♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末は・・・  

今日は、息子しょーちの通う小学校の子で
構成されている野球チームとの試合でした!

良いお天気♪
新緑が目に優しい~(^∀^)
でも、強風で砂まみれ~(笑)

本日も楽しく、少年野球観戦♪
夫が楽しみにしていた、留萌のえびまつりも
白老の牛肉まつりも・・・すべて行けなくなっちゃったけれど、
でも、なんかいい(^∀^*)

球場
(いつも、しょーちが練習している球場)

お熱が上がったり、下がったりの息子・・・
でも、試合に出られなくても参加したい。
という、気持ちもよーっくわかるのよね(^。^;)
今日も、少し出場させてもらえたネ♪♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


*明日も早朝から野球なので、
 コメント欄閉じています~!!!

アウトドア&スポーツ ナチュラム


category: 子供のこと

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

