♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一日外で頑張ったご褒美~☆  

週末は、息子しょーちの野球関係で、
超~~~(>∀<)盛りだくさんでした!
書きたいことも、たくさんなのですが・・・

アクアソリューション

土曜日も日曜日も疲労困憊(苦笑)
陽が昇る頃に目を覚まし、陽が沈むとともに眠くなる生活を
送っておりました(^0^;)
久々に外で力仕事までしたので、
今日は、「しっかりお肌お手入れ&休息日」(^∀^)

シート2枚でしっかり保護ぷるっぷるだよー

完全なインドア派だった私。
一日中、お日様の下、寒風吹きすさぶ、
埃っぽいグラウンドで過ごすことになるなんて(@0@)
ますます、お肌への感心とお手入れに熱が入りそう(笑)

早速、週末は韓国ナチュラルコスメブランド
「NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)」の
リニューアルした「アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク」で、
スペシャルケア!
お友達に以前プレゼントされて、感激したこのマスク!
気持ちいいよう~♪♪

ピタっと密着 ツヤっと♪もちっと♪

上下2枚にわかれて、使いやすい!この密着感!
ぷるっぷるのマスクで包み込む快感~~(>∀<)

つやっとリングも出たし、もっちり感も取り戻し。
大満足でございます~(^∀^)ノ

保湿成分が増量されたのよ!嬉しい!
↓ 詳しくはサイトで確認してね ↓
アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク SP

息子しょーち。
野球少年団に入団後、初の試合出場も体験しました(^∀^)
また、明日あたりに書こう・・・長くなりそうなので(笑)
自分のお手入れの事を先に書く母なのであった・・・(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ネイチャーリパブリック
ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひーママさん お疲れさまでした。

私は仕事の時は お化粧をしますが お休みはノーメイクなので

日焼け止め 何回も塗らないと ひどい目にあいます。

以前野球の試合で 日焼けしすぎて 真っ赤か になったことが.....。

お肌への思いやり 大切だと思います。

しょーち君良かったー

野球記事も楽しみにしております。

良い野球関係者さんたちの元でやれるようで安心しました。

野球の後輩ママたちから 私の子だけ出してもらえなかった。

と 相談されたこともあって 監督 コーチさんも 小学校は 野球の

楽しさを まず教えて欲しいと思っています。

ラブママ #- | URL
2013/05/20 12:45 | edit

しょーちくん
まさか
デビュー戦

いきなり 監督とか(爆)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/05/20 14:08 | edit

こんにちわ(^0^)しょーち君も野球頑張ってるみたいですね~ママの応援も(^-^)野球は外なんですよね~日差しとの戦いですよね~沖縄は日差しが強いので、日焼け止めと日傘はてばなせません・・・その後のお手入れも大切ですよね~全くしていないので、私もお手入れしなきゃいけないな~さっそくチェックしてみます!!

yukky #- | URL
2013/05/20 14:27 | edit

こんにちは
お肌のケアは大切ですよね!
上下に分かれてるなんて便利だわ

息子さん、野球のポジションはどこになったのかな?

かりん #- | URL
2013/05/20 15:39 | edit

ひいちゃん こんにちは~(^^)

野球のお付き合いごくろうさまでした~
今の時期は意外に紫外線強いからね・・・
気をつけてね~(^^)

みよちゃん #- | URL
2013/05/20 16:25 | edit

こんにちは。

v-352プルップル の トゥルントゥルン v-352

ボス。 #- | URL
2013/05/20 17:22 | edit

すっかり野球少年の母ですね(笑)土日はお疲れ様でした。
日中,外に立って応援してるだけでも疲労感半端ないですよね。
でも,しょーちくんが頑張って,そして活躍している姿を見られる
のは,親として最高に幸せなことだと思います♪
お肌の手入れ,しっかりされてますね。このマスク,見るからに
気持ちよさそうです。私も最近紫外線を浴びて疲れたお肌なの
で,ぜひ使ってみたいなぁ~。

ゆかピン #- | URL
2013/05/21 08:27 | edit

こんにちは

外で いっぱい 紫外線を 浴びたら
ちゃんと 保湿しないと ダメみたいですね
けど なかなか 面倒で できませんけどね・・・^^;
でも この マスクなら 
その面倒さも 軽減されそーですね

kotone #- | URL
2013/05/21 09:11 | edit

☆ラブママさん☆

> ひーママさん お疲れさまでした。
> 私は仕事の時は お化粧をしますが お休みはノーメイクなので
> 日焼け止め 何回も塗らないと ひどい目にあいます。
> 以前野球の試合で 日焼けしすぎて 真っ赤か になったことが.....。
> お肌への思いやり 大切だと思います。
> しょーち君良かったー
> 野球記事も楽しみにしております。
> 良い野球関係者さんたちの元でやれるようで安心しました。
> 野球の後輩ママたちから 私の子だけ出してもらえなかった。
> と 相談されたこともあって 監督 コーチさんも 小学校は 野球の
> 楽しさを まず教えて欲しいと思っています。

こんにちは♪
日焼け対策、しっかりしないと、北海道でも大変な事になりそうです(>0<)
野球は、少人数のチームなので、
先輩後輩も仲良く、監督、コーチ、お母さん達も皆さん、
とってもいい感じです。
今回は、準レギ(準レギュラーかな?)戦、4年生以下の子と、
試合の経験のない子の出場する試合に出してもらえました(^∀^)
5年生ですが、練習はじめて一週間程度だったので(笑)
良い経験になったと思います(^∀^)
いつも、ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2013/05/21 11:44 | edit

☆tookueさん☆

> しょーちくん
> まさか
> デビュー戦
>
> いきなり 監督とか(爆)

こんにちはー☆
わはは♪レギュラー以外の子が出る試合に出してもらいました(^∀^)
センターでした♪
自分の子が出るとハラハラしますねー(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/21 11:45 | edit

☆yukkyさん☆

> こんにちわ(^0^)しょーち君も野球頑張ってるみたいですね~ママの応援も(^-^)野球は外なんですよね~日差しとの戦いですよね~沖縄は日差しが強いので、日焼け止めと日傘はてばなせません・・・その後のお手入れも大切ですよね~全くしていないので、私もお手入れしなきゃいけないな~さっそくチェックしてみます!!

こんにちは☆
野球楽しんでいますよー(^0^)
超インドア派の私も、頑張って外で応援しています。
沖縄の日差しは、北海道とは比較になりませんね!
お手入れお互い頑張りましょうね~!

ひいち #- | URL
2013/05/21 11:47 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
> お肌のケアは大切ですよね!
> 上下に分かれてるなんて便利だわ
>
> 息子さん、野球のポジションはどこになったのかな?

こんにちはー☆
今回の試合ではセンターで出してもらいました(^∀^)
必死で走っていましたよー(笑)
そうそう!このパック良かったですよ!
上下にわかれているので、しっかり密着してくれて、
ぷるぷる感もいい感じ~(>∀<)

ひいち #- | URL
2013/05/21 11:49 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんにちは~(^^)
>
> 野球のお付き合いごくろうさまでした~
> 今の時期は意外に紫外線強いからね・・・
> 気をつけてね~(^^)

こんにちは☆
これから毎週、一日中外で過ごすことになりそうですー(笑)
曇っていても、紫外線は注意したほうがいいのよね?
日焼け止めしっかり塗って、その後のお手入れも頑張らないと!
と、私は、野球関係ない方向に張り切ってマス(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/21 11:51 | edit

☆ボスさん☆

> v-352プルップル の トゥルントゥルン v-352

こんにちはー☆
うんうん。まさにそれです(^∀^)
気持ちよいですー(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/21 12:00 | edit

☆ゆかピンさん☆

> すっかり野球少年の母ですね(笑)土日はお疲れ様でした。
> 日中,外に立って応援してるだけでも疲労感半端ないですよね。
> でも,しょーちくんが頑張って,そして活躍している姿を見られる
> のは,親として最高に幸せなことだと思います♪
> お肌の手入れ,しっかりされてますね。このマスク,見るからに
> 気持ちよさそうです。私も最近紫外線を浴びて疲れたお肌なの
> で,ぜひ使ってみたいなぁ~。

こんにちは☆
一気に、外に連れ出されて(?)います(笑)
まだ、寒いので、体ガッチガチになります。こっちゃって(苦笑)
お肌のお手入れの方が気になっちゃって(^^;)
帰宅したら、速攻でお手入れ開始!です(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/21 12:01 | edit

☆kotoneさん☆

> 外で いっぱい 紫外線を 浴びたら
> ちゃんと 保湿しないと ダメみたいですね
> けど なかなか 面倒で できませんけどね・・・^^;
> でも この マスクなら 
> その面倒さも 軽減されそーですね

こんにちはー。
そうですよね!
やっぱり保湿ですよね~☆
こちらのマスクは気持ちよくて、ほてったお肌に最高!
たくさん入って安いマスクと、うまくあわせて使いたいなぁって
思っています(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/05/21 12:03 | edit

そうそう!

ほっんと大事よ~
紫外線は強いわ、乾燥も凄いわ…
とにかく気を抜くとお肌はボロボロですわ~

ヤバイと思って丁寧にお手入れすると
本当に翌日の化粧のノリが違うよね~(笑)

よっし、私も今晩はパックする~♪

豚肩ロース #- | URL
2013/05/21 14:50 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> ほっんと大事よ~
> 紫外線は強いわ、乾燥も凄いわ…
> とにかく気を抜くとお肌はボロボロですわ~
>
> ヤバイと思って丁寧にお手入れすると
> 本当に翌日の化粧のノリが違うよね~(笑)
>
> よっし、私も今晩はパックする~♪

こんにちはー☆
ほんとうだよねー(^^)
数日外に立っていただけで、明らかにお肌ボロボロ・・・
年齢も関係あるけど~(苦笑)
普段のお手入れを丁寧にすることと、
週末や週初めにスペシャルケアで自分にご褒美もあげたい♪ね(^∀^)v

ひいち #- | URL
2013/05/22 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1190-7b75fd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

