♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月の本~☆  

最近、疲労が激しく、寝るのが異常に早い私(笑)
送迎したり、見学しているだけなのになぁ~(@0@)

体を動かしている、息子しょーちの方がずっと疲れているのにね。

201305books1ひいち

「宿題とチャレンジやって!」と、言うだけ言って
頑張る横で寝ててごめんよう(>0<)」

本を読んで、起きていようと思うけれど、
大好きな読書も進まない~(苦笑)眠気には勝てない!!

201305boos1しょーち

図書館で借りてきた本も、あまり読み進んでおらず・・・
でも、本は手元に置いておきたいので、
少しでも借りてきちゃう(^∀^)
「本がそこにあるだけ」で、安心するわー♪♪

201305books1雑誌

頭痛だめまいだ・・・と、言ってられない・・・
体力つけないと!!ファイト!わたし(^∀^)ノ
(息子ではなく自分を応援する母・・・苦笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category:

コメント

こんばんは

18時に更新してるかなって 訪問いたしました(笑)

野球少年の母の 夜は 早い(笑) 私も9時とかに寝たこと有った。

私も見てるだけなのに 疲れてたよ。

そのうちに慣れますよ。

だんだん土日の 練習試合とかが楽しみになり 疲れより楽しみが

大きくなりますよ。

今は体力を つけましょう。

頑張れ ひーママ  ファイト ひーママ

ラブママ #- | URL
2013/05/23 18:29 | edit

こんばんは。
私も最近は本を読めていません。大好きだったはずの読書が、本に手を伸ばすことすらしなくなってしまいました。時間を見つけたり意識して読むようにしたりしていきたいですね(・~・;)

three #UdjG8aXE | URL
2013/05/23 23:02 | edit

なんか,わかります~!私も特に大したことはしていないのに
疲労感だけは半端ないです(汗)送迎&見学も,意外に疲れま
すよね。身体がしんどいときは,ゆっくり寝てもいいんです!!
お昼寝して元気になれるなら,それは家族のためでもあります
から(笑)

ゆかピン #- | URL
2013/05/24 07:51 | edit

こんにちは

生活のリズムが
違ってきたから 慣れるまで 疲れるのでしょーね

しょーち君が 
頑張ってる 横で 寝てても
自分の事で 動いてくれて 疲れてるんだなーって
優しい しょーち君の事だから 感謝してると 思いますよ^^

kotone #- | URL
2013/05/24 09:10 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> 18時に更新してるかなって 訪問いたしました(笑)
>
> 野球少年の母の 夜は 早い(笑) 私も9時とかに寝たこと有った。
>
> 私も見てるだけなのに 疲れてたよ。
>
> そのうちに慣れますよ。
>
> だんだん土日の 練習試合とかが楽しみになり 疲れより楽しみが
>
> 大きくなりますよ。
>
> 今は体力を つけましょう。
>
> 頑張れ ひーママ  ファイト ひーママ

ふふふ♪18時に更新してました(^∀^)
たいていこの時間に予約投稿しています♪♪
頑張ってる子供を応援したいのに、
なんでこんなに自分がヨレヨレなの~?と、
じゃっかん凹み気味でもありましたが(苦笑)
ラブママさんもそうでしたか?
ふふ♪なんだか嬉しい。安心しました(^-^*)
楽しみな気持ちに、自分の体が全然ついてきていない現状ですが、
慣れてくるのですね!良かったぁ♪
がんばろう(^∀^)ノありがとうございます!がんばります!

ひいち #- | URL
2013/05/24 10:34 | edit

☆threeさん☆

> こんばんは。
> 私も最近は本を読めていません。大好きだったはずの読書が、本に手を伸ばすことすらしなくなってしまいました。時間を見つけたり意識して読むようにしたりしていきたいですね(・~・;)

こんにちは。
threeさんも読書できないでいますか?
心と体のバランスが崩れているときって、そうなったりしますよね(><)
大丈夫かなー?
少しずつ余裕を見つけて、また、読書楽しみたいですね!
お互いに♪♪
よい本、また教えてくださいね(^-^)

ひいち #- | URL
2013/05/24 10:36 | edit

☆ゆかピンさん☆

> なんか,わかります~!私も特に大したことはしていないのに
> 疲労感だけは半端ないです(汗)送迎&見学も,意外に疲れま
> すよね。身体がしんどいときは,ゆっくり寝てもいいんです!!
> お昼寝して元気になれるなら,それは家族のためでもあります
> から(笑)

こんにちはー☆
ゆかピンさんも?あー・・・安心します~。
たいしたことしてないのに、何?この疲労感は・・・?
って感じで(苦笑)
子供とは違うと、思いつつもっと頑張らないとと、
焦っていたカナ?
ありがとうございます♪休憩とりながら、慣らしてゆきます♪

ひいち #- | URL
2013/05/24 10:38 | edit

☆kotoneさん☆

> 生活のリズムが
> 違ってきたから 慣れるまで 疲れるのでしょーね
>
> しょーち君が 
> 頑張ってる 横で 寝てても
> 自分の事で 動いてくれて 疲れてるんだなーって
> 優しい しょーち君の事だから 感謝してると 思いますよ^^

こんにちは☆
子供が頑張っているのだから自分も頑張らないとと、
きばりすぎていたかも知れません~。
でも、そんなにハードな生活でもないのに・・・(苦笑)
確かに、勉強している横で寝てても、
しょーちは責めたりしないので・・・わかってくれているのかな?
私もガミガミをちょっと封印して、しょーちを応援したいなぁと。
気持ちだけはある・・・(笑)がんばりkます!ありがとうkotoneさん♪救われましたー!!!!

ひいち #- | URL
2013/05/24 10:40 | edit

うちの小僧もこのくらい本を読んでくれると
嬉しいのになあ
なにせ、本が大嫌い、、、、、
こういうコナンの本とかでもいいんですけどねえ(泣)

加夢 #- | URL
2013/05/24 13:12 | edit

☆加夢さん☆

> うちの小僧もこのくらい本を読んでくれると
> 嬉しいのになあ
> なにせ、本が大嫌い、、、、、
> こういうコナンの本とかでもいいんですけどねえ(泣)

こんにちはー☆
ねぇ~。こういうちょっとマンガっぽい本でも読んでくれたら
親としては嬉しいですよね(^∀^)
しょーちは本は好きなのですが・・・
最近はマンガかなぁ~(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/25 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1193-1db0d409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

