♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近・・・  

なんだか今日は右耳に若干痛みを感じる。
キリィーー・・・という高音の耳鳴りも。
お天気は悪くないのにな。
ぐるぐるめまいになりませんように(>0<)祈る!!

20130421
(焼鮭、もやしベーコン巻き、しめじベーコン巻き、かにかま&サラダ)

最近お弁当の画像をブログに載せていないね。
と、お友達に言われ。そういえばそうね。と、思い出したので、
たまに載せてみよう(笑)

相変わらずの節約弁当ですが、毎日頑張っております(^∀^)v

20130422
(サクラマスのフライ、もやしサラダ、シャウエッセン、かいわれハム巻き)

可愛い~♪キャラ弁や、センスばつぐん!!の
素敵弁当をアチコチのブログで拝見していると・・・
もっと、センスアップしたいでございます(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

ひいちさん、大丈夫ですか?
気圧のせいでしょうかね。
お大事になさってください。

コンパクトだけどバランスのよいお弁当ですね。
すごく美味しそう。
これ食べれる人幸せですよ。
ひいちさんの愛情弁当ですもの。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/04/22 22:34 | edit

初めまして。私は小学校以来の中耳炎を66才で手術しましたが手遅れで聞こえません。時折めまいもします。風邪気味の時気温が下がると危ないです。メニュエルとも言われており、めまいは本当に恐怖です。無理をせず疲れないようにしてくださいね。北海道の春はまだですね。

よたろう #- | URL
2013/04/22 23:38 | edit

おはようございます(^0^)大丈夫ですか?結構めまいは苦しかったりしますよね・・・お大事になさってくださいね~

お弁当すごく美味しそうですね(^0^)サクラマスのフライ美味しそうです!!彩りも綺麗で、もやしベーコン巻きとシメジベーコン巻き、作って息子のお弁当にいれま~す(^0^)私が食べたいんで・・・美味しそう♪

あんまり無理しないで下さいね~ゆっくり休んでくださいね~

yukky #- | URL
2013/04/23 08:26 | edit

ひいちゃん おはようございます(^^)

耳大丈夫???私もたまに耳・・・変な時があるの(^^;
数年前突発性難聴になって以来・・・
そんな時は指を耳に入れてマッサージ(指を細かく動かして)すると良いですよ・・・耳抜きを早くする感じ!?

本当だ!お弁当しばらく見ていなかったかも・・・
毎日ご苦労様(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2013/04/23 09:04 | edit

キャラ弁見ると凄いな~と思いますね。
あみが幼稚園の時、ママが少し作ってたけど時間がない~と
普通の弁当に戻ってました(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/04/23 09:31 | edit

こんにちは

美味しそうなお弁当!
この時間に 見てしまうと
丁度 お腹が 空いてて お腹が ぐーぐー 騒ぎ出します^^;

耳鳴り よくなりますよーに

kotone #- | URL
2013/04/23 09:43 | edit

素敵な弁当ですよ。

私はブログ歴が浅いから ひいちさんのお料理初めてみました。

耳鳴り 大変ですよね。

私のは 心臓の鼓動のように 低く トクトクなります。

節約で こんな素敵なお弁当ならグーv-218ですよ。

また 載せてください。

ラブママ #- | URL
2013/04/23 09:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/23 10:01 | edit

私的には…

十分センスいいけど~(笑)
美味しそうな盛り付けで素敵よ~☆

こうして刺激を受けつつも生かせてない私は…
今後もドカ弁で頑張ります!(笑)

なんだかいつまでも寒かったりで体調が狂うね
気を付けてよ~
私も頑張るよ~

豚肩ロース #- | URL
2013/04/23 11:25 | edit

ひいちさんも,耳鳴りとぐるぐるメマイになられることがありますか?ここのところ,私も調子がよかったり悪かったりです。くれぐれも無理をされませんように。
お弁当,彩りもキレイですし,とっても美味しそうです♪人のお弁当を見て,自分の弁当を反省する日々。が,なかなか進歩しません・・・。

ゆかピン #- | URL
2013/04/23 11:51 | edit

大丈夫ですか??
不安定なお天気続き、体調もパッとしませんね
お大事になさってくださいね。。

お弁当 そういえば久しぶりのお弁当UPですね~
お魚中心のバランスのとれたお弁当
美味しそうです!

sheep☆ #- | URL
2013/04/23 13:04 | edit

初めまして~

以前からちょこちょこ訪問させていただいてます。
とても美味しそうなお弁当ですね。
しかも、ガッツリボリュームもありそうです。
これから、昼食なので画像を見てお腹がなっています。

他にも、節約法などが掲載されているので
参考にさせていただいています。

では、また。
今回はこれで失礼します。

紬 #X.Av9vec | URL
2013/04/23 13:20 | edit

☆美雨さん☆

> ひいちさん、大丈夫ですか?
> 気圧のせいでしょうかね。
> お大事になさってください。
>
> コンパクトだけどバランスのよいお弁当ですね。
> すごく美味しそう。
> これ食べれる人幸せですよ。
> ひいちさんの愛情弁当ですもの。

こんにちはー☆
耳。大丈夫みたいです(^∀^)ノ
ちょっとドキドキしていましたが、目も回らずにすみました♪
お弁当。バランスいいですかー?
夫の健康を考えて、卵使っていないので、
いつも彩りに悩みます~!
ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2013/04/23 13:39 | edit

☆よたろうさん☆

> 初めまして。私は小学校以来の中耳炎を66才で手術しましたが手遅れで聞こえません。時折めまいもします。風邪気味の時気温が下がると危ないです。メニュエルとも言われており、めまいは本当に恐怖です。無理をせず疲れないようにしてくださいね。北海道の春はまだですね。

こんにちは。
はじめまして。コメントありがとうございます(^∀^)
中耳炎・・・手遅れだったのですか?それは・・・残念なことです(涙)
私の父も子供の頃の中耳炎にに気が付くのが遅れ、聞こえないのです。
めまいもお辛いですね。私も時々なるので、めまいになるかも・・・?と、
不安に襲われることがあります。それで、ついついブログに書いちゃいました(^^;)
ありがとうございます。疲れないように気をつけますね。
北海道の春・・・やっと、数歩踏み出したかな?という感じですね(^-^)

ひいち #- | URL
2013/04/23 13:43 | edit

☆yukkyさん☆

> おはようございます(^0^)大丈夫ですか?結構めまいは苦しかったりしますよね・・・お大事になさってくださいね~
>
> お弁当すごく美味しそうですね(^0^)サクラマスのフライ美味しそうです!!彩りも綺麗で、もやしベーコン巻きとシメジベーコン巻き、作って息子のお弁当にいれま~す(^0^)私が食べたいんで・・・美味しそう♪
>
> あんまり無理しないで下さいね~ゆっくり休んでくださいね~

こんにちはー☆
ありがとう!今回はめまいにならずに済みました~。
よかったです(^^)v
冷蔵庫にあるものを、お肉やベーコンで巻くと、
息子も食べてくれるし、お弁当のおかずにもなって、
一石二鳥です☆☆

ひいち #- | URL
2013/04/23 13:46 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん おはようございます(^^)
>
> 耳大丈夫???私もたまに耳・・・変な時があるの(^^;
> 数年前突発性難聴になって以来・・・
> そんな時は指を耳に入れてマッサージ(指を細かく動かして)すると良いですよ・・・耳抜きを早くする感じ!?
>
> 本当だ!お弁当しばらく見ていなかったかも・・・
> 毎日ご苦労様(*^-^*)

こんにちは。
みよちゃんは突発性難聴になったことがあると、
言っていましたね(>。<)辛かったでしょう・・・
耳のマッサージも効き目ありそう!早速やってみたら、
指が冷たかったのでヒョ!っとなったわ(笑)
指をあたためてからやったら気持ちよかった!!
いいことを教えてくれてありがとうございます(^∀^)
お弁当。最近、忘れちゃって・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/23 13:52 | edit

☆あみパパさん☆

> キャラ弁見ると凄いな~と思いますね。
> あみが幼稚園の時、ママが少し作ってたけど時間がない~と
> 普通の弁当に戻ってました(^O^)

こんにちはー☆
最近のキャラ弁ってすごいですよねー。
もう、素晴らしすぎて、まねできない!(笑)
私も、しょーちが幼稚園の頃はポケモンキャラとか
頑張っていたなぁー。確かに時間・・・朝は貴重ですね(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/23 13:54 | edit

☆kotoneさん☆

> 美味しそうなお弁当!
> この時間に 見てしまうと
> 丁度 お腹が 空いてて お腹が ぐーぐー 騒ぎ出します^^;
>
> 耳鳴り よくなりますよーに

こんにちはー☆
耳鳴り治りました~(^0^)お騒がせしてすみません。
ありがとうございます♪
お弁当も、なんだかマンネリマンネリですー(*0*;)

ひいち #- | URL
2013/04/23 13:57 | edit

☆ラブママさん☆

> 素敵な弁当ですよ。
>
> 私はブログ歴が浅いから ひいちさんのお料理初めてみました。
>
> 耳鳴り 大変ですよね。
>
> 私のは 心臓の鼓動のように 低く トクトクなります。
>
> 節約で こんな素敵なお弁当ならグーv-218ですよ。
>
> また 載せてください。

こんにちはー☆
ふふふ・・・ずーっと記事の最後の方に、
お弁当を載せていたのですが・・・
最近、ゆるんで来ちゃって、撮影していませんでした(^0^;)
耳鳴り。ラブママさんのは低くトクトクですか?
高いのも嫌だけれど、低いのもなんだか落ち着かない感じで、
つらそうです・・・痛みはありませんか?
私は、今朝起きたら治っていて、ほっとしています。

ひいち #- | URL
2013/04/23 14:01 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> 十分センスいいけど~(笑)
> 美味しそうな盛り付けで素敵よ~☆
>
> こうして刺激を受けつつも生かせてない私は…
> 今後もドカ弁で頑張ります!(笑)
>
> なんだかいつまでも寒かったりで体調が狂うね
> 気を付けてよ~
> 私も頑張るよ~

こんにちはー☆
最近おかずの数も減ってるかなぁ?
彩りもいまいちだよなぁ~って、思いながら、
食材選びしているのだけれど・・・
お弁当も難しいねー。フォローありがとうね(^0^)v
本当に、気候が安定しないよね・・・
北海道。夏来るのかしら?不安よ・・・(笑)
うん!一緒にがんばろうね~。ありがとう!

ひいち #- | URL
2013/04/23 14:03 | edit

☆ゆかピンさん☆

> ひいちさんも,耳鳴りとぐるぐるメマイになられることがありますか?ここのところ,私も調子がよかったり悪かったりです。くれぐれも無理をされませんように。
> お弁当,彩りもキレイですし,とっても美味しそうです♪人のお弁当を見て,自分の弁当を反省する日々。が,なかなか進歩しません・・・。

こんにちはー☆
私もなります~。季節の変わり目とか、弱いですねぇ(><)
ゆかピンさんもお大事にしてくださいね!!!
お弁当。そうなの。人のを見て、自分のを反省するのだけれど・・・
お買い物に行くと、また、同じようなものばかり買ってきてしまうの
ですよねー。マンネリ脱出!したいです・・・(^^;)

ひいち #- | URL
2013/04/23 14:05 | edit

美味しそう~っ

やっぱりお弁当美味しそうね!!
食が進みそうな中身ばかりで、私が作らないおかずばかりなので楽しいです。

ファンもいるという事で。
無理なく載せてくれたら嬉しいです。

右耳の方、その後どうですか?
色々なものの予兆だったりもするとかどうとか??

これからお天気が崩れていくようだしそんな関係もあるのかな?
いづれにしても無理なくゆったりして乗り切ってね。

な茶 #- | URL
2013/04/23 14:07 | edit

☆sheep☆さん☆

> 大丈夫ですか??
> 不安定なお天気続き、体調もパッとしませんね
> お大事になさってくださいね。。
>
> お弁当 そういえば久しぶりのお弁当UPですね~
> お魚中心のバランスのとれたお弁当
> 美味しそうです!

こんにちはー☆
大丈夫でーす(^∀^)ありがとうございます!
すみません。今日はすっかり治っていました(苦笑)
昨日、めまいになったらいやだぁ(><)って、不安に襲われ・・・
焦っちゃって、ついつい記事に愚痴ってしまいました・・・
お弁当もお肉が続いたなぁ~って思ってお魚続けたり・・・
バランス取るのが難しいですね~。
でも、夫が好き嫌い言わないので、ありがたいです(^-^)

ひいち #- | URL
2013/04/23 14:07 | edit

☆紬さん☆

> 以前からちょこちょこ訪問させていただいてます。
> とても美味しそうなお弁当ですね。
> しかも、ガッツリボリュームもありそうです。
> これから、昼食なので画像を見てお腹がなっています。
>
> 他にも、節約法などが掲載されているので
> 参考にさせていただいています。
>
> では、また。
> 今回はこれで失礼します。

こんにちはー☆
初めまして。コメントをありがとうございます(^∀^)
節約メインのブログにするつもりだったのに、
どんどんかけ離れてて・・・(汗)
でも、旅行を楽しむために、日々節約は頑張っています♪
私も、紬さんのブログに遊びに行きますね♪
ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2013/04/23 14:09 | edit

☆な茶ちゃん☆

> やっぱりお弁当美味しそうね!!
> 食が進みそうな中身ばかりで、私が作らないおかずばかりなので楽しいです。
>
> ファンもいるという事で。
> 無理なく載せてくれたら嬉しいです。
>
> 右耳の方、その後どうですか?
> 色々なものの予兆だったりもするとかどうとか??
>
> これからお天気が崩れていくようだしそんな関係もあるのかな?
> いづれにしても無理なくゆったりして乗り切ってね。

こんにちはー☆
耳はすっかりなんともないです(^^;)
一人で不安になって、なんだったのかしら?(笑)
何かの予兆かも知れないから、無理しないで過ごしますね~。
ありがとう!

お弁当はね・・・ファンというわけではなく、
会話の中に出てきたので、そういえば、載せてないな・・・と
思い出したので~。
記録にもなるし、ヤル気アップにもなるので、
また、載せようと思っています(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/04/23 14:12 | edit

毎日お弁当は大変ですね。
きっと、感謝していると思いますよ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/04/23 14:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/23 14:34 | edit

こんにちは
お弁当美味しそうですよ♪
バランスもいいと思います

耳鳴り大丈夫ですか?
私も時々なりますよ
めまいになりませんように

かりん #- | URL
2013/04/23 14:40 | edit

☆都月満夫さん☆

> 毎日お弁当は大変ですね。
> きっと、感謝していると思いますよ^^
> したっけ。

こんにちは☆
いつも、ありがとうとか美味しかったよ。って
言ってもらえるので、作りがいがあります(^∀^*)
一言が嬉しいですね。

ひいち #- | URL
2013/04/24 10:58 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
> お弁当美味しそうですよ♪
> バランスもいいと思います
>
> 耳鳴り大丈夫ですか?
> 私も時々なりますよ
> めまいになりませんように

こんにちは☆
ありがとうございます(^∀^)
嬉しい♪
耳鳴り一晩寝たら治っていました
めまいにもならず、ほっとしていますー。
かりんさんも、めまいなるのですよね・・・
春先はなりやすいですよね・・・。

ひいち #- | URL
2013/04/24 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1168-4f5ab3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

