♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗顔後、しわっしわな顔は嫌!!  

メイク落としを切らしてしまった私・・・
最近ちょっと出費が多いしなぁ~。って、思いながら、
激安コスメショップで「店員○○のイチオシ!」って書かれている、
やっす~~い、メイク落としを買ってみたら・・・大失敗(涙)
(店員さんには合っていたのだろうとは思うけど・・・一応フォロー)

目の下はパンダだし、お風呂上りなのに、
顔しわっしわじゃーーー(>0<)
と、いう事で、安物買いに失敗したワタクシ・・・

メイクルウオッシュゲル

今は・・・
毛穴・角栓までスッキリ!98%が美容成分の新感覚クレンジングジェル★
「メイクルウオッシュゲル」をお試し中~♪♪

メイクルウオッシュゲル2

ジェルタイプで肌への密着性も、のびも良好♪
マッサージにも適したやわらかさ~♪
汚れをスッキリ落としてくれるだけじゃなく、
美容液成分がお肌に浸透して、洗い流した後も
ツッパリ感やべたつき感なく、しっとり潤う~♪
ノンオイルで液ダレがなく、
濡れた手や顔でも使用可能で、入浴時のメイク落としもOK(^∀^)v

メイクの上にゲル あっという間になじむ

美容液成分98%というだけあって、使用後のお肌もしっとりだし、
なにより落ちが良くてほっとしたーー(>∀<)
お風呂上りに目の下ゴシゴシこすらなくてもいいのがありがたいよ♪

使用後すっきりしっとり

今、メインで使用している、アイライナーやら、アイブロウ、
口紅、マスカラの四種を手の甲にたっぷり塗りつけて、
馴染ませて、ティッシュオフ! はい!キレイ!

はい♪お肌もしっとり(^∀^)ノ
めでたし(^∀^)めでたし!!!



メイク落としって重要なので、
あまりケチらないようにします!はい・・・(笑)

********************

2013年初収穫

アスパラちゃん♪収穫したよ!
立派でしょう~☆ ウフフ嬉しい。
ベーコン巻きにしようかなぁ♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: LIKE!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/24 18:31 | edit

アスパラおいしそー!ベーコン巻きいいな、私も食べたい。

メイク落としは大事。。。ってわかっているけど、つい安いの買っちゃうのよ、私も。
せめて使ったことのあるのを買っているんだけど、この前久々に違うの買ったら、ちょっとぴりっっと・・・・
まあどうにか慣れたんだけどね~。

お肌、もっといたわらなくちゃねえ。

hachachan #- | URL
2013/05/24 18:46 | edit

ひーママこんばんは

いいクレンジング に出会えて よかったですね。

これからは 外に出る機会が 増えるから 特に肌をいたわらなくちゃね

アスパラ 初収穫ですね。

うちの アスパラは 植えている場所が悪く 毎年 愛犬のお腹の中に

以前飼っていたいた わんこは 生野菜食べなかったから…

お肌も整えて 体力もつけて ガンバです。


ラブママ #- | URL
2013/05/24 18:48 | edit

ひいちゃん おはようございます(^^)

私は鈍感肌なのであまり気にしていないの~(^^;
ず~とソフティモお手頃価格のをつかっています(笑

アスパラ綺麗!
アスパラベーコン美味しいね!
ビールにアスパラベーコンが合うのよね~(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2013/05/25 07:59 | edit

こんにちは~

さすが北海道、
アスパラ美味しそう(^^)

ベーコン巻きもいいし、
ゆでてもいいし、
軽く炙って塩味でもいいし、
天ぷらもいいし...

朝からお腹がすきました(^^;

flowerh #- | URL
2013/05/25 08:03 | edit

こんにちは

美容液成分が入った クレンジング
使用後の 突っ張り感 なさそうで いいですね^^

綺麗なアスパラ!
新鮮だし 美味しいでしょーね^^

kotone #- | URL
2013/05/25 08:22 | edit

え~~~
これ当たったのかと思ってました
収穫??
こんなに立派なアスパラがなるのですね
さすが北海道!!!
めっちゃうらやましです♪

マルチ君の母 #- | URL
2013/05/25 11:03 | edit

☆hachaちゃん☆

> アスパラおいしそー!ベーコン巻きいいな、私も食べたい。
>
> メイク落としは大事。。。ってわかっているけど、つい安いの買っちゃうのよ、私も。
> せめて使ったことのあるのを買っているんだけど、この前久々に違うの買ったら、ちょっとぴりっっと・・・・
> まあどうにか慣れたんだけどね~。
>
> お肌、もっといたわらなくちゃねえ。

こんにちはー☆
ね。ついつい、安いの買っちゃうよね?
安くてもいいものもあるし相性良ければいいのだけれど、
今回は安くて大失敗の巻き~。で、悲しかったよ・・・
ピリっとって、大丈夫~?慣れた?本当に大丈夫~?
と、いいつつ、私もしわしわになるメイク落とししばらく使った(苦笑)

ひいち #- | URL
2013/05/25 11:17 | edit

☆ラブママさん☆

> ひーママこんばんは
> いいクレンジング に出会えて よかったですね。
> これからは 外に出る機会が 増えるから 特に肌をいたわらなくちゃね
> アスパラ 初収穫ですね。
> うちの アスパラは 植えている場所が悪く 毎年 愛犬のお腹の中に
> 以前飼っていたいた わんこは 生野菜食べなかったから…
> お肌も整えて 体力もつけて ガンバです。

こんにちは☆
ネットで、こうやって自分に合った、モニター品などを見つけるのが
私のお楽しみのひとつです(^∀^)ノ
アスパラぐんぐん伸びてきて嬉しいですー♪
甘くて、パクパクいけちゃいました(^∀^)
アスパラギン酸(?)で、疲労回復できたかな?

ひいち #- | URL
2013/05/25 11:19 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん おはようございます(^^)
>
> 私は鈍感肌なのであまり気にしていないの~(^^;
> ず~とソフティモお手頃価格のをつかっています(笑
>
> アスパラ綺麗!
> アスパラベーコン美味しいね!
> ビールにアスパラベーコンが合うのよね~(*^-^*)

こんにちはー☆
あ!ソフティモ!私も長く使っていました♪
結構いいですよねー!!
最近は色々浮気中で・・・(笑)
安くても、お肌に合っているものだといいけれど、
今回は大失敗!!!涙涙・・・
アスパラベーコンにしようと思ったのですが、
焼肉したので、その時に一緒に焼いちゃった(笑)
甘くて美味しかった♪♪
あー。アスパラベーコンにすればよかった!!

ひいち #- | URL
2013/05/25 11:21 | edit

☆flowerhさん☆

> こんにちは~
>
> さすが北海道、
> アスパラ美味しそう(^^)
>
> ベーコン巻きもいいし、
> ゆでてもいいし、
> 軽く炙って塩味でもいいし、
> 天ぷらもいいし...
>
> 朝からお腹がすきました(^^;

こんにちは☆
近隣のお家も皆さんアスパラは栽培されていて、
食べごろを迎えています♪
うちが一番少ない・・・です(笑)
テンプラもいいですねー(^∀^)ノ

ひいち #- | URL
2013/05/25 11:23 | edit

☆kotoneさん☆

> 美容液成分が入った クレンジング
> 使用後の 突っ張り感 なさそうで いいですね^^
>
> 綺麗なアスパラ!
> 新鮮だし 美味しいでしょーね^^

こんにちは☆
使用後、W洗顔もいらないんじゃ?って感じの使い心地でした♪
アスパラはやっぱりとってすぐ食べるのが一番おいしいです☆
(^∀^)少しだけでも、自宅で収穫できたものって嬉しいですね(^^)

ひいち #- | URL
2013/05/25 11:24 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> え~~~
> これ当たったのかと思ってました
> 収穫??
> こんなに立派なアスパラがなるのですね
> さすが北海道!!!
> めっちゃうらやましです♪

こんにちは☆
アスパラはお庭で育てているものですよー(^∀^)
結構取れるので楽しいです☆そして
おいしいですよー♪

ひいち #- | URL
2013/05/25 11:26 | edit

こんにちは!

アスパラ
さきっちょが
紫がかってますね

ひいちさん
すっぴんをお薦めします(゚∀゚ )

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/05/25 12:06 | edit

こんにちは

久方ぶりのコメです。
仕事が少し落ち着き、通常モードに戻ります。^^

アスパラ美味しそうですね~、大好物なんです。
ああ、いかん・・・早くもお腹が空いてきた。(笑)

ポチしていきます。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/05/25 14:50 | edit

☆tookueさん☆

> アスパラ
> さきっちょが
> 紫がかってますね
>
> ひいちさん
> すっぴんをお薦めします(゚∀゚ )

こんにちは☆
言われて見れば・・・紫がかっていますね。
完全に緑になりませんでした~。
毎年そうかも?忘れちゃった(笑)
すっぴん・・・スッピンデビューしちゃおうかなっ(笑)
自己紹介からはじめないといけないかもしれません・・・

ひいち #- | URL
2013/05/25 17:41 | edit

☆KTさん☆

> 久方ぶりのコメです。
> 仕事が少し落ち着き、通常モードに戻ります。^^
>
> アスパラ美味しそうですね~、大好物なんです。
> ああ、いかん・・・早くもお腹が空いてきた。(笑)
>
> ポチしていきます。

こんにちは☆
お忙しかったのですね~。お疲れ様です!!!
アスパラおぃしいですよー♪
自宅で作ったのは、ことさらです(^m^*)

ひいち #- | URL
2013/05/25 17:42 | edit

凄い美味そうなアスパラ。
しょーちくん野球頑張ってそうで何よりです(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/05/26 11:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/27 10:12 | edit

☆あみパパさん☆

> 凄い美味そうなアスパラ。
> しょーちくん野球頑張ってそうで何よりです(^O^)

こんにちはー☆
アスパラおいしかったですよー♪
そろそろ2回目の収穫できそうです!
しょーち。野球三昧です。なんだか、私もわたわた(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/28 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1194-723505ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

