♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コーヒーゼリーで母子タイム♪  

安曇野食品工房株式会社
「SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー」
で、
息子しょーちと、スイーツタイム♪♪

EMIAL珈琲ゼリー

昨年辺りから、コーヒーゼリーを好むようになったしょーち(^0^*)
コーヒーゼリーなら、材料がいつでも家にあるので、
ぱっと作れるのだけれど、こういうタイプのものははじめて~♪

中身の見える背の高いカップ。
オシャレ感のあるデザインもいいね♪
開封前から、たーっぷり入っているのがわかる!

あーん

では、まず一口!パクっ(^0^)
コロコロのダイヤカットになっているゼリーが
一口サイズで食べやすい。

たっぷり~

クリーミーなソースがいい感じでゼリーに
たっぷり絡まっていて美味しいねぇ(^∀^*)

北海道産の生クリーム配合だって!
私達は当たり前に「北海道産」のものを食べているけれど、
それでも「北海道産」って「おいしい」ってイメージ強いよねぇ。

一口サイズ

ブログの記事にするからー。って、言いながら、
撮影させてもらって、
二人でサイズが食べやすいとか、絡まる部分が多くていいとか、
色々な会話をしながら食べるのも楽しい♪
会話のきっかけになるわ~。

元気ダヨ!

満足そうな笑顔で食しております♪
この、しょーちのふくふくなほっぺが大好きなんだぁ(>∀<)
(ほっぺのふくふくは、私似 笑)

こちらの商品、安曇野食品工房さんの詰め合わせセットや
カタログギフトが当たるキャンペーン中♪(6/30まで)
早速応募しよう~(^0^)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪




アウトドア&スポーツ ナチュラム
スポンサーサイト

category: モラタメ.net

コメント

こんにちわ(^-^)野球お疲れ様でした~
コーヒーゼリー美味しいですよね。しょーちくんもすごく美味しそうに食べてて、会話も弾みますね♪うちの子供達も私が食べてたりすると、一口頂戴って言って、ほとんど2人で食べてしまうんです・・・(笑)北海道産の生クリームとかって書かれてたりすると、美味しいはずっと言って結構買ったりします(^-^)牛乳とかも美味しいですよね~
すごくしょーちくんとひいちさんが楽しそうで、私もその中に入って
おしゃべりしたいな~と思っちゃいました♪

yukky #- | URL
2013/06/02 17:35 | edit

私もいつもこのコーヒーゼリー食べてます
美味しいですよね~
わんこも欲しがってちょこっとだけいつもあげちゃってますw
いいもの当たるといいですね ^^

  NON姉姉  #- | URL
2013/06/02 19:07 | edit

ひーママ こんばんは

このコーヒーゼリー 昨日 テレビ出てたやつかな?

しょー君 大人だな。

違いがわかる 少年。

うちの次男も ふくふくな ほっぺだったよ (笑)

うーん 男の子は やっぱり 可愛いのだ。

それでいいのだ ん?

ラブママ #- | URL
2013/06/02 20:00 | edit

美味しそうですね。
コーヒーゼリーはミルクがミソかもしれませんね。
北海道の生クリームなら間違いないでしょう。
北海道産=美味しいというイメージですから。
親子のの会話はずんでよかったですね。
こういうシチュエーションは大事だと思います。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/06/02 21:13 | edit

ひいちゃん こんばんはー☆
週末は野球のお付き合いご苦労でした。
楽しいけど疲れるでしょう^^;

子供って意外にコーヒー好きよね(^^)
こんなオシャレなコーヒーゼリーじゃ無くて
三個パックのを良く買っています(#^.^#)

みよちゃん #- | URL
2013/06/02 22:37 | edit

こんばんは~

美味しいもの食べているときは、
誰もいい顔しますもんね(^^)

きっと、しょーちくんも、
とびきりの顔をしているんでしょうね。

北海道産、
美味しいとともに、
豪華な感じも、
自分はします(^^)

flowerh #- | URL
2013/06/03 00:01 | edit

美味そう(^O^)
ドロリッチ的な感じで良いかも(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/06/03 07:35 | edit

しょーちくん,かわいいお顔はよくは見えないけど(笑),いつもとっても
美味しそうに食べてるのは,お母さんとの楽しい会話をしながらだから
なんですね~。ふくふくなほっぺ,私もツンツンしてみたい~!コーヒー
ゼリー美味しいですよね。これだけボリュームがあると満足できそう!

ゆかピン #- | URL
2013/06/03 08:03 | edit

こんにちは

コーヒーを 口に出来ると
子供の頃って
すこーし 大人になったよーな 気分になりました
しょーち君も そんな 気分になってるのかしら?

たっぷりの コーヒーゼリー
喉越しも 良さそうだし 美味しそう♪

kotone #- | URL
2013/06/03 08:51 | edit

kこんにちは!

北海道産美味しいというイメージあります

実際は不味いのですか?ヽ(´o`;

さておき

しょーちくん コヒー片手に貫禄でましたよ
もう立派な監督ですね(゚∀゚ )

tookue #- | URL
2013/06/03 11:19 | edit

お元気そうで何よりです

しょーち君のふくふくの笑顔、可愛いですねぇ♡
子供の喜ぶ姿が母の一番の幸せ・・・かな(^^ゞ
私もコーヒーゼリー食べたくなってきました(^^;

hinokix #- | URL
2013/06/03 12:37 | edit

元気になったようですね。
北海道産の美味しいものを当たり前に食べているって、考えtれみれば贅沢ですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/06/03 13:21 | edit

こんにちは

このコーヒーゼリー、
去年の夏たくさん食べました!
これ、美味しいです(*^_^*)
食べたぁ~!って感じします。
「北海道産」が効いているのでしょうかね!

purecream #EWdDBaVM | URL
2013/06/03 14:16 | edit

☆yukkyさん☆

> こんにちわ(^-^)野球お疲れ様でした~
> コーヒーゼリー美味しいですよね。しょーちくんもすごく美味しそうに食べてて、会話も弾みますね♪うちの子供達も私が食べてたりすると、一口頂戴って言って、ほとんど2人で食べてしまうんです・・・(笑)北海道産の生クリームとかって書かれてたりすると、美味しいはずっと言って結構買ったりします(^-^)牛乳とかも美味しいですよね~
> すごくしょーちくんとひいちさんが楽しそうで、私もその中に入って
> おしゃべりしたいな~と思っちゃいました♪

こんにちは(^^)
昨年頃から急に「コーヒーゼリー」を好むようになって、
ちょっと大人の世界を感じたいのかな?って思っています♪
yukkyさんはおたのしみを、二人にとられちゃうのですねー(笑)
もー!って思いながらも、子供たちの美味しい顔見ると、
許しちゃいますよね(^0^)
皆で一緒にスイーツタイム楽しめたらいいのにね♪

ひいち #- | URL
2013/06/03 14:33 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 私もいつもこのコーヒーゼリー食べてます
> 美味しいですよね~
> わんこも欲しがってちょこっとだけいつもあげちゃってますw
> いいもの当たるといいですね ^^

こんにちは☆
わー(^∀^)姉姉さんこちらのゼリー食べているのですね♪
美味しいですよねー☆
たっぷり入っていて、満足感も大きくて、
良かったです~♪♪
のんちゃんとろっちゃんも食べたことがあると
思うと、ますます・・・♪うふふ♪美味しく感じちゃいます!

ひいち #- | URL
2013/06/03 14:39 | edit

☆ラブママさん☆

> ひーママ こんばんは
> このコーヒーゼリー 昨日 テレビ出てたやつかな?
> しょー君 大人だな。
> 違いがわかる 少年。
> うちの次男も ふくふくな ほっぺだったよ (笑)
> うーん 男の子は やっぱり 可愛いのだ。
> それでいいのだ ん?

こんにちはー☆
昨日テレビに出ていたのですか?
キャンペーンに力を入れているのかな?(^^)
次男さんも、ふくふくなほっぺでしたか?
可愛いですよねー。ふくふく♪触りたくなっちゃう(>∀<)
いつまで触らせてくれるかなぁ~。
そうそう!ですよね!
それでいいのだ!カワイイのだ!(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/03 14:41 | edit

☆美雨さん☆

> 美味しそうですね。
> コーヒーゼリーはミルクがミソかもしれませんね。
> 北海道の生クリームなら間違いないでしょう。
> 北海道産=美味しいというイメージですから。
> 親子のの会話はずんでよかったですね。
> こういうシチュエーションは大事だと思います。

こんにちは♪
ミルクがやっぱりポイントですよねー♪
私はミルクあるコーヒーが好きなので、特に感じます!
毎日、スポーツだ勉強だ!と、忙しくなってゆきますが、
こういう時間大切にしたいです(^∀^)
まだ、付き合ってくれるうちに、たっぷり楽しまないと!ですね(^^)

ひいち #- | URL
2013/06/03 14:43 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんばんはー☆
> 週末は野球のお付き合いご苦労でした。
> 楽しいけど疲れるでしょう^^;
>
> 子供って意外にコーヒー好きよね(^^)
> こんなオシャレなコーヒーゼリーじゃ無くて
> 三個パックのを良く買っています(#^.^#)

こんにちはー☆
日曜日は、お休みしたけれど、
土曜日はしっかり楽しみました~☆
確かに外にいるだけで、疲れるけれど、
楽しみが増えて、ちょっと嬉しい(^∀^)ノ
毎日、子供に付き合って、飛び回っております!
うふふ。うちも、普段は家で作ったり、
三個パックのもの買ってます~♪
こちらはちょっとリッチな感じで、
良かったですよー♪

ひいち #- | URL
2013/06/03 14:46 | edit

☆flowerhさん☆

> こんばんは~
> 美味しいもの食べているときは、
> 誰もいい顔しますもんね(^^)
> きっと、しょーちくんも、
> とびきりの顔をしているんでしょうね。
> 北海道産、
> 美味しいとともに、
> 豪華な感じも、
> 自分はします(^^)

こんにちは☆
しょーち。とびきりの笑顔で食べていました♪
北海道産ってもうブランドになっていますよね(笑)
地元に住んでいると、当たり前なのですが、
たまぁに、実感します♪
豪華な感じもしますかー?ふふふ♪ありがとうございます。
って、私がお礼言ってる・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/03 14:48 | edit

☆あみパパさん☆

> 美味そう(^O^)
> ドロリッチ的な感じで良いかも(^O^)

こんにちは☆
ドロリッチってこんな感じなのですかー?
私食べたことないのですよ(^∀^)
食べてみたいな♪♪

ひいち #- | URL
2013/06/03 14:49 | edit

☆ゆかピンさん☆

> しょーちくん,かわいいお顔はよくは見えないけど(笑),いつもとっても
> 美味しそうに食べてるのは,お母さんとの楽しい会話をしながらだから
> なんですね~。ふくふくなほっぺ,私もツンツンしてみたい~!コーヒー
> ゼリー美味しいですよね。これだけボリュームがあると満足できそう!

こんにちはー☆
ふっくふくのほっぺたなので、
にっこりすると、最高にふくふくです(笑)
コーヒーゼリーに釣られて、モデルしてくれたので、
ありがたいです(笑)

ひいち #- | URL
2013/06/03 14:50 | edit

☆kotoneさん☆

> コーヒーを 口に出来ると
> 子供の頃って
> すこーし 大人になったよーな 気分になりました
> しょーち君も そんな 気分になってるのかしら?
>
> たっぷりの コーヒーゼリー
> 喉越しも 良さそうだし 美味しそう♪

こんにちは☆
ふふ♪本物のコーヒーより、
こうやって、甘くてミルクに絡めて食べられるほうが、
入りやすいのでしょうね!
でも、ちょっと大人感で・・・(^m^)きっと、しょーちも
kotoneさんが経験したような気持ちになっていると
思います(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/06/03 14:52 | edit

☆tookueさん☆

> 北海道産美味しいというイメージあります
> 実際は不味いのですか?ヽ(´o`;
> さておき
> しょーちくん コヒー片手に貫禄でましたよ
> もう立派な監督ですね(゚∀゚ )

こんにちはー☆
北海道産!美味しいですよー♪
でも、我が家の庭で出来たアスパラもネギも北海道産(笑)
私達はあたりまえに食べていて、
ありがたみ薄いかも?って思っちゃいました(笑)
監督?(笑)あー!野球の!(笑)
貫禄でてきましたか?二重あごの部分かな?

ひいち #- | URL
2013/06/03 14:54 | edit

☆hinokixさん☆

> しょーち君のふくふくの笑顔、可愛いですねぇ♡
> 子供の喜ぶ姿が母の一番の幸せ・・・かな(^^ゞ
> 私もコーヒーゼリー食べたくなってきました(^^;

こんにちはー☆
ふくふく笑顔(^^)まだ、子供のほっぺですよね(笑)
そうですね!子供の喜ぶ姿が一番幸せ~♪
コーヒーゼリーの美味しい季節がやってきました!!

ひいち #- | URL
2013/06/03 14:56 | edit

☆都月満夫さん☆

> 元気になったようですね。
> 北海道産の美味しいものを当たり前に食べているって、考えtれみれば贅沢ですね^^
> したっけ。

こんにちはー☆
私達は、当たり前のように、北海道産を毎日口にできて、
幸せですねー!!

ひいち #- | URL
2013/06/03 14:57 | edit

☆pure creamさん☆

> このコーヒーゼリー、
> 去年の夏たくさん食べました!
> これ、美味しいです(*^_^*)
> 食べたぁ~!って感じします。
> 「北海道産」が効いているのでしょうかね!

こんにちは☆
美味しいですよね!!
息子もとっても気に入っていました♪
去年たくさん食べたのですか?
今年もいっぱい食べてください!30日まで、キャンペーンしていますよー♪

ひいち #- | URL
2013/06/03 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1202-25ac8c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

