♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子のお肌にも♪  

息子しょーち!
野球の練習をほんっとう~に
よく頑張っております(>∀<)親ばか(笑)

勉強が辛いと、時に目に涙をためることもありますが(苦笑)

しょーちの頑張りに励まされ、私も気持ち上向きです☆☆

元気ダヨ!

日焼けのせいか、乾燥のせいか、その両方が原因?
外から帰宅すると、頬の辺りがちょっと痒い(>0<)
しょーちも言っていたので、土埃かなぁ?

敏感肌にやさしい「カツウラ化粧品」のサンプルで
お手入れ♪お手入れ~♪
こちらの化粧品、製品も使ったことがあります(^∀^)

カツウラサンプルセット

シンプルなケアでしっかりとした効果を実感できるので、
お気に入り!友人や母にもオススメしています(^0^)
母には美容液をプレゼントして、大変喜ばれました。

私は、お肌が丈夫な方なのだけれど、
母や息子しょーちは弱いので、「お肌にやさしい」もの。
に、とても興味があるのです(^-^)

カツウラ石けんあわあわ

やっぱり大好き♪
こちらの石けんで洗顔すると、つるちゅるになります(^∀^)
お肌の弱いしょーちの肌にもしみないので、
ちょっともったいないけれど、
しょーちにも使わせてあげています♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


今日も、グラウンドは風が強く、寒かった・・・
緩んだ涙腺から涙が流れて、辛かった・・・
冬と同じコート着てるのにっ!!早くあたたかくなって~(>0<)ノ

カツウラ化粧品オンラインショップ
http://www.katwra-onlineshop.com/
無料スキンケア体験はこちら
カツウラ化粧品ファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

