♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユニフォーム姿♪  

息子しょーち。土曜日に、
野球で初試合出場体験しました(^0^*)

春に入団した、かわいらしい1~3年生達と一緒に
一人大きな、新入団員しょーち(笑)
しかも一番後輩(笑)

練習に参加し始めてから、日が浅い子ばかりで
チームを作り、初試合。

ユニフォーム
(カッコだけは一人前 笑
 ちょっとベルトサイズがあってなくて、後で切った!)

しょーちもバッターボックスに入ったときは、
「超緊張したー!!」だって(^m^*)

ものすご~い大差で負けたけれど、
しょーちがセンターで頑張る姿、嬉しく見たよ(^∀^)ノ
練習頑張って、上手になりたいね!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


*時間がうまく使えず(>。<)
 PCもやけに重くて・・・時間が足りません!
 コメント欄閉じます~。

category: 子供のこと

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

