♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぁ・・・もうっ!!  

スマホデビューして早4ヶ月・・・
やっと・・・ギャラクシーSⅡに慣れたところだったのに・・・
夫が・・・今度はiphoneを、持ってきた・・・(@0@)

あいぽん

それじゃなくても私には、難しいスマホ操作・・・
もう・・・もうもう・・・全くお手上げです(T0T)
未だにアドレスの移行してないし・・・
Lineも移行したら、お友達全部消えちゃったしぃ~(涙)

私がボケないように、夫が試練を与えてくれているのか?
一時・・・本当に捨てようと思った・・・このスマホ・・・(-。-)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

あははは

そうだね~それは旦那さんの愛よ、愛!(笑)
指先使うのっていいって言うし~ ガハハ

んにしても、スマホ…
私も苦戦してる。今年の7月でやっと1年を迎えるけど…
絶対に機能の半分も使いこなせてない!言い切れる!

いずれ…時間をかけて使いこなせるようになると信じて…
お互い頑張ろう!
打倒スマホ(笑)

豚肩ロース #- | URL
2013/05/09 10:33 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> そうだね~それは旦那さんの愛よ、愛!(笑)
> 指先使うのっていいって言うし~ ガハハ
>
> んにしても、スマホ…
> 私も苦戦してる。今年の7月でやっと1年を迎えるけど…
> 絶対に機能の半分も使いこなせてない!言い切れる!
>
> いずれ…時間をかけて使いこなせるようになると信じて…
> お互い頑張ろう!
> 打倒スマホ(笑)

こんにちはー☆
ははは・・・(@0@)
もう、愛なのか???うーん・・・(苦笑)
あまりにも私が不機嫌になっているので、
夫も、申し訳なく思っているみたいで・・・
使いこなせないのは夫のせいじゃないけれど、
全然使えない!!!難しい!!

打倒!って(笑)でも、その気持ちわかるー(笑)
頑張ろうね~☆☆

ひいち #- | URL
2013/05/09 10:44 | edit

ひいちゃん こんにちは(^^)

分かる分かる捨てちゃいたい気持(笑)
私もだいぶ慣れてきたけど4sは液晶パネルが小さいから…
もっと大きいのが欲しいの(笑)

ひいちゃんは二つも使うの?
使用目的が違うのかしら…

みよちゃん #- | URL
2013/05/09 11:04 | edit

おお 素晴らしい旦那さんだ!

試練を乗り越えましょう

まずは目隠し状態から始めましょう
肌に触れることからです(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/05/09 12:31 | edit

こんにちわ(^-^)
スマホ、やっぱり難しいですか?私は多分使いこなせないとおもってしまって、まだまだ普通の携帯です!!パソコンも使いこなせてない状態なんで、私には無理かな~と。ひいちさん使いこなして下さいね(^-^)

yukky #- | URL
2013/05/09 13:21 | edit

思わず笑ってしまいました
いや~お気持ちお察しいたします~
っていう私は
まだ携帯使ってま~す(笑)
スマホにするかタブレットにするか迷ってるうちに
どうでもよくなって
携帯のままです(笑)

sheep☆ #- | URL
2013/05/09 15:50 | edit

ここにもスマホ使いこなせない人が一人います~~。
ついこの間から、ブログが見えるようになりました~~
1年5カ月になりますが、
メールする相手がないので、メールもおぼつかないのです。
ほんと、打倒!スマホ!!です。

ぶらっくこーひー #- | URL
2013/05/09 17:51 | edit

あー ショック 

時間無かったけど ひーさんのブログ 楽しみだから チェック

したんだけど コメ 閉じてると 勝手に思って 拍手したー かなしー

仕方ないけど……

今度 ちゃんと 確認しようっと

ラブママ #- | URL
2013/05/09 20:07 | edit

スマホ、そんなに難しいんですか。
私なんて、アトリエ用に買った携帯、
もう2年経つのに、
ほとんど電話としてしか使えていません。
スマホは夢のまた夢ですね。

みちこ #- | URL
2013/05/10 06:24 | edit

スマホ,超羨ましい~!
使いこなせる自信は全くないけど,世間がスマホスマホって盛り
上がってるときに,自分だけ持っていないのは我慢できません(笑)
とりあえずツイッターとかLINEとか,言葉はよく聞くけど,自分でや
ってみたいわ~。

ゆかピン #- | URL
2013/05/10 08:22 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんにちは(^^)
>
> 分かる分かる捨てちゃいたい気持(笑)
> 私もだいぶ慣れてきたけど4sは液晶パネルが小さいから…
> もっと大きいのが欲しいの(笑)
>
> ひいちゃんは二つも使うの?
> 使用目的が違うのかしら…

こんにちはー!
前のスマホになれたばっかりだったので、
思い切り操作方法が違うアイフォン・・・
今までのより難しい気がしますー(>0<)
前のスマホは、もう、電話は使えないので、
画像とかアドレス保存用になっております(笑)
ネットはワイファイで繋がるけれど♪

ひいち #- | URL
2013/05/10 08:39 | edit

☆tookueさん☆

> おお 素晴らしい旦那さんだ!
>
> 試練を乗り越えましょう
>
> まずは目隠し状態から始めましょう
> 肌に触れることからです(笑)

こんにちはー☆
試練・・・試練ですよー(>0<)
apple IDを登録するのに、失敗を繰り返し・・・
3時間も掛かった・・・(涙)
目隠ししたほうが、うまく使えたりして(笑)
肌で感じ、心で聞く?というやつですか?笑(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/05/10 08:40 | edit

☆yukkyさん☆

> こんにちわ(^-^)
> スマホ、やっぱり難しいですか?私は多分使いこなせないとおもってしまって、まだまだ普通の携帯です!!パソコンも使いこなせてない状態なんで、私には無理かな~と。ひいちさん使いこなして下さいね(^-^)

こんにちは☆
うーん・・・きっと使える人にはどうってことない操作なのだろうな。
って思います。実際息子は少し触っただけで、
すいすい色々使いこなしているし・・・(苦笑)
今、野球始まっちゃって、スマホの先生してくれないので、辛い・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/10 08:42 | edit

☆sheep☆さん☆

> 思わず笑ってしまいました
> いや~お気持ちお察しいたします~
> っていう私は
> まだ携帯使ってま~す(笑)
> スマホにするかタブレットにするか迷ってるうちに
> どうでもよくなって
> 携帯のままです(笑)

こんにちはー☆
気持ちわかってくれますー??
どんどん新しいことが苦手になってきているようです(TOT)
使いこなせるようになると、便利なのですがねぇ~♪
sheepさんも、スマホ、スマホ!!(^∀^*)ノ
一緒に苦労しましょう~?って誘ってみましたが、
私より使いこなすと思います・・・

ひいち #- | URL
2013/05/10 08:44 | edit

☆ぶらっくこーひーさん☆

> ここにもスマホ使いこなせない人が一人います~~。
> ついこの間から、ブログが見えるようになりました~~
> 1年5カ月になりますが、
> メールする相手がないので、メールもおぼつかないのです。
> ほんと、打倒!スマホ!!です。

こんにちはー☆
わぁい(^∀^)ノ仲間、仲間~♪
使わないと、色々覚えないのはわかっていても、
難しいと放置しちゃうし・・・
そこが若い人と違うところ・・・(^。^;)
やっぱり「打倒!スマホ!!」ですね(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/10 08:46 | edit

☆ラブママさん☆

> あー ショック 
>
> 時間無かったけど ひーさんのブログ 楽しみだから チェック
>
> したんだけど コメ 閉じてると 勝手に思って 拍手したー かなしー
>
> 仕方ないけど……
>
> 今度 ちゃんと 確認しようっと

ふふふ♪こんにちは!
拍手コメントもありがとうございます(^∀^)
コメント関係は普段メールでチェックしているので、
いの一番に確認しましたよー♪
ブログ楽しみだなんていって貰えて、
舞い上がっちゃいます~(>∀<)
私もラブママさんのブログ。とーっても楽しみにしています♪♪

ひいち #- | URL
2013/05/10 08:49 | edit

☆みちこさん☆

> スマホ、そんなに難しいんですか。
> 私なんて、アトリエ用に買った携帯、
> もう2年経つのに、
> ほとんど電話としてしか使えていません。
> スマホは夢のまた夢ですね。

こんにちはー☆
私にとっては難しいですー。みちこさんはどうかな?
息子は結構さくっと使いますよー。
ちょっと貸して~なんて言って、動画とか見てたり・・・
「これって、どこをどう押したら見ることができるの?」なんて、
教えてもらってます(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/10 08:51 | edit

☆ゆかピンさん☆

> スマホ,超羨ましい~!
> 使いこなせる自信は全くないけど,世間がスマホスマホって盛り
> 上がってるときに,自分だけ持っていないのは我慢できません(笑)
> とりあえずツイッターとかLINEとか,言葉はよく聞くけど,自分でや
> ってみたいわ~。

こんにちはー☆
ゆかピンさんは結構積極的にやってみたいほうなのね(^∀^)
きっと、使い始めたらあっという間に操作も覚えるのだろうなぁ~
って感じます。
私は世間が盛り上がっていても、
関係ないわぁって思っておりましたが・・・そういう性格をヨシと
しない夫が・・・強行手段として、持って来たような気がします~(涙)

ひいち #- | URL
2013/05/10 08:53 | edit

こんにちは

私は まだ ガラケーです
先日 友達の前で 電話をしたら
久しぶりに ガラケー 見た!って 言われました^^;

けど もう 難しい操作は 覚えられそーにないし・・・
ガラケーで いいかな っと 思ってるんですが・・・
そのうち ガラケーは 姿を 消しそうな 予感もしてます
そーなったら どーしよ???^^;

kotone #- | URL
2013/05/10 09:21 | edit

スマホは僕はほとんど使わないので
昔からの折りたたみ携帯がいいんですが
ネクサス7が欲しいなあ
ご主人、家電好きでしょ (*^▽^*)

加夢 #- | URL
2013/05/10 09:36 | edit

私もダメです。

あとでじっくり落ち着いてからやろう・・・と思っているうちに時間が経過していて。

にしてもパパさんは事前に相談無しに?
ある意味恰好いいです。

な茶 #- | URL
2013/05/10 10:12 | edit

記事拝見しました!

どうも!こんにちは!

本日も記事更新ありがとうございます。
次回記事もよろしくお願いいたします^^

応援ポチさせていただきました!
是非、当方も応援よろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

nabe #7Cde.tCY | URL
2013/05/10 11:19 | edit

ひいちさんもですかぁ(^_^;

私はスマホを持っていないのでわからないのですが、持っておられる方は、やはり「難しい」って言われます(^_^;
私は、他の方が操作を習得されてから買って、教えて貰いながら覚えて行こうと目論んでいます( ̄ー ̄)

hinokix #- | URL
2013/05/10 14:15 | edit

☆kotoneさん☆

> 私は まだ ガラケーです
> 先日 友達の前で 電話をしたら
> 久しぶりに ガラケー 見た!って 言われました^^;
>
> けど もう 難しい操作は 覚えられそーにないし・・・
> ガラケーで いいかな っと 思ってるんですが・・・
> そのうち ガラケーは 姿を 消しそうな 予感もしてます
> そーなったら どーしよ???^^;

こんにちはー☆
えへへ。実は私もメインで使っているのはガラケーです(^0^)
確かに周りの友人達もどんどん、スマホに替えてますねー・・・
シンプルなのが一番使いやすいのですが・・・
なくなったら悲しい・・・(苦笑)
慣れると、スマホも便利です!だんだんPC開かなくなります(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/10 17:45 | edit

☆加夢さん☆

> スマホは僕はほとんど使わないので
> 昔からの折りたたみ携帯がいいんですが
> ネクサス7が欲しいなあ
> ご主人、家電好きでしょ (*^▽^*)

こんにちはー☆
わかりますぅ??家電大好きなのですよう(苦笑)
電器店に行ったら、一日帰ってきません(笑)
そして節約して使用できる方法を調べるのも大好きなのです(^^;)
ネクサス7?どんなのかな?タブレットかな?

ひいち #- | URL
2013/05/10 17:48 | edit

☆な茶ちゃん☆

> 私もダメです。
>
> あとでじっくり落ち着いてからやろう・・・と思っているうちに時間が経過していて。
>
> にしてもパパさんは事前に相談無しに?
> ある意味恰好いいです。

こんにちは☆
そうなのそうなの~(@0@)そうなのです・・・
あとでじっくり・・・なんて思っていると、
スマホ操作覚える時間なんてなかなかなかったりします(笑)
とりあえず、電話のかけ方だけ覚えればいいかな?なんて・・・(エヘヘ)
うちは、なんでも「いきなり」です(笑)
旅行でも家電でも・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/10 17:50 | edit

☆nabeさん☆

> どうも!こんにちは!
>
> 本日も記事更新ありがとうございます。
> 次回記事もよろしくお願いいたします^^
>
> 応援ポチさせていただきました!
> 是非、当方も応援よろしくお願いいたします。
>
> それでは、失礼いたします。

こんにちは。
コメントをありがとうございます(^^)
応援もありがとうございます。
私もnabeさんのサイト拝見させていただきますね。

ひいち #- | URL
2013/05/10 17:56 | edit

☆hinokixさん☆

> 私はスマホを持っていないのでわからないのですが、持っておられる方は、やはり「難しい」って言われます(^_^;
> 私は、他の方が操作を習得されてから買って、教えて貰いながら覚えて行こうと目論んでいます( ̄ー ̄)

こんにちはー☆
こんなに苦戦しているのは私だけ?って
思っていましたが、皆さん結構同じ状況のようで・・・
安心しました~(笑)
機種が違うと、また全然操作が違うので、
本当に大変です(苦笑)
hinokixさんも一緒に苦戦しませんか~~?(冗談です 笑)

ひいち #- | URL
2013/05/10 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1182-14d351c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

