♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野球少年に???  

息子しょーち。
野球少年団に入団するかも・・・です(^0^;)
(ほぼ決定かな?フフフ)

初グローブ&バット

急な展開に、今はなんだか驚きと、とまどいのある私ですが・・・(笑)
頑張って欲しいなぁ~♪
仲良しのお友達が先に入団しているから、楽しくできるといいね♪

精一杯応援するからねっ(^∀^)ファイト!!!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これから、しょーちの野球練習や試合などに付き合って、
外に出る機会も増えそうな私(^-^*)
お肌のお手入れも力を入れなくては!!!

今、毎朝使っているのが
カネボウ化粧品 suisai」しっとり

suisai

化粧水でお肌に水分をしっかり補給した後、 これ1本。
紫外線によるシミ防止+うるおい透明ハリ美肌に導く、
多機能エイジングケアUV美容乳液でーす(^0^)ノ

乳液・美容液・UVカット・化粧下地効果があり、
なんといっても、魅力的なのが、
最新測定基準に対応した高い紫外線カット効果(>∀<)
「SPF50+ PA++++」
この、高紫外線カット効果で、
シミ・ソバカスがこれ以上増えませんように~~。

使いやすい 下地効果ばっちり

もちろん美容液成分もしっかり配合されていますよ(^-^)
付け心地も、肌表面にしっかり膜を作ってくれる感じなのに、
すーっとのびて無香料、刺激も全然なし♪

日焼け止め効果の高いものを使うと、
いっつもお肌がガサシワになってしまうのが
難点なのだけれど、それがないのもお気に入り。
お肌をなめらかに整えてくれるので、
ファンデーションのノリもなかなかいい感じ。

すっとのびる 化粧ノリも良
(suisai塗って→クリームファンデをつけた!)

使いやすい(>∀<*)オススメ度結構高し☆☆

カネボウ化粧品 suisai
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

次男だけじゃなく 孫のしょーち までが(勝手に婆ちゃんになった私)

野球やるの ちょー嬉しい

ひーママは きっと色が白いから しみなどがでるんですよ

野球少年ママは 日焼けとの戦い

頑張って

ラブママ #- | URL
2013/05/07 20:02 | edit

こんばんは、ひいちさん。

しょーち君少年野球団に入るのですね
何か急にお兄ちゃんになった様な気がします
その内にすぐに中学生、今日はなぜかしみじみと
そんな事を思ったりして^^

りもママ #- | URL
2013/05/07 20:48 | edit

しょーち君、野球少年なんですね。
将来はプロ野球選手かな?
小さいころからスポーツするのはいいですね。
チームの中で学べることがいっぱいあるでしょうから
いい機会だと思います。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/05/07 22:30 | edit

将来は、カープの選手になってね。応援するからね。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン #- | URL
2013/05/08 02:05 | edit

おおっ~ 野球少年団 頑張ってくださいね
仲良しのお友達がいるなら楽しみも増えますね
日に日に成長するしょーちくん 眩しいでしょう ^^

  NON姉姉  #- | URL
2013/05/08 03:31 | edit

おはようございます(^-^)しょーち君野球始めるんですね~すごい!!野球少年ですね^^頑張ってくださいね~仲良しのお友達との時間が増えて、楽しくなりますね♪

yukky #- | URL
2013/05/08 08:07 | edit

すごい~~~^^
親も熱中できるらしいよ~^^ファイト~^^

よっちママ #- | URL
2013/05/08 08:46 | edit

しょーちくんは,少年野球ですか~!ひいちさんも,役員とか当番とかで大変になるかもしれませんが,試合の観戦とお母さんたちとの井戸端会議はとっても楽しいですよ~(笑)
そう!日焼け対策はバッチリしておかないと,凄いことになってしまいます(汗)それにしても,ひいちさんはとってもオシャレなお母さんだとは思ってましたが,お肌もとってもキレイですね♪

ゆかピン #- | URL
2013/05/08 08:58 | edit

しょーち君野球少年になるんですか?
将来はダルビッシュかな  (*^▽^*) 
うちの子は、全く興味が無いので
きっと入らないだろうな
入れたいんですけどね  (笑)

加夢 #- | URL
2013/05/08 09:18 | edit

こんにちは

しょーち君
野球少年団に 入団するのですか
頑張って 続けて 欲しいですね
一生懸命 練習してる姿 可愛いでしょーね
私も 見てみたいです^^

kotone #- | URL
2013/05/08 10:57 | edit

ひいちさん、こんにちは♪

野球少年のママは、やはり"日焼け対策"が大変なようで、皆さん、つばの広い帽子やでかグラス、UV手袋にストールといった格好をされています。
ひいちさんも、せっかくの美肌、死守して下さいね(^^)v

hinokix #- | URL
2013/05/08 12:27 | edit

大変だそうですよ。
オカアサン!ファイト!!
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/05/08 13:48 | edit

☆ラブママさん☆

> 次男だけじゃなく 孫のしょーち までが(勝手に婆ちゃんになった私)
>
> 野球やるの ちょー嬉しい
>
> ひーママは きっと色が白いから しみなどがでるんですよ
>
> 野球少年ママは 日焼けとの戦い
>
> 頑張って

こんにちはー☆
ラブママさーん。まだおばあちゃんには早すぎますって(笑)
でも、身内のように温かく見守ってもらえること・・・
とても嬉しいです(^-^)ありがとうございます!!
次男さんも野球少年だったのですねー!
日焼けとの戦い・・・ですよね(@0@;)

ひいち #- | URL
2013/05/08 14:30 | edit

☆りもママ。さん☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> しょーち君少年野球団に入るのですね
> 何か急にお兄ちゃんになった様な気がします
> その内にすぐに中学生、今日はなぜかしみじみと
> そんな事を思ったりして^^

こんにちは(^∀^)
そうなのですー。高学年になってから入るなんて言い出すとは
思いませんでした・・・
楽しく続けられるといいなぁって思っています。
子供の成長って、早くて・・・しみじみしちゃいますよね。
私も、先日りもママさんのブログ見て、しみじみしました。

ひいち #- | URL
2013/05/08 14:32 | edit

小学生で 軟式ですか
サッカーより
野球なんですね

卓球とかもありますよ、柔道も
運動は何してもいいですよね

応援に行くUV軍団の長になってくださいねヾ(・ε・。)ォィォィ
美白は・・・いいv-218 
昔は小麦色の肌やったんですがね~
時は流れる(-^〇^-)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/05/08 14:38 | edit

こんにちは
野球少年になるのですか!
お友達もいてるので楽しくできればいいですね!
将来は野球選手かな?

かりん #- | URL
2013/05/08 14:55 | edit

☆美雨さん☆

> しょーち君、野球少年なんですね。
> 将来はプロ野球選手かな?
> 小さいころからスポーツするのはいいですね。
> チームの中で学べることがいっぱいあるでしょうから
> いい機会だと思います。

こんにちは☆
突然始めたいと言い出して・・・(笑)
あれあれ?という間に、入団が決定しました(^^)
心も体もたくましく育って欲しいです!!
ありがとうございます(^^)ノ

ひいち #- | URL
2013/05/08 15:03 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> 将来は、カープの選手になってね。応援するからね。

こんにちはー☆
ふふふ♪サンちゃんちはカープファンですものねー(^∀^*)v

ひいち #- | URL
2013/05/08 15:27 | edit

☆NON姉姉さん☆

> おおっ~ 野球少年団 頑張ってくださいね
> 仲良しのお友達がいるなら楽しみも増えますね
> 日に日に成長するしょーちくん 眩しいでしょう ^^

こんにちはー☆
ありがとうございます!
今日の練習も楽しみにしています(^∀^)
どんどん進んじゃって、
私の気持ちだけオイテケボリです(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/08 15:31 | edit

☆yukkyさん☆

> おはようございます(^-^)しょーち君野球始めるんですね~すごい!!野球少年ですね^^頑張ってくださいね~仲良しのお友達との時間が増えて、楽しくなりますね♪

こんにちはー☆
突然始めることになりましたー(笑)
学校でも少年団のお友達の仲間に入れてもらったりと、
輪が広がっているようです~(^∀^)v

ひいち #- | URL
2013/05/08 15:36 | edit

☆よっちママさん☆

> すごい~~~^^
> 親も熱中できるらしいよ~^^ファイト~^^

こんにちはー☆
親も熱中・・・私も野球ママデビューね(笑)
頑張りまーす!!

ひいち #- | URL
2013/05/08 15:38 | edit

☆ゆかピンさん☆

> しょーちくんは,少年野球ですか~!ひいちさんも,役員とか当番とかで大変になるかもしれませんが,試合の観戦とお母さんたちとの井戸端会議はとっても楽しいですよ~(笑)
> そう!日焼け対策はバッチリしておかないと,凄いことになってしまいます(汗)それにしても,ひいちさんはとってもオシャレなお母さんだとは思ってましたが,お肌もとってもキレイですね♪

こんにちはー☆
はいー(^^)野球少年ですー。
続くといいな♪♪
先日見学に行ったら、全体的に良い雰囲気だったので、
私も安心♪です(^-^)
日焼け・・・本当に要注意ですよねー。
お肌そんなに綺麗じゃないですよー。
最近シミがどんどん増えているので、
怖い~(涙)

ひいち #- | URL
2013/05/08 15:41 | edit

☆加夢さん☆

> しょーち君野球少年になるんですか?
> 将来はダルビッシュかな  (*^▽^*) 
> うちの子は、全く興味が無いので
> きっと入らないだろうな
> 入れたいんですけどね  (笑)

こんにちはー☆
あはは・・・プロになるにはもうちょっと早くから始めたかったですねー。
しょーちも今まで興味ないのかと思っていたら、
急にやる気が出てきたみたいで・・・(笑)
始めるからには、続けて頑張って欲しいなって思っています(^∀^)
なかなか、親の思う通りにはなりませんね(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/08 15:42 | edit

☆kotoneさん☆

> しょーち君
> 野球少年団に 入団するのですか
> 頑張って 続けて 欲しいですね
> 一生懸命 練習してる姿 可愛いでしょーね
> 私も 見てみたいです^^

こんにちはー☆
正式に入団決めてきました(^∀^)
子供たちの練習姿とっても可愛いですよー。
でも、めちゃくちゃ寒いです・・・まだ・・・(苦笑)

ひいち #- | URL
2013/05/08 15:43 | edit

☆hinokixさん☆

> 野球少年のママは、やはり"日焼け対策"が大変なようで、皆さん、つばの広い帽子やでかグラス、UV手袋にストールといった格好をされています。
> ひいちさんも、せっかくの美肌、死守して下さいね(^^)v

こんにちはー☆
やっぱり日焼けは必須ですね(笑)
気をつけないといけませんね~(@0@)
室内大好きな私・・・ついてゆけるかしら・・・?

ひいち #- | URL
2013/05/08 15:45 | edit

☆都月満夫さん☆

> 大変だそうですよ。
> オカアサン!ファイト!!
> したっけ。

こんにちはー☆
大変なのですね・・・がんばります!!!
ありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2013/05/08 15:45 | edit

☆tookueさん☆

> 小学生で 軟式ですか
> サッカーより
> 野球なんですね
>
> 卓球とかもありますよ、柔道も
> 運動は何してもいいですよね
>
> 応援に行くUV軍団の長になってくださいねヾ(・ε・。)ォィォィ
> 美白は・・・いいv-218 
> 昔は小麦色の肌やったんですがね~
> 時は流れる(-^〇^-)

こんにちは☆
はい!軟式です(^∀^)
しょーちもサッカーもいいな。ゴルフもしたいな。
卓球も・・・などなど色々なことをいっておりましたが、
野球に決めたようです(^0^)

UV軍団・・・(笑)どんな軍団ですか?(笑)
小麦色のお肌が流行った時代もありましたねー!
懐かしい・・・(遠い目)

ひいち #- | URL
2013/05/08 15:49 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
> 野球少年になるのですか!
> お友達もいてるので楽しくできればいいですね!
> 将来は野球選手かな?

こんにちは(^^)
はい♪お友達がいるので、心強いです♪
寒い中の練習も「楽しい」と、張り切っています♪
ありがとうございます(^∀^)ノ

ひいち #- | URL
2013/05/08 15:50 | edit

マジっすか

なんと野球少年に?!
頑張れ~兄貴~!そしてお母さんも頑張れ~!

うちの子ね…サッカー部じゃない?
それなのに毎日バット背負って、グローブぶらさげて公園へ…

野球部に入るとか言い出したらどうしようかとハラハラよ…
野球部は土日全滅ですから…
それさえなければ私も野球の方が好きなんだけど。

こんな中途半端な考えだから駄目なんよね?(笑)
とにかく頑張ってね♪

豚肩ロース #- | URL
2013/05/08 15:53 | edit

わたしもぉ~

【シミいらないハリ欲し~~~いッ】o(≧∇≦o)

madameゆか #6XGrrLw2 | URL
2013/05/08 20:43 | edit

少年団に入団か~、じゃ、ひいちさんも忙しくなるね~。
親子で頑張ってくださいね(^^)

sachi #- | URL
2013/05/09 03:35 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> なんと野球少年に?!
> 頑張れ~兄貴~!そしてお母さんも頑張れ~!
>
> うちの子ね…サッカー部じゃない?
> それなのに毎日バット背負って、グローブぶらさげて公園へ…
>
> 野球部に入るとか言い出したらどうしようかとハラハラよ…
> 野球部は土日全滅ですから…
> それさえなければ私も野球の方が好きなんだけど。
>
> こんな中途半端な考えだから駄目なんよね?(笑)
> とにかく頑張ってね♪

こんにちは☆
ありがとう~がんばるー(^∀^)
サッカー部の息子君・・・野球も大好きなんだねー♪
サッカー部は土日ないの?
こちらはビッチリあるよー(^^;)
親が頑張って対応しないといけないから、お仕事の関係とかね。
いろいろ大変だよねー。

ひいち #- | URL
2013/05/09 10:39 | edit

☆madameゆかさん☆

> 【シミいらないハリ欲し~~~いッ】o(≧∇≦o)

こんにちはー☆
ふふふ・・・ね。ですよね・・・。
日焼け対策がんばりましょうね~♪

ひいち #- | URL
2013/05/09 10:40 | edit

☆sachiさん☆

> 少年団に入団か~、じゃ、ひいちさんも忙しくなるね~。
> 親子で頑張ってくださいね(^^)

こんにちはー♪
そうなの~。私は忙しくなるかどうか・・・(笑)
今は新しいことづくしで、ちょっと忙しいかな?
ありがとうございます!がんばります(^^)

ひいち #- | URL
2013/05/09 10:41 | edit

ちょっと勇気づけられたよ。

学年もあがってきたから「今からかぁ・・・どうしようかな・・・」と思っていたものが一つあったのね>つむじ

時期ではないよね、出会いとやる気。

つむの背中も押してみることにしよう。
なんだか軽くなったよ。

な茶 #- | URL
2013/05/10 10:14 | edit

☆な茶ちゃん☆

> ちょっと勇気づけられたよ。
>
> 学年もあがってきたから「今からかぁ・・・どうしようかな・・・」と思っていたものが一つあったのね>つむじ
>
> 時期ではないよね、出会いとやる気。
>
> つむの背中も押してみることにしよう。
> なんだか軽くなったよ。

こんにちは!
そうなのよね・・・うちも昨年からお友達に誘われ
野球やってみたいなぁと惹かれながらも・・・
もう学年上がってきているし、同じ年の子と比較して
スタートが遅れているのが心配。と、感じていたらしいの。
でも、5年生になって、「やっぱりやってみたい」というので、
「じゃ、やれば?やるからにはお父さんもお母さんも協力するから、
しっかり気合入れて頑張ってね。」という感じで、
入団させることにしました(^-^*)
うん。出会いとやる気だと、思うんだ!
本人が悩みぬいて出した結果なので・・・応援しようと思っています♪
それにしても急に言い出して、バタバタっと話が決まって・・・
びっくりでした(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/10 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1180-a230e84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

