♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生会は延期  

昨日は、夫母のお誕生会で外食の予定でしたが、
急遽延期になり・・・残念!!

かしわもち

お泊りに来た、お義母さんが息子しょーちに
こどもの日が近いから・・・と、
たくさんお菓子を買ってきてくれました~(^0^*)

夫より引き継いだしょーちの兜も飾っていますヨ☆

しょーちの兜

お義母さんへのプレゼントは例()の旅行用に使えそうな、
コンパクト財布にしました(^∀^*)
旅行や気軽に使える小さなお財布が古くなっていたとのことで、
喜んでくれました!嬉しかった~~♪♪♪

次、都合よい日に、美味しいものを食べに行きましょうね~!

。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。

業界ナンバー1のルテイン含有量30mg。
ビルベリー・カシスエキスも含有している、
株式会社 京のくすり屋
『濃いっ!ルテイン(5日分)』を、飲んでみました!

濃い!ルテイン

PC時間。ノートPC使用は以前よりは減らしているけれど、
読書をスマホやタブレットでするようになったので・・・(^。^;)
目のケアもしたいなぁって思っていたのよね。
しょーちも視力低いし・・・

ルテインって、青い光(ブルーライト)も吸収してくれる!
と、いう部分に強く惹かれた~(^∀^)

飲みやすい粒

粒が小さめなのに、一日一粒飲むだけでオッケー♪
5日分では、効果は実感できなかったけれど、
飲みやすかった事と、ルテインの働きなどについて、
色々冊子を読んでお勉強できたので◎ ^^

天然原材料使用「京のくすり屋」さんのルテインは、
吸収率を高めるためにエステル体を取り除いた、
FloraGLO(フローラ・グロー)ルテイン使用です!
飲むからには、無駄なく吸収して欲しいものね!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

そういう延期ならよかったですね。
私もルテイン飲んでいます。もう3年くらい^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/05/01 13:33 | edit

☆都月満夫さん☆

> そういう延期ならよかったですね。
> 私もルテイン飲んでいます。もう3年くらい^^
> したっけ。

こんにちはー☆
以前都月さんがルテインで、飛蚊症がかなり改善されたと
おっしゃていたので、やっぱり目にいいのだな!
と、思ってお試ししてみました(^∀^)
体に合わないとかなさそうなので、ルテイン続けたいな・・・

ひいち #- | URL
2013/05/01 14:13 | edit

こんにちは

お食事会延期になったのですねー

あの可愛いお財布気に入ってもらって良かったです。

どうぞ 家にも ひいちさんのような 優しいお嫁さんが授かりますよう

に。 目は大切です。 目から肩こり頭痛がおきるから。

目も義母様も しょーち君も 大切にしましょう。

ラブママ #- | URL
2013/05/01 15:09 | edit

それはかなり残念だったね~残念よ~

ま、楽しみが先送りになったってことで!

相変わらず寒いんでしょ~?
こっちも何だか不安定な天気でね…
GW後半もグンと気温が下がって3月下旬とか…

体調管理しっかりせねば!

豚肩ロース #- | URL
2013/05/01 16:18 | edit

こんばんは、ひいちさん。

お誕生日会、延期残念でしたね
でも、楽しみは待った方がもっと楽しいかも。

私もPCで目がとても悪くなったのでルテイン摂っていますが
効き目がいまいち分からないので
ひいちさんお薦めのものにしてみようかしら。

りもママ。 #- | URL
2013/05/01 20:53 | edit

こんばんは

お母様へのプレゼント
喜んでもらえて 良かったですね^^

ルテインって 目にいいのですか
PC画面 見てる時間が 長いので
私も 試してみよーかしら^^

kotone #- | URL
2013/05/01 22:43 | edit

こんばんは\(^▽^)/!

5月、6月はたしか、ご家族のお誕生日ラッシュ
でしたものね~。

端午の節句ももうすぐですね。
柏餅もおいしそう♪
兜、いい状態で保管されて、引き継がれたのですね。

ルテイン、気にしたことなかったけど、ひいちさんの
記事で、気になりました~。

みき #- | URL
2013/05/01 22:54 | edit

お義母様、お誕生日おめでとうございます。
お財布のプレゼント、きっと喜ばれるでしょうね。

息子が小学校卒業してから兜出してないですね。
義父母からいただいたものと夫が持っていたものがあるんですが。
たまには飾らないといけないかな。

PCよく使う人にはルティンよさそうですね。
私も最近目が疲れやすくなったので試してみようかしら。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/05/02 00:25 | edit

おはようございます♪

立派な兜・・・お義母様の愛を感じますね(^^)
ところで、"ルテイン"って目に良いのでしょうか?
仕事柄、目を酷使するので、目医者さんとはお友達で、しょっちゅう目薬も差しているのですが、究極、辛い時は眼科用の軟膏を目に入れます。
ただし、これだと目を開けていられないので、何か(サプリメント的なものを)摂った方が良いのかなぁと思っています。
また、気が向いたらレポして頂けると有難いです(^^ゞ

hinokix #- | URL
2013/05/02 11:44 | edit

☆ラブママさん☆

> こんにちは
>
> お食事会延期になったのですねー
>
> あの可愛いお財布気に入ってもらって良かったです。
>
> どうぞ 家にも ひいちさんのような 優しいお嫁さんが授かりますよう
>
> に。 目は大切です。 目から肩こり頭痛がおきるから。
>
> 目も義母様も しょーち君も 大切にしましょう。

こんにちは☆
お食事会は延期になりましたが、
義母は、泊まって我が家で過ごしてもらっています(^∀^)
ラブママさんだったら、お嫁さんとも楽しく仲良くできそう!
目。大切だけれど、結構酷使しますよね(>0<)
ケア必要だなぁって、だんだん感じるようになりますね~。

ひいち #- | URL
2013/05/02 13:21 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> それはかなり残念だったね~残念よ~
>
> ま、楽しみが先送りになったってことで!
>
> 相変わらず寒いんでしょ~?
> こっちも何だか不安定な天気でね…
> GW後半もグンと気温が下がって3月下旬とか…
>
> 体調管理しっかりせねば!

こんにちはー☆
うんうん♪もうちょっとあったかくなってからの方が、
お食事会ついでにドライブとかできていいかも~。
寒いのよ!もう、5月なのに(><)
桜の開花も遅れるみたいだし・・・まだセーター着込んでるわー(笑)
そちらも不安定なんだね。
本当にお互いに気をつけて元気に過ごしたいね!!!

ひいち #- | URL
2013/05/02 13:22 | edit

☆りもママさん☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> お誕生日会、延期残念でしたね
> でも、楽しみは待った方がもっと楽しいかも。
>
> 私もPCで目がとても悪くなったのでルテイン摂っていますが
> 効き目がいまいち分からないので
> ひいちさんお薦めのものにしてみようかしら。

こんにちは☆
残念でした~。でも、中止じゃないので、
次回を楽しみに・・・♪ふふふ♪
りもママさんはブルーライトカットの眼鏡買ったのでしたよね?
私も次の眼鏡はそうしようと思っています~。
ルテイン・・・私も効果わかりませんでした(笑)

ひいち #- | URL
2013/05/02 13:24 | edit

☆kotoneさん☆

> お母様へのプレゼント
> 喜んでもらえて 良かったですね^^
>
> ルテインって 目にいいのですか
> PC画面 見てる時間が 長いので
> 私も 試してみよーかしら^^

こんにちはー☆
はいー♪喜んでもらえて嬉しかったですー(^∀^)v
ルテインって、ブルーライトを吸収してくれる効果、
と、視界をハッキリしてくれる効果があるらしいですよー。
私もPCよく見てるので、気になってお試ししてみました!

ひいち #- | URL
2013/05/02 13:25 | edit

☆みきさん☆

> こんばんは\(^▽^)/!
>
> 5月、6月はたしか、ご家族のお誕生日ラッシュ
> でしたものね~。
>
> 端午の節句ももうすぐですね。
> 柏餅もおいしそう♪
> 兜、いい状態で保管されて、引き継がれたのですね。
>
> ルテイン、気にしたことなかったけど、ひいちさんの
> 記事で、気になりました~。

こんにちはー☆
そうなの~お誕生日ラッシュなのです(笑)
しょーちももうすぐだわ!
端午の節句。
もうお団子食べちゃいました~(^0^;)
当日はどうしようかなぁ~?

ひいち #- | URL
2013/05/02 13:29 | edit

☆美雨さん☆

> お義母様、お誕生日おめでとうございます。
> お財布のプレゼント、きっと喜ばれるでしょうね。
>
> 息子が小学校卒業してから兜出してないですね。
> 義父母からいただいたものと夫が持っていたものがあるんですが。
> たまには飾らないといけないかな。
>
> PCよく使う人にはルティンよさそうですね。
> 私も最近目が疲れやすくなったので試してみようかしら。

こんにちは☆
ありがとうございます♪
喜んでくれて、私も嬉しかったですー☆
美雨さんのところは兜二つあるのですね!
しょーちが、かぶりたがっているのですが・・・かぶせてもよいものなのか・・・(苦笑)

ひいち #- | URL
2013/05/02 13:30 | edit

☆hinokixさん☆

> 立派な兜・・・お義母様の愛を感じますね(^^)
> ところで、"ルテイン"って目に良いのでしょうか?
> 仕事柄、目を酷使するので、目医者さんとはお友達で、しょっちゅう目薬も差しているのですが、究極、辛い時は眼科用の軟膏を目に入れます。
> ただし、これだと目を開けていられないので、何か(サプリメント的なものを)摂った方が良いのかなぁと思っています。
> また、気が向いたらレポして頂けると有難いです(^^ゞ

こんにちは。
ルテイン。目に良いらしいです~(^∀^)
サンプルを飲んでみましたが、効果はちょっとわからなかったです~(汗)

hinokixさんは、眼科にかかるくらいなのですね(><)お辛いですね・・・
少しでも楽になるといいですね。ルテイン効くかな・・・?

ひいち #- | URL
2013/05/02 13:36 | edit

こんにちは!

そうか
電子図書館(本)になるのか~
これは目が疲れそうですね
休息つくりましょう ・・頭痛のもとかもしれない

お義母さんに喜ばれた
手軽な財布 よかったですね

まさか・・ガマ口財布ヾ(・ε・。)ォィォィ

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/05/02 14:15 | edit

☆tookueさん☆

> こんにちは!
>
> そうか
> 電子図書館(本)になるのか~
> これは目が疲れそうですね
> 休息つくりましょう ・・頭痛のもとかもしれない
>
> お義母さんに喜ばれた
> 手軽な財布 よかったですね
>
> まさか・・ガマ口財布ヾ(・ε・。)ォィォィ

こんにちは☆
そうですよね。頭痛のもとですよねー。
休息・・・と、思いながら今日も本読みしてます(エヘヘ)
お財布ガマ口じゃないですよー(笑)
でも、ガマ口も可愛いですよねっ♪結構好き♪です。

ひいち #- | URL
2013/05/03 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1175-09d6d990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

