♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出美茶(でとみーちゃ)  

出美茶(でとみーちゃ)は10種類のハーブをブレンドしたハーブティ
・キャンドルブッシュ・黒豆・ハトムギ・ゴボウ・オレンジフラワー
・オレンジピール・たまねぎの皮・キダチアロエ・マジョラム・ステビア葉

寝る前に飲むと効果的

どれも、聞いたことのあるものばかり(^0^)v
私は「キャンドルブッシュ」が、よく効くので好き♪
内臓の働きを改善し、腸の代謝を向上させる効果あり!
ゴボウも、食物繊維をしっかり摂れそう
黒豆も香ばしくて甘みもあるよね。
飲みやすくブレンドされているのだなぁ~。

夜に飲むことでリラックスし安眠を誘い、
朝にはスッキリ!できるハーブティ☆☆☆

からだ、めぐる、きれいになるDr. Bodyの「美人茶シリーズ」は、
「洋温美茶(ようぽかみーちゃ)」「和温美茶(わ ぽかみーちゃ)」もあり、
こちらも気になるわー(>∀<)

デトックスもしたいし、体をポカポカにもしたい!!

出美茶

若い頃は、あまり気にならなかったのに、
年齢を重ねるにつれ、疲れがとれなかったり、不調が出てきたり、
じわじわと、体のアチコチに余分なものがついてきたり、
できてしまったり・・・(>0<)

デトックスとかそういう言葉に弱くなったなぁ~。
ハーブティなら、自然の力に助けてもらう感じなので、
取り入れやすいですね(^-^)v

お手軽!

私は、苦味を強く感じたのだけれど、
遊びに来ていたお友達にも勧めて飲んでみたら、
友人は「苦味は感じないよ?」との事・・・
そうだった・・・私、アロエの苦味に弱かったんだ(>。<)
飲んでいる内になれてきたけれどね。
クチコミなど見ていたら、飲みやすいらしいデス。
友人も普通に飲んでいたので、そうなのだろう~(笑)

息子は、ほんの少し飲んで「草の味!」だって(笑)
そうだよ。ハーブティだもん(^0^;)

おかげさまで毎朝快調♪♪
代謝アップ効果もそろそろ出てくるかなぁ(>∀<*)

++**++**++**++**++**

そうそう!
息子しょーち。新5年生☆☆
新しいクラスは、はじめての男の先生(^∀^)ノ
明るくて楽しい先生みたいで、喜んでいます♪

この格好で勉強って・・・

仲良しだったお友達や、一緒になれたらいいなぁって
思っていたお友達とは、見事にバラバラになって
しまったようで、はじめは緊張もあったのかな?
少ぉしだけ、疲れた顔で帰宅していたけれど、
今は、「こんなことがあったよ。あんなことがあったよ。」と、
クラスのお友達と遊んだお話なども出てくるようになって、
私も、ほっとしています(^0^*)

ま。心配はしていなかったけれどね♪
明るい顔で帰宅すると、母も嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


美容整体・小顔矯正サロンDr. Body(ドクターボディ)
Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは

クラス替え懐かしい   一緒になればいい と 思うと ならないし

苦手と思うと なっってしまう。

ちなみに うちの次男 小1から 中3まで 親友と クラス別々
  
 高校は 学力違うから 別々 進学も もちろん 別々

今まで 別々が 今年 仙台で やっと 再会しました 奇跡?

子供は わりと すぐ お友達できるから しょーち君 やさしそうだし

順応したんですね。

男の先生 楽しいですよー   でも 親のほうが どきどき

ひいちさん ガンバー  私は子供の顔色気にしてから

子供がハッピーならハッピー 子供がアンハッピーならアンハッピー

駄目な母でした

草の味は 良かったなー(笑)





ラブママ #- | URL
2013/04/18 19:41 | edit

こんばんわ(^0^)出美茶は飲んだことがないんですが、体にはよさそうですね(^0^)ごぼう茶をたまにのんでるんですが、少しでも若返りたい(笑)と・・・でも毎日飲んだほうがいいんでしょうけど・・・^^
しょうーち君新しいクラスにも慣れたようですね~男の先生は楽しいようですね☆娘の先生も毎日楽しい授業とかだから、楽しい!!って言ってます。本当楽しんで行って、帰ってきてくれるだけで、親は嬉しいし、ホッとするんですよね~(^0^)始まったばっかりで、緊張とかもするんですよね。家庭訪問とかもありますか?うちは来週から家庭訪問です。

yukky #- | URL
2013/04/18 21:58 | edit

ハーブティ,私はちょっと苦手です。多分,飲んだらしょーちくんと
同じく「草の味」って言うと思う(笑)身体のことを考えると,毎日1杯
でも飲んだ方がいいんでしょうけどね~。

しょーちくん,クラスに仲良しの友だちもできて,楽しく過ごしている
ようですね!私も全く同じ心配を末っ子にしていましたが,学校から
帰って来ると,新しいクラスの友達と毎日のように遊んでいます。
楽しそうに帰ってくると安心しますよね~。しょーちくん,楽しい1年
になるといいですね!

ゆかピン #- | URL
2013/04/19 09:58 | edit

☆ラブママさん☆

> こんばんは
>
> クラス替え懐かしい   一緒になればいい と 思うと ならないし
>
> 苦手と思うと なっってしまう。
>
> ちなみに うちの次男 小1から 中3まで 親友と クラス別々
>   
>  高校は 学力違うから 別々 進学も もちろん 別々
>
> 今まで 別々が 今年 仙台で やっと 再会しました 奇跡?
>
> 子供は わりと すぐ お友達できるから しょーち君 やさしそうだし
>
> 順応したんですね。
>
> 男の先生 楽しいですよー   でも 親のほうが どきどき
>
> ひいちさん ガンバー  私は子供の顔色気にしてから
>
> 子供がハッピーならハッピー 子供がアンハッピーならアンハッピー
>
> 駄目な母でした
>
> 草の味は 良かったなー(笑)

こんにちはー☆
なりたくないな。という子はいなかったようですが、
見事に、仲良しさんと離れてしまい・・・寂しいようです(^^;)
ま。その内、緊張も解けてくるだろうと、
疲れて帰ってくる表情を見てみぬふりをしていました。
一週間過ぎる頃には、表情も明るくなり、
クラスの話題も自分から話すようになってきたので、
一安心♪やっぱり子供の顔色は気になりますよねー。
いつでも、元気に笑顔でいて欲しいもの♪
「草の味」率直過ぎて、私も笑っちゃいました(^∀^*)

ひいち #- | URL
2013/04/19 10:02 | edit

☆yukkyさん☆

> こんばんわ(^0^)出美茶は飲んだことがないんですが、体にはよさそうですね(^0^)ごぼう茶をたまにのんでるんですが、少しでも若返りたい(笑)と・・・でも毎日飲んだほうがいいんでしょうけど・・・^^
> しょうーち君新しいクラスにも慣れたようですね~男の先生は楽しいようですね☆娘の先生も毎日楽しい授業とかだから、楽しい!!って言ってます。本当楽しんで行って、帰ってきてくれるだけで、親は嬉しいし、ホッとするんですよね~(^0^)始まったばっかりで、緊張とかもするんですよね。家庭訪問とかもありますか?うちは来週から家庭訪問です。

こんにちは☆
入っているものが、体によいものばかりで、知っているものだし、
おまけに、余計なものがはいっていないので、安心できますよねー♪
ごぼう茶も自分で作ってみて飲んでみたりもしましたが、
続けるのって難しいですよねー(笑)
やっぱりお手軽なものが楽です♪エヘヘ。
しょーちも少しずつ新しいクラスに馴染んできたようです(^^)
ちょっと最初は緊張のせいか疲れている様子だったので、
ブログにも書けずに、見守っていました!
家庭訪問来週からなのですねー(^^)
こちらは5月に入ってからです♪どんな先生か楽しみです☆

ひいち #- | URL
2013/04/19 10:05 | edit

☆ゆかピンさん☆

> ハーブティ,私はちょっと苦手です。多分,飲んだらしょーちくんと
> 同じく「草の味」って言うと思う(笑)身体のことを考えると,毎日1杯
> でも飲んだ方がいいんでしょうけどね~。
>
> しょーちくん,クラスに仲良しの友だちもできて,楽しく過ごしている
> ようですね!私も全く同じ心配を末っ子にしていましたが,学校から
> 帰って来ると,新しいクラスの友達と毎日のように遊んでいます。
> 楽しそうに帰ってくると安心しますよね~。しょーちくん,楽しい1年
> になるといいですね!

こんにちはー☆
あら?ゆかピンさんはハーブティ苦手ですか?
私、草っぽい味が結構好きですー♪
口の中がさっぱりするような感じで(^^)
眠る前に飲むと、翌朝快腸です♪
末っ子さんは、新しいクラスのお友達ともう遊んでいるのですね!
しょーちはまだ、前のクラスのお友達と遊んでいます~。
これから徐々に・・・かな?
やっぱり、新生活。緊張している様子をみると、
心配になりますね(^^;)

ひいち #- | URL
2013/04/19 10:07 | edit

しょーちクン新しいクラスで緊張してたんですか?
うちは今度は仲のいい子が多いみたいで
毎日誰か遊びに来てますね
楽しそうにしてるのはいいんだけど
宿題をやりたがらないので、、、、、
いつも怒っちゃいます  (笑)

加夢 #- | URL
2013/04/19 10:14 | edit

こんにちは!

しょ~ちくん 勉強かな
姿勢悪いよね(笑)

味ですよね
やはり
すべての味覚を満遍なくとるですか

味も言葉に表現できない味ってありますよね
新しい言葉作ればいいのにね

ふんだらけ味とか(爆)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/04/19 12:42 | edit

こんにちは

ハーブティ
たまにしか 飲みませんが
飲むと 心なしか 体が スッキリするよーに思います
お薬をあれこれ飲むより
こーゆーもので 楽しみながら 体の改善するのいいですね^^

kotone #- | URL
2013/04/19 13:43 | edit

何を今から年寄りじみたことをおっしゃいますか。
まだまだ、先は長いんですよ。お嬢さん^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/04/19 14:41 | edit

こんにちは、ひいちさん。

初めての男の先生でしょーち君
少し緊張したのですね。
でも、子供はすぐに慣れてくれるから
大丈夫^^

お茶して、デトックス出来って、ラッキっ!
特に停滞気味なので、とても興味あります☆

りもママ。 #- | URL
2013/04/19 16:40 | edit

こんにちは

しょーちくんも5年生ですか。身長が急激に伸びる
時期ですよ。ひいちさんもあと2,3年で抜かされることを
覚悟しなければなりませんね。

5年目で初めて担任の先生が男性とは意外です。
僕は小1以外の5年間は全部担任は男性でした。
1年生時の先生が若くきれいな女性だったので、
高3まで淡い期待を描いていましたが、結局
裏切られましたね。

園芸村長 #- | URL
2013/04/19 17:43 | edit

美人茶っていい響きですね~
ハーブティ大好きです
しょーちくん 新学期も始まって
クラスの新しい友だちと楽しい毎日を過ごしているようですね
男の先生もよかったですね

  NON姉姉  #- | URL
2013/04/19 23:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/20 10:30 | edit

☆加夢さん☆

> しょーちクン新しいクラスで緊張してたんですか?
> うちは今度は仲のいい子が多いみたいで
> 毎日誰か遊びに来てますね
> 楽しそうにしてるのはいいんだけど
> 宿題をやりたがらないので、、、、、
> いつも怒っちゃいます  (笑)

こんにちは☆
本人は緊張なんてしてないと思っているようですが、
親から見ると、やっぱり疲れた表情で帰ってきたり、
ソファでTV見ながらうたたねしてしまったりしていたので、
多少気疲れしているのだろうなぁって思っていました(^0^)
あはは!息子君はお友達と遊ぶのがたのしくて、
宿題そっちのけですかー?元気で嬉しいけれど、
宿題は・・・やっぱりしっかりやってもらいたいですよねー(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/20 12:39 | edit

☆tookueさん☆

> しょ~ちくん 勉強かな
> 姿勢悪いよね(笑)
>
> 味ですよね
> やはり
> すべての味覚を満遍なくとるですか
>
> 味も言葉に表現できない味ってありますよね
> 新しい言葉作ればいいのにね
>
> ふんだらけ味とか(爆)

こんにちはー☆
もう、きちんと机に向かわず、
変な姿勢で勉強するので困ってます~!!
言葉に表現できない味・・・(笑)
ありますね!
ふんだらけ味ってどんな味ですかーーー??(笑)
サロンパス味の飲み物は先日友人と経験しました(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/20 12:42 | edit

☆kotoneさん☆

> ハーブティ
> たまにしか 飲みませんが
> 飲むと 心なしか 体が スッキリするよーに思います
> お薬をあれこれ飲むより
> こーゆーもので 楽しみながら 体の改善するのいいですね^^

こんにちはー☆
ハーブティは体すっきりするものが多いですよね。
あと、ぽかぽか効果もあると思うのですー(^∀^)
なんとなく、自然の力を借りてる感じが嬉しいですよね☆☆

ひいち #- | URL
2013/04/20 12:43 | edit

☆都月満夫さん☆

> 何を今から年寄りじみたことをおっしゃいますか。
> まだまだ、先は長いんですよ。お嬢さん^^
> したっけ。

こんにちは
そうなのですよね(>0<)
でも、ここ数年検診のたびに、色々要検査となり、
まぁ、色々いらないものが、できてます・・・とほほです。

ひいち #- | URL
2013/04/20 12:44 | edit

☆りもママ。さん☆

> こんにちは、ひいちさん。
>
> 初めての男の先生でしょーち君
> 少し緊張したのですね。
> でも、子供はすぐに慣れてくれるから
> 大丈夫^^
>
> お茶して、デトックス出来って、ラッキっ!
> 特に停滞気味なので、とても興味あります☆

こんにちは☆
男の先生は、休み時間とか一緒に遊んでくれたり、
なかなか楽しいようです(^0^)
最初の頃の緊張もどこへやら~って感じになるのも
時間の問題のようです(笑)
お友達の影響で、デトックス系のお茶に
はまってます!!
こちらのお茶は、ごうぼうとか黒豆、たまねぎの皮とか、
日本で人気の素材も入っているのが良かったですし、
前に、画像を載せたことのある、
YOGIのレモンジンジャーもとっても良かったです(^0^)

ひいち #- | URL
2013/04/20 12:49 | edit

☆園芸村長さん☆

> しょーちくんも5年生ですか。身長が急激に伸びる
> 時期ですよ。ひいちさんもあと2,3年で抜かされることを
> 覚悟しなければなりませんね。
>
> 5年目で初めて担任の先生が男性とは意外です。
> 僕は小1以外の5年間は全部担任は男性でした。
> 1年生時の先生が若くきれいな女性だったので、
> 高3まで淡い期待を描いていましたが、結局
> 裏切られましたね。

こんにちはー☆
そうですね(^0^)ぐんぐん身長も伸びていますし、
気が付いたら、抜かされているのだろうなぁ~♪
ちょっと楽しみ♪
あら?園芸村長さんは男性の先生が多かったのですね。
しょーちはお初だったので、
私も新鮮な気分でおります~(^^)
綺麗な女性先生ってやっぱり、男の子には憧れなのかなー?フフフ!

ひいち #- | URL
2013/04/20 12:51 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 美人茶っていい響きですね~
> ハーブティ大好きです
> しょーちくん 新学期も始まって
> クラスの新しい友だちと楽しい毎日を過ごしているようですね
> 男の先生もよかったですね

こんにちはー☆
美人茶で本当に美人になれたら嬉しいのですがー(笑)
体内は美しくなれているかも???かも・・・(笑)
今日、新しいクラスを見てきました(^∀^*)
担任の先生は明るくて元気な感じでよかったです♪
小学校に入学してから、ずっと良い先生ばかりに見てもらえて、
ありがたいですー(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/04/20 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1165-f973983f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

