♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいい♪♪ワッフル編みの靴下  

*皆様~(^^)息子しょーちにお見舞いメッセージを
ありがとうございます! 
かなり回復し、今日から登校しました。*
 

RICCOYOCCO
ワッフル編み靴下ってこんな靴下♪♪
この画像に一目ぼれ!!で、ポチっとしたのはいいけれど~

かわいい靴下
「RICCOYOCCO
ワッフル編み靴下ってこんな靴下♪♪」


「 9-11/11-13/13-15/16-18/19-21cmの5サイズ展開」
ううっ・・・ここを見逃していた(>0<;)
でも、可愛くって欲しくって・・・19-21センチなら・・・
「なんとかいけるんじゃない?」と、自分に言い聞かせ。
一番大きなサイズを、無理やり手元に(苦笑)

この色が好き

やったー(^0^)ノ
息子も私も(!)履けました(笑)ぴったりだわー♪
嬉しい~☆☆☆
足小さくてよかった・・・(笑)

丁寧な縫製!安心の日本製!
男の子での女の子でも可愛くコーディネートできる
微妙ないい感じの色あい(>∀<)

ファイルも可愛い ここが最高に可愛い

ふんわり感と抜群の伸縮性のワッフル編みは
のばしてもクシュクシュさせても可愛い♪♪♪

息子しょーちに履いてもらうと
「何!これ!すげー気持ちいい~!
オレのだよね!?いや~これいいわー!
野球に履いて行きたい!(それは無理 笑)」

ひいち しょーち

こ・・・ここまで、気に入るとは・・・(^∀^;)予想外
確かに気持ちいいんだよね~。
肌触りがとっても良いデス☆☆

グレーのハイソックスの方は、
私が貰うことにして、一件落着~(笑)


こちらのサイトでは、これまた、
素敵なお洋服や小物がいっぱいでね♪
欲しいものもいっぱいなのよね(^∀^*)
ブログ用の写真撮影の参考にもなるわ♪


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


リネンやコットンのナチュラルアイテム PICCOLO CR ピッコロ シーアール

アウトドア&スポーツ ナチュラム


スポンサーサイト

category: LIKE!

コメント

こんばんは

しょーち君 元気になって ホント良かった。

ワッフル編みって 何か可愛いいし 美味しそう(?)

足小さくて いい事 あるんだー 自身持たなきゃ。

こんな 中間色 私も好きです。

しょーち君の いい快気祝いになった(? ?)(笑)

ラブママ #- | URL
2013/05/30 19:16 | edit

しょーち君、回復傾向で良かったね~♪
本当に気温も安定しないから体調崩しちゃうよね!
野球も頑張って疲れたのかな?
集団生活だとなのかともらうしねぇ^^;
だけど、若いから回復も早いね~
羨ましいわぁ(笑)

靴下、いいね!
思わずいろいろ見ちゃった^^

gagagarose #- | URL
2013/05/30 21:25 | edit

しょーちくん、発熱してたんですね。
回復されたようでよかったです!!
インフルじゃなくてよかったね~。

ワッフル編み靴下、かわいい♪
履き心地もとってもよさそうだね☆

: Hanami #- | URL
2013/05/30 22:22 | edit

しょーち君元気になってよかったですね。

ワッフル編みなら伸び縮みできるし、肌触りもいいでしょうね。
懐かしい、ルーズソックスみたい。
しょーち君、気に入ったみたいでよかったですね。
私も欲しいわ。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/05/30 22:23 | edit

おはようございます(^-^)しょーち君回復してよかったですね~疲れがでたんでしょうか?頑張ってましたもんね~靴下可愛いですね♪
編み編みが素敵ですね(^-^)でも娘は足が大きいので、24cmあるので・・・無理だな~って。私より大きいので、びっくりですよ!!女の子でも男の子でもはける靴下良いですね~お洋服とかも可愛いのたくさんありそうですね(^-^)

yukky #- | URL
2013/05/31 07:54 | edit

こんにちは

履き心地 良い 靴下 
クッションの上にいるよーな
ふわふわした 感じなのかしら?
これから 暑くなってくると
汗ばんで 靴下が 足に 張り付くよーな
あの 嫌な感じも なさそーですね

しょーちくん
回復して 良かったですね

kotone #- | URL
2013/05/31 10:44 | edit

しょーちくん、元気になってよかったね(^0^)

こんな可愛い靴下を気に入るとはね!
この年頃って、粋がったと思ったら突然可愛い行動したり
面白いよね(^^)

サトーナツ #- | URL
2013/05/31 11:05 | edit

靴下履かないから注意して見ないけど、そんなに気持ちいいなら探してみるかな!

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン #- | URL
2013/05/31 11:19 | edit

こんにちは~(^^)

ピッコロシーアール可愛いサイトですね~♪

靴下子供用だったのかな~(笑
私もこのサイズで大丈夫だわ~(^^;

しょーち君元気になって良かったね~(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2013/05/31 14:55 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
> しょーち君 元気になって ホント良かった。
> ワッフル編みって 何か可愛いいし 美味しそう(?)
> 足小さくて いい事 あるんだー 自身持たなきゃ。
> こんな 中間色 私も好きです。
> しょーち君の いい快気祝いになった(? ?)(笑)

こんにちは☆
元気になったようでなっていないようで・・・(苦笑)
念のため、今日は練習お休みさせることにしました。
ワッフル編み。ってふふふ♪おいしそうな名前ですよね(笑)
履き心地がよいみたいで、きちんとネットにいれてお洗濯に出してくれていました(^m^*)

ひいち #- | URL
2013/05/31 16:04 | edit

☆gagagaroseさん☆

> しょーち君、回復傾向で良かったね~♪
> 本当に気温も安定しないから体調崩しちゃうよね!
> 野球も頑張って疲れたのかな?
> 集団生活だとなのかともらうしねぇ^^;
> だけど、若いから回復も早いね~
> 羨ましいわぁ(笑)
>
> 靴下、いいね!
> 思わずいろいろ見ちゃった^^

こんにちは☆
うん(^0^)まだちょっと本調子ではないようだけれど、
学校には行ってます~。
今日はあたたかいね♪しばらく続くみたいだから嬉しいね(^0^)
靴下かわいいでしょー(>∀<*)
私も色々見て楽しんでる~

ひいち #- | URL
2013/05/31 16:07 | edit

☆:Hanami:さん☆

> しょーちくん、発熱してたんですね。
> 回復されたようでよかったです!!
> インフルじゃなくてよかったね~。
>
> ワッフル編み靴下、かわいい♪
> 履き心地もとってもよさそうだね☆

こんにちは☆
うん。インフルではないみたい~。
でも、微熱続いているのよね・・・まいったまいった・・・
靴下かわいいでしょ~(^∀^)
親子で気に入っちゃった♪♪

ひいち #- | URL
2013/05/31 16:10 | edit

☆美雨さん☆

> しょーち君元気になってよかったですね。
>
> ワッフル編みなら伸び縮みできるし、肌触りもいいでしょうね。
> 懐かしい、ルーズソックスみたい。
> しょーち君、気に入ったみたいでよかったですね。
> 私も欲しいわ。

こんにちは☆
ありがとうございます(^∀^)
まだ若干引きずってる感じですー。
週末までに治って欲しいな。
ルーズソックス!懐かしいですねー。
私はすでに学生時代過ぎていましたが・・・(エヘ!)
履き心地がよいのって、やっぱりわかるんだなぁって、
感心しちゃいました。いつも安物履かせているから・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/31 16:12 | edit

☆yukkyさん☆

> おはようございます(^-^)しょーち君回復してよかったですね~疲れがでたんでしょうか?頑張ってましたもんね~靴下可愛いですね♪
> 編み編みが素敵ですね(^-^)でも娘は足が大きいので、24cmあるので・・・無理だな~って。私より大きいので、びっくりですよ!!女の子でも男の子でもはける靴下良いですね~お洋服とかも可愛いのたくさんありそうですね(^-^)

こんにちは♪
ありがとう~。まだちょっとひきずってるみたいだけれど・・・
大丈夫そうです(^^)
靴下のワッフル部分かわいいよね♪このアースカラーっていうのかな?
微妙な色合いも気に入っています♪
娘ちゃん、足のサイズ大きいねぇ!背もぐんぐん伸びるね!!きっと♪
しょーちも負けずにぐんぐん行って欲しいな♪

ひいち #- | URL
2013/05/31 16:14 | edit

☆kotoneさん☆

> 履き心地 良い 靴下 
> クッションの上にいるよーな
> ふわふわした 感じなのかしら?
> これから 暑くなってくると
> 汗ばんで 靴下が 足に 張り付くよーな
> あの 嫌な感じも なさそーですね
>
> しょーちくん
> 回復して 良かったですね

こんにちは☆
さらっとした履き心地で、フィット感もちょうど良いのですよねー。
薄手なので、クッションという感じではないのですが、
肌ざわりがさらりとして気持ちいいです(^∀^)
しょーちのこと心配いただき、ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2013/05/31 16:15 | edit

☆サトーなっちゃん☆

> しょーちくん、元気になってよかったね(^0^)
>
> こんな可愛い靴下を気に入るとはね!
> この年頃って、粋がったと思ったら突然可愛い行動したり
> 面白いよね(^^)

こんにちはー☆
うん。一応まだだるそうではあるので、
今日も練習休ませたわー・・・参った参った・・・
靴下。見た目が可愛いから、最初は興味示さなかったのにね、
履いたら、ほしい!!って大騒ぎよ(笑)
履き心地がよっぽど気に入ったらしい・・・(予想外だったわ)
くしゅってして履いてみたりしていた・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/31 16:17 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> 靴下履かないから注意して見ないけど、そんなに気持ちいいなら探してみるかな!

こんにちはー☆
サンちゃんはだし健康法かなっ?
素足がお似合いだよー♪(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/05/31 16:18 | edit

☆みよちゃん☆

> こんにちは~(^^)
>
> ピッコロシーアール可愛いサイトですね~♪
>
> 靴下子供用だったのかな~(笑
> 私もこのサイズで大丈夫だわ~(^^;
>
> しょーち君元気になって良かったね~(*^-^*)

こんにちはー☆
サイトカワイイですよね(^∀^*)
モニターサイトで紹介されていて、画像が可愛くって惹かれました~(>∀<)
みよちゃんも、こちらのサイズで大丈夫だね(笑)
イッショイッショ(^0^*)小さくてよかったってこともありますねー!!
しょーち、ご心配いただきありがとうございます!
まだちょーっとだけ引きずってますーとほほ。

ひいち #- | URL
2013/05/31 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1199-c22b760f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

