♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンパクトなお財布  

昨日はぐるぐる(@0@)めまいにならずに済みました!
耳の痛みもどこかに行っちゃった~。
良かった(^∀^)ノ嬉しいメッセージをアリガトウ☆☆

今日はお天気も良く気温も上がって、
気持ちよく過ごしております♪

コンパクトなお財布

海外旅行で使いたい!!!
ottostyle.jp エナメル三つ折りコンパクト財布

つややかな光沢とキラキラなラメ(でも、上品!)が
美しい、エナメルパテントレザー♪
広げても片手で持てるサイズって結構嬉しい(^∀^)

広げても片手で持てる

海外旅行では、クレジットカードと、
その土地のお金を少々・・・安全に気軽に持ち歩くには、
このコンパクトさはありがたい~♪♪
しかも、可愛くっておしゃれ☆☆

お値段もお手ごろなので・・・プレゼントにもいいかも・・・
旅行が好きな、お義母さんにどうかしら?



私は、すごーっく悩んで悩んで・・・(笑)
今回「エナメルオレンジ」を選んだのだけれど、
ギラギラしていなくて、いい感じのオレンジでよかった(>∀<)
可愛い!

今、毎日愛用しているお財布は、手作りのもので、
カードもたくさん入るし、手にしっとり馴染む感じが、
かなりお気に入り(^∀^*)
もう、必要なものをたくさん詰め込んで、
パンッパンにして使ってます(^0^;)テヘヘ♪

長~~く愛用したいので、コチラのコンパクト財布と
うまく併用して行こう~♪♪

FLY楽天市場店



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: LIKE!

コメント

「あら、上品なデザイン」と私も思ってしまいました。
綺麗な色遣いで素敵なお財布ですね。

three #- | URL
2013/04/23 19:03 | edit

可愛い財布 です 普段使いと 併用で   いいかもです

私の財布も ぱんぱん です カード サービス券

ましてや 義ママに …  なんと いい嫁

めまい 治まって 良かったです

私のは 忘れたころ なります

ラブママ #- | URL
2013/04/23 19:59 | edit

今日は ご無事なようでよかったです
体調不良はきついですよね・・・

コメントをありがとうございました
とても嬉しかったです

難しい年頃なんでしょうね
他の子に比べたら
素直で優しい子だと思います
母が強く賢くならなければと
課題になったアルバイトの話でした

本当にコメントが嬉しかったので
お礼を言いに伺わせていただきました

マルチ君の母 #- | URL
2013/04/23 22:47 | edit

元気が出そうなカラーのお財布ですね。
バッグの中でも目立って取り出しやすそう♪
ぐるぐるめまいや お耳が治って良かったー

イヴまま♡ #- | URL
2013/04/24 08:15 | edit

こんにちは

大きさも 色も 可愛いお財布ですね
海外では ポイントカードも 持って歩く必要もないだろーし
丁度 いい 大きさですね

普段 使いの財布
肝心の お金は あまり 入ってないのに・・・
ポイントカード入れのよーに なってます^^;

kotone #- | URL
2013/04/24 09:07 | edit

たしかに、旅行前ってお財布のこと考えるよね〜!
これはかわいいね♡

月曜日、体調悪かったんだね。
相談しちゃってめんご(^^;)

結局大変な係にはなっちゃったけど、偶然仲良しママ
が居たので、一緒に頑張る事になりました。
お騒がせ〜。

サトーナツ #- | URL
2013/04/24 09:40 | edit

☆threeさん☆

> 「あら、上品なデザイン」と私も思ってしまいました。
> 綺麗な色遣いで素敵なお財布ですね。

こんにちは☆
上品なデザインですよね。
エナメルがいい感じです(^-^*)

ひいち #- | URL
2013/04/24 11:01 | edit

☆ラブママさん☆

> 可愛い財布 です 普段使いと 併用で   いいかもです
>
> 私の財布も ぱんぱん です カード サービス券
>
> ましてや 義ママに …  なんと いい嫁
>
> めまい 治まって 良かったです
>
> 私のは 忘れたころ なります

こんにちはー☆
普段使いはやっぱりたくさん入るものがいいので、
コンパクトタイプと併用いいですよね(^∀^)
私もお財布ついついパンパンにしちゃいます(笑)
もうすぐ義母のお誕生日ですし、母の日も近いので、
プレゼントにもいいなぁ♪なんて・・・♪
まだ、決定していませんが(^^)
めまいにはならないで済みました~。
良かった・・・
そうそう。忘れた頃に急にきたりしますね(>。<)
嫌ですよね・・・。

ひいち #- | URL
2013/04/24 11:04 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> 今日は ご無事なようでよかったです
> 体調不良はきついですよね・・・
>
> コメントをありがとうございました
> とても嬉しかったです
>
> 難しい年頃なんでしょうね
> 他の子に比べたら
> 素直で優しい子だと思います
> 母が強く賢くならなければと
> 課題になったアルバイトの話でした
>
> 本当にコメントが嬉しかったので
> お礼を言いに伺わせていただきました

こんにちは☆
耳が痛かっただけで、元気でした(^^;)
すみません。ありがとうございます!
子供が成長してくると共に、
小さな頃とは違う心配事や悩み事が出てきますね。
母はいつまでも母ですものね!
子供を見守りながら自分も成長してゆきたいですね♪
お互いに頑張りましょう!
性別も年齢も違いますが、母さんのブログから、
感じたり学ぶこと多いです(^-^)いつもありがとうございます

ひいち #- | URL
2013/04/24 11:29 | edit

☆イヴままさん☆

> 元気が出そうなカラーのお財布ですね。
> バッグの中でも目立って取り出しやすそう♪
> ぐるぐるめまいや お耳が治って良かったー

こんにちはー☆
たまにはオレンジなんかもいいですよねー(^∀^)
こういう機会に普段買わない色を選択すると、
楽しめます♪
ぐるぐるめまい星人にならなくって
済みました~。ありがとうございます(^0^)v

ひいち #- | URL
2013/04/24 11:33 | edit

☆kotoneさん☆

> 大きさも 色も 可愛いお財布ですね
> 海外では ポイントカードも 持って歩く必要もないだろーし
> 丁度 いい 大きさですね
>
> 普段 使いの財布
> 肝心の お金は あまり 入ってないのに・・・
> ポイントカード入れのよーに なってます^^;

こんにちは☆
この大きさが、ちょっと使いに良さそうです!
普段使いのお財布・・・私も肝心のお金より、
メモとか送り状とか、ポイントカードでパンパンです(笑)
一緒ですねー♪お札でパンパンにしてみたい・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/24 11:34 | edit

☆さとーなっちゃん☆

> たしかに、旅行前ってお財布のこと考えるよね〜!
> これはかわいいね♡
>
> 月曜日、体調悪かったんだね。
> 相談しちゃってめんご(^^;)
>
> 結局大変な係にはなっちゃったけど、偶然仲良しママ
> が居たので、一緒に頑張る事になりました。
> お騒がせ〜。

こんにちはー☆
ね♪かわいいよね。手のひらサイズだよー(^^)
月曜日、全然問題なしだよー!
耳が痛かっただけで元気だったもん♪
大変な係りになっちゃったんだね・・・でも、
仲良しママさんが一緒で心強いね!!
楽しんでできるといいね。多分一年あっという間に
過ぎると思う~(^^)応援しています!

ひいち #- | URL
2013/04/24 11:38 | edit

こんにちは(*^_^*)

ひいちさん 目まい大丈夫ですか?

桜ようかんも 今月初めに 目まいがして大変でした。。。
目まい辛いですよね。
今日は、大丈夫…明日は…と心配になります。

良くなったみたいで 安心しました!

昨日は気温が上がりましたが 今日は 少し寒く感じますねっ。
ひいちさん ゆっくり過ごしてね(*^_^*)

桜ようかん #- | URL
2013/04/24 12:42 | edit

めまいが起きなくてよかったですね。
私も鼻が悪いので耳鳴りはいつもしています^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/04/24 15:23 | edit

☆桜ようかんさん☆

> ひいちさん 目まい大丈夫ですか?
>
> 桜ようかんも 今月初めに 目まいがして大変でした。。。
> 目まい辛いですよね。
> 今日は、大丈夫…明日は…と心配になります。
>
> 良くなったみたいで 安心しました!
>
> 昨日は気温が上がりましたが 今日は 少し寒く感じますねっ。
> ひいちさん ゆっくり過ごしてね(*^_^*)

こんにちは。
めまいにならずに済みました。ありがとうございます。
桜ようかんさんも・・・お体お大事にしてくださいね。
ほんと、あったかいと思ったら、まだ冬だ~(><)って気温になったり・・・
早くあたたかさが安定して欲しいですねー。
今日は暴風ですね!

ひいち #- | URL
2013/04/25 09:53 | edit

☆都月満夫さん☆

> めまいが起きなくてよかったですね。
> 私も鼻が悪いので耳鳴りはいつもしています^^
> したっけ。

こんにちは。
都月さんは鼻が原因で、耳鳴りがするのですか?
耳鳴りもずっとだと、不快ですよね・・・
何か治すよい方法があるといいのに・・・って思います。
お大事にしてくだださい。

ひいち #- | URL
2013/04/25 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1169-27009bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

