♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実力派!!  

チャコット フォープロフェッショナルズ エンリッチング O2ベース
の、ミニサンプルを使ってみたのだけれど、こちら、すごーい(>∀<)

実力アリ!

チャコットのコスメは、バレエを中心とした舞台メイク等、
濃~いしっかりメイクのイメージだったけれど、
今は、ハイビジョン/スチール用のメイクや、
天然志向の女性に向けたスキンケア発想のメイクまで。

チャコットといえば、「バレエ」。
子供の習い事としても、大人気の「バレエ」。
子供が使っても「安心・安全の高機能メイク」の開発にも
力を入れているので、お肌にもやさしいのだって(^-^*)

チャコット化粧下地なめらかな仕上がり

塗って90秒で肌表面がフラットに。
インナー3D効果が期待できる化粧下地(^∀^)v
透明なカバー力」を実現し、さらに肌表面と内側から凹凸を補正し、
きれいなお肌の土台を作ってくれます。

手の甲もあっという間に、ツルツヤに~。
塗りたてよりも、少し時間が経ったほうがツヤが出る。
同じ場所で撮影しているのに、肌の色とかが変わってるから?
カメラが勝手に明るさを補正しちゃう~(苦笑)

お肌の調子が悪い

体調の悪さが、お肌にかなり出ているけれど・・・
(珍しくボツボツがいっぱい出てる・・・エーン)
この状態で、O2ベース のみ。ファンデいらないくらいだよね?
この上に、パウダーを軽くたたくだけで、
ナチュラルなお肌になります~(^∀^*)vイエイ♪

********* ++++++++ ********** ++++++++

昨日は、薬の効かない頭痛のせいで、
ほとんど何もせず(できず)に、
横になってばかりいたら・・・

息子しょーちが、肩・背中をマッサージしてくれたり
お昼には前日の残りのカレーを出してくれたり・・・
(ご飯茶碗にカレーが盛り付けてあったけれどね 笑)
ありがたやー・・・ありがたやー・・・

助かりました(^0^*)
本日はだいぶ、復活。。。

でも、今日もコメント欄閉じておきます。
メッセージくれた皆様ありがとう♪♪ 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中
HDエンリッチングO2ベース

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

