

あくまで所有権を主張(笑)
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/06/08 17:59 | edit

こんにちは☆

シンプルな白い食器って、お料理も映えるし、
重宝するよねー。

うちにも、シールあったと思って見てみたら、
キャンペーン、もう終わってたね(^^;
それ以前に、数も全然溜まってなかったん
だけど(爆)

きっと、今後、このボウルに盛られたお料理の
写真も、登場しそうですね(ゝ。∂)

みき #- | URL
2013/06/09 14:35 | edit

☆tookueさん☆

> 懸賞になるのですかね
>
> 私も子供の頃ネット社会じゃないから
> シールはって応募してましたね
> 切手はらななくていいやつ(笑)
> 少年ジャンプと名前が乗ると嬉しくてね
>
> 子供から主婦に受け継がれる 遊び?生活(爆)なのかな~~
> 来年の分今から送っておきましょう
> あれも出すタイミグとかあるんですよね
>
> ネット応募なら関係ないかな~

こんにちは☆
懸賞になるのでしょうか?
あつめたら必ずもらえるって、魅力的ですよね。
ついつい、シールついたほうを買ってしまいますね!(笑)
子供の頃も、色々応募しましたが、
全然当たらなかったですねー(>。<)
今はネット応募とか結構当たるようになって、
嬉しいです!
出すタイミングなんてあるのですか?知らなかった!!!

ひいち #- | URL
2013/06/09 15:10 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> 我が家はそればっかりだよ。壊れないし,,,,。シールは,集めないの面倒だから。裏の裏から食器が、やってくる??

こんにちはー♪
シンプルだし、丈夫ですね!
サンちゃんのおうちにたくさんあるの?
わー。羨ましいデス(^m^)フフフフ

ひいち #- | URL
2013/06/09 15:11 | edit

☆NON姉姉さん☆

> うちも姪や知り合いにポイントあげて実際にもらったことないのですよ
> でもコレール系のフランス製いい食器なのですよね~
> シリーズで集めると白いお皿 綺麗ですよね~
> 次も是非楽しみに集めてください ^^

こんにちはー☆
そうなのですよー。
パンはヤマザキパンにこだわらず、
その時一番安いものを買っているので、
そんなに溜まらないだろうと思って、
あげてばかりいました!でも、集めてみると、
結構集まるものですね~。
一番安くなくても買っちゃおうかなぁ~なんて、
思うこともあり・・・ダメダメ!と、節約との戦いでした(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/09 15:13 | edit

☆都月満夫さん☆

> あくまで所有権を主張(笑)
> したっけ。

こんにちはー☆
シールを集めようって言い出したのも、
コツコツと台紙に貼ったのもしょーちなので(^^;)
所有者しょーち。ということで(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/09 15:14 | edit

☆みきさん☆

> こんにちは☆
>
> シンプルな白い食器って、お料理も映えるし、
> 重宝するよねー。
>
> うちにも、シールあったと思って見てみたら、
> キャンペーン、もう終わってたね(^^;
> それ以前に、数も全然溜まってなかったん
> だけど(爆)
>
> きっと、今後、このボウルに盛られたお料理の
> 写真も、登場しそうですね(ゝ。∂)

こんにちはー☆
うん5月31日でシールの添付は終り~。
でも、交換は6月14日までとかじゃなかったかな?
点数、本気(?)出したら結構たまるものだね!
来年もがんばるー(^^)v

ひいち #- | URL
2013/06/09 15:16 | edit

こんにちは

ヤマザキ、春のパンまつり・・・ありましたねぇ。
(というか、今もある訳ですが。笑)

ポイントモノって、最初、頑張って集めてたのに、
いつの間にか忘れてしまって期限切れというオチが多くて…。(^^;)

ポチしていきます。
あと、ひいちさんのブログを私のブログにリンクさせて頂きました。
引き続き、ご愛顧のほど。^^

KT #7qIJuB7g | URL
2013/06/09 16:16 | edit

☆KTさん☆

> ヤマザキ、春のパンまつり・・・ありましたねぇ。
> (というか、今もある訳ですが。笑)
>
> ポイントモノって、最初、頑張って集めてたのに、
> いつの間にか忘れてしまって期限切れというオチが多くて…。(^^;)
>
> ポチしていきます。
> あと、ひいちさんのブログを私のブログにリンクさせて頂きました。
> 引き続き、ご愛顧のほど。^^

こんにちは☆
そうなのですよねー!張り切っていて、その内忘れちゃって・・・
はっとみるとキャンペーン期間終了ってことがよくあります。
今回は息子が張り切ってくれていたので、
忘れずにできました♪

リンクありがとうございます~♪
私もリンクしました♪よろしくお願いします~。

ひいち #- | URL
2013/06/10 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1206-46b936fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

