♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しろくまタイムズスクエア  

前記事でチラっと載せた「しろくまタイムズスクエア」♪

お友達に何か、北海道の美味しいものをプレゼントしたいなぁって
思って、味見に買ってみたものでした(^∀^)

しろくまタイムズスクエア

コチラは・・・
札幌市円山動物園に2008年12月に双子のホッキョクグマが誕生し、
双子ちゃんが「イコロ」と「キロル」と命名されたことを記念して、
菓か舎さんが発売しております。

しろくま「ピリカ」ちゃんのお顔なのだって♪

かわいいしろくま

ふわっふわ~~の、白いスポンジ生地の中に、
北海道産の牛乳を使用したミルククリームと
北海道産のあずきを使用したアズキあんがたーっぷり!

「しろくまタイムズスクエア」の売上の一部が、
札幌市円山動物園に寄付されているのも、ちょっと嬉しい(>∀<)

ミルククリームたっぷり

青い箱の方が、あずき餡&ミルククリームが入っていたのだけれど、
息子しょーちにペロリン!と、食べられちゃった(@0@)
私は、ミルククリーム半分あげたのにぃ!!!プンプンだわ!!(笑)

クリームたっぷりで、おいしいよう~♪♪

しろくまタイムズスクエア(6個入り)

しろくまタイムズスクエア(6個入り)
価格:950円(税込、送料別)


私は、新千歳空港の「BLUESKY」で、
お友達用のお土産選びをすることが多いデス♪
ちなみに・・・この、しろくまタイムズスクエアは
2個パックのものを「BLUESKY」で、購入!
お土産用にナイスなプチパック♪

円山動物園 白くま塩ラーメン(1箱10食入)

円山動物園 白くま塩ラーメン(1箱10食入)
価格:1,780円(税込、送料別)


しろくまラーメンもおいしいって評判なので、
食べてみたいなぁ~(^-^*)

BLUESKY オンラインショップも、あるよ☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 興味シンシン

コメント

しろくまタイムズスクエア ふんわりしてて 美味しそうです。

青森県なら 「いのち」 宮城県なら「萩の月」って感じかな?

なんか しょーち君 これには 牛乳だろうなって 思って(笑)

餡とクリームって意外に合うから 青い方も美味しそうです。

白くま塩ラーメンも美味しそうですね。

北海道→ 美味しいラーメンのイメージありますし。

お菓子買って動物園に寄付できるのもいいですね。

私もコンビニで盲導犬ちゃんに いつも募金してますよ。

次は 2つ買って 半分こづつ食べてくださいね。

旦那にやられると 腹立つけど子供なら食べられてもいいよね(笑)

ラブママ #- | URL
2013/04/17 12:13 | edit

このところ、白熊は一躍人気者ですね。
本当の名はホッキョクグマ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/04/17 13:50 | edit

うわぁ、美味しそう!
いいないいな、北海道って美味しい物がいっぱいですね。

美味しいし可愛いとなったらお友達に
プレゼントしたくなりますね。

ちょうどおさんじなのでネットショップで見てきました。
主人が楽天のポイント貯まっているからこれ頼んでみようかな^^

りもママ。 #- | URL
2013/04/17 15:00 | edit

こんにちは ひいちさん
前記事コメレスから「札幌タイムズスクエアーー♪」
CM曲もちろん知っています。うふふっ
私はこのしろくまちゃんのイラストが好きで好きで
今日も札幌駅のお土産売り場でチーズを見つけて
嬉しくなっちゃった。
しろくまラーメンはピンクのお醤油味もありますよー
白とピンクを箱買いして みんなに配っちゃった。

イヴまま♡ #- | URL
2013/04/17 15:25 | edit

美味しいですよね~♪

ひいちさん こんばんは(#^.^#)

しろくまタイムズスクエア 私も 時々プレゼントやお土産にします♪
他のシリーズも昔から大好きです☆

今夜も冷え込んでいますね。
明日も寒いとか。。。雪は 残りわずかでも まだまだ寒いですね。

桜ようかん #- | URL
2013/04/17 22:19 | edit

しろくま

以前、しろくまのランチボックスを持っていました。
蓋に保冷剤が入っていて、重宝していましたが
ある日おにいちゃんに亡くされ・・・

お菓子美味しそうですね、
ラーメンも、来年北海道へ行ったら
お土産に買いたいです。

かあこ #6wH.DH8I | URL
2013/04/17 22:31 | edit

ひいちゃん おはようございます(#^.^#)

どちらも美味しそうね(^^)
このしろくまちゃんのお顔には癒し効果があるね〜
とっても可愛いo(^▽^)o

しろくまラーメンは凄く美味しいよね〜
こちらのスーパーにもあるんだよ〜♪

みよちゃん #- | URL
2013/04/18 10:10 | edit

こんにちは

パッケージ 可愛いですね!
目にしたら 買ってしまいそーです

ふわふわスポンジに
たっぷりクリーム
美味しそう♪

kotone #- | URL
2013/04/18 10:12 | edit

可愛い♪

でも本当の白クマは意外や凶暴なんだよね~
本物にはご注意を(笑)
え?居ないって?

豚肩ロース #- | URL
2013/04/18 10:32 | edit

☆ラブママさん☆

> しろくまタイムズスクエア ふんわりしてて 美味しそうです。
>
> 青森県なら 「いのち」 宮城県なら「萩の月」って感じかな?
>
> なんか しょーち君 これには 牛乳だろうなって 思って(笑)
>
> 餡とクリームって意外に合うから 青い方も美味しそうです。
>
> 白くま塩ラーメンも美味しそうですね。
>
> 北海道→ 美味しいラーメンのイメージありますし。
>
> お菓子買って動物園に寄付できるのもいいですね。
>
> 私もコンビニで盲導犬ちゃんに いつも募金してますよ。
>
> 次は 2つ買って 半分こづつ食べてくださいね。
>
> 旦那にやられると 腹立つけど子供なら食べられてもいいよね(笑)

こんにちはー☆
青森県の「いのち」知らないです!チェックしてみないと!
仙台の「萩の月」は大好きで、この間仙台に行った夫にお願いして
買ってきてもらいました(^0^)
ふふ。牛乳バッチリ合っていたので、ビックリでした♪
旦那にやられると・・・(爆笑)
たしかに・・・もっと、ブーブー文句言って、
代わりのもの買ってきてもらっちゃうかも~(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/18 13:09 | edit

☆都月満夫さん☆

> このところ、白熊は一躍人気者ですね。
> 本当の名はホッキョクグマ^^
> したっけ。

こんにちはー☆
この素朴なイラストがまた、いいのでしょうね~♪
ホッキョクグマさんなのですねー(^^)

ひいち #- | URL
2013/04/18 13:10 | edit

☆りもママさん☆

> うわぁ、美味しそう!
> いいないいな、北海道って美味しい物がいっぱいですね。
>
> 美味しいし可愛いとなったらお友達に
> プレゼントしたくなりますね。
>
> ちょうどおさんじなのでネットショップで見てきました。
> 主人が楽天のポイント貯まっているからこれ頼んでみようかな^^

こんにちは☆
おいしいものいっぱいですねー。
次々と出てきて、北海道人でも知らないものいーっぱいあります(笑)
楽天のポイントを使って、スイーツ買うのもいいですねー!
私もポイントチェックしてみよう(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/18 13:12 | edit

☆イヴままさん☆

> こんにちは ひいちさん
> 前記事コメレスから「札幌タイムズスクエアーー♪」
> CM曲もちろん知っています。うふふっ
> 私はこのしろくまちゃんのイラストが好きで好きで
> 今日も札幌駅のお土産売り場でチーズを見つけて
> 嬉しくなっちゃった。
> しろくまラーメンはピンクのお醤油味もありますよー
> 白とピンクを箱買いして みんなに配っちゃった。

こんにちはー☆
あはは(>∀<)CM曲のお返事ありがとうございまーす!
やっぱり知っていますよね(^0^)♪♪
しろくまチーズ!!またもや、興味しんしんなものを教えて
もらっちゃいました~。ありがとうございます~♪
ピンクのしろくまラーメンもありますねー♪
私も箱買いしちゃおうかしら~(笑

ひいち #- | URL
2013/04/18 13:14 | edit

☆桜ようかんさん☆

> ひいちさん こんばんは(#^.^#)
>
> しろくまタイムズスクエア 私も 時々プレゼントやお土産にします♪
> 他のシリーズも昔から大好きです☆
>
> 今夜も冷え込んでいますね。
> 明日も寒いとか。。。雪は 残りわずかでも まだまだ寒いですね。

こんにちはー☆
かわいいですよねー♪北海道の定番になりましたね!
見たことがあっても、自分で食べたことがなかったので、
今回味見してみました(^∀^*)
ほんと、「寒い!」暖房が必要ですよね・

ひいち #- | URL
2013/04/18 13:16 | edit

☆かあこさん☆

> 以前、しろくまのランチボックスを持っていました。
> 蓋に保冷剤が入っていて、重宝していましたが
> ある日おにいちゃんに亡くされ・・・
>
> お菓子美味しそうですね、
> ラーメンも、来年北海道へ行ったら
> お土産に買いたいです。

こんにちはー☆
ランチボックス紛失しちゃったのですか~(TOT)
それは残念でしたね・・・
お菓子もおいしかったですよー♪
何を送ろうか、色々味見中です(笑)
ラーメンも食べてみたい~。
来年北海道にいらっしゃるのですか?
もしかして洋ちゃん関係でかな?

ひいち #- | URL
2013/04/18 13:18 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん おはようございます(#^.^#)
>
> どちらも美味しそうね(^^)
> このしろくまちゃんのお顔には癒し効果があるね〜
> とっても可愛いo(^▽^)o
>
> しろくまラーメンは凄く美味しいよね〜
> こちらのスーパーにもあるんだよ〜♪

こんにちはー☆
ただ、目鼻があるだけなのに、
なんだか、可愛いですよねー。癒されますね♪
しろくまラーメンはこちらに住んでいるのに、
食べたことがないのですよう~!
みよちゃんに負けた!(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/18 13:19 | edit

☆kotoneさん☆

> パッケージ 可愛いですね!
> 目にしたら 買ってしまいそーです
>
> ふわふわスポンジに
> たっぷりクリーム
> 美味しそう♪

こんにちは☆
パッケージでもう、買いたくなりますよねー!
でも、中身もバッチリですよー(^∀^)
餡入りも味見したかった・・・な・・・

ひいち #- | URL
2013/04/18 13:20 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> でも本当の白クマは意外や凶暴なんだよね~
> 本物にはご注意を(笑)
> え?居ないって?

あはは♪
そうそう。肉食だもんねー!凶暴だわね(笑)
本物に会う可能性があるのは、
ヒグマだな~。
山菜取りの季節だから、目撃情報が次々と入るわ・・・(><)

ひいち #- | URL
2013/04/18 13:22 | edit

こんにちは
白くま可愛いですね!クリームもたっぷり♪

白くまラーメンは生協で買って食べたことあります
美味しいですよね!

かりん #- | URL
2013/04/18 14:18 | edit

パッケージもとってもかわいらしいし,クリームたっぷりなんて
甘いもの大好きな私にはとっても魅力的です♪北海道は美味し
いものがたくさんあって羨ましいです!ふふふ。しょーちくん,
半分くれずにぺロッと食べちゃったのね。相変わらず仲良し母
子なので,読んでてほのぼのしました。白くまラーメンもどんな
味なのか気になるところです。

ゆかピン #- | URL
2013/04/18 15:41 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
> 白くま可愛いですね!クリームもたっぷり♪
>
> 白くまラーメンは生協で買って食べたことあります
> 美味しいですよね!

こんにちは☆
白くま可愛いでしょう~(^∀^)
ラーメン食べたことがありますか?
私はないので、今度チャレンジしてみたいです!

ひいち #- | URL
2013/04/19 09:56 | edit

☆ゆかピンさん☆

> パッケージもとってもかわいらしいし,クリームたっぷりなんて
> 甘いもの大好きな私にはとっても魅力的です♪北海道は美味し
> いものがたくさんあって羨ましいです!ふふふ。しょーちくん,
> 半分くれずにぺロッと食べちゃったのね。相変わらず仲良し母
> 子なので,読んでてほのぼのしました。白くまラーメンもどんな
> 味なのか気になるところです。

こんにちは☆
おいしいものたくさんありますねー♪
私も知らないものが一杯で、北海道のブロガーさんのブログを見て、
あら!こんなものがあるのねーなんて感心したりしています(笑)
しろくまラーメンも塩味と醤油味があって、
なかなか美味しいそうです。
パッケージの写真を撮影しているうちに、食べられましたよう~(><)

ひいち #- | URL
2013/04/19 09:58 | edit

2年に一度

ジャンボリーという事務所のイベントが
北え~るであるので行きます。
エアドゥ安くとって
北海道クリスチャンセンターに宿泊する
1泊2日の弾丸ツアーですが、
前回は油そば、スープカレーなど
堪能しました。
あ、カリー軒にも行きましたよ。

かあこ #6wH.DH8I | URL
2013/04/19 17:42 | edit

☆かあこさん☆

> ジャンボリーという事務所のイベントが
> 北え~るであるので行きます。
> エアドゥ安くとって
> 北海道クリスチャンセンターに宿泊する
> 1泊2日の弾丸ツアーですが、
> 前回は油そば、スープカレーなど
> 堪能しました。
> あ、カリー軒にも行きましたよ。

こんにちはー☆
事務所のイベントに参加されるのですねー(^∀^)ノ
1泊2日って!!!すごいハードだ(笑)
でも、ばっちり満喫されるのね☆
カリー軒(>∀<)おいしいですよね♪
大好きです!

ひいち #- | URL
2013/04/20 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1164-3943a2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

