♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トランプ大会  

ちょっと時間ができたので、
夫を職場に送った後、私の実家に顔を見せてきましたー(^0^*)

息子しょーちは結構ひさしぶりだったので、
じぃじもばぁばもニコニコで迎えてくれました。

神経衰弱

お天気が悪かったので、
じぃじ&しょーちの大好きなお散歩はできず・・・
室内で、トランプ大会になりました♪♪

「スピード」で、どうしてもしょーちに勝てず、
ムキー!!ってなったよう~(>。<)クヤシイ!!!

ペイジワン

普段のんびりだらだら系の私が、人が変わったように、
目を三角にして、いきおいよくカードを置く様子がおかしいと、
じぃじ&しょーち二人にクスクス笑われました(苦笑)
お酒飲んでいないのに・・・(^。^;)

じじぬき

☆コメント欄閉じています~
 大好きなブログめぐりも思うようにできず、
 寂しいよう~(ToT)皆元気かな?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

