♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒いっっ(>0<)でも、でも、楽しい~♪  

しばらくは、母子共々野球の事で頭がいっぱいになりそうデス(笑)
ブログも野球ネタ増えるかも・・・
お付き合いいただけると嬉しいです(^∀^)v

2013母の日1

今日は、息子しょーちが入団し初めて体験する公式の試合♪
スタルヒン杯だったかな?
もちろん、しょーちはベンチを暖める係りですが・・・(笑)
私も、チームの皆の応援に張り切って行って来ました(^0^)
気温7~8度と、なっておりましたが、もっと寒く感じた~!
そんな中、子供たちは精一杯頑張って、しょーちの所属チーム勝利!!
やったネ(^∀^)ノ

雨で午後の試合は中止。明日、また応援に行って来ます(^0^)
明日は・・・冬用の靴下履いてゆこう・・・(笑)

2013母の日2

しょーちの野球道具を一通り揃えるのにお金かかるので・・・
母の日のプレゼントはささやかになってしまいましたが、
二人ともわかってくれるでしょう~(^0^*)

タオルハンカチと少しお高めの日焼け止め。
ガーデニング好きな、義母&実母なので、
お肌に優しい日焼け止めを買ってみました♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

話して話して~。野球ネタ。

雨になって明日に伸びたのはラッキーなのかアンラッキーなのか・・・?と考えてしまった私。

楽しい時間はあればあるだけ良いけど、無理はしないでね。

防寒対策?万全で楽しんでくださいね。

ばっちゃん #- | URL
2013/05/11 19:26 | edit

こんばんわ(^0^)しょーちくん野球部に入団したんですね~ひいちさんも応援にと忙しくなりますね~きっといっぱい練習して、上手くなっていくんですよね~(^0^)わたしも影ながら応援してます!!

yukky #- | URL
2013/05/11 21:01 | edit

ひーママの ブログも 大好きだけど 少年野球も大好きだから

オッケー(古いね笑)

応援も立派なチームの仕事だよ 大丈夫

コーチャーや ボールボーイも 楽しいよ

ママたちも スポドリの係りとか やるのかな?

長男の時代は 弁当係りあって どっひぁー でした

ブログに 載せなきゃ 孫のしょーち 野球デビューってさ

ラブママ #- | URL
2013/05/11 21:27 | edit

こんばんは ひいちさん
しょーちくん野球少年団ですか。
これから週末は忙しくなりますが
とっても楽しみですね。
ひいちさんも日焼け止めが必須になりますね。
お洗濯も頑張ってくださいー(*^^)v

イヴまま♡ #- | URL
2013/05/11 22:48 | edit

今日は本当に寒かったですねー(>_<)
気温が低い上、風もあって、おまけに結構な雨。
わが家も、娘が出るわけじゃないのに、震えながら、
見学してました。
でも、しょーちくんのチーム、勝ってよかったですね。
応援にも、熱が入ったのでは(^-^)

新しいこと始めると、道具を揃えるのに、費用もかかり
ますね。
うちも、明日の母の日は、当初の予定より控えめ^^;
お上品でかわいいハンカチと、お肌に優しい日焼け止め、
喜んでもらえそうですね♪

みき #- | URL
2013/05/12 00:16 | edit

こんばんは

気温7~8度の中での練習
寒そうですね
手も かじかんでるんじゃ?

日焼け止めを塗ると
余計に 乾燥しますよね
保湿成分の たっぷり入ったのが いいですよね

kotone #- | URL
2013/05/12 01:00 | edit

☆ばっちゃん☆

> 話して話して~。野球ネタ。
>
> 雨になって明日に伸びたのはラッキーなのかアンラッキーなのか・・・?と考えてしまった私。
>
> 楽しい時間はあればあるだけ良いけど、無理はしないでね。
>
> 防寒対策?万全で楽しんでくださいね。

こんにちは♪
ふふ・・・ありがとうー!
今日は午後からの試合なので、午前中少しのんびりできています(^∀^)v
始めたばかりだから、私も色々学ばないと・・・と、ちょっと焦りがあるようで、
野球関係のお母さんにも、あまり頑張りすぎないようにね。って
アドバイスもらっちゃった(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/12 08:43 | edit

☆yukkyさん☆

> こんばんわ(^0^)しょーちくん野球部に入団したんですね~ひいちさんも応援にと忙しくなりますね~きっといっぱい練習して、上手くなっていくんですよね~(^0^)わたしも影ながら応援してます!!

こんにちは☆
はーい(^^)入団しました♪
応援ありがとうございます!!!
私も、一生懸命応援がんばります(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/05/12 08:48 | edit

☆ラブママさん☆

> ひーママの ブログも 大好きだけど 少年野球も大好きだから
> オッケー(古いね笑)
> 応援も立派なチームの仕事だよ 大丈夫
> コーチャーや ボールボーイも 楽しいよ
> ママたちも スポドリの係りとか やるのかな?
> 長男の時代は 弁当係りあって どっひぁー でした
> ブログに 載せなきゃ 孫のしょーち 野球デビューってさ

こんにちは☆
昨日は試合の雰囲気を楽しめたようで、
チームも勝てて、興奮しておりました(^^)ノ
今日も頑張ってきます♪
お母さん達も、負担が少ないようになっていて、
係りもそんなになさそうです。
お弁当係!!それはドヒャーですねぇ(@0@)
子供たちの分のお弁当を作るのかな?
大変だったでしょうが、それもまた、よい思い出になっているのでしょうね(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/05/12 08:52 | edit

☆イヴままさん☆

> こんばんは ひいちさん
> しょーちくん野球少年団ですか。
> これから週末は忙しくなりますが
> とっても楽しみですね。
> ひいちさんも日焼け止めが必須になりますね。
> お洗濯も頑張ってくださいー(*^^)v

こんにちは♪
はい~。先日、入団しました♪
平日、練習。週末、試合。という感じですね!
天候に左右されるのが、ちょっと大変そうだなぁって
感じました。
お洗濯頑張りまーす♪ホント真っ黒にしてきますね(笑)
ありがとうございます

ひいち #- | URL
2013/05/12 08:53 | edit

☆みきさん☆

> 今日は本当に寒かったですねー(>_<)
> 気温が低い上、風もあって、おまけに結構な雨。
> わが家も、娘が出るわけじゃないのに、震えながら、
> 見学してました。
> でも、しょーちくんのチーム、勝ってよかったですね。
> 応援にも、熱が入ったのでは(^-^)
>
> 新しいこと始めると、道具を揃えるのに、費用もかかり
> ますね。
> うちも、明日の母の日は、当初の予定より控えめ^^;
> お上品でかわいいハンカチと、お肌に優しい日焼け止め、
> 喜んでもらえそうですね♪

こんにちはー☆
寒かったね~(>。<)
娘さん・・・あの寒さの中見学って・・・
ケガにも良くなさそう~。
急に新しいことを始めることになったので、
なんだかドタバタです(笑)
みきさんのところも、母の日、控えめ?
でも、お母様たちも、孫のためなら、笑って許してくれますよね♪ね?
と、自分も納得させている私・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/12 08:56 | edit

☆kotoneさん☆

> 気温7~8度の中での練習
> 寒そうですね
> 手も かじかんでるんじゃ?
>
> 日焼け止めを塗ると
> 余計に 乾燥しますよね
> 保湿成分の たっぷり入ったのが いいですよね

こんにちはー☆
風も強かったので、体感温度はもっと低かったと思います。
試合だったので、選手の子達はカイロで手を温めながら、
頑張っていました。
日焼け止めって、そうそう!乾燥しますよね~。
こちらの日焼け止め。薬用で、石けんで落とせる優しさ。って
書いてあったので、母達に良いかな?と、購入してみました♪

ひいち #- | URL
2013/05/12 08:58 | edit

おはようございます。

母の日のプレゼント とっても素敵ですね!!

心がなければ思いつかないお品ですね。感心しました(*^_^*)

プレゼントの日焼け止めを塗って ご両家のお母様方に
ガーデニング楽しんでいただきたいですね!!

日位置さんのこころにもきれいなお花が二輪咲きましたね!!

言の葉IS #- | URL
2013/05/12 09:01 | edit

スタルヒン杯とはまた大きな大会なんでしょうね
沢村英治と並ぶ名投手ですよね
まあ、最初は控えでしょうがないですよね
ドンドン練習して、上手になろうね \(^o^)/

加夢 #- | URL
2013/05/12 09:49 | edit

なによりき、も、ち、だよ。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン #- | URL
2013/05/12 10:58 | edit

☆言の葉ISさん☆

> おはようございます。
>
> 母の日のプレゼント とっても素敵ですね!!
>
> 心がなければ思いつかないお品ですね。感心しました(*^_^*)
>
> プレゼントの日焼け止めを塗って ご両家のお母様方に
> ガーデニング楽しんでいただきたいですね!!
>
> 日位置さんのこころにもきれいなお花が二輪咲きましたね!!

こんにちは♪
ありがとうございます(^∀^)
高額なものは買えないけれど、使ってもらえそうなものを・・・
と、色々考えて決めました♪
私の心にお花が・・・?嬉しいです。
言の葉ISさんのコメントで一気に花開きました(^∀^*)
ありがとうございます!!!

ひいち #- | URL
2013/05/12 12:33 | edit

☆加夢さん☆

> スタルヒン杯とはまた大きな大会なんでしょうね
> 沢村英治と並ぶ名投手ですよね
> まあ、最初は控えでしょうがないですよね
> ドンドン練習して、上手になろうね \(^o^)/

こんにちは☆
名選手なのですね?ふふふ。私は全然わからないですー(@0@)
お恥ずかしい(笑)
大会の規模もルールもほとんどわからず、観に行っています(^^)
でも、楽しいですー!!

ひいち #- | URL
2013/05/12 12:35 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> なによりき、も、ち、だよ。

こんにちは!
本当にそう思います(^∀^*)
今、とってもイキイキしております♪

ひいち #- | URL
2013/05/12 12:36 | edit

いやいや、オカアサン!
今年の夏は熱くなりそうですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/05/12 13:30 | edit

寒そうですね
ボール握るのも・・感覚くるうな

ベンチ温め役
なくてはならないもの
特に寒い日はヾ(・ε・。)ォィォィ

ひいちさんも一緒にベンチ入して
温めましょう(笑)


旦那さん今年は忙しいぞ~
キャッチボール

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/05/12 14:28 | edit

はじめまして

・・・と言っても、いつも読み逃げしてます、KTです。(汗)
野球は観るのが専門で、下手くそなKTでしたが、
是非、頑張って頂きたい、ということで、初コメです。^^

また、遊びに来ますね。ポチしていきます。よろしくです。

KT #7qIJuB7g | URL
2013/05/12 15:15 | edit

ひいちさん こんばんは。

お名前があろうことか 漢字に変換されていて失礼しました。
本当にごめんなさいね。

ひいちさんの心に咲く二輪の花は ご両家のお母様の笑顔の花です。

優しい心を持ったひいちさんを母として生まれた しょーち君も幸せですね。
お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)
健やかな成長をお祈りします。

言の葉IS #- | URL
2013/05/12 22:35 | edit

☆都月満夫さん☆

> いやいや、オカアサン!
> 今年の夏は熱くなりそうですね^^
> したっけ。

こんにちはー☆
気候は寒いけれど、心の中は熱くなりそうです(笑)
(^∀^)v

ひいち #- | URL
2013/05/13 11:27 | edit

☆tookueさん☆

> 寒そうですね
> ボール握るのも・・感覚くるうな
>
> ベンチ温め役
> なくてはならないもの
> 特に寒い日はヾ(・ε・。)ォィォィ
>
> ひいちさんも一緒にベンチ入して
> 温めましょう(笑)
>
>
> 旦那さん今年は忙しいぞ~
> キャッチボール

こんにちはー☆
寒いの!まだ、気温一桁なのです~(涙)
それでも子供たち、懸命に頑張っています(^∀^*)
私がベンチ入りしたら・・・子供二人・・・?暖めてあげられるかなぁ~(笑)
夫、キャッチボール結構楽しんでいます(^0^)
家族全員でダイエットできるかな?(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/13 11:29 | edit

☆KTさん☆

> ・・・と言っても、いつも読み逃げしてます、KTです。(汗)
> 野球は観るのが専門で、下手くそなKTでしたが、
> 是非、頑張って頂きたい、ということで、初コメです。^^
>
> また、遊びに来ますね。ポチしていきます。よろしくです。

こんにちは(^∀^)
初めまして!!コメント嬉しいですー♪
KTさんの素敵なお写真のブログ。
私、いつも楽しみに拝見しておりますが・・・
コメントしたことがありませんでした・・・(^^;)照れ屋なので・・・?
応援ありがとうございます!息子にも伝えますね~(^∀^)ノ

ひいち #- | URL
2013/05/13 11:33 | edit

☆言の葉ISさん☆

> ひいちさん こんばんは。
>
> お名前があろうことか 漢字に変換されていて失礼しました。
> 本当にごめんなさいね。
>
> ひいちさんの心に咲く二輪の花は ご両家のお母様の笑顔の花です。
>
> 優しい心を持ったひいちさんを母として生まれた しょーち君も幸せですね。
> お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)
> 健やかな成長をお祈りします。

こんにちは☆
あ。うふふ・・・名前変換されていましたね!
ありますよね。私もしてしまってそのまま失礼しているかも知れません(汗)
わざわざ、ありがとうございました(^-^*)
息子へのメッセージもありがとうございます。
このまま元気一杯に成長して欲しいです。
たくさんの人に見守られて・・・本当に幸せです。感謝です。

ひいち #- | URL
2013/05/13 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1183-d41cbfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

