♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りの香り♪アクアシャボン  

最近お気に入りの香水
「アクアシャボン」ウォータリーシャンプーの香り(^-^)

アクアシャボン

石けんの香りが爽やかで、やさしく香るので、
母のニオイに厳しい(苦笑)息子しょーちにも好評♪

息子いわく・・・「やっぱりいいニオイしている方がいい。」
はーい(^0^;)ノ
よい香りのする母でいられるように、気をつけるね!

ビーズがしゃらん♪

綺麗なブルー系の容器も素敵☆
中にね、ビーズが入っていて、使うときにシャララン♪
と、心地よい音がするんだよー(^∀^)

ちょっとしたアクセントで、
ウキウキ気分がアップするよね~♪

爽やかなブルー

こちらのシリーズ、他に7種の香りがあって・・・
エメラルドソープとかホワイトコットンとかも気になる~
あ。シルキーホイップも♪♪

香水 石けんの香り
ナチュラルな石けんの香り「アクアシャボン オードドワレ」

++ * * ++ * * ++ * * ++ * * ++ * *

本日のコーヒータイム♪
スターバックスコーヒーのオリジナルブレンド。

最新刊も~♪

先日移動図書館で借りてきたインテリアの本を
ぱらぱらと眺めながら・・・♪

一冊は2年前のものだったけれど(それが当たり前)、
もう一冊は最新刊だったー(>∀<*)キャー♪ラッキー♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

category: ブロコミ

コメント

こんばんは

石鹸の匂い良いかもです

私も加齢臭のお年頃? 朝晩 お風呂で 迷惑かけないように

気をつけています

香水でごまかすのは 嫌なので 自然な香り良いですよ

しょーち君 ママ大好きなんだよ

ラブママ #- | URL
2013/04/25 21:06 | edit

見た目にもとってもオシャレな香水ですね!しょーちくんもOK
出してくれましたか(笑)中のビーズがまた爽やかな雰囲気を演
出してくれてますね。私も使ってみたくなりました~!!

ゆかピン #- | URL
2013/04/26 08:41 | edit

図書館の本って
古いのが多いんですよね
この間借りた本なんて
20世紀の本でしたからね   (笑)

加夢 #- | URL
2013/04/26 08:52 | edit

おはようございます。
私もこのシリーズを使っています。
エメラルドソープ♪
自分も相手もほっとする匂いで好きです。

Mie #sktxmxU2 | URL
2013/04/26 09:04 | edit

こんにちは

素敵な容器!
なんとも 言えない 綺麗な色ですね
置いて 見てると セレブな気分になれそ^^

kotone #- | URL
2013/04/26 09:23 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> 石鹸の匂い良いかもです
>
> 私も加齢臭のお年頃? 朝晩 お風呂で 迷惑かけないように
>
> 気をつけています
>
> 香水でごまかすのは 嫌なので 自然な香り良いですよ
>
> しょーち君 ママ大好きなんだよ

こんにちはー☆
しょーちが厳しいので、シャンプーも加齢臭用の
ものを使ったり・・・頑張っておりますー(苦笑)
かといって、強烈な香りは嫌がるので、
やっぱり石けんっぽい、爽やか、やわらかな香りが
いいなぁって思います(^-^)
えっらそう~に、「この香りならオッケー」って、
いうので笑えます(^m^)

ひいち #- | URL
2013/04/26 10:53 | edit

☆ゆかピンさん☆

> 見た目にもとってもオシャレな香水ですね!しょーちくんもOK
> 出してくれましたか(笑)中のビーズがまた爽やかな雰囲気を演
> 出してくれてますね。私も使ってみたくなりました~!!

こんにちはー☆
ボトルも爽やかで、いいですよね?
洗面所に出して飾ってます~(^-^)
子供って鼻がいいから、あまり強い香水だと、
嫌がりますね~。
こういう、爽やか系で、やさしい香りがいいみたいで、
オッケー出たので、使ってます(^∀^)
お店で選ぶときは、最近は夫じゃなくて、しょーちに一緒に見てもらいます。

ひいち #- | URL
2013/04/26 10:56 | edit

☆加夢さん☆

> 図書館の本って
> 古いのが多いんですよね
> この間借りた本なんて
> 20世紀の本でしたからね   (笑)

こんにちはー☆
そうそう。古いですよね。特に雑誌!!
新しいものはなかなか手に取ることができないので、
かなり喜んじゃいました(笑)
20世紀の本(笑) 

ひいち #- | URL
2013/04/26 10:57 | edit

☆Mieさん☆

> おはようございます。
> 私もこのシリーズを使っています。
> エメラルドソープ♪
> 自分も相手もほっとする匂いで好きです。

こんにちは(^^)
わぁ♪同じシリーズ使ってます?嬉しい♪
あ!しかも気になっていたエメラルドソープですね!
ほっとする匂い。いいですねー。
次はエメラルドにしようかな?
こちらのシリーズは全部優しそうな香りですね(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/04/26 10:58 | edit

☆kotoneさん☆

> 素敵な容器!
> なんとも 言えない 綺麗な色ですね
> 置いて 見てると セレブな気分になれそ^^

こんにちはー☆
容器も素敵ですよね。ちょっと湾曲しているのも、
魅力的♪で。
貝殻とかサンゴの欠片と一緒に並べるのもいいかなぁ~☆☆

ひいち #- | URL
2013/04/26 10:59 | edit

こんにちは。

「アクアシャボン」って容器も綺麗ですし、シャンプーの匂いでしたら嫌な人もいなくていいかもです!
うちの次男坊は母親に「臭い臭い」と冗談でしょうがよく言っています(@_@;)
私も言われないように気を付けなければ・・・(笑)

かわのえ #- | URL
2013/04/26 11:13 | edit

子供にとって母親のいい匂いですか

案外香りそのままじゃなくても
思い出も香りとしてのこりますからね

秘技「サバ折り」あたりの匂いも大きくなったら覚えてますよ~
良い香りとして

ひいちさん、逆もまたしかりですよ
生ゴミ抱えこみましょう(爆)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/04/26 13:47 | edit

香水って…

通販の方が安いんだけど…
香りを確かめたいよね~
店頭に並んでるのを確かめて…覚えておいて…
そして忘れるお決まりのパターンよ

これ誰からも愛される香りってなってるね…

興味あるわ~
ひとつの香水ばっかりじゃ飽きてくるもんね。

豚肩ロース #- | URL
2013/04/26 15:29 | edit

こんにちわ(^0^)可愛い容器に入った香水ですね^^すごくいいにおいがしそうですね~子供達って結構においには敏感なんですよね~お母さんはいいにおいでいて欲しいって言う、しょーち君可愛いですね☆
今日はまだコーヒー飲んでないので、早速飲みま~す(^0^)

yukky #- | URL
2013/04/26 15:37 | edit

☆かわのえさん☆

> こんにちは。
>
> 「アクアシャボン」って容器も綺麗ですし、シャンプーの匂いでしたら嫌な人もいなくていいかもです!
> うちの次男坊は母親に「臭い臭い」と冗談でしょうがよく言っています(@_@;)
> 私も言われないように気を付けなければ・・・(笑)

こんにちはー☆
お返事が遅くなりました・・・ごめんなさい(><)
かわのえさんの次男さんも奥様に「臭い」とかいいますか?
冗談なのかも知れませんが・・・子供って厳しいですよね?
私もすごく気になるので、気をつけるようにしています!!
濃厚な香水は嫌がるので、石けんとかシャンプー系の軽い香りの
香水で楽しんでいます♪

ひいち #- | URL
2013/04/28 14:32 | edit

☆tookueさん☆

> 子供にとって母親のいい匂いですか
>
> 案外香りそのままじゃなくても
> 思い出も香りとしてのこりますからね
>
> 秘技「サバ折り」あたりの匂いも大きくなったら覚えてますよ~
> 良い香りとして
>
> ひいちさん、逆もまたしかりですよ
> 生ゴミ抱えこみましょう(爆)

こんにちはー☆
生ゴミの香りの母の思い出っていやだー(>0<)(笑)
ミルキーみたいな香りなんかどうでしょうか?ふふふ♪

ひいち #- | URL
2013/04/28 14:33 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> 通販の方が安いんだけど…
> 香りを確かめたいよね~
> 店頭に並んでるのを確かめて…覚えておいて…
> そして忘れるお決まりのパターンよ
>
> これ誰からも愛される香りってなってるね…
>
> 興味あるわ~
> ひとつの香水ばっかりじゃ飽きてくるもんね。

こんにちはー☆
そうなのそうなの!
通販って安いけれど、お試しできないのがねぇ~。
モニターなどで、こうやってお試しできるのって
ほーんっとにありがたいよ!
モニター品が定番品になっているものも結構ある♪
今はこの、石けん系の香りを楽しんで、しばらくはまりそう!
次は何にしようかなぁ~♪

ひいち #- | URL
2013/04/28 14:36 | edit

☆yukkyさん☆4

> こんにちわ(^0^)可愛い容器に入った香水ですね^^すごくいいにおいがしそうですね~子供達って結構においには敏感なんですよね~お母さんはいいにおいでいて欲しいって言う、しょーち君可愛いですね☆
> 今日はまだコーヒー飲んでないので、早速飲みま~す(^0^)

こんにちはー☆
やさしい香りで、重くないので使いやすいです♪
あ!私もコーヒーのみまーす(^∀^)ノ
お返事遅くなりました・・・ごめんなさい~

ひいち #- | URL
2013/04/28 14:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1171-db05cfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

