♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お天気が悪いので・・・  

昨日も夫母、お泊りで、
夫の姉と甥っ子姪っ子も遊びに来てくれて・・・
息子しょーち、おおはしゃぎ~☆☆(^∀^*)
にぎやかで楽しかったね♪

201305books h

今日はお義母さんは、お昼頃に帰っちゃったのだけれど、
入れ替わりで、お義父さんが遊びに来て、
しょーちはキャッチボールしてもらって楽しんでいたよ~。

夫は連休もお仕事だけれど、こうやって、
皆会いに来てくれるからいいわね♪しょーち♪

201305books s

お義父さんは日帰りで帰ったので、
しょーちと一緒に図書館の本を借りてきて、
二人でテーブルに本を全部積み上げて、
おやつも出して♪
気ままに読書ターイム☆☆☆

Martのコストコ特集が嬉しい(>∀<)

201305books h2

外は寒すぎ(>0<)暖房入れっぱなしだよう~。

++++++++++++++++++

ブリリアントアース株式会社
オーガニックコスメ アースライン
「ホワイトティリフトインテンス デイ&ナイトクリーム」使ってみました(^-^*)

アースライン

緑茶の3倍以上の抗酸化力が魅力な
白茶成分配合!白茶ってはじめて聞いたわ~。

収穫期は緑茶の年7回に対し白茶は2回のみで
世界のお茶生産量の0.1%未満と極端に少なく、
特別な茶葉だけを手摘みするため、
希少価値の高い贅沢な茶葉なのだって~(@0@)

こってりなのに軽いクリーム「 しっとりすべすべ

オランダNO.1のオーガニックコスメ。
パラベン、パラフィン、合成着色料、合成保存料、
合成香料は一切使用していません!
アレルギーテスト済みの100%天然由来の成分!

しっかりしたクリームで、伸びもよい。
塗るときはこってりした感じなのに、べたつきがなく
使いやすかったです。

個人的な意見だけれど、
夜使うにはちょっと物足りなかったかな~?
あと、甘い香りが強く感じたな・・・
香料を使っていないから、自然の成分の香りなのだね~。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中

*今日もコメ欄閉じてます~(^0^;)

category:

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

