♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいお土産と復活できない息子  

仙台に行っていた親戚から、お土産をいただきました♪
息子しょーち。可愛いお土産に大喜び~。

すぐに、自分用の携帯(電話としては使えないモノ 笑)に
付けていました!

かわいい根付

伊達政宗バージョンのチェブラーシカと、
楽天イーグルスのキン肉マン!こういうご当地ものって、
楽しいね~☆集めたくなっちゃうね~☆

お菓子はひいちのだーーい好き♪な、「萩の月」
うーん♪おいしい~(>∀<)ありがとうございました~!!

仙台銘菓萩の月

先週から体調を崩している、しょーちさん(苦笑)
夜と朝は平熱で元気なのに、昼間になると熱が上がる・・・(*0*)

昨日朝は、元気いっぱいで登校。
学校で高熱になり、呼び出しがかかりました。
ちょっと、不調が長引いているので、
病院で、血液検査、インフルエンザ、溶連菌など、
全て検査してもらい、結果陰性で、ほっ!!!

咽頭炎でしょう。との事・・・

一日しっかりお休みさせましょうと、言われたので、
今日は、とーっても元気なのですが、家におります・・・
退屈していて、うるさいです。とっても。(T0T)

うるさいくせに、「昨日できなかったチャレンジ(勉強)すればー?」というと、
頭やおなかが痛くなったり、体がだるくなるようです(苦笑)
なんだか私が熱出そう~!!(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


アウトドア&スポーツ ナチュラム
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

お疲れ様です。

萩の月 私も 超好き 美味しい。

しょーち君も花粉症かな ?

結構 風邪みたいになるみたいだし。

あー 孫の しょーち 元気になって。

ラブママ #- | URL
2013/06/04 20:12 | edit

こんばんは。

しょーち君、完全に治り切らないようですね。
子供は元気だから治ったように見えますが、
やはりちゃんと安静にして大事にしなければならないですね。
とは言っても、いつも元気なしょーち君は時間と体を持て余しているんだろうなぁ^^;
お大事にしてくださいね。

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2013/06/04 22:20 | edit

伊達政宗バージョンのチェブラーシカ、可愛いですね。
萩の月、大好きです。
あのふわふわ感がいいですよね。

しょーち君大丈夫ですか?
勉強となると具合悪くなる?
それって悪知恵熱?
元気ならなによりです。
子供って回復早いですね。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/06/04 22:22 | edit

こんにちは

しょーちくん
ぶり返してしまったのでしょーかね?
はやく スッキリ 良くなるといいですね

萩の月
美味しいですよね!
私も 好きです^^

kotone #- | URL
2013/06/05 09:13 | edit

☆ラブママさん☆

> お疲れ様です。
> 萩の月 私も 超好き 美味しい。
> しょーち君も花粉症かな ?
> 結構 風邪みたいになるみたいだし。
> あー 孫の しょーち 元気になって。

こんにちはー☆
花粉症なのかなー?ちょっとおなかもゆるゆるなのですよね(>。<)
検査結果では、深刻な結果は出なかったのすが、
なんだかパっとしない感じです~
家ではもう元気一杯で「学校行きたい、野球行きたい」って
ギャーギャー言ってるのですが・・・
外に出ると体がしょぼーんってなるみたいです(笑)
ラブママさんも花粉症そろそろ治まってほしいですねー(涙)

ひいち #- | URL
2013/06/05 09:33 | edit

☆すず蘭*さん☆

> こんばんは。
>
> しょーち君、完全に治り切らないようですね。
> 子供は元気だから治ったように見えますが、
> やはりちゃんと安静にして大事にしなければならないですね。
> とは言っても、いつも元気なしょーち君は時間と体を持て余しているんだろうなぁ^^;
> お大事にしてくださいね。

こんにちは☆
「もう大丈夫!」って家では元気一杯なのですが(苦笑)
体が完全に回復していないみたいですねー・・・
せっかく休ませても、こっそり外に抜け出したり、
家の中でドタバタ走ったりして・・・安静の二文字が飛んでいます(苦笑)
ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2013/06/05 09:35 | edit

☆美雨さん☆

> 伊達政宗バージョンのチェブラーシカ、可愛いですね。
> 萩の月、大好きです。
> あのふわふわ感がいいですよね。
>
> しょーち君大丈夫ですか?
> 勉強となると具合悪くなる?
> それって悪知恵熱?
> 元気ならなによりです。
> 子供って回復早いですね。

こんにちは☆
チェブラーシカかわいいですよねー。しょーちに私にチョウダイ?って
聞いたら、ダメーって言われちゃいました(苦笑)
悪知恵熱(爆)その言葉ピッタリなんです!
家にいると退屈もてあまして、うるさいので、
「じゃ、勉強すませちゃいなよー」って言うと、
具合が悪くなるようです(笑)
今日はどうかな~?また、電話かかってきませんように。

ひいち #- | URL
2013/06/05 09:37 | edit

☆kotoneさん☆

> しょーちくん
> ぶり返してしまったのでしょーかね?
> はやく スッキリ 良くなるといいですね
>
> 萩の月
> 美味しいですよね!
> 私も 好きです^^

こんにちは☆
なかなか、治りきらないようです・・・
免疫力が落ちているのかな?
でも、家にいると元気いっぱいなのですよー(>。<)
「外に出たい出たい」と、私にイライラをぶつけてくるので大変(笑)
萩の月~は、やっぱり人気ですね♪♪

ひいち #- | URL
2013/06/05 09:38 | edit

おはようございます(^-^)可愛いストラップですね~♪
おかし「萩の月」美味しいですよね~私も大好きです^^
カスタードクリームが入ってて美味しいですよね。
しょーち君は大丈夫ですか?ゆっくり休んで、はやく回復してくれると
いいですね~。今日はもう学校に行ったかな?あんまり無理しないで下さいね~しょーち君。お大事になさってくださいね

yukky #- | URL
2013/06/05 11:22 | edit

しょーちくんどおお?ひいちゃんも疲れちゃったんじゃない?
お疲れ様ー☆
早くお外に飛び出していけるくらい完璧に元気復活しますように☆

萩の月おいしいよね~。
ストラップもめっちゃかわいい!

hachachan #- | URL
2013/06/05 14:10 | edit

そうですね。子どもって元気なのかどぷかわからないときがありますね。
喉は結構時間掛かりますよ。
しっかり治すのが早道ですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/06/05 15:05 | edit

しょーちくん すっきりしないのですね
1日ゆっくり休んで充電して早く元気になって欲しいですね
ひいちさんもお体気を付けて下さいね
この時期 暑かったり寒かったり季節の変わり目は要注意です

  NON姉姉  #- | URL
2013/06/05 15:54 | edit

こんにちは。

早く スッキリ すると イイねっ v-237

お大事に v-222v-17

ボス。 #- | URL
2013/06/05 18:00 | edit

心配ですね・・・・ (´Д⊂グスン

マルチ君の母 #- | URL
2013/06/05 20:56 | edit

こんばんは(^^)

しょーち君いかがですか?
良くなったかな?
しっかり治して、元気に登校して下さいね~

萩の月美味しいですよね!
ほわほわほたほたふわふわな感じ(笑

みよちゃん #- | URL
2013/06/05 21:19 | edit

伊達政宗バージョンのチェブラーシカ、かわいい☆
チェブラ、大好き(笑)
萩の月も大好き~。うらやましいわ~。

しょーちくん、まだ完全復活ならずでしたか・・・。
よくなるといいね。

: Hanami : #- | URL
2013/06/05 22:32 | edit

☆yukkyさん☆

> おはようございます(^-^)可愛いストラップですね~♪
> おかし「萩の月」美味しいですよね~私も大好きです^^
> カスタードクリームが入ってて美味しいですよね。
> しょーち君は大丈夫ですか?ゆっくり休んで、はやく回復してくれると
> いいですね~。今日はもう学校に行ったかな?あんまり無理しないで下さいね~しょーち君。お大事になさってくださいね

こんにちは♪
ね~(^^)ご当地モノのストラップって楽しいですね♪可愛いし♪
萩の月はファンが多いですねー☆美味しいですものね!
しょーちは、やっと通常営業になりましたが・・・
ぐっと痩せてしまったように感じます(>。<)早く元に戻って欲しいな~。
ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2013/06/06 08:42 | edit

☆hachaちゃん☆

> しょーちくんどおお?ひいちゃんも疲れちゃったんじゃない?
> お疲れ様ー☆
> 早くお外に飛び出していけるくらい完璧に元気復活しますように☆
>
> 萩の月おいしいよね~。
> ストラップもめっちゃかわいい!

こんにちはー☆
ふふふ♪私は大丈夫だよー(^∀^)
ちょっとイライラはさせられたけれど(笑)だってうるさいんだもん~!
昨日は学校でも元気満開だった(本人談)ようで、
野球の練習も張り切って行ったよー。
ありがとうねー☆

ひいち #- | URL
2013/06/06 08:43 | edit

☆都月満夫さん☆

> そうですね。子どもって元気なのかどぷかわからないときがありますね。
> 喉は結構時間掛かりますよ。
> しっかり治すのが早道ですね^^
> したっけ。

こんにちは☆
そうですね。喉は時間が掛かるのですね~(>。<)
一週間、イマイチな体調が続いてしまいました・・・

ひいち #- | URL
2013/06/06 08:44 | edit

☆NON姉姉さん☆

> しょーちくん すっきりしないのですね
> 1日ゆっくり休んで充電して早く元気になって欲しいですね
> ひいちさんもお体気を付けて下さいね
> この時期 暑かったり寒かったり季節の変わり目は要注意です

こんにちはー☆
なかなかすっきりしませんでした。
のんちゃんたちもそうですよね・・・気候のせいなのかな?
要注意ですね!元気が一番!ですね~

ひいち #- | URL
2013/06/06 08:50 | edit

☆ボス。さん☆

> 早く スッキリ すると イイねっ v-237
>
> お大事に v-222v-17

こんにちはー☆
本当に・・・スッキリしてほしいですー!
ありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2013/06/06 08:51 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> 心配ですね・・・・ (´Д⊂グスン

こんにちは♪
ありがとうございます!
でも、きっとすぐに元気になると思います~(^^)v

ひいち #- | URL
2013/06/06 08:52 | edit

☆みよちゃん☆

> こんばんは(^^)
>
> しょーち君いかがですか?
> 良くなったかな?
> しっかり治して、元気に登校して下さいね~
>
> 萩の月美味しいですよね!
> ほわほわほたほたふわふわな感じ(笑

こんにちはー☆
体力もてあまして、はなぢまで出して、登校しました(笑)
元気なような、そうでないような・・・
そんな状態が一週間続いたので、そろそろスッキリしたほしい~!
萩の月。美味しかった~☆
ほたほた・・・(笑)すごくいい表現(>∀<)

ひいち #- | URL
2013/06/06 08:54 | edit

☆:Hanami:さん☆

> 伊達政宗バージョンのチェブラーシカ、かわいい☆
> チェブラ、大好き(笑)
> 萩の月も大好き~。うらやましいわ~。
>
> しょーちくん、まだ完全復活ならずでしたか・・・。
> よくなるといいね。

こんにちはー☆
チェブラーシカ、正宗さんのコスプレ似合っていますよねー♪
私、欲しかった!!(笑)
しょーち。ちょっと長引いていますが、もう大丈夫そうです!
早くスキッと元気になって欲しいな♪
ありがとうね(^^)

ひいち #- | URL
2013/06/06 08:55 | edit

しょーち君、ゆっくり休んでね。

伊達政宗チェブラーシカが可愛い^^
萩の月は、十数年以上食べてないかも^^;
食べたいです^^

ひでち #- | URL
2013/06/06 10:04 | edit

☆ひでちさん☆

> しょーち君、ゆっくり休んでね。
>
> 伊達政宗チェブラーシカが可愛い^^
> 萩の月は、十数年以上食べてないかも^^;
> 食べたいです^^

こんにちは☆
ありがとうございます!少しずつ元気回復中です(^^)
チェブラーシカ可愛いですよねー!
独眼竜がこんなに似合うと思いませんでした(^0^)

ひいち #- | URL
2013/06/07 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1204-b4aa5386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

